Kanometal(藤平華乃)が、尊敬するさくら学院の3人の先輩について話したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、藤平華乃がさくら学院の尊敬する先輩3人を選んだ件です。
これ、前にもやりましたが、前回は別ネタの中で出てきた話だったんです。
確か、華乃がBABYMETALのパーカーのロゴにぼかしを入れてるってトピックの時です。
今回は尊敬する3人の先輩のスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrKeithsune
Kanometal(藤平華乃)が、尊敬するさくら学院の3人の先輩について話したぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=lHMjuyEOsuY
 
 
 
erimus61
待ってくれ、ゆいちゃんへの愛はないのか…。
おっと、ごめん。

 

    DrKeithsune
    まぁ、ゆいはそよのお気に入りのひとりだよ。
    どうやら、ゆいはメールでそよと連絡を取り合ってるみたいだ。
     
     
    Soufriere_
    愛子は最近、1番好きな先輩はゆいだと言ってた。
    すぅともあ以外で、彼女か他の誰かが俺たちのトマトプリンセスでありかくれんぼチャンピオンと連絡をとってるのかはさっぱり分からんけどね。
     
     
    erimus61
    ↑まぁこれがある。
    ゆいのメッセージを保管してるし、愛子にとってゆいは大きな意味を持ってるに違いない。

    山出愛子の投稿した写真にYUIMETALからのメッセージが “生きてる証拠だ!” 【海外の反応】


    数日前、愛子は新しいカバーソングをアップしたんだけど、そこにもゆいのメッセージが映り込んでる。
    今回は、メッセージを読むことが出来る。


    >Dear 愛子
    >誕生日おめでとう!
    >ずっと今のままキラキラしててね!
    >愛子は最高!
    >私の傍にいてね。
    >ゆい

 
rickwagner
堅実なチョイスだな。:)
 
 
quepasoamigos
ここに華乃のBABYMETALでの初めてのショーの後に、俺が華乃について話したコメントがある。
ちなみに、他のメンバーは誰を選んだの?
>華乃はBABYMETALの大ファンで、特にもあが好きなんだ。
>彼女はさくら学院でもあとしてパフォーマンスして、

>もあのことを“もあ様”と呼ぶんだ。
https://www.dailymotion.com/video/ku6bBis8iACJwEpnrcF?start=2048
>彼女は、寝ながら動きの練習をしてると言ってた。


>偶々、もあの親友のMomokaのJ Deezの大ファンでもある。
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12292808790.html
>そして彼女は、もあの“こやじ部”を復活させた。
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12423634640.html
>こっちがもあのオリジナルだ。
o0580074612713290922.jpg
>多くの人は、華乃がさくら学院に入った時から、もあのように振る舞ってる/見えると思ったんだ。
 

    DrKeithsune
    すぅと大賀だ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑華乃のことを言ってるんじゃないよ。
    俺は全部観たんだぜw
    ビデオにはない、さくら学院の他のメンバーのことを言ってるんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そよかは、山出愛子、白井沙樹、ゆい。
    華乃は、すぅ、大賀咲希、もあ。
    つぐみは、寧々、岡崎百々子、三吉彩花。
    ももえは、みれな、めぐみ、まりん。
     
     
    quepasoamigos
    ↑ありがとう。
    でも、まりなと、特に彩未が出ないのは憂慮するべきことだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑華乃は、大賀、すぅ、もあだろうなと思う。
    大賀と親しいし、すぅともあを知ってると自慢出来るその年度で唯一のメンバーだし。
    でも、ももえのチョイスが奇妙だ。
    彼女は長いことBABYMETALのファンだったのに、BABYMETALの女の子がひとりも入ってないんだぜ?
    奇妙だわ。
     
     
    ginger_metal
    ↑彼女たちは、予め彼女たちの間でそれぞれ誰を挙げるか分配したんだよ。
    ももえはそんなに先輩じゃないから…。
     
     
    DrKeithsune
    ↑かもしれないな。
     
     
    rickwagner
    ↑ももえが選んだ子は、みんな個人的に一緒に仕事したことがあるメンバーだった。
    彼女は、それを凄く重んじたんだと思う。
    それに、同じ子の名前を挙げないってのがポイントだったように思える。
    そして華乃がすでにすぅともあを取ってたし。
    ゆいはすでにそよが取った。
    もし最初にももえが選んでたら、違ったものになってたかもしれない。
     
     
    DrKeithsune
    ↑>ももえが選んだ子は、みんな個人的に一緒に仕事したことがある
    それは華乃も同じだね。
    華乃はすぅともあと一緒に仕事したし、大賀は最終学年の時、教育委員長だったし。
    >同じ子の名前を挙げないってのがポイントだったように思える
    同意する。
     
     
    rickwagner
    ↑“さくら学院で一緒に仕事した”ってことだと思ってたけど、君の言ってることはかなり当たってるな。

 
gakushabaka
俺は、華乃がアヴェンジャーとして選ばれた時のストーリーを詳しく聞きたい…。

 

    DrKeithsune
    俺も聞きたいわ。
    でも、俺たちがそれを知ることが絶対にないと感じる。

 
Out West
彼の名前が思い出せない。
でも俺は、BABYMETALとしての国際的な成功に関して、すず香ともあとゆいをどう思ってるのかについての彼のインタビューを見たい。

 

    HEART ROCK
    彼は“森”先生だ。
     
     
    gmv12345
    これを見つけたよ。
    2016年の東京ドームでの彼女たちのパフォーマンスとBABYMETALに関する彼の考えを述べてる。

 
RoosterIB
英語字幕のあるさくら学院のものをもっと見つけることが出来たらなぁ。
さくら学院を観れないのが残念だ!
俺の1番は杉崎寧々、2番が中元すず香、3番が大賀さきだ!
俺はBABYMETALを“アイドル”と考えたことは1度もない。
彼女たちはアイドルより長い間、ロックスターだった。
 
 
_Gelarwangi _
ワォ、Kanometalじゃん。
字幕をありがとう。🤘

 
 
 
 
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\  ドキドキ

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /  ドキドキ

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  !!!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  危ねー 華乃はBABYMETALのライブで
     / ::\::::/::: u\  俺を見てるから 
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  俺の名前が出るかと思ったぜ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        / ̄ ̄\  おまえ… さくら学院の卒業生だったっけ?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  なわけねーだろ
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  漢と書いて おとこだぞ俺は
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い頃、私は頭の良い人を尊敬した。年をとった今、私は思いやりのある人を尊敬する。
アブラハム・ヘシェル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g0s0w1/kanometal_talks_about_the_three_sg_seniors_that/