BABYMETALの女の子たちの1番好きな表情と声はなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちの1番好きな表情と声です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AlexBerz
女の子の表情とボイスパート。
1番好きなのはなに?
もあの笑顔にならずにはいられない特性は、みんな分かってる。
でも東京ドームを観直してて、ゆいに関することに気付いたんだ:コンスタントに口をとがらせる。
そういうのシェアしようぜ。
・それぞれの女の子の1番好きな表情はなに?
すぅ:CMIYCでの驚いた表情。
もあ:ギミチョコのミュージックビデオでの超幸せそうな顔。
ゆい:半分シャイで半分よこしまな笑顔。
・それぞれの女の子の1番好きな歌/トークパートはなに?
もあ:ゆいが辞めた時、俺たちはスクリームパートで明らかにもあの声を聴くことが出来る。
1番忘れられないのは、ポートメッセ名古屋とThe Forumでのヘドバンギャーの“Atama atama…”のパートだ。
もあの声が徐々に低くなって特別なトーンになるんだ。
すぅ:おそらく悪夢の輪舞曲でのボーカルブレイクダウン。
ゆい:東京ドームブラックナイトの最後の、ゆいの“We are”の言い方。
 
 
 
 
CC_ChiliConCarnage
うん、ゆいが口をとがらせるのはめっちゃキュートだ。
Catch me if you Canの最初のもいもいの掛け合いは、今までで1番キュートなもののひとつだと思う。
あと、ウキウキミッドナイトのすぅのラストヴァース/コーラスもね。
それと、ちょこっとLOVEでの腰に手を当てて“後ろ向きにステップ”するゆいを忘れないようにしよう。

俺にとって1番面白かったのは、赤ミサのコンサートでのもあの変顔だな。
 
 
meta_tom
ゆいみたいに口をとがらせる人は誰もいない。
あとちょこっとLOVEと、ゆいのヘドバンギャーバースデイバージョンでのゆいのゾッとする笑いが大好きだ。
ゆいのダンスは完璧だね。
もあは、元気いっぱいの子だ。
もあの耳たぶ攻撃と変顔が大好きだし、もあの声はヘドバンギャーっで2回とも素晴らしかった。
あと、オーディエンスの中の子供たちと交流するもあのやり方ね。
すぅの声は、毎回アメージングだし、衝撃的な例はBxMxCだ。
あと、すぅの動きの優雅さと死の睨みが大好きだ。

 

    AlexBerz
    クソッ、俺って奴はどうしたらBxMxCを忘れられるんだ。
    すぅのピッチは信じられないほど素晴らしいよ。
    そしてすぅの死の睨みは、初めて見る者に呼吸出来なくするし、見たことある者には鳥肌を立たせる。

 
Kirijama_4
俺にとっては、すぅに関するすべてが魔法のようだ。
もちろん、RoRの最初の死の睨みや、ヘドバンギャーでマイクスタンドを掲げるみたいなアイコン的なものがたくさんある。
でも、俺がハマってる最近のものは、PA PA YAのF. Heroのラップパートでのすぅの振り付けだ。
あのセクションでのすぅの笑顔と表情が大好きなんだ。
もあは、分かり切ったことだけど、最初からずっともあの笑顔だよ。
もあがハッピーな時の輝いてる顔は、この地球上で最もワンダフルなもののひとつだ。
Metrockは、俺が主にもあを観てるパフォーマンスだね。
その時のもあの表情は、俺にとって格別なんだ。
最近のものだと、もあバンギャー2019での、もあの笑顔でなければならんな。
間違いなく100回くらいは観てるね。:)

 

    AlexBerz
    うん、PA PA YAのパフォーマンスは超エキサイティングだね。
    Metal Galaxyが、すぅをステージでより自由にしたのが見て取れる。

 
MC_Cryptid
俺がなにより好きなのは、IDZのバトルの時、もあがゆいに忍者手裏剣を投げつけるとこだ。

 

    Lizzie-Metal
    リンク貼ってもらってもいい?
    俺のお気に入りは、IDZのバトルで、ゆいがもあを飛び越えるとこだね。
    リンクは要求しないでくれ。
    俺には見つけることが出来ない。😕
     
     
    MC_Cryptid
    ↑5:05くらいだ。
    もあはカメラに背を向けてるけど、忍者手裏剣を投げつけてるのが分かる。
    日本人の子供たちが、戦いごっこをする時にやる普通のハンドジェスチャーなんだ。

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑クール!
    ありがとう!
    それ気づいてたけど、近づくなっていうシグナルなのかと思ってたわ。
     
     
    MC_Cryptid
    ↑まぁ今じゃ君はちょっとした素晴らしいものを分かってるし、俺は君のためのそれの良いショットを探して楽しんだ。
    両方が勝者だ!😁
    聞いてくれてありがとう。
    助けになれて嬉しいよ!🤘🦊🤘

 
UridiMetal
すぅ:ギミチョコの中盤でもあが走り出して、すぅが自分も走らなければならない、或いは自分が所定のポジションにいないと気づいた時。
ゆい:“あの事件”の後のIDZの最後に、ゆいがすぅともあの背中に腕を回した時。
よくやったぞ、ゆい。
もあ:マイクのいたずらの後、自分のマイクで“We are”って言った時。
クレバーなすぅだ。
クイーンの邪魔をしてはいけない、決して。

 

    theleebert
    あの事件ってなに?
     
     
    UridiMetal
    ↑スモークマシンからべとべとしてる液体が漏れて、すぅが滑って転んだんだよ。
    どうやらもあはもあで、指さして笑ってたんだ。
    すぅはすぐに立ち上がったし、怪我はないけど、俺たちのクイーンはすでにリベンジを計画してたのさ。
    だからマイクのいたずらで、最終的にすぅが勝利を持っていったんだ。
     
     
    AlexBerz
    ↑ゆいだってすぅを見て笑ってたぞ。
     
     
    Shamata
    >もあはもあで、指さして笑ってた
    ビデオを観ると、もあとゆいは、すぅが転んで立ち上がるまで、すぅが転んだことに気付いてさえいないよ。

    https://www.youtube.com/watch?v=1jCzYJlPcqA
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ゆいが滑って転びかけて、その後にすぅと笑顔で笑いあってることも忘れるな。
    あと、後でやったもあとゆいのキュートな速足。

 
wkonay
KARATEの最後の“走れ”。
すぅはそれをすげえ上手くやるんだ。
もあはいつも凄く幸せそうにパフォーマンスしてる。
ゆいは交替なんて出来ない!
あと東京ドームのCMIYCで観客を頭おかしくさせた、すぅの“Hey guys what’s up”。

 

    AlexBerz
    俺はすぅの“Are you ready?”が大好きだ。
    どこかにそれをまとめたビデオあるかな。
     
     
    transmetaru
    ↑またサンタクロースが怠けていやがる!
     
     
    facufeg
    真面目な話、“走れ”の後の“ハードワークが成果をあげた、凄く誇らしい”っていうすぅの顔のほうがずっっっっとアメージングだ!
    🦊🤘👸🏻❤
     
     
    wkonay
    ↑確かにプライスレスのすぅの表情だな。
     
     
    Zeedub85
    ↑うん、あれは俺の東京ドームで1番の瞬間でもある。

 
__M-E-O-W__
マジでゆいの声が恋しい。
もあとのハーモニーは、ファンタスティックで、俺にとってあれこそBABYMETALのサウンドだった。

 

    AlexBerz
    俺は君とアニメが見たいが大好きだ。
    ゆいともあのスクリームが、BABYMETALにとってどれだけ重要かを1番良く示してる曲だ。

 
munkeywoowoo
ゆい:俺の1番好きな表情は、ウキウキミッドナイトのPVの中にある。
ゆいの性格は凄く外交的なんだ。

もあ:笑顔、以上。
すぅ:死の睨み、クイーンのような優雅さ。
声:BABYMETALの曲は全部好きだから選べない。
そう、俺はそういう奴なんだw

 

    AlexBerz
    俺もそういう奴のうちのひとりだ。🦊

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  俺の場合 すぅちゃんはこれね
.. /(≡)   (≡)\  この柔らかい笑顔が なんともいえん
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ーlj’´    /

 
 
sssssssssss.jpg
 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  もあちゃんはこれ
.. /(≡)   (≡)\  まぁもあはどんな表情を作っても可愛らしいから
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  変なものを選びがちになるねw
|     |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 
93302014_240829647326318_8867178617902202880_n.jpg
 
 

            ___
          / ⌒  ⌒\  そして ゆいちゃんはこれ
        / (⌒)  (⌒)\  そのほっぺ… どう考えても… 
      /   ///(__人__)///ハ  赤ちゃんやろっていうね
      |   u.   `Y⌒y’´    |ヽ
     \       ゙ー ′   ,/ ハ
     /⌒ヽ   ー‐    ィ    .}
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

 
 
92721458_2365400967084838_8112960336132308992_n.jpg
 
 

      ___
    /       \  そんで1番イケてる声は…
   /          \  う~ん…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   / \   /\  この声かな
  /  ( >) (< )\
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=6JFsobQgFDI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の個性に自信を持って、その個性を磨いている人って、魅力的でしょ?
リチャード・H・モリタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fzt7oi/the_girls_expressions_and_voice_parts_whats_your/