Su-METALとMOAMETALの両親に会って話したぞ! part2 【海外の反応】


 
 
本日は、両親に会ったって話のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SuzukaYuiMoa
中元夫妻と菊池夫妻にショーの後に会った経験は別として、ショーの最中すごくはっきりと彼らを見ることが出来たんだ。
ショーが始まる前、最初はもあのママに気づいた。
彼女の美しさと、もあに驚くほど似てることに呆然としたね。
その後、すぅのパパに気づいて、すぐに家族的な類似性を目にした。
最初は、すぅのママは席にいなかった。
おそらく、バックステージで娘と話してたんだと思う。
もしかすると、もあのパパも娘と話すために一緒に行ってたのかもしれない。
それから、すぅのママがやってきて、すぅパパの隣りの席についた。
彼女は、すず香にそっくりで、同じ髪、同じ大きくて美しい目を持っていて、凄く美人だ。
その後、すぅパパがバルコニーエリアを出ていった。
次に俺は、2人のママが隣り合わせに座ってる美しい瞬間を見た。
彼女たちは話をしてた。
その関係性を見るのはマジで最高だね。
彼女たちは、明らかに凄く親しくて、友好的な関係を持ってるんだよ。
少しすると、2人のパパがバルコニーに戻ってきて、4人揃った。
夫婦は、お互いちょっと離れて座ってる。
中元夫妻も菊地夫妻も一緒にDream Stateを観て、俺たちはパフォーマンスを楽しんだ。
すぅママは、膝の上に手を置いて背筋を伸ばして座って、ビートに合わせて頭を動かしてた。
すぅパパもリズムを感じてたね。
もあパパはバルコニーの壁に手をやって身を乗り出してた。
もあママは凄くクールで、バルコニーで足を放り出してゆったり座ってた。😁
BABYMETALが始まる直前、特にすぅママは柵前のファンがカーテンを使ってやってた影絵を楽しんでたね。
彼女は笑顔で指さしてすぅパパの肩を叩いて、軽く拍手もしてた。
もあの両親もそれに気づいて、笑顔になってたね。
この時点で、中元夫妻はバルコニーに椅子を近づけた。
すぅパパはバルコニーから下を覗いてて、ママは椅子をちょっと戻して、すず香に焦点を当ててた。
菊地夫妻は、殆ど位置は変わってない。
みんなすべての曲で頭を動かして、バンドや観客に合わせて手を叩き、みんなと一緒にキツネサインを掲げてた。
すぅパパは、特にモッシュピットとクラウドサーファーに興味を持ってたんだ。
彼はショーの間、険しい表情を維持しようとしてたけど、娘が観客を盛り上げてた時、笑顔にならずにはいられなかったね。
その瞬間、物凄い自尊心を感じてたに違いないね。
もあママは、娘がGJ!をやってた時が1番動いてたね。
もあが先頭に立ってるのを見るのが大好きなのがよく分かる。
彼女は、もあのようにビッグスマイルを浮かべてたよ。
 
 
 
 
martin84jazz
OK、もあママの写真がマジで見たい。😎

 

    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    どうして彼女のゴージャスな怒りを買うようなことをあえてするんだ?
    君が先にやりなよ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    俺は写真を撮らせてくれとお願いしてさえいないよ。
    礼儀正しくありたかったんだ。
    そして俺は、許可も得ずに写真を撮ったりなんか絶対にしない。
    俺はそんな風なことはしないんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑うん、君はよくやったよ。
    俺のはただのジョークだ。;)
     
     
    Thi_Tran
    ↑もっと歳のいったもあをイメージしなよ。
    どんなルックスか分かるかもよ。

 
pepcok
パート3はいつ?🙂

 

    SuzukaYuiMoa
    パート3はないよ、これがすべてだ。😁
     
     
    pepcok
    ↑おぅ…、君が食事かなにかに招待したのかと思ったよ。😂

 
FutureReason
耳を保護するものは持ってたの?

 

    Key720
    それ俺も思ってたけど、OPのポジションからそれが見れたかは疑わしいね。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑いや、すげえ近くから見れたぞ。
    耳を保護するものはなかったね。
     
     
    Key720
    ↑ワォ、なら君はどれだけ近かったかについて誇張してなかったんだな。
      
     
    trexdoor
    音はそんなにうるさくなかったぞ。
    耳栓持って行ったけど、使わなかったし。
     
     
    Tanksenior
    ↑女の子たちの両親のポジションからすると、マジで必要なかったと思うね。
    俺はステージに凄く近いバルコニーにいたけど、問題なかったし。
    女の子たちの両親のほうがずっと遠くだったしね。
     
     
    FutureReason
    ↑興味深いな。
    俺が行ったショーは、史上1番うるさかったぞ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑サウンドクオリティは素晴らしかったんだ。
    それに、なんといってもメタルメガスターの両親だしね。😁
     
     
    FutureReason
    ↑俺のメタル慣れしてない耳は、シルバースプリングのショーの後、2日間、耳鳴りがしてたね。

 
Key720
シェアしてくれてありがとう!
GJ!の時にもあママが1番盛り上がってたってのは健全だね。
彼女は娘を凄く誇りに思ってるに違いない。
 
 
Thi_Tran
君はどうやって近づくことが出来たの?
セキュリティは近くにいたの?
女の子たちの両親に挨拶しようとしたファンにセキュリティがタックルかまさなかっただなんて驚きだよ。

 

    SuzukaYuiMoa
    セキュリティはいない。
    なんの問題もなく近づけたよ。
    彼らは、欧米のファンにバレるだなんて思ってもいなかったんじゃないかな。
    日本ではおそらくあんなことはありえないね。

 
ReFractalus
俺はおそらく、君の2つ左にいたよ。
俺には彼らと会話する勇気はなかったね。(そう、俺は臆病なんだ)
だけど、俺には彼女がもあのママだなんて信じることが出来なかった。
むしろもあのお姉ちゃんだよ。
そして、うん、彼女は凄く優しい人だね。
何人かが彼女を“怖い”って冗談半分に言ってるのを考えると、凄く混乱するわ。
真面目な話、一体なんでだ?
俺がもあママにあげたチョコレートをシェアしてくれることを願う。
あれはオランダでベストのチョコレートだったんだ。
あと、義務づけられてるように思える親族を馴れ馴れしく近づかないという日本文化は本当だと付け加えたい。
俺の隣りにいた熱狂的なファンのHidekiは、両親を盗み見たりしなかったんだ。

 

    ThatMoondogOverThere
    まぁ彼は日本人だし、他の人のスペースを尊重する方法を知ってるからね。
    欧米人は、アイドルの親に近づきたがるキモいストーカーなんだ。
     
     
    ReFractalus
    欧米人として、キモいストーカーなんかじゃあない。
    逆に日本人ののほうがキモいストーカーになり得る。

     
    注:今回の件だけに限っていえば、私もそう思いますね。
    コソコソ芸能人じゃない人の写真を撮る人より、礼儀正しく直接話しかける人のほうがずっと気持ち良いと思います。
     
     
    amongtheashes93
    >何人かが彼女を“怖い”って冗談半分に言ってるのを考えると
    それはここの人たちが“怖い”というレッテルを貼ったわけじゃないんだ。
    インタビューで1番“怖い”ものを聞かれた時、もあが“怒った時のママ”って言ったからだよ。

 
ThatMoondogOverThere
君はBABYMETALのショーに行って、女の子たちの両親を見ることにすべてを費やしたのか?
君はキモいストーカーだなw

 

    Gravesplitter
    これを普通のことだと考えるのは、このファンベースだけだよ…。
    俺はマジで気味悪くなったね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑これはファッキン普通じゃあない。
    これは、このキモいことを本当にやったか、全部でっちあげかのどっちかだ。
    そしてぶっちゃけ、俺にはどっちが悪いことなのか分からん。
     
     
    Christian-Metal
    ↑BABYMETALのメンバーの家族が、他のオーディエンスと一緒にどのように観賞してたかを書くことは全然キモくないだろ。
    実際、それは心が温まる。
    前のスレで書いたように、OPはこの後、女の子たちの両親に会ったんだ。
    そしてOPは、全然“キモく”なかった。
    BABYMETALに深く感謝するひとりのキツネってだけだ。
    それだけでなく、彼は全体の経験を楽しむために、2つのコンサートで多くの他のファンを助け、助けるためにわざわざ努力をしてくれたキツネだった。
    君のコメントはちょっと陰険かもしれないと思うね。
      
     
    TerriblePigs
    ↑なにがキモいかに関する考えが違ってるんだな。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    いや、俺は凄くショーを楽しんだよ。
    女の子たちの両親は俺の目の前にいたから、ショーを観てる間、時々彼らのリアクションを見ることが出来たんだ。
      
     
    astrokitsune
    ↑ファンダムの人たちが君のやることなすこと嫌うってのは笑えるわw
    ここには常にネガティブな面に目を向ける人たちがいるんだよな。
     
     
    Starjun5
    ↑彼は基本的に、2人のママがどれだけ魅力的かを話してただけだった。
    すぅともあを持ち上げるために両親を評価してたって雰囲気もなかった。
    どっちかっていうと、ママがどれだけ綺麗かだ。
    それがキモくないっていうなら、なにがキモいのか俺には分からん。
     
     
    tholovar
    ↑個人的には、“俺たちの女の子”とか“俺たちのクイーン”って言うファンが不愉快だね。
    でも、俺はそういうことを言う人たちに、わざわざケチつけたりしない。
    君とは違ってね。
    彼はストーカー的な傾向を持ってるかもしれないけど、俺は彼のことを知らないし、よく分からん。
    でも同時に、君は嫌がらせをする傾向があるように見える。

 
Mindflizzle
WheresYui’s Parents

 

    Starjun5
    願わくば、ゆいのためにトマトパイを作っててほしい。

 
J-Poppa
もし君が聞いてたら、彼らは、ゆいについてなにか話したかな?
アミューズが両親にも秘密を守らせてるのかに興味があるわ。

 

    pepcok
    悪いけど、すぅともあの両親にゆいのことを聞くってのは、過去最高に馬鹿げたことだ。
     
     
    J-Poppa
    ↑もちろん、ゆいのことを心配してない人たちにとってはそうだろうな。
     
     
    pepcok
    ↑OK、どうやら理由があるから、アミューズは君になにも話さない。
    神バンドも理由があって君になにも話さない。
    そして君は女の子たちの両親に聞きたいのか?
    他に誰に聞きたいんだ?
    もあの元同級生か?

 
 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \  正直 小山とかいう小者なんてどうでもいいし
        /_ノ   ヽ、_ \  そいつの出てるテレビなんて見てないから
       / (●)  (●)   \  どうぞ勝手に消えてって感じなんだけど…
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

     __/ ̄ ̄\
   /       \
  /     ∧     ヽ
 /  /)ノ  |ノ|ノヽ   ハ ボクの感覚でいうと政治家さん同様の近いような
 | / ノ⌒    ⌒ \  | 倫理観ってどこかで持っていないと報道って
 レ |  ≦・>/ <・≧  | ノ 携わっちゃいけないのかなって勝手に思っている
 (リ    ̄ |    ̄  リ ) ボクの番組はバラエティだからね
  人 ヽ  (_)  ノ ノ/
   |  (     )  N
   人  / ̄\  ノソ
    \  ∴  /
    /)`ーイ\
   />VL∧/<\
   | | \ V | / / | |
   | |   \V/   | |

 
 

      ____
    /     \  こいつどんだけ自分に甘いのかな?
   / _ノ  ヽ__  \  セクハラの時も政治家と芸能界は違うって言ってたじゃん?
 / (● ) (● )  \  
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  常に自分は良くて他人はダメってスタンスなんだよね
       (●) (● ) \  そんな奴は公共の電波使っちゃダメでしょ
    /⌒(__人__)⌒   \  
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くからじっとこらえて見つめているようじゃ幸せもきっと逃げてゆくわ。
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8p8ss2/my_experience_of_watching_babymetal_besides_their/