Su-METALがここで食事したみたいだけど、行ったことある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、Su-METALがここで食事したみたいだけど、行ったことある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
creeping77
すぅはここで食事した。
ここ行ったことある人いる?

odw6i68oazs41.jpg
 
 
 
creeping77

 
 
Kmudametal
日本BABYMETAL観光地旅行ガイドを持ってるfacu474を呼び出せ。
君の質問に対する答えは、YESだ。
たくさんいるよ。
女の子たちが写真を撮ったり撮影した場所に訪れる“BABYMETALツアー”をする人たちがいるんだ。
もし俺たちがカルトだったら、俺たちはその人たちを“巡礼者”と呼ぶだろうな。

 

    TheNanomon
    明らかに俺たちはひとりじゃあない!
     
     
    SodWorkLetsReddit
    それはカルトじゃなく、愛と理解を促進する組織だ。

     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    かなり素晴らしいシリーズとエピソードだ。
     
     
    fearmongert
    巡礼者?
    Facuがニューヨークにいた時、俺たちは一緒にいくつかBABYMETAL観光地に行ったぞ…。


     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑マジソンスクエアガーデン?
    BABYMETAL観光地だった記憶がないんだが。
     
     
    fearmongert
    ↑2014年だ。
    彼女たちの初めてのアメリカでの写真撮影だ。

    l3xpHCj.jpg
    俺がマジソンスクエアガーデンを彼女たちの運命の地だと言ってるのを聞いたことあるなら、その理由は彼女たちがアメリカでプレイする前に写真撮影した地だからなんだ。
    それにすぅは、そういう会場でプレイすることを夢見てるっていう主旨のことを言ったしね。
     
     
    DGer
    ↑マジソンスクエアガーデンには、神秘的な何かがある。
    そこにはエネルギーがあるんだよ。
    俺は何年もそこでショーを観たいと思ってたんだ。
    そしてついにその機会を得て、X Japanのショーをそこで観た。
    ショーが始まる前でさえ、その場所には感じることが出来た厳粛さがあったんだ。
    もしBABYMETALがそこでプレイするなら、俺がまだ呼吸をしてる限り、そこに行くことを保証する。
     
     
    fearmongert
    ↑ニューヨーカーとして、よく昔の写真を見て、もしBABYMETALがいつかここでプレイ出来るくらいビッグになったら、彼女たちはついにそこでプレイし、アメリカを征服したことになるって思ったもんだ…。
     
     
    DGer
    ↑このコロナの件が起こる前は、それは不可避なことだったように感じる。
    でも今じゃそれほど確信が持てない。
    状況が凄い違っちゃってる。
    俺たちは2年間、ライブミュージックを取り戻すことさえないかもしれないんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑そんなに長くはならないと思ってる…。
    共通の目的となると、俺は人類に多くの希望を持ってる。
     
     
    dira1
    >俺たちは一緒にいくつかBABYMETAL観光地に行ったぞ
    君はレザージャケットを着てるほう?
    君は俺に有名人を思い出させるけど、どういうわけかその有名人が誰だか思い出せない。
     
     
    fearmongert
    ↑そう、俺はレザーのほうだ。
    もうひとりのハンサムなほうはFacu474だ。
     
     
    Facu474
    ↑“ハンサム”って。XD
     
     
    fearmongert
    ↑俺が君を“ホット”と言ったら、誤解されるかもしれないと思ったんだよ。
     
     
    Kmudametal
    >君は俺に有名人を思い出させる~
    君が出てこない名前は、チャールズ・マンソン(訳注:連続殺人鬼のカルトの指導者)だよw
     
     
    fearmongert
    ↑ほら、俺の高評価を受け取れ!
     
     
    Kmudametal
    ↑切り裂きジャックのことを考えたけど、その後で思い出したんだ…。
    彼がどんな見た目なのか知ってる人は、それを人に話す前にみんな死んだってね。
     
     
    fearmongert
    ↑バットマンはその事件が解決したよ…。

 
no-chill-
クソッ!
君がそれを見つけたのか?
凄い。
 
 
Facu474
広島のお好み村だ。
広島スタイルのお好み焼きで一杯のフロアなんだ!
その写真は、すぅのさくら学院の卒業フォトブックのものだね。


こっちは外の看板の写真だ。


レジェンドSの週末にそこに行ったファンがたくさんいたんだよ。


こっちは、他のファンと一緒に多くの聖地を旅した俺のレポだ:

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】


 

    damnallusernametaken
    フォトブックの写真は凄く美しいね。
     
     
    facufeg
    ↑俺はビーチの写真が大好きだ。
    すぅがすっっっっっっげえ綺麗に見える。(いつもそうだけど)
    🦊🤘👸🏻❤
     
     
    cubervic
    詳しい情報をありがとう。
     
     
    Protinator
    神秘的に聞こえるわ。
    お好み焼きはファンタスティックだな。
     
     
    StageNinja00
    情報をありがとう、いつか絶対に行きたいね。
     
     
    bogdogger
    俺たちはそこの隅っこの席に座ったんだ!

 
Biostein
2015年のゴールデンウィークに広島に行った時に行ってきたよ。
あと俺はすぅの“ラムネ”というチョイスが大好きなんだ。
 
 
petewarrior
お好み村に行ったけど、間違った階で降りちゃったよ。:(
 
 
Rageadon
なんてこった、BABYMETALのメンバーに休養を与えてくれ。
仕事がない時、彼女たちに普通の人生を送らせてやってくれ。

 

    Facu474
    まぁこれは個人の写真ではなく、フォトブックのために撮ったものだから。
    すぅは他の多くのアーティストがやったように、壁にサインしてるんだよ。
     
     
    futonsrf
    だな、頼むから彼女たちが人生で1回しか行ったことない場所を訪問したりするな。
    とにかく君は、これが彼女たちの人生を妨げてるとでも思うのか?
     
     
    Rageadon
    ↑知らなかったことは謝る。
    でもこのファンベースは凄く有害だ。
     
     
    futonsrf
    ↑君は彼女がその時、そこにいなかったことを絶対に分ってるだろ。
    君は、女の子たちが行った場所にファンが行った時に我を失った最初のファンじゃあない。
    個人的に、それって馬鹿げてると思う。
    その写真はずっと前のものだぞ。

 
mrfujisawa
2016年にそこに行ったよ。
間違った場所に行っちゃったけど、最終的にはそこに辿り着いた。
そこにいたビジネスマンの人たちは、なんで俺たちはそこで写真を撮ってるんだ?って思ってたよ。
 
 
ThePalmIsle
彼女たちが何者かを知る前に行ったことある。
そこは広島ではマストの場所なんだ。
 
 
RinonTheRhino
広島旅行した2018年にお好み村に行ったよ。
すげえ多くのカウンターと壁のポスターがあるから、探すべき場所を知らないと、簡単には見つけることが出来ないんだ!
 
 
LeConteDeMonteCristo
今やこれは俺がちょっとしたイースターエッグと呼ぶものだ。😹
 
 
jcdark
レジェンドSの時に行ったよ。
列があまりにも長いから、2つ離れたところで食べることになった。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  なるほどね…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  レポだけじゃ飽き足らず…
  /   _ノ ヽ、_.\  ハンサム対決でもFacuは名乗りを上げてきたわけか…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  だがな 結果はレポ対決の二の舞になるぞ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  え?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  え?
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  レポ対決の結果って おまえの中ではどうなってんの?
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  そりゃ読者の方々が1番良く分かってるさ
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋は落ちるもんじゃなくて、落とすもんだ。
押尾学

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g1rbb1/su_ate_here_has_anyone_been_to_this_place/