BABYMETALの8月のツアーでドラマーを務めるのって誰になるの? 【海外の反応】

 
 
今回は、8月のツアーのドラマーは誰になるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Extra-Yak2345
8月のツアーのドラマは誰になるの?
その日程は、アンソニー・バロンはAll That Remainsでプレイするんだ。

 



 
 
shinpuu
O

 

    vickiesnaps
    T
     
     
    Huntmaster87
    ↑F
     
     
    A_A-M
    ↑G
     
     
    LewMetal
    ↑K
     
     
    PS_FOTNMC
    ↑!🦊
     
     
    fearmongert
    ↑すべて完了したみたいだな…。
    続けてくれ、スレを出る時は明かりを点けるのを忘れるな。

 
zicohenson
ダグって名前の男だ。
 
 
DrMocata
🥁🥁


 

    AZGrowler
    もあに出来ないことってあるのか?
     
     
    Sir_Willmac
    それもあなの?
     
     
    DrMocata
    ↑もちろん、もあだ。
    その笑顔とえくぼは間違えようがない。

 
Viper1174
それが誰であろうと、埋めるべき大きなフットペダルがある…。
 
 
OhBeSea
Miss May Iのジェロッド・ボイドかもしれないと思う。

 

    Extra-Yak2345
    ここで挙がるあらゆる名前の中で…、それは理に適ってるな…。

 
General_Cartman
ひとりしかいない…。


 

    PS_FOTNMC
    それ絶対に観たい!

 
ViperRby2
アンソニー・バロンの替え玉だ。




HotAcanthisitta3801
Yoyoka Somaはアメージングだろうな。
 
 
Nightly_Grace
心配することない。
BABYMETALはその日のためにアンソニー・バロンのクローンを作ったんだ。

 

    PillaisTracingPaper
    バントニー・アーロン。

 
fearmongert
アジアでのショーなんだから、英樹か遊野のどっちかを使えれば面白いだろうな。
 
 
dangermouseuk01
誰にも分からないけど、誰か見つけるだろうし、間違いなく何人か推薦されてる。
誰の可能性もあるんだから、推測は無意味だ。
 
 
Flat_Restaurant9508
俺がやるよ。
ドラムを叩いたことは1度もないけど、練習したんだよね。
 
 
Kmudametal
川口千里?
夢見ることは出来るだろ?
彼女はSakiのバッキングバンドのドラマーだったんだ。

Rie a.k.a. Suzakuと共にレギュラーでもある。

だから彼女は最高のメタルをやれるし…、地球上でTOP5に入るドラマーだ。
でも現実は…、俺たちにはドラムにビーストがいる。
アンソニー・バロンは上手いんだ。
とはいえ、誰であろうと…、その人がベストの中のベストであることは分かってる。
いつだってそうだったし、これからもそうだ。

 

    cessal74
    ドラムユーザーは誰だってあり得る!

 
SambaLando
マリオ・デュプランティアーか、エロイ・カーザグランデだといいな。
マイク・ポートノイでもいい。
 
 
SilentLennie
JunnaかYoyokaはどうだ?

https://www.youtube.com/@yoyoka_soma
 
 
UglyManBlog
骨スーツを着た男だ…。🤷‍♂️
Eiji Matsumotoかもしれないし、青山秀樹かもしれないし、前田遊野かもしれないし、知らない人かもしれない。
いずれにせよ、誰になろうと大丈夫だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALのパートをBNK48が務めるLeave It All Behindです。
 
 
soulbicycle
Leave It All Behind feat.F.HERO with BNK48.

 
 
 
Icipher
可哀相なF.Heroは、自分の曲のフィーチャリングになってしまった。
 
 
ojordance
すぅのパートをタイ語で歌ってるんだよね?

 

    soulbicycle
    日本語には聞こえないから、多分タイ語だ。

 
TchuruMetal
これで友情はお仕舞いだな。
 
 
REMYMETAL
タイ語で歌ってるけど、なんて言ってるか聞き取れなかったわ。
BNK48はタイじゃかなりビッグだから、F.HeroはSummer Sonicでやる曲を宣伝しようとしてるんでしょうね。
 
 
Counterspell
BABYMETALのパートをタイ語で歌って、振り付けもコピーしてるね。
 
 
jojordance
もっとクオリティが良いビデオ:

https://www.youtube.com/watch?v=CIaWpxKQXps
 

    KitsuneIDZ
    LIABのフルの振り付けが、どっかのガールグループによって公開された。
     
     
    Chris-Metal
    ↑“どっかの”ってw 
     
     
    HEADBANGING KITTY!!
    かなりクールじゃん。
     
     
    Hattori
    他の人の振り付けを見ると、BABYMETALのダンスがどれだけ良いかに感謝させられるな。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    >どっかのガールグループによって
    AKB48の3番目の姉妹グループだよ。
     
     
    Chris-Metal
    ↑48グループは、一時アジア中で増えてたんだよな。
    映画シュガー・ラッシュを観たことある人なら、AKB48を聞いたことあるはずだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して希望を失うな。どんなに深い穴でも綱が届くから。
アルキメデス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1epi9tk/who_will_be_the_drummer_for_august_tour/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/