BABYMETALとQuannnic&ノア・セバスチャン&Spiritboxとのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、Quannnicとノア・セバスチャンとSpiritboxとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Awadama-Fever
BABYMETALとQuannnic。


 



 
 
lennyg47
それって女の子たちが素で写真を撮ってるのに注意を払ってないKOBAとFox God Crewか?w

 

    BiliousGreen
    KOBAは“5秒間、背を向けたらケーフェイをぶち壊してる!”って感じだな。
     
     
    Vulvodynia6
    まぁ彼女たちはキツネサインをしてる。
    それはブランドのために素にはなってないだろ?
     
     
    lennyg47
    ↑衣装を着てないって言ったほうが正確かもしれないな。
    でもこういう写真はBABYMETALの公式には投稿されない。
    バックステージで楽しんでる彼女たちを見るのは素晴らしいね。

 
VulpineDeity
私服だけどポニーテール/ツインテールの彼女たちをバックステージで見たら、悲鳴をあげちゃうね。
不気味の谷のように非現実的に見える…。
普通に見えながらも同時に理想化されたロックアイコンのように見えることなど出来るはずがないんだ。
 
 
Metalocalypse_
一瞬、ファンかと思ったわ。
ひっくり返りそうになった。
 
 
Soufriere_
後ろにKOBAがいる。
彼は小さなバッグを持ってる…。
有名なポテトカムかな…。
もしKOBAが女の子たちのほうを向いてたら、この写真はなかったかもしれない:すぅのキツネサインが不完全だ。
一方、もあはうっかり本当に自分がどれだけちっちゃいかを見せてしまってる。
パーカーがオーバーサイズに見える。
 
 
bosshunter181
最初、彼女たちだって気づかなかったわ。😅
 
 
BrianNLS
ワォ、彼女たちがBDU(訳注:バトルドレスユニフォーム)を着てない!
 
 
El_Archidan
無知で申し訳ないけど、それ誰?

 

    WesMithoff
    一緒だわ、誰?
     
     
    Vladimir2033
    えっと…、スレタイに書いてある。

 
Souviknoob
すぅはキツネサインを完成させられなかった。😭😭

 

    HodlerRanger
    むしろ…、すぅは新しいトレンドを始めてる:“喋ってるキツネ様”サイン。
     
     
    Souviknoob
    ↑今後は注意して見ないとな。😂😂

 
rickwagner
俺のGoogle検索が正しければ、BABYMETALの3人はみんなquannnicより年上だ。:)
 
 
LoKi-Fett173
彼女たちがBMTHと一緒にKingslayerをやるために残ったのはかなりクールだ。
彼女たちがフェスを楽しんだことを願ってる!
 
 
Spotmetal
すぅは芝生の上で裸足になってるように見える。

 

    lennyg47
    ラスベガスでは、芝生は違法だ。
    吸うものじゃない限りね。
    だから多分、人工芝だ。
     
     
    -Skaro-
    これで金を取らないのは重大な過ちだ。
     
     
    nnnthrowawaynnn
    ↑すぅは無料で中元を見せてるのか。O_O
     
     
    Asb0lus
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
crazy_lolipopp
KOBAが偶に彼女たちを檻から出してあげてることにまだ衝撃を受けてる。
 
 
TheAlomar_
それ誰なん?
 
 
Bashō Esmont
オーマイガッ、すぅに恋に落ちたわ。😍

 
 
 
 
 
 
 
 
次にノアを。

aertyar
Bad Omensのノア・セバスチャンと。


 
 
 
ViperRby2
妬んでるBad Omensファンの多くは、これで拳を振るわせてるぞw

 

    Mikeymcmoose
    Bad Omensのファンベースはいかれてる。

 
aertyar
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/GMQBYo5aEAAB8F2?format=jpg&name=large
 
 
AlexYMB
パーカーの下に衣装を着てるのかな?
ちょっと違って見える。

 

    Relic5000
    ドレスの下に着るスーツのように見える。
     
     
    AlexYMB
    ↑そうだね、君が正しい。
    衣装に変更を加えたんだと思ったわ。

 
papapapuffyAY
すぅまでちっちゃく見える写真だw

 

    widdolsu
    すぅは背が低いのよw
    160㎝くらいよ。
    もっと低いかもしれないわ。
     
     
    frame-out
    ↑実際は5’4フィート(164.5㎝)だ。
    正確に言うと、5’3 1/2フィート(163㎝)くらいだ。
    でもどういうわけか、アメリカのシステムはいつも“いんちき”なんだ。
    俺は175cm = 5’9フィートだ。
    でもアメリカに住んでた時、自分は5’9フィートだと主張する知り合いのアメリカ人は、みんな俺より背が低かった。
    全然低いのもいた。
    全員だぞ!
    だから俺は、上で“調整”をしたんだw
    そしてもっと重要なのは、ノア・セバスチャンが日本に来た時、1度見たんだ。
    彼は余裕で190㎝以上に見えた。
    でかいんだよ。
     
     
    widdolsu
    ↑私はアメリカ人じゃないから、アメリカの身長についてはなにも分からないw
    正直、BABYMETALファンはすぅと百々子を巨人として見てると思うし、それは全然事実じゃないわ。
    彼女たちはもあより数インチ背が高いかもしれないけど、だからって高身長ではないの。
    私は女の子で、167.5㎝よ。
    私の国では、平均身長だと思うわ。
     
     
    frame-out
    ↑あぁ、なるほど。
    フィートとかいう帝国単位を使ってたから、アメリカ人だと思ってたよ。
    ごめん。
    人は、実際よりずっと大きいか、実際よりずっと小さいかのどっちかを考えがちなんだ。
    もあは確かに日本の平均身長より低いけど、すぅは平均くらいだよ。
    そして百々子はそれよりちょい上だ。
    北欧基準からすると、それはおそらく“ちっちゃい”けど、世界的に見ればそれほどではない。
     
     
    widdolsu
    ↑私はスコットランド人よ!
    そして、そう、彼女たちはみんな、私からすると背が低いわ。

 
NoFight12
もあの右手にはステッカータトゥーがあるね。
 
 
Aertyar
彼女たちはちっちゃい。
でも俺がそう言ってたことは、もあには内緒だ。

 

    Silva
    ノアは190㎝あるみたいだし、それが女の子たちの助けになってないね。

 
Semla
もあは厚底サンダルを履いてるに違いない。
すぅと似たような身長に見える。

 

    Vulpecula
    すぅは身体を傾けてるんだ。
    それでもまだもあより高い。

 
ViperRby
もあはちっちゃくない。

 

    Silva
    もあはポケットサイズだ。

 
 
 
 
 
 
 
最後に、コメントが少ないSpiritboxを。
 
 
aertyar
Spiritboxと。


 
 
 
aertyar
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/GMP_pAHaYAA4s38?format=jpg&name=large
 
 
GG-METAL
この写真は俺をすげえ幸せな気持ちにする。
コラボも素晴らしいだろうなぁ。🤘🏽
 
 
ViperRby2
いいね!
 
 
SUgoi BxMxC1968
俺の“チェックしなければならない”リストに加えた。

 
 



 
 
 
 
宇多田ヒカル「“ずっと2位止まりで悔しい!”って思ったのを覚えています(笑)」デビューシングル「Automatic」を振り返る:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8554ae2fba663ec6421a939124e495f84b0228

>ただ「Automatic」は、シングルチャート1位にはなれなくて。当時は「だんご3兄弟」がずっと1位で、“ずっと2位止まりで悔しい!”って思ったのを覚えています(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライバルの勢いが強くて押されているな、と思う時には、小さな勝負ではあまり力をいれず、そんなところでは負けても気にすることなく、大きな勝負に備えよ。
世阿弥

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf4pll/with_spiritbox/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf4s8c/with_noah_sebastian_bad_omens/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ceuyv3/babymetal_with_quannnic_at_snw_festival/