BABYMETALとNekrogoblikon&イケメンとのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、Nekrogoblikonとイケメンとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
Nekrogoblikonとの写真。


 



 
 
LightChaotic
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ゴブリンのキツネサインを目にするなんて想像もしてなかったわ!
 
 
Pristine_Cash_6219
Awww すげえ健全だ。
 
 
XiaaKitty


 
 
PS_FOTNMC
本物の鬼とCMIYCをやるチャンスを逃したな。

 

    Ok_Celebration9304
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ実現してほしかったと思わせてくれたわ。
     
     
    ViperRby2
    或いは、ゴブリンがバックステージでBABYMETALのファンボーイになって走り回るビデオを撮るチャンスだ。
    “オーマイガッ、彼女たちがここにいるの!?BABYMETAL!?”
    彼がこのショーにいたと聞いた時、それが俺の頭にパッと浮かんだんだw

 
tackle74
Nekrogoblikon大好きだ。
ジョン・ゴブリコンは陽気だし、素晴らしいショーをやるんだ。
 
 
ZeppLives
BABYMETALを好きな理由のひとつは、写真を見て、彼女たちが仕事を楽しんでると分かることだ。
そうじゃないかもしれないけど、俺はいつもそう思ってる。
 
 
miku_dominos
その組み合わせを見ると、笑顔になる。
音楽は多くの奇妙でワンダフルなキャラクターで溢れてるんだ!
 
 
Velmetal
写真は主に問題ない。
フォトショで真ん中の緑の染みを取り除くことは簡単だ。
 
 
InvestmentOk7181
百々子は、いつも“このメタルバンドは一体なんなの!?”って顔をしてる。

 

    Pappy_OPoyle
    それなw
    君はもうアイドルランドにはいないんだ!
     
     
    JMSMinnesota
    よく分からんけど、俺には百々子は問題ないように見える。
    一方ですぅは、“さっさと終わらせちゃおう”って考えてるように見える。
    すぅがそう考えてるとは言わないけど、そう見えるのは確かだ。
     
     
    InvestmentOk7181
    ↑あぁ、俺は悪い意味では言ってないぞ。
    百々子大好きだし。
    Nekrogoblikonを前にした百々子の笑顔と目が、面白い組み合わせなんだ。:P
    すぅともあは、この時点でベテランだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑悪い意味では受け取ってないよ。:)

 
Pappy_OPoyle
つまり、ついにKOBAと記念写真を撮ったの?
冗談だぞ!
BABYMETALが設定する価格を見ると、KOBAは橋の下に住んで金をため込んでるトロールだと思う時がある。
でも真面目な話、KOBAは俺の人生に巨大な影響を与えた最高のバンドのひとつを俺たちにもたらしてくれたよ。
 
 
Kmudametal
考えてみると…、今も昔も、BABYMETALに対する文句のひとつは…、“彼女たちはギミック”なんだぜ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    ViperRby2
    “彼女たちはただのギミックだし、数年後には彼女たちのことを耳にすることはなくなる”だったよ。
    そして10年以上経っても俺たちはここにいる!
     
     
    Bones12x2
    だな、それはいつもBABYMETALの信用を落とそうとする笑えるほど短くな試みだった。
    BABYMETALはギミックだ…。
    なんせメタルバンドの半分かそれ以上はギミックなんだからね。
    才能がある人たちが作ったよく出来たギミックは、良いものなんだ。

_Revlak_
Nekrogoblikonはアメージングだったよ!
ショーを楽しんだ。

 

    Metal_Fan-180
    うん、俺もだよ。
     
     
    CommanderShrimp7
    理解出来ないゴブリンのノイズは好きじゃなかったけど、まともなショーをやってくれたと思う。
     
     
    _Revlak_
    ↑俺は彼ら大好きだw
    チケットを手に入れるまで彼らのこと聞いたことなかったんだ。
    でも彼らは素晴らしかったと思ったよ。
     
     
    CommanderShrimp7
    ↑俺も彼らを知らなかった。
    彼らは面白かったけどね。
    彼らのジョークに爆笑したよ。
     
     
    _Revlak_
    ↑だな、ジョークはマジで面白かった。

 
El_Archidan
それ誰なの?

 

    fotorobot
    Nekrogoblikonのゴブリンだ。

     
     
    Metalocalypse_
    ジョン・ゴブリコン。

 
Metalocalypse_
これを見た時、叫んだよ。
俺は両方のだぢファンで、彼女たちがジョンと一緒に撮った写真を待ってたんだ。
 
 
I_Shuuya
これは信じられないほど素晴らしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、イケメンです。
 
 
TheThrawn
BABYMETALとイケメン。


 
 
 
VulpineDeity
彼は彼女たちを誇りに思ってるに違いない。

 

    Cradlerocker_1995
    思ってるさ。

 
Pope-Metal
RoRを演奏するのを見たかったわ。

 

    PuzzlePurr
    だね、俺もそう思ったよ。
    でもその後、神バンドのギタリストにとってはちょっと最悪だろうなって思ったんだ。
    みんなで一緒にプレイすることが出来るものを思いつかない限りね。

 
WrongWayKid
去年の10月、Dragonforceのコンサートに行って、ミート&グリートをしたんだ。
俺はBABYMETALのシャツを着てたんだけど、彼が最初に言ったのは“今年、彼女たちを観た?”だった。
もちろん観たよって伝えて、彼女たちと一緒にやったことについて2人でちょっと話したんだ。
彼とのあの交流は忘れられない。
 
 
Metal_Fan-180
その写真は、イケメンがいるってだけで、4倍はクールになってる。🤘


 
 
candeman_5000
イケメンは地球上で最もクールな人のひとりだ。
 
 
Cradlerocker_1995
旧友たち。
完璧だ。❤️
 
 
ViperRby2
イケメンおじさん。
 
 
Advanced-Succotash89
俺はDragonforceを聴いたことがないと認めなければならない。
でも彼女たちサポートしてる人たち、特にこの人をリスペクトする。

 

    JMiguelFC
    音楽で新しいものを発見するのに遅すぎることはない。
    IDZ、RoR、Arkadiaが好きなら、DragonForceも楽しめるかもよ…。

 
Velmetal
素晴らしい写真だ。:)
 
 
droogiefret
もあの手がすげえちっちゃく見える…。

 

    Soufriere_
    もあは…、食欲以外はすべてが凄くちっちゃい。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    直接彼女たちを見れば、そうでもないぞ。

 
Soufriere_
また女の子たちと一緒のイケメンを見れて嬉しい!
百々子ってイケメンに会ったの初めてだったのかな?
 
 
idcmanfk
ラッキーなやつだぜ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えないところで、私のことを良く言っている人は、私の友人である。
トーマス・フラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ceimqe/babymetal_with_herman_li/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ce64ht/backstage_picture_with_nekrogoblikon/