今年のパリオリンピックのミームの勝者は? 【海外の反応】

 
 
本日は、ミームオリンピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DarthZiggy98
2024年ミームオリンピックの勝者は?


 



 
 
tenzindolma2047
フランスの棒高跳びの選手でしょ。XD

 

    Hand-Driven
    うん、他の出場選手にとっては最悪だけどな。
     
     
    Emergency-Season-143
    彼は棒を2本使って飛んだから、失格になるべきだ…。
     
     
    nicae4lg0n
    ↑フランス人はいつもどこかにバゲットを隠してるんだよ。
     
     
    nicae4lg0n
    少なくとも、彼はもうTinderで女の子を見つけることに苦労はしないだろう。
    自分のパフォーマンスを見せてあげればいいだけだ。
     
     
    Rokurokubi83
    ↑あれは彼の人生を決定づけたな。
     
     
    gfitforiths
    あれ写真的には面白かったけど、どっちにしろ明らかに彼はジャンプに失敗してたよ。
     
     
    MasqureMan
    ↑ちゃんとビデオを観たのか?
    文字通り、アレがバーを倒したんだ。
     
     
    CheekApprehensive675
    ↑最初は膝で、それは次だ。

 
Amplify27
射撃だよ。
射撃がミームオリンピックの勝者だ。

 

    yeontura

     
     
    ESCMalfunction
    射撃がもっとオリンピックで注目されることを望んできた射撃ファンとして、ここ数週間はカタルシスだった。
     
     
    GeassPhuck
    もうひとつのアメリカの精神的勝利だ。

 
EastBayWoodsy
トルコのシューターは最高だ。

 

    PointOfFingers
    最もコピーされるのはそのシューターで、最もジョークにされるのはオーストラリアのブレイクダンサーだろうな。
     
     
    AdonisBlackwood
    ↑次のオリンピックで、クリケットになにが起こるのか興味深い。
     
     
    BasilEmergency8077
    ↑クリケットがオリンピック種目になるの?
     
     
    AdonisBlackwood
    ↑2028年以降だ。

 
DarthZiggy98
ごめん、この女の子のこと忘れてたわ。


 

    Nal1999
    個人的に1番のお気に入りだ!
    彼女は可愛らしいし、イタリア人はマジでくれいだった。
     
     
    HelpfulJump
    30歳の男として、彼女のファンガール状態になってる。

 
bbbbbeanuts
これが欠けてる。


 

    PsyOpBunnyHop
    めっちゃキュートだな。
     
     
    johnmichael-kane
    なんで彼女はそんなリアクションをしたの?
     
     
    Debalic
    ↑彼女はそれが最高だと思ったんだよ。
    そしてすぐに彼女もパートナーに同じことをしたんだ。

 
Left_Tomatillo_2068
1番上の1番目と2番目がなんなのか分からん。
寝てる青い服の女性?
English?

 

    TheDuraMaters
    Englishって名前のアイルランド人アスリートだ。
     
     
    Left_Tomatillo_2068
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね。

 
KaoseT
これが俺の1番のお気に入りだ。


 

    nicae4lg0n
    “コーチ、寝る時間です。オリンピック記録を更新したんだから、毛布とってきて”
     
     
    brixton_massive
    中国人はお昼寝が大好きなんだよ。
     
     
    RedSix2447
    段ボールのベッドで寝るより快適だったと確信してるw

Trinabulle

 

    ballthyrm(フランス人)
    絶対に忘れない。
     
     
    tnarref(フランス人)
    国全体を怒らせる方法だ。

 
EquineIncome
金正恩の物まねの人が初日にいたら、ノミネートされてたかもしれない…。
 
 
ThinScientist3460


 

    Ciraq

     
     
    brizzboog
    オリジナルをリスペクトしろ。


     
     
    DinosaurAlive
    ↑AC/DCのアンガス・ヤングは、ギターを弾きながらやってたぞ。


     
     
    WhyIsMikkel
    それを初めて見た時、過去に観た男の動きと比較してそれがどれだけひどいかについてコメントした。
    土に戻ろうとしてるミミズみたいだと。
    レイシストとか言われるんじゃないかと思ったけど、誰も言わないから、自分がおかしくなったように感じた。
    次の日、目が覚めるとトップページに4つのスレが立ってたw
     
     
    JasoTheArtisan


     
     
    rachel8188
    ↑それは“ないわー”って顔だ。
     
     
    CattleDramatic6628
    ↑その男はプロだし、それはオリンピックだ。

 
TheOvercookedFlyer
🥇トルコのシューター
🥈ブラジルのサーファー
🥉フランスの棒高跳びの選手

 

    johnmichael-kane
    そのサーファーになにがあったの?
     
     
    Comprehensive-Fun47
    ↑彼は宙に浮いたんだ。
     
     
    2Asparagus1Chicken
    オリンピック史上、最も素晴らしい写真だよ。


     
     
    johnmichael-kane
    ↑でもミームではない。

 
Vegetable_Comfort366
トルコのシューターか、レイグンだ。


 

    BigBillSmash
    彼女はヒップホップダンサーなんだよ。
     
     
    wishwashy
    ↑確かにホップダンサーだな。
    でもヒップではない。
     
     
    sean9334
    なんでその女の子が嫌われてるのか分からない。
    彼女は誰もやったことなかったブレイクムーブを発明したんだぜ。
    カンガルーだ。
     
     
    Vegetable_Comfort366
    ↑嫌ってなんかいない!
    ただのミームだ!
    少なくとも、彼女は俺たちより優れたなにかを持ってる。
    オリンピック選手なんだぜ。


     
     
    sean9334
    ↑半分冗談だよ。
    俺も彼女で爆笑した。
    俺のお祖母ちゃんでも出来るかもしれない。😂

 
Ceyil

 
 
pizzatoney
絶対に彼だ!😂😂😂


 

    lolimtired9
    なんでAIを使うんだよ。
     
     
    valdezlopez
    ↑“2028”
     
     
    lolimtired9
    ↑それ気づかなかったわw

 
johnmichael-kane
他のアスリートもこの特徴的なポーズで祝うようにしたこの男でなければならない!
文字通り、それがミームの定義だ!


 
 
stoneandnjpwfan
1位はトルコのシューター。
2位はこれだ。


 

    gottabequick
    柔道は全部観たつもりでいたけど、それ観てないわ。
     
     
    EatPie_NotWAr
    ↑混合団体戦なんだけど、相手と体重差が60㎏あったんだ。
     
     
    arlekin21
    ↑その男ってマジでちっちゃいの?
    目の錯覚だと思ったわ。

 
StrictProposal646
誰もいないの?


 

    imsham
    それが彼の本名なの?
    もっと大きなノートだと思ってたわ。
    俺の記憶が正しければ、ノートのページをちぎっても同じ効果が得られるんだ。
     
     
    jerone6
    ↑本名じゃないし、オリンピックのものでもない。

 
Helmer-Bryd

 
 
Responsible_Force_68

 

    kkeut
    アジア人のおばさんが靴を持ってるの?
    なんか意味あんの?
     
     
    Responsible_Force_68
    ↑映画カンフーハッスルだ。
     
     
    valdezlopez
    これはアートだ。

 
darren1119

 

    pass_nthru
    完璧だ。

 
skyflows23
今年のミームオリンピックの結果はこれだ。


 

    graldiaz
    そのブレイクダンサーは、5秒ごとにミームを生み出してる…。

 
pornosauruscz

 
 



 
 
 
 
個人的には、オーストラリアのブレイクダンサーの圧勝ですね。
でも…、東京オリンピックのこれのインパクトには遥かに及びません。

東京オリンピックの近代五種競技で馬をコントロール出来ずにドイツ人女性が大泣き 【海外の反応】

オーストラリアのほうは適当だけど、東京オリンピックのほうは金メダル獲りにきてるわけで、その本気度が違います。
だから面白い!w

でも私の当時の記憶だと…、ブレイクダンサーのミームのほうが多いですね。
今のオリンピックのミームは、ほんとそのブレイクダンサーのもので溢れてますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界に非常に大きなインパクトを与えられる機会がそこらじゅうにころがっている。君たち一人ひとりが個性に応じたそれぞれの機会を追求できる。君たちみんなが、そのことに興奮すべきだ。
ラリー・ペイジ

 
 
https://www.reddit.com/r/olympics/comments/1epeye6/so_who_won_the_memelympics_2024/