2014年から2017年までのBABYMETALは、全員が110%だった! 【海外の反応】


 
 
今回は、2014年から2017年までのBABYMETALは、全員が110%だった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
2014年から2017年まで、みんな110%だった。
家にいて、BABYMETALをたくさん観たけど、2014年から2017年までの数年間、みんな110%で仕事をしててエキサイティングだった。
神バンドのBOHとかは圧倒してたし、すぅともあとゆいはアメージングだったし、プロダクションとステージセットは最高だった。
そして忘れられないのは、オーディエンスと世界的な一大勢力となったキツネたちだ。
 
 
 
JMSMinnesota
2014年から2017年まで、みんな110%だったってのには同意する。
そして2010年から2014年と、2017年から今までにも同じことが言える。

 

    aleste2
    同じこと考えてたよ。
    コロナの前のタイトなスケジュールを見てみなよ。
    あれは正気じゃない!
     
     
    facufeg
    よく言った!👏👏👏
    🦊🤘❤

 
trailobabymetaldeath
低労力のスレだな。
君は32%くらいを与えたんだと思う。
もっと頑張れよ。
 
 
Kmudametal
2017年を振り返ってみろ。
ゆいは110%に届かないのは言うまでもなく、100%を下回ってた。

 

    toolness122
    フェアに言って、健康問題がある中、ゆいが80%を出すには110%の努力が必要だったのかもしれない。
     
     
    facufeg
    ↑それでも、ゆいは全くミスはしなかった。
    いつもの調子ではないように見えるけど、俺たちはまだゆいの健康にどんなことが起こってたかをなにも知らないんだ。
    でもゆいのダンスの動きとエネルギーは凄かった。
    フェアに言って、すぅ、もあ、ゆいの80%は、他の人たちの20万%くらいだ。
     
     
    toolness122
    ↑その通り!
     
     
    meta_tom
    悪いけど同意出来ん。
    Summer Sonicの7月まで、ゆいは109%だった。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや…、ゆいはKornツアーで調子が落ち始めた。
    ゆいになにがあったにせよ、その時の早くから、ゆいに大きな影響を与えてたんだ。
    最初のキツネ祭りでは回復したように見えたけど、また戻ってしまった。

 
martin84jazz
2017年のゆいは万全じゃなかったから、俺は2014年から2016年まで魔法の期間を狭めるね。
今、彼女たちは110%を与えてないってわけじゃないぞ。
俺には与えてくれるように見えるからね。
ただ俺の見解では、BABYMETALの経験への意欲を弱める要素がいくつかあるんだ。
BABYMETALは今でも観るべき素晴らしいショーをするけど、前ほど良くはない。

 

    mica1990
    反対するわ。
    BABYMETALのプロダクションバリューは、以前よりずっと良い。
    あなたが抜かした2017年でさえ、ゆいは絶好調ではなかったけどミスは決してしなかったし…、プロダクションバリュー的にレジェンドSはアメージングだったし、女の子たちは最高だった!
    すぅはいつもように圧倒的で、もあは最愛の友達の誕生日をサポートするために300億%を与えてくれてた。
    2018年は、一部のキツネはいくつかのショーは2016年のショーよりも良かったとすでに発言してた。
    ダークナイトカーニバルなんて最高だったわ!
    2019年は、まぁ、なにが言える?
    あなたはThe sun also risesのショーを観たの?
    彼女たちの笑顔を見たの?
    レジェンドMを観たの?
    The Forumは?
    ヨーロッパツアーのファンカムは?
    壮大なLegend Metal Galaxyは?????
    ショーやプロダクションバリューや姿勢に関しては、前と同じ、或いは私的にはずっと上よ!
    すぅは今までより良いし、彼女の声は凄く成熟してる!
    もあともあのダンスムーブは今までよりシャープだし、もあのエネルギーはちっとも減少してなかった。
    アヴェンジャーズだって最高よ!
    欧米の神と私たちの最愛の日本の神だっていつものように完璧。
    それにプロダクションバリューもいつものように一流なのに…、“前ほど良くはない”???????
    OK、分かったわ。
    私にとっては、BABYMETALはいつもと同じくらい最高、或いはずっと良くなってる。
    でもあなたにとっては、BABYMETALは“前ほど良くない”のね。
    OK、それはただの意見に過ぎないわ。
    でも真面目な話、私にはあなたが理解出来ない。
    私は、私の意見を裏付ける事実を提供した。
    だから、私にはBABYMETALが“前ほど良くない”理由が分からないから、説明してくれない?
    でもすでに言ったように、これは意見の問題に過ぎないわ。
     
     
    martin84jazz
    ↑君のキーボードのクエスチョンマークボタンが気の毒だ。
     
     
    facufeg
    ↑彼女は、自分の意見を説明するためにいくつかのポイントを君に提供したんだよ。
    そして彼女には理解出来ないか、君に尋ねたんだ。
    確かにクエスチョンマークはちょっと過剰だけど…、君に言えるベストのことって…、それなのか?
    彼女がクエスチョンマークを使い過ぎだと指摘することが、君のベストアンサーなのか?
    OK、分かったよ。🦊👍
     
     
    martin84jazz
    ↑1、俺はみんながうんざりするくらい、自分がBABYMETALをどう思ってるかについてたくさんコメントした。
    でももし君や彼女がそれを読みたいというなら、君たちがやるべきことは俺のコメントを探して見ることだ。
    2、俺はしばらくの間、このコミュニティにいた。
    時々、俺がイライラの元になることもあるけど、常に礼儀正しく、レスしてた。
    でもぶっちゃけ、最初から俺をがっかりさせるようなものに答えるってのは、俺は避ける傾向があるんだ。
    3、英語でコメントするってのは、いくらか労力を要するから、時々、長文コメントには絡みたくないんだ。
     
     
    bennitori
    君に同意しなければならない。
    BABYMETALがやることすべてを愛するのは簡単だけど、BABYMETALにだってすべてのグループと同様に浮き沈みがあるんだ。
    2010年から2013年は、基盤を見つけ出すグループだった。
    2014年から2016年は敢然にピークだった。
    それから2017年は、まだその前の成功の高みに留まっていたけど、当時は撮りに足らない些細なことでも、いずれやってくる警告があったのが分かる。
    当時のゆいの写真を見るのはマジで悲しい。
    だってゆいが辛い時期を過ごしてたことが見て取れるからね。
    ゆいは明らかにBABYMETALにいたかったけど、疲れ切ってるのが分かる。
    それから2018年が酷かったってのは、みんなが同意出来る。
    そして2019年は良かったけど、ピークほど良くはない。
    まだ明らかにプロダクションバリューは最高だけど、いくつかの実験は上手くいってないんだ。
    でも、再びBABYMETALは自分たちの道を探してるのが分かる。
    それは未来への多くの期待と興奮を俺に与えてくれる。
    とはいえ、一部の人が、2019年から2020年は、2014年から2016年と同じくらい良かったと言う時、それは非現実的だと思うね。

 
FutureReason
もし当時110%なら、今は120%だ。

 

    mica1990
    👏👏👏

 
fearmongert
2018年のアトランタのショーは同レベルだったよ。
だけど2018年のアトランタのショーは、2016年のフィラデルフィアのショーよりエネルギーがあった。
2016年のニューヨークのショーの狂気に匹敵した。
今でも俺が観た中でベストのひとつだね。

 

    imboredatworkdamnit
    2018年のアトランタは、今までで最も盛り上がってた!
    またやりたい。
     
     
    Kmudametal
    ↑だな。
     
     
    facufeg
    2018年が愛を受け取ってるのを見れて嬉しい。
    ファンカムとダークナイトカーニバルを観たけど、BABYMETALは少なくともいつもと同じレベルだった。
    つまり、マジで高いレベルってことだ。

 
meta_tom
今でもそうだよ。
もあは2018年に120%を与えてくれたと言わせてもらう。

 

    Kmudametal
    みんなあの状況の所為で2018年に汚名を与えたがるけど、パフォーマンスの見地からいえば、俺はあんなに努力してるすぅともあを見たことがなかった。
    彼女たちは一生懸命やってたんだ。
    彼女たちは炎上してることを知って、そこから抜け出す唯一の方法はパフォーマンスをすることだと決意したのさ。
    それが彼女たちのやったことだ。
    俺はその経過を見てた、
    ダラスで始まって、彼女たちは“前に進もう”と決意した。
    それからヒューストンでは、もうひとつギアを上げて楽しみ出した。
    アトランタでは、ピークに達した。
     
     
    facufeg
    ↑その通り!
    そしてそれこそ俺がBABYMETALとすぅともあを愛する多くの理由のひとつだ。
    彼女たちは恐れることを知らず、誰よりも勇敢なんだ!
    2人とも驚くべき才能を持ってるけど、その才能は困難な状況に打ち勝つために使わなければなんの意味もない。
    そして彼女たちは2人とも、ハードワークする恐れを知らない女の子たちなんだ!
    彼女たちをファッキン愛してるし、リスペクトするよ。
    彼女たちはいつだってすべてを与えてくれる。👏👏👏
    🦊🤘👸🏻🐨❤
     
     
    meta_tom
    ↑彼女たちは真の戦士だね。
    だから俺はすべてのパフォーマンスが好きなんだ。
    2020年のベルリンでのショーが、シャットダウンする前におこなわれたことが嬉しいよ。
     
     
    Shamata
    もっともあのソロパフォーマンスをくれ!
    BLACK BABYMETALの曲が、もあひとりじゃ難しいのは分かるけど、レジェンドSでもあは完璧にやり切ったじゃん。
     
     
    Robin_Masih
    ↑もあはステージにひとりじゃ気まずいって言ってたから、近いうちにあるとは思わない。
     
     
    Shamata
    ↑マジで?

 
trexdoor
もあとゆいを合わせたレベルは、常に444%だったっての。

 

    facufeg
    おい、0をいくつか忘れてるぞ。
    444000000%だ。🦊🤘👸🏻🐨❤
     
     
    trexdoor
    ↑ごめん。
     
     
    facufeg
    ↑気にすんなよ、問題ないって。
    タイプミスってのはいつだってあることだw
    🦊🤘👸🏻🐨❤
     
     
    Diamannte
    >444000000%
    Yon yon…、それは444444444%だ。
     
     
    facufeg
    ↑或いは、悪魔的/メタル的にすれば、66666666666%だ。

 
Jedi-Metal
KOBAでさえ、最近はソーシャルメディア担当の人を檻から出してた。
 
 
BS-NIB70
レジェンドSまでは信じられないほどの軌跡だった…。
その後、尻すぼみになった。
ゆいが復帰するか、正式な3人目のメンバーを決めるまで、元に戻ることはない…。
でもどんどん、そのどっちも実現しそうにないように思えていってる。

 

    erimus61
    正式な3人目のメンバーと、マスクをとった神が、BABYMETALを立ち直らせるさ。
     
     
    Robin_Masih
    ↑ぶっちゃけ、それがBABYMETALに必要なことだ。
    ゆいがもういないのは悲しいけど、アヴェンジャーズシステムはBABYMETALを良くしてない。

 
 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  BABYMETALIZEのTwitterを見てる人なら
      | |   /     …:::::::::::::.\  すでに知ってると思うが…
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  実は俺…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  ギリギリJKであることが
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  判明してしまった…
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  でも無理なんだ!
  / ∩l^l^lnnl^l^|\
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

     ___
    /_ノ  ヽ\  俺には 男に恋をするなんてことは出来ない!
  / (_) (_) \
/ u  ;(__人__);  \
|    ; |i!i!i!i!|      |
\  u  |;;;;;;;;;|    /
/     `⌒´    \

 
 

良かったよ 今が寛容な時代で
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

JKな俺が同性を好きになっても問題ないんだから
むしろ あんなとこやこんなとこで同じ場所を使っても捕まらないんだ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親が自分のJK人生を、間違った方向へ導いたことを、責める時期もあるかもしれません。しかし、人生の舵を取れる年齢になれば、全ては自分の責任です。
J・K・ローリング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g1vq88/2014_to_2017_everyone_was_at_110/