BABYMETALの次のアメリカツアーとイギリスツアー 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のアメリカツアーとイギリスツアーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wkonay
BABYMETALの次のアメリカツアー。
もしツアーでここに戻ってくるなら、その時はなにがなんでも行く!
たとえ巨大スクリーンのある会場でだとしても行く。
なんとかしてこのバンドをサポートするつもりだ。
 
 
 
da_one1morelight
間違いなく行けることを願ってるよ。
彼女たちは今まで俺の都市に数回のツアーで来たことあるけど、どっちも見逃したんだ。
 
 
randyjones9
後悔することはないぞ。
俺は去年、3つのショーにしか行かなかったことを後悔してるだけだ。

 

    Kmudametal
    去年、2018年にやったように3連チャンでショーに産あkすることなく、3つのショーに行った。
    連続でショーに行くよりも良いことに気づいたんだ。
    君はそれぞれのショーで同じ人たちに出くわすから、そういう継続性と仲間意識を持つことになるんだ。
    その仲間意識は、どのBABYMETALのショーだろうと問題じゃない。
    連チャンで旅行してる同じ人たちとプランと旅行をシェア出来るってのは素晴らしいことだ。
    だから次のアメリカの番では…、俺はアトランタと、その前後の2、3のショーに行く。
    俺がアトランタでBABYMETALを見逃すことはない。
     
     
    randyjones9
    ↑俺はアヴェンジャーのローテーションがあるから、連チャンで行きたいね。
    里保、里保、百々子/里保だったんだよ。
    里保になんの反感もないけど、もっとバランスよく観たかった。
     
     
    AJH-METAL
    >アトランタ
    2018年にアトランタでBABYMETALを観る計画を立てたんだけど、仕事のスケジュールとかち合っちゃったんだ。
    だからヒューストンでBABYMETALを観ることになった。
    君や他の人たちと会って一緒に過ごせたから良かったけどね。
    Revention Centerのエアコンは素晴らしかった!
    女の子たちが暑い会場でパフォーマンスしなければならないことが心配だから、ホッとしたよ。
    もっと寒ければ、ロッキー・バルボアが入ってきて、牛肉をパンチしてるねw

     
     
    Kmudametal
    ↑君と俺は、エアコンが凄い音をたててる場所にいたんだよ。
    フロアの人たちはめっちゃ汗をかいてた。:)
    冷たい飲み物がテーブルに届けられるってのも良かったのさ。
    あれ以上に良くなる可能性があるのは、俺の隣りに美しい女性が座ることと、ブースに便所が付いてることだ。
    けどどっちも不可能だ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣
     
     
    DGer
    >アトランタ
    もしBABYMETALがアトランタに戻ってくるなら、Tabernacleに戻ってほしいね。
    そこはショーを観るには素晴らしい場所だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑うん、そうだね。
    ホテル事情も素晴らしい。
    基本的に道を挟んでいくつかホテルがあるんだ。
    どっちの方向にも数百フィートの距離だ。
    それに、その地域では地球上で最高のカルツォーネを食べられる!
    ただRoxyも素晴らしい会場だぞ。
    繁華街のど真ん中で、ホテルは僅か1、2マイルの距離にある。
    ガタがきた年寄りでも徒歩でいける距離だ。
    でもTabernacleは別次元だ。
    売られてTabernacleになる前、House of Bluesとして建て直したんだよ。
    そしてHouse of Bluesは、いつだって最高のサウンドだ。
    エルトン・ジョンに聞いてみな。
    彼は世界中のどこででもライブアルバムをレコーディングすることが出来たけど、Tabernacleを選んだんだ。
     
     
    DGer
    ↑うん、ショーの前の夜を俺のお気に入りのホテルのひとつマリオット・マーキスで過ごしたんだ。
    ショーの夜は、Tabernacleの駐車場の向こう側のAVホテルに移った。
    Rosa’s Pizzaのピザは美味かったよ。
    全体的に素晴らしいアトランタ旅行だった。
    でも去年はアトランタの会場を変えたから、アトランタはパスすることにしたんだ。
    同じくらい素晴らしい会場じゃないって分かってたしね。
     
     
    Kmudametal
    ↑君が求めてるもの次第だね。
    “素晴らしい”の定義によっては、新しい会場だからRoxyが勝つ。
    繁華街全体も新しいしね。
    でも俺のような年寄りには、リラックスしてるほうがいい。
    俺はルースクリス(訳注:ステーキハウス)よりワッフル・ハウス(レストランチェーン)のほうが好きなんだ。
    それこそ、君がTabernacleで得られるものだ。
    Roxyが中流と上流クラスに囲まれたフラタニティの男の子たちがパーティする大聖堂なら、Tabernacleは一般労働者に囲まれた1世紀をまたいで生き残った田舎の教会のような感じなのさ。
     
     
    DGer
    ↑確かに俺はRoxyに行ったことないけど、ネットで写真を見るとなんてことないんだ。
    あれはただのスペースだ。
    特徴がない。
    Tabernacleは真逆だ。
    特徴が壁からにじみ出てるんだよ。
    あの場所の建築物はアメージングだった。
    それだけじゃなく、その場所を管理してる人たちは、自分たちのやってることを分かってるんだ。
    そこのスタッフとした会話のすべてはポジティブなものだった。
    みんな陽気で、みんながショーに来てくれたことが嬉しそうだった。
    ショーに行くようになって40年、あんなに素晴らしいスタッフを見たことはないと思う。
    まぁ多分、それが俺の初めてのBABYMETALのショーだったことで、ちょっとバイアスがかかってるんだろうけど、今までにあれより良いコンサート経験があったかを思い出すのに苦労するわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あれ以上に素晴らしいスタッフに会ったことがあるか分からんな。
    確かにそれについては同意出来る。
    スタッフが変わってないといいな。
    Roxyのスタッフも良いけど、またもやTabernacleは次元が違う。

 
注:というわけで、見比べてみましょう。
Roxy:http://ur2.link/VzUH
Tabernacle:http://ur2.link/5Wfv
う~ん…、私はTabernacle派かなぁ…。
 
 
rickwagner
巨大スクリーンのなにを嫌がってるのか理解出来ん。
俺的に、巨大スクリーンはプラス要因だ。
The Forumでは素晴らしかったぞ。
Legend Metal Galaxyのほうがずっと大きくて良く見えるけどね。

 

    FutureReason
    彼はBTSがやるような映画館のショーのことを言ってるんだと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑それ最高じゃん。
    特に日本のショーの同時放映なんて。

 
Velmetal
俺はボストンとニューヨークに行った。
フィラデルフィアとワシントンにも行かなかったことを後悔してるよ。
行ける範囲だったのにね。
このコロナウイルスの後に経済的にそれを許すなら、2度と同じミスは繰り返さない。

 

    DGer
    ワシントンのショーは良かったぞ。
    会場のthe Anthemは、ショーを観るには良い場所だ。
    バルコニーシートがあるんだけど、それをお勧めするよ。
     
     
    MikeTheJake
    俺はフィラデルフィアとニューヨークのショーに行った。
    ボストンとワシントンにも行くべきだったわ。
    君が言ったように行ける範囲内だしね。
    でも2月にイギリスのショー4つに行った後、旅行するのも悪くないなって思ったよ。
    ファンと知り合って、ショーからショーへと陶酔感が続くのはアメージングだった!

 
errwrx
後悔することはないぞ。
去年、初めてのショーに行ったんだ。(ソルトレイクシティ)
ベガスとデンバーにも行ける金があればなぁって思ったけど、ソルトレイクシティのショーに行って良かったよ。
もしBABYMETALがアメリカに戻ってくるなら、またユタ州でやってほしいね。
 
 
imboredatworkdamnit
BABYMETALは、生で観るのに飽きることがないんだ。
モッシュッシュピットで会おうぜ!🤘🦊🤘
 
 
AustralianFukei
君はアメリカにいて凄くラッキーだよ。
俺たちオーストラリアなんて3回やってくれたけど全部フェスだ。
だから30分かそこらのショーしか手に入れてないのさ。
それでも楽しかったけどね!
 
 
Anon761
またアメリカに来るなら、また同じ会場に来てほしいね。
俺が行ったとこはすげえ小さかったんだけど、より親密に感じたんだ。
東京ドームや他の大きな会場のショーを見ると、オーディエンスがバンドからどれだけ遠いかに悲しくなるんだ。
 
 
Glorrick
ぶっちゃけ同じ気持ちだよ。
俺は去年遅くにキツネの穴に落ちたんだけど、BABYMETALを生で観れないなんて想像出来ん。
マジで来年、アメリカツアーをしてほしいわ。
金とチケット抽選がなんとかなるなら、日本のショーに行ったっていい。
 
 
Robin_Masih
イギリスツアーは?
俺はすぐにイギリスに戻ってきて、ウェンブリーやO2のような大きな会場でステージデザインがクールなショーをやってほしい。
間違いなくイギリスでおこなわれるショーには全部行こうとするね。

 

    h_abr
    フルのイギリスツアーは、2022年初旬になると思う。
    とはいえ、その前にひとつか2つのフェスに出るよ。
    キャンセルになる前はダウンロード2020にブッキングされてたし、来年戻ってくるさ。
     
     
    Robin_Masih
    ↑来年戻ってきてほしいわ。
    絶対に俺の友達を連れていって、どう思うか見てみるよ。
     
     
    Stef2016
    世界で起こったすべてのことと同じように、俺がマンチェスターで僅か2か月前にBABYMETALを観ただなんて考えるのは難しい。
    まるで2年前のことのようだ。
    いつイギリスに戻ってこれるか分からないけど、いつになろうと俺の2回目のコンサートが待ちきれない。
     
     
    Robin_Masih
    ↑だな、ロンドンでBABYMETALを観てから随分経ったように感じる…。
     
     
    FutureReason
    屋外スタジアムイベントでコンサートシーズンを初めてもらおう。

 
 
 
 
 
 
 
凄いこと考えた!
フランスのシュノンソー城とかでコンサートやれば、伝説になるのでは?
そういう誰もやらない美しいところでやるコンサートは伝説になるものでしょ!
実現可能かは知らんけど…。
 
 

         ____
       /      \  もちろんみんなは
     /   _ノ  ヽへ\  え? ブラピの豪邸じゃなくて?って
    /   ( ―) (―) ヽ  思ったことだろう…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:
    ;: |     。:::::| :  でも無理なんだ…
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

           / ̄ ̄\
        /   _ノ   \
        |   ( ●)(●)  そりゃ無理に決まってるさ
           |     (__人__)  だっておまえ そもそもあの写真の豪邸が
         |      ` ⌒´)  どこにあるのかすらs…
           |         }
         ヽ         }
           >      ノ
  ⊂てヽ   /         \  /て⊃
{三_ ィ `´  /ィ     |\  `´ ゞ _三}
     .\__/  |      |   \__/.

 
 

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  色々見られたくないものがあるからね!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  みんなだってそうだろ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  誰にだってひとつやふたつはある!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ 〈
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星に見られるのは、人間の眼に見られるよりいい。
アラブの格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g7jlay/bababymetal_next_uk_tour/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g7b8kx/babymetal_next_us_tour/