Metal Hammer:BABYMETALが史上最高のメタルバンドで10位だ メタラーの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、先日のBABYMETALが史上最高のメタルバンドで10位になったことに関するBABYMETALインタビューの記事を見たMetal Hammer読者の反応です。

“史上最高のメタルバンド”で10位になったことに関するBABYMETALインタビュー 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETALのSu-METALとMOAMETALが、史上最高のメタルバンドTOP10のひとつであることについて語ったぞ。

https://www.loudersound.com/features/babymetal-are-officially-one-of-the-10-greatest-metal-bands-ever
 
 
 
Eddie Clingan
しばらくかかったけど、この雑誌はついにKerrangになっちまった。
悲しいわ。

 

    Daniel Nascimento
    95552905_2958811637544000_2241480201273868288_o.jpg
     
     
    Mark David Wilson
    だな、彼らは破産してから、再スタートしたんだ。
    Kerrangは80年代にはアメージングな雑誌だった。😎🤘

 
Andrew J. Hall
どんな奴らがMetal Hammerを読んでるんだ!?

 

    Gary Stefan
    どうやら、BABYMETALのアルバムを買うような奴らだな。
     
     
    Jason Entwistle
    フェイスブックのMetal Hammerのページにコメントするような奴らだろ。😂
     
     
    Guilherme Werneck
    多分、おまえだよ。
     
     
    Metal Hammer
    最もクールな人はみんな読んでるよ。😎
     
     
    Jason Lambert

    tenor (17).gif
     
     
    Nevin Anthony
    >最もクールな人はみんな読んでる
    おまえらのページはファッキンジョークだ。
     
     
    Łukasz Sykta
    >最もクールな人はみんな読んでる
    ポップバンドを入れるのはおめらにとってクールなのかもしれないけど、決してメタルじゃねーぞ。
     
     
    James Felt Ham
    おそらくBaby Metalに投票した奴らは、実際には読んでねーよ。
    誰かがBaby Metalのファンページにスパムして、Baby Metalを高い順位にすることが重要であるかのようにこぞって投票したのさ。
    それがあいつらのファンのあり方だからな。
     
     
    Lilith Vergauwen
    偏見のない人たちだろ。:)
     
     
    Coopsie Pie
    この手のものですべての信用を失うまでは、よく読んでたよ…。
     
     
    Nina Piccirillo
    明らかにBABYMETALがベストメタルバンドのひとつだと思ってる人たちでしょ。
    そういう人たちは、馬鹿って呼ばれてるのよ。
    だから答えは…、馬鹿な人たち。😂

 
Jason Hartl
Metal Hammerは正式にジョークだ。

 

    Adam Anderson
    何年もそうだったろ。
     
     
    Chris Landry
    実際、最も素晴らしいジョークTOP10だな。
     
     
    Josh Starr
    おまえは全く記事を読んでないんだと思う。
    これはMetal Hammerが決めたわけじゃなく、投票した人が決めたんだ。
     
     
    Jason Hartl
    ↑BABYMETALと最高のメタルバンドってワードを同じ文章で使った記事は読まねえ。
    好みは人それぞれだが、受け入れがたい。
     
     
    Metal Hammer
    少なくとも、俺たちは面白いってことだな。
     
     
    Ian Windross
    ↑あんま面白くねーな。
     
     
    Terry Grimaldi
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな
    No、つまんねーよ。
     
     
    Metal Hammer

    safe_image.gif
     
     
    Pascal Huntjens
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな
    実際、おまえらは面白いんじゃなくて釣り師なんだと思う。
     
     
    Adam Alexander Buchanan
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな
    そう、おまえらは面白くしようとしてたけど、これは酷いジョークだった。
     
     
    Dumitru Dumitrache
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな
    いいや…、そうじゃない、おまえらはヒップスターだ!
    ヘヴィメタルをそっとしておいてくれ!
     
     
    Sam Rose
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな
    おまえの頭の中だけではな。
     
     
    Justin Amrhein
    ↑おまえはこれが読者投票だったことに気付いてるのか?
    もちろん、気づいてないわな。
     
     
    Adrian Kufel
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな

    giphy (14).gif
     
     
    Dumitru Dumitrache
    >少なくとも、俺たちは面白いってことだな

    giphy (35).gif
     
     
    Ester Aparecida
    真のヘッドバンガーとエリート主義者は、正式に癌になったな。
     
     
    Adam Alexander Buchanan
    ↑エリート主義者じゃねえ、俺は良い趣味してるだけだ。
     
     
    Ester Aparecida
    ↑偏見を装った“良い趣味”ってことか?

 
Stefan Geisler
俺はファンだけど、史上最高のTOP10ってのはちょっといき過ぎだってことを認める。
でもこれはファン投票の結果だ。
BABYMETALファンは情熱的で、凄く組織的なのさ。
おまえらは投票するべき時にどこにいたんだ?;)
そしてすべてのBABYMETALヘイトは、いつものように超笑える。

tenor (64).gif
 

    Moametal Des
    もあは…、ヘイターなんて知ったこっちゃねえって感じだ。😝
     
     
    Stefan Geisler
    ↑もあがそんな言葉を使うとは思わない。;)
    むしろ“まだ私たちを聴いてない人たちを納得させるためにベストを尽くして一生懸命やることを約束します”だな。
     
     
    Tower First
    そしてBABYMETALファンは、アイドルグループとはなんなのかを学ばなければならない。
     
     
    Eric Van
    メタラーたちは、彼女たちとデートしたいだけだ!
    彼女たちの音楽はジョークだ!
     
     
    Stefan Geisler
    ↑そう言うなら…、おまえはおそらくなにが音楽として認められ、なにが認められないかについての世界的な権威なんだろうな。
    次からはバンドを好きになる前に、まずおまえに尋ねることにするよ。
    それでいいだろ?

 
Dylan Mays
BABYMETALファンは、ただの釣り師なんだと確信してる。
BABYMETALを心から好きになれる奴がいるわけがねえ。
ありふれたメタルリフのある、ありふれたJポップじゃねーか。
彼女たちのやってることに特別なものなんてねえし、自分で楽器を弾くことさえねえ。
実際に才能のあるギミックバンドはたくさんあるが、BABYMETALはそのひとつじゃあねえ。

 

    Tower First
    それにBABYMETALはバンドでさえない。
    問題は、メタルバンドの投票にアイドルグループを入れるのを受け入れた奴らだと思う。
     
     
    Shane Smith
    おまえはBABYMETALの人気のある曲を聴いてないんだろうけど、スピードメタルは日本で1番人気があるメタルのジャンルだし、BABYMETALは頻繁にスピードメタルを使う。
    そのジャンルが、欧米人の多くのファンを引きつけたんだ。
    80年代以降、欧米のバンドがスピードメタルを使わなかったのが残念だ。

 
Robert Christie
ワォ、コロナウイルスは、センスのある人たちを全滅させたのか?

 

    Daniel Nascimento
    95552905_2958811637544000_2241480201273868288_o.jpg
     
     
    Robert Christie
    ↑別にBABYMETALになんの反感もないけど、史上最高のメタルバンドTOP10のひとつなのか?
    本気か?
     
     
    Daniel Nascimento
    ↑メタルエリートは、ジューダスプリースト、メタリカ、アイアンメイデン、ブラックサバスなどが、昔ロックエリートたちから被ったヘイトを忘れちまってる。
    BABYMETALは、メタルジャンルに新しいエネルギーをもたらしてるし、普通とは違ってるし、自分自身の音楽ジャンルを考え出したし、曲は上手く作られてるし、BABYMETALがすべてのメタルフェスにもたらすエネルギーとメタルに団結をもたらすイデオロギーは、BABYMETALを史上最高のTOP10にするのに十分だ。

     
     
    Robert Christie
    ↑うん、素晴らしいことだな。
    でもTOP10か?
    おまえの挙げたすべてのものは、結構なことだ。
    でもメタルというジャンルを発明し、多様化したバンドと同じ場所に並ぶってのはないわ。
    BABYMETALは結成されて30年、40年、50年後にもまだ聴かれて、愛されてるのか?
    サバス、プリースト、モーターヘッド、スレイヤー、メイデンよりも良いのか?
    多分、あと10年かそこらで、BABYMETALが新生代に影響を与えて、サブジャンルを生み出し、何十年も人気が高いままで、10万人の前でヘッドラインギグをやるなら、その価値があったかもしれないな。
    たとえ俺がBABYMETALを素晴らしいと思ったとしても、BABYMETALより遥かに長くやってきて、遥かに多くのことをおこなって、最高の地位を獲得したバンドを10以上思いつくだけだ。
     
     
    Tower First
    Daniel Nascimentoは馬鹿か?
    BABYMETALはメタルバンドじゃなくてアイドルグループだ。

 
Peter Jennings
誰も彼女たちが酷いとは言ってない…。
酷くないしな…。
でも、そこにBABYMETALが入ってることは、もっと相応しい何百ものバンドに対して無礼なんだ。

 

    Rob Griffiths
    いや、俺は言ってるよ。
    彼女たちはひでえ。
     
     
    Maku
    俺はBABYMETALファンだけど、これに同意する。
     
     
    Justin Amrhein
    もしもっと相応しいバンドが何百もあるなら、ファンは投票するべきだったな。
     
     
    Stefan Geisler
    だからおまえらは投票するべき時にどこにいたんだよ?
    BABYMETALファンがお気に入りのバンドに投票し、どういうわけか他の多くの奴らは投票しなかった時に、それがどう無礼になるんだ?
     
     
    Ray Jack
    多分、アニメイントロバンドTOP10のひとつだな。
     
     
    Volthor Six
    おまえはどうしたらBABYMETALにはその価値がないと言えるんだ?
    一部の奴らの彼女たちに向けられた明白なヘイトがあるにも関わらず、彼女たちは今でも強力だし、格好良い。
    おまえらみんな好きなだけヘイトしてるのかもしれないけど、そんなことじゃ彼女たちが値するすべての称賛を受けるのを阻止することはない。
    彼女たちは、誰かが与えたわけでもなく、音楽業界で地位を築いた。
    だから俺はこの偉業に凄く相応しいと思うね。

 
Romaric Lacroix
BABYMETALは俺のお気に入りのバンドのひとつだし、ここでBABYMETALを見れて誇りに思う!

 

    Romaric Lacroix
    tenor (65).gif
     
     
    Germain Reuter
    🤔
     
     
    Romaric Lacroix

    tenor (67).gif
     
     
    Ester Aparecida
    私もよ。♥

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  普段は殆ど100もいかないのに
     / ─    ─ \  コメントが1000を超えちゃって
   /   (●)  (●)  \  Metal Hammerがノリノリだね
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               -―─- 、
           /         \
         ′  ⌒    ⌒   ,  BABYMETALがどうこう騒ぐならさ
          i  ( ―)  (― )  i  普段からもっとコメントしてやりなよ
          |     (__人__)    |  
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  今になって文句言ったって
      / ( ●) (●)、  Metal Hammerからすれば
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  やっぱBABYMETALは断トツでニュースバリューがある
    |      |r┬-|    |  ってことにしかならんやん
    \       `ー’´  /   俺はMetal Hammerのこの記事を思い出したね
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

Su-METALのファンへのお手紙 + Metal Hammerの記事 【海外の反応】


 
 

      ____
     /     \  おまえらのパッションが終わってんだ!
   / \:::::::::/ \  BABYMETALを記事にしないと
  /  (●):::::(●)  \  盛り上がらねーんだからな!
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情熱は、人間という原子を回転させる力であり、他人の家を訪ねたり初めて社会的に発言するときの抵抗感を克服させる。つまりは勢いよく私たちを発進させて、いったん着手したなら容易に続いてゆけるようにさせる熱なのだ。
エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/