BABYMETALのStay Homeマスクを手に入れるのってめっちゃ難しいの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、善意の強要…、じゃなかった…、BABYMETALのStay Homeマスクを手に入れるのってめっちゃ難しい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
pollstersaq
Stay Homeマスクは手に入れるのが極めて難しいの?
ひとつ買うために俺はどんな準備をすることが出来る?
それってThe One限定なの?
 
 
 
DoomMetal4WorldPeace
マスクはどうやらThe One限定ではない。
バンダナは限定だけどね。
マスクは面白いアイテムだし、比較的高額じゃない(BABYMETALにしては)から、速攻でソールドアウトすると思う。

 

    Kmudametal
    サイトに結び付いた文章には、“グッズがたくさんあるから、ソールドアウトの心配はするは必要ない”みたいな主旨のことが書いてあるよ。
     
     
    Velmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でっちあげてるのか?
     
     
    Kmudametal
    ↑どうやらそうみたいだ。
    Google翻訳が今日は別の翻訳結果を出してる。
    “オンラインで購入できるので、列に並んで待つ必要はない”だね。
     
     
    Velmetal
    ↑クソッ、君の最初の翻訳のほうがいいわ。
    多分、もしBABYMETALがそんなに素晴らしい売り手なら、24時間経った後、マスクは通常のAsmartのページに戻ってくるだろうな。
     
     
    TerriblePigs
    人々が亡くなっていってるパンデミックから利益を得るためにマスクを売ってるってのが、どうも俺にはしっくりこない。
    もしマスクの売り上げが寄付されたなら、そんなに悪くはない。
    でもアミューズはそういうことはしないでしょ。
     
     
    jwa725
    ↑君はマスクを売ってるすべての製造業者や小売店にも同じように感じるのか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑君はBABYMETALとマスク製造業者を混同して、酷い議論をふっかけてる。
    スリップノットが、自分たちが売ったマスクの利益をどうしてるか見てみなよ。
     
     
    jwa725
    ↑マスクは、パンデミックの前から日本では平凡なアイテムだった。
    別にこの機会を利用してるわけじゃない。
    シャツと同じようにね。
    あと、俺は議論しようとなんてしてない。
    全体的な視野から物事を見ようとしてるだけだ。
    利他主義ってのは素晴らしいことだし、みんな不幸に直面して素晴らしいことをする。
    でもそれを他人に期待することなんて出来ない。
     
     
    MacTaipan
    >アミューズはそういうことはしないでしょ
    まだアミューズは君に話すことなく寄付をしてる可能性はあるぞ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ありそうもないね。
    PRの観点からその善意は絶好のチャンスだし。
     
     
    icebalm
    >パンデミックから利益を得るためにマスクを売ってる
    そのマスクは“ファッションマスク”と呼ばれるものだ。
    そしてそれはショー限定のものだし、医療で使えるものではない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >パンデミックから利益を得るためにマスクを売ってる
    それがちょっと不快だって?
    まぁ当然だな。
    でも、それは3分の1が不快っで、3分の2は悪気がないんだと思う。
    それは特に“ファッションマスク”として売られてるし、それは長いことアジアでは普通の物だった。
    みんな今まで以上にそういうマスクをしてるし、楽しい/スタイリッシュなバリエーションは流行ってるように思える。
    それにひとつ7.50ドルってのは、驚くことに殆どのファッションマスクより安い。
    https://www.etsy.com/search?q=face%20mask
    それに彼らはすぐにそれに飛びついたわけじゃなかった。
    最初にすぅともあがマスクをしてる写真を投稿した時、購入リンクを付けてたら、ずっと酷いことになってたね…。
    このタイミングは、むしろ需要に対する回答のように思える。
    他の人たちの苦しみや死で自分が豊かになるために意図的に状況を悪化させてる汚らわしい組織や個人がたくさんいるけど、個人的にこれはリストの遥か下だ。
    どっちにしろ、収益が正当な理由に使われるのが望ましいってことには同意するけどね。

 
TerriblePigs
高額すぎるマスクは高額すぎる。
その収益がコロナウイルスに影響を受けてる人たちに寄付されるならそんなに悪くないけど…、これはアミューズだ。
おそらくそんなことにはならない。
俺は、誰もマスクを買わず、パンデミックから利益を得ようとするアミューズに怒ることをお勧めする。

 
注:まだ言ってんのかよ…。
 

    Velmetal
    同意はしない。
    そのマスクは、この目的のために特別に作られたんだ。
    流通してるマスクを手に入れて、それをファングッズとして高額で売ってるわけじゃあない。
    数週間前の写真からマスクがグッズで出るのを予想するべきだったな。
    俺自身、それを望んでたし。
     
     
    TerriblePigs
    ↑収益を寄付するか、日本の最前線で働いてる人たちを助けるために使うなら、マスクを売ることに問題はない。
    でもパンデミックから利益を得るためにしてるなら、それには問題がある。
     
     
    Spotmetal
    それはコレクターアイテム(レア)だぞ。
    保護として使うなら、60セントのマスクを使うっての。
    でも確かに、アミューズが良いことに使うために収益を手放すなら、素晴らしいだろうね。
    とはいえ、俺たちはアミューズのPRが酷いってことを学んだんじゃなかったか?
    まぁどうでもいい。
    俺はそのマスクを2セット手に入れてみると思うし、マスクが到着した時にまだ仕事があれば…、良い用途のために俺の国で金を使うよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それが問題なんだ。
    人々は適切なPPE(訳注:個人防具)を手に入れることが出来ずに死んでいってる一方で、アミューズはコレクターアイテムの限定マスクを売ってる。
    もし彼らが最前線で働く者のためにちゃんとしたマスクを購入するのにその収益を使うなら問題はない。
    でも彼らは利益を増やすためにそれをしてるし、俺はそれをファッキン不愉快な行動として見る。
     
     
    Spotmetal
    ↑PPEがなんなのか分からん。
    俺はドイツに住んでて、こっちじゃ色んな用途の色んなマスクがある。
    そのコレクターマスクは、俺にとって普通のマスクのように見える。
    俺の国の代弁しか出来ないけど…、普通のマスクはもうこっちじゃ珍しくもないし、数日前からすげえ安く買えるようになった。
    それにそういうマスクは良い保護にはならない。
    ないよりはましってだけだ…。
    君の言ってることは理解するし、君は正しいし、寄付するってのはアミューズの素晴らしい行動になるだろう…。
    でも彼らの売ってるそのマスクはFFP2/FFP3(訳注:マスクの規格)のような人々を保護するために必要とされるものじゃない。
    時々酷いことは知ってるけど…、アミューズは結局のところただの会社だ。
    この厳しい時期に生き残り、社員に給料を払う方法を見つけなければならないんだ。
     
     
    Kmudametal
    >でも彼らは利益を増やすためにそれをしてる
    この時点で、彼らが“利益を増やすために”それをやってる可能性はかなり僅かだ。
    むしろ収益をなんとかしようと四苦八苦してるってほうが適切だ。
    君がアミューズの財務を詳細に調べたことがあるなら、彼らは極めて僅かな手持ちの現金で経営してることに気付くはずだ。
     
     
    jabberwokk
    >人々は適切なPPEを手に入れることが出来ずに死んでいってる
    それは“適切なPPE”じゃない。
    N95マスクではなく、殆どの人が家で作ることが出来るものに等しい。
    閉じ込められたファンのためのものだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺はそれが適切なPPEだとは言ってない。
    俺を信じてくれ、ちゃんと違いには気付いてる。
    俺は、今、フェイスマスクで1ドルでも儲けるってのは不愉快な行動だと思うだけだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑同意出来ん。
    “Stay Home”のメッセージを広めることは、やる価値のあることだ。
    それにアジアじゃありふれてるから、以前からグッズとして彼らはフェイスマスクを売ってた。
    それに24時間限定で15ドルのものを売るってのは、殆ど暴利行為ではない。
    君の怒りは、俺たちの国で不当に利益を得てる本物のクズに向けたほうがいい。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>“Stay Home”のメッセージを広めることは~
    君は外に出て“Stay Home”を伝えるマスクをしようとしてるのか?
    だってそうじゃないと筋が通らないから。
    >君の怒りは、俺たちの国で不当に利益を得てる本物のクズに~
    これは怒りじゃあない。
    それに近くさえない。
    君は俺がこれのなにが間違ってると思ってるのか分かってさえいないんだと思う。
    これが不愉快な行動じゃないと俺を納得させることなんて誰にも出来ない。
    好きなだけ正当化すればいい。
    俺は、もし今マスクを売ろうとしてるなら、その収益はこのクソみたいなことと日々戦ってる人たちのために寄付するべきだと思うだけだ。
    それで終わりだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑もちろん、俺は君が言ってることを理解してる。
    モラル的なロジックの使い方に同意出来ないんだ。
    でも君の言うように、俺は君を納得させるつもりはない。

 
ein_myria
マスクを手に入れるのがどれだけ難しいかは、Only the Fox God knowsだ。
でも俺たちみんなにチャンスがあるといいな。:)

 
 
 
 
 
 
まぁ日本は寄付や慈善の文化が根付いてないですからね。
元嫁のアンジーなんて慈善で子供引き取りまくってますしね。
しかし、善意の強要は違うだろ…。
この時期、エンタメ業界はどこも苦しいんだよ…。
 
 

        ____
      /      \  なんかコロナの影響で
     / ─    ─ \  懐具合が寂しい地下アイドルが
   /   (●)  (●)  \  Amazonのほしいものリストを公開して
   |      (__人__)     |  おねだりするのが流行ってるらしい
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  ほほぅ… なかなか良いアイデアじゃん
/    (●)  (●) \  俺もいっちょやろうかな…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ____
      /─   ─\  と思って Amazonで欲しいものを
     / (●)  (●).\  探したんだけど…
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  人は売ってなかった!
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は強制によって幸せにはなりえない。
コールリッジ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gbgi98/will_the_stay_home_mask_be_extremely_hard_to_get/