鞘師里保がさっそくインスタライブをやったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保がインスタライブをやった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nothnxya
注意しろ、里保が興味を持った人たちのためにインスタライブをしようとしてるぞ。
 
 
 
perkited
それを観るにはインスタアカウントが必要なんじゃないか?
でも誰かが録画すると確信してる。

 

    Ravears
    その可能性が凄く高いね。
     
     
    perkited
    ↑TwitterかYOUTUBEにアップされるな。
    そしてアップされたら、誰かがここに投稿すると思う。
    俺はアカウントを作ろうとしたけど、俺の電話番号を入力するように求めてきたからやめたわ。
    俺の電話番号をインスタに教えてやるなんてありえない…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺も登録しようとしたら電話番号を要求されたよ。
    メールで十分だろ。
    俺は何かに電話番号を使うことは絶対にない
    ロボコール(訳注:営業や選挙で使われる自動音声の電話。まぁ早い話、迷惑電話です)なしで平和に暮らしてるんだ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑ロボコールどころじゃないぞ。
    インスタ側は、君の電話番号を利用して、君の友達が誰なのかを把握することが出来るんだ。
    君の友達は、君の電話番号をスマホの連絡先に入れてる可能性が高いからね。
    そしてそのスマホには、インスタやWhats Appやフェイスブックが入ってる可能性が非常に高い。
    そしておそらく君もこの3つのうちどれかをスマホにインストールしてると思うから、スマホ内のアプリを使わなくたって、君が無効かアンインストールしてない限り、彼らは君のロケーションデータやIPアドレスや電話番号を知ってる可能性がある。
    だから彼らは、現実世界での君の動きを追跡したり、君のIPアドレスから君がどんなサイトを見てるかを確認出来る。
    たとえ自分じゃフェイスブックやインスタを使ってなくても、友達が写真を投稿すれば、フェイスブックには君のゴーストプロフィールがあるかもしれない。
    そして君の電話番号を教えることは、そのゴーストプロフィールに君の個人情報を加える助けになる。
    俺はウェブの初期の頃、ネット広告の会社で働いてたんだ。
    そこは小さな会社だった。
    でも集める方法があれば、情報を得るためにデータを分類して発掘するんだ。
    俺たちはそうしてた。
    それから20年が経ち、フェイスブック、マイクロソフト、Googleは、俺たちには想像もつかないようなあらゆる種類のクレイジーなことを考えだしてきた。
    そして、なにかを購入するにしても、政治的な考えにしても、自分の考えは揺るがないと考えてるタイプの人は、細心の注意を払う必要がないと考えてるから、まさに彼らが最も好むユーザーのタイプだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑それが被害妄想や陰謀論であればいいんだけど、そうじゃないんだよね。
    それは良い情報であって、みんなが気づく必要があることだ。

     
    注:まぁこれは、ゴーストプロフィールはともかく、自分で教えたものについては文句言ってもねえ…。
    問題は、それを外部に漏らさないことだと思います。
     
     
    da_one1morelight
    >電話番号を要求された
    電話番号なしでもm登録出来ると言って間違いないと思う。
    俺は4年前にそうしたし、それが変わったとは思わない。
     
     
    perkited
    ↑数秒前にサインアップしようとしただけだから、それが本当かどうか分からないけど、俺のアカウントに不審なアクティビティがあるみたいなことが書かれてて、アカウントを再開したい場合は電話番号を入力する必要があるんだ。
    でも俺はすべてのウェブサイトで別々のユーザー名とメールアドレスを使ってるから、彼らのデータベース内のなにかと一致する可能性はない。

 
DrKeithsune
インスタに行きたくない人たちのために、ここにYOUTUBEのビデオがある。

https://www.youtube.com/watch?v=pxN841Y-Hmk
 
 
da_one1morelight
5秒以上参加したインスタライブはこれが初めてだわ。

 

    SambaLando
    君は日本語を話すのか?
     
     
    da_one1morelight
    ↑いや、話せん。
    ぶっちゃけ、1秒以上参加したインスタライブは初めてなんだ。
    いつも参加したら、俺が参加したことをユーザーに伝えてしまうってことを忘れちゃってて、“あぁ、クソッ”と思って離れるのさ。
    自分のユーザー名がチャットに表示されて、参加したことがみんなに知られるのが本当に嫌なんだ。
    でも今回は例外とした。
     
     
    Sandr0RM46
    ↑だな、インスタライブはすげえ退屈だしw
     
     
    SambaLando
    ↑彼女がやるのは素晴らしかったけど、観ててわけ分からなくなったわ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑まぁ次は英語を喋ってみるって言ってたよ。
    彼女がタイプするものからすると、彼女の英語は本当に良さそうだ。

 
toolness122
言ってることはさっぱり分からないけど、彼女は可愛らしいな。
 
 
Fox_God11
日本語が理解出来たらなぁ。😭

 

    Facu474
    みんながDiscordでライブ翻訳してるぞ。:)

 
toolness122
Kawaiiスクリーンショット。


 

    AlexYMB
    俺は、里保が凄く怖がっててシャイだったから、最初を気に入ったねw
     
     
    transmetaru
    ↑バスの後ろの席にいるゆいちゃんを思いだしたわ。

 
jonski111
里保と高橋愛だ!
里保には、Sayuと一緒にインスタライブをしてほしい。:)
あと、里保は次回は英語を話すって言ったぞ。
彼女は主にモーニング娘とハロプロメンバーについて話すぞ!

 

    DrKeithsune
    まぁ彼女は、BABYMETALについての物凄い数の質問があったのに、BABYMETALについてはなにも話さなかった。
    少なくとも、俺がGoogle翻訳で読んでるBABYMETALのページからするとね。
    それって本当なの?
    もし本当でも、ちっとも驚きはない。
     
     
    sorgnatt
    ↑答えられなかったのさ。
    許可なく答えるのは許されないんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑アヴェンジャーズはみんなそれが適用される。
    Freshでの華乃だってそうだ。

 
pollstersaq
どうして里保はそんなにシャイなの?

 

    perkited
    彼女は、モーニング娘で馴染むまで1年近くかかったように思える。
    一生馴染めないんじゃないかって心配し始めてたんだ。
    それに、彼女は一匹狼タイプだと言われてて、いつもひとりで座ったり、ひとりで食事したりして、からかわれてたね。
     
     
    Ravears
    彼女がシャイだからだよ。
    それに視聴者が多かったし、彼女は長いこと芸能界にいなかったしね…。
    まぁ時間と共に、リラックスできるさ。
     
     
    martin84jazz
    おそらく、彼女はみんなが“Kawaiiさ”が大好きだと知ってるからだね。

 
注:ん?シャイ=Kawaiiって発想がイタリア人にあるの?
 
 
BrianNLS
里保はワンダフルな笑顔を持ってて、可愛らしい。
彼女の言ってたことはさっぱり分からなかったけど、2分以上、彼女を見つめてたよ。
里保には、なんかよく分からないけど特別な引きつけるものがあるんだよ。
 
 
Tom-chan
俺が今までで1番好きなアイドルの高橋愛をこのサブで目にするなんて非現実的すぎてわけ分からねえ。
里保も素晴らしく見えた!

 
注:高橋愛といえば、どうしてもこれを言わずにはいられない…。
あ、あ、あ、アイトールくん…。

モーニング娘の高橋愛に会ったアイトールくん 【海外の反応】


 
 
skarkun
鞘師、優しい!
ステージ上では主に表情がきつくて好きなアベンジャーじゃなかったけど、今では本当に優しい子なんだって分かるねw

 

    Ravears
    ステージではクールに振る舞ってるんだよ。
    でも現実ではリラックスしたシャイな人だ。

 
Nano23694
里保がインスタアカウントを持てるなら、百々子だって持てるってことだ…。
BABYMETALのことを話せなくたって構わない。
百々子がさくら学院を辞めてから、俺にはもっと百々子が必要なんだ。
 
 
Paul Scanlon
里保はすっぴんを見せてるのが恥ずかしかったんだよ。
彼女は凄くキュートだ。
自然な美しさがあるんだから、彼女にメイクは必要ない。♥️

 

    Tomas Mizuno Junior
    ナチュラルなほうがかなり良く見えるね。
    すべての人がそういう特性を持ってるわけじゃない。
    彼女は特別だ。
     
     
    Joshua M. Cambronero
    ↑同意する。
    そしてすべてのアーティストがすっぴんで生放送をやる勇気を持ってるわけじゃない。
     
     
    Paul Scanlon
    そう、女の子たちの覆うは、自分を良く見えるようにするためにめっちゃメイクするんだ。
    里保は本当に綺麗だよ。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    俺には、彼女がメイクしてる時としてない時の違いが分からない。
    かのじょはナチュラルビューティーだ。😍😁🤘🦊🤘

 
Nadhiah Aida Kamal Azman
スウィートでキュートな顔だ…。
完全に別人だな…。
君はスウィートでキュートなんだから、恥ずかしがらないでくれ…。
 
 
Prisma Rama
観たけど、彼女の言ってることが分からない。🤣🤣

 

    Christian Lastella
    俺もだよ。
    彼女がNetflixとYOUTUBEって言ったとこだけは理解出来た。😂
     
     
    Prisma Rama
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Eric Lamb
彼女はナチュラルのほうがよく見えると思う。
そして本当に楽しい人のようにも見える!
 
 
Joel Crawford
バイリンガルじゃない俺たちのために、なんかクールなニュースはある?
それとも、ファンと一緒に過ごしてただけ?

 

    Myo Min Thant Thant
    ぶっちゃけ、里保が言ったことはさっぱり分からん。😁
    多分、これは日本のファンを対象にしたストリームだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑みたいだな。
    俺は、口を滑らせてBABYMETALに関すること話しちゃうのを期待してた。
    或いは、彼女が別のプロジェクトを始めてるのかどうかについてね。

 
John Agostinho
彼女は最初、“恐い怖い”って言い続けてた。
俺たちは、彼女が本当にシャイなんだってことを学習したよ。
 
 
Boh Ong
すぅともあが生放送するのを想像してみ。

 

    Ryan Nurdiansyach
    一緒にゆいもね。
     
     
    Boh Ong
    ↑KOBAもな。

 
 
 
 
 
 
 

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  あ… あれ?
   /    :::::: \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

      ____
..    /   u \  たかがあの程度の地震で
   /  /    \\  うちのネットがお亡くなりになってるんだが…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  でも どういうわけか
     /  \    /\  Wordpressは繋がるんだな…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

              ____
            /      \  だからこの記事をアップすることは出来る
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

 
 

     ____
   /三三三 \  ちなみに… もしこれが5月10日だったら…
  / ─三三─ \  太陽フレアを倒した 俺の実力を見せてるとこだよ?
/   (●)三(●)  \  賠償金としてBABYMETALのマスクを要求するからな…
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徹底的にどうしようもなく道を踏み外した悪人に対しては、怒りをあらわにすべきである。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gbybad/heads_up_riho_is_about_to_go_live_on_instagram/