BABYMETALの今年のヨーロッパツアー2ndレグがすべて中止になる 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの今年のヨーロッパツアー2ndレグがすべて中止になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
meerisam
ヨーロッパツアーが中止になった。


 
 
 
Dizzy_M
延期じゃなくて中止か。
アジアのものは単純に延期されただけだと思うから、BABYMETALが中止にしたのってこれが初めてじゃないかな。
残念ながら、BABYMETALはしばらく日本から半れないというサインなのかもしれない。
ロンドンが、俺のBABYMETALを生で観る唯一の機会にならないことを願うばかりだ。

 

    DGer
    心配するな、BABYMETALは戻ってくるさ。
    キツネ様は君をがっかりさせたりしない。
     
     
    robotiod
    ヘッドラインショーは、おそらくフェスのスケジュールがあるから可能なだけだったのさ。
    ポーランド、オランダ、スペインは、次のヨーロッパツアーで優先的に日程を組んでもらえると思う。

 
martin84jazz
アジアは延期でヨーロッパは中止。
ヨーロッパは結局のところ、この世の地獄みたいなとこで、アジアのほうがずっと良いんだな。

 

    lonewolf_sg
    ぶっちゃけ、この時点で延期と中止なんて違いはあまりないよ。
    俺に考えられる唯一のことは、アジアレグが延期になった時点では、まだパンデミックの初期段階だったってことだ。
    だから今年の後半にはショーをやれるかもしれないという期待があったから、中止じゃなくて延期と発表したわけ。
    でも今のパンデミックの状況を考えると、今年はどんなイベントもおこなわれる可能性が凄く低い。
    たとえ状況が改善されたとしても、おそらくロックダウンは続いていて、国際的な旅行は不可能な状態が続く。
    だから、どう考えてもアジアレグだって中止になる。
    そして俺はまだバンコクの払い戻しを受けとれてない。
    もう払い戻しされた人っているんだろうか。
     
     
    texascpa
    ↑フィリピンのショーもまだだね。

 
Kiko_G
これには驚いてると言うことは出来ない、
でもすげえがっかりしてる。
初めて生でBABYMETALを観る予定だったんだ。😭

 

    mnemonicxx
    気持ち分かるよ。
    俺も同じなんだ、マレーシアだけどね。
     
     
    Peter_See
    ↑残念だったな。:(
    でも今の状態が終われば、君にチャンスがあることを願うよ。
    BABYMETALはみんなに味わってほしい最高のコンサートの経験なんだ。

 
Nabazul
ticketmaster.plから、ワルシャワのショーが中止になったというメールが届いた。
だけどこのショーの払い戻しなどについてはなにも書かれてなかった。
別に中止になったBABYMETALのショーに金を払ってもいいけど、Ticketmasterにではなく、BABYMETAL/アミューズに金がいくようにしないと絶対にダメだ。
追記:Ticketmasterのアカウントにログインしたら、返金のためのメールは別に送られてくるって書いてあった。

 

    Alesanko
    ワルシャワのショーのチケットは、ロックダウンが始まったタイミングで買いたかった…。
    今は初めてのBABYMETALのコンサートを待つ必要があるし、それがあまりにも先のことになるんじゃないかと心配してる。
     
     
    Robin_Masih
    ↑パンデミックが終われば、おそらく日程をもった増やしたツアーをまたやってくれるさ。

 
mawariyu
この時点で、俺はこの発表を待ってるだけだった。
チケットが完全に払い戻しになることを願うけど、まぁ様子を見てみよう。
 
 
buddhatheone
クソッ…、オランダのユトレヒトのショーは、俺にとって希望の光だったんだ。
マジでファンタスティックな会場で戻ってきてほしいわ。

 

    lookingforbier
    オランダ政府は、9月1日まですべてのイベントを中止すると発表したから、もうすでに中止になったようなもんだったよ。:(

 
TerriblePigs
俺たちみんながこうなると分かってたものを発表するのに、こんなに時間がかかったのが驚きだ。

 

    Facu474
    殆どのイベントは、保険を受け取ることが出来るかどうかが関係してるのさ。
    政府が中止を命じないと、多くの保険会社はそれを契約の破棄と考えるからね。
    チームBABYMETALが、ツアーしないことを1か月前、いや、それ以上前から知ってたとしても驚きはない。
     
     
    fearmongert
    ↑同意する。
    誰も希望なんて持ってなかったと思う。
    中止を強制されるのを待つゲームをしてたのさ。
    さて、今度はTicketmasterがどれだけ購入者への払戻金を奪うのかを見てみよう。
     
     
    sepulhead
    もし12か月後に予定を組みなおせば、チケットを払い戻しする必要はないから、延期じゃなくて中止にしたことに驚いてるよ。

 
TheSwedishTraveler
これを待ってただけだった!
とはいえ、こうなるのは分かってたけど胸が痛い!
次のツアーは凄いものになるぞ!
 
 
Katerina2016
驚きはない。
でもストリーミングコンサートをいつ発表するんだ?

 

    Facu474
    ウェンブリーが今度の日曜日にあるよ。
     
     
    Katerina2016
    ↑分かってるし、俺はそれを観る!
    そうじゃなくて、俺は新曲リリースか、ミニコロナコンサートを期待してたんだ。

 
Nightwisher77
すでにスペインのプロモーターからメールが来てて、払い戻しはもうすぐみたいだ。
ぶっちゃけ、俺はどっちにしろ行かなかっただろうし、ここイタリアではロックダウンがちょっと緩和されたけど、近いうちに安全になる気はしないしね。

 

    HTWingNut
    だね、制限を緩めても、誰もがその後も人との距離を維持し、マスクを着け続けなければならないだろうな。
    コンサートホールやフェスで数千人が肩を並べて立ってるとこなんて想像出来ん。
     
     
    Kmudametal
    ↑今週末、食料品の店に行ってきたんだ。
    マスクをしてたのは、俺と嫁だけだった。
    満員だったんだぜ。
    店の中に入ると、俺たちの前を歩いてた馬鹿が、地面に向かって鼻水を吹きかけてた。
    みんな、人と距離を置こうともしてなかった。
    街の大通りなんて渋滞してた…。
    みんなあまりにも頑固、或いは馬鹿で、このウイルスを乗り越えるために自分のライフスタイルを変えることが出来ないんだ。
    彼らは、自分の行動や責任能力の欠如が、人を殺しても気にしないのさ。
     
     
    Cuzittt
    ↑すげえ残念だ。
    でも、あまりにも多くの人が、自分のことしか考えないのさ。
     
     
    HTWingNut
    そう、Kmudametalの言ってることこそ、ロックダウンが必要な理由なんだ。
    多くの人は、他人の幸せなんて気にしないし、眼中にないんだ。
    その時点で彼らに直接影響を与えてないなら、それは存在しないのさ。
    誰もが良識を守ってれば、普通に仕事が出来るんだ…。
    でも誰も努力なんてしたがらないし、みんなの健康と安全を向上させるようなことなんてやりたがらない。
    頭がおかしくなりそうだ。
    俺も店で同じようなものを目にしてるんだ。
    マスクもなんもつけずに店の周りを走り回って、人にぶつかってる小さな子供を連れた親を目にするんだ。
    マスクや手袋が手に入らない、或いは買う余裕がないなら分かるけど、こっちは北部だからね。
    冬用のマフラーや手袋が使えるんだよ。
    実際、ちゃんとしたPPEを手に入れるまでは、しばらくそれを使わなければならなかったんだ。
     
     
    bennitori
    Kmudametalはどこに住んでるんだ?
    俺の住んでる理域では、幸いにも殆どの人がかなり慎重で、今どんな状況かを分かってくれてた。
    俺は現在、毎日何十人もの人と接してる必要不可欠な仕事をしてる。
    マスクをしてない人なんて、片手で数えられる。
    数回、誰かが咳をしたり、くしゃみをしたり、鼻をかんでると、周りに人たちは大体怖い顔をしてるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、トランプが神であり、Fox Newsが福音書の領域にあるところだよ。
    この地域のレストランやバーのテレビは、毎日ずっとFox Newsを流してる。
    先日、ピザを買いにCasey’sに行ったんだけど、俺の目の前には咳こんだ手でドアを開けて、そこで働いてたことがあるからってカウンターの奥に入っていった太った女性がいた。
    1度も消毒してなかったよ。
     
     
    bennitori
    ↑酷そうだな。
    君がそんなことに対処しなければならないなんて気の毒だ。
    そういう馬鹿から身を守るために手袋とかなんからのバリアを持っておきな。
    気を付けてな。
     
     
    Kmudametal
    ↑必要なら、俺はMot 4 Chem Gearを使えるよ。
    https://thumbs.dreamstime.com/b/chemical-suit-19878808.jpg

 
BLAKEPHOENIX
(´Д`)ハァ…
すぅともあからの挨拶があれば、俺の1日を明るくしてくれるんだけどな。
彼女たちが幸せで、元気に暮らしてることを願ってる。
 
 
phosxe
こうなるとは思ってたけど、虚しさを感じずにはいられん。
いつかスペインに来ることをまた考えてほしい。
まぁスペインは結構売れてたから、少なくとも希望はあるw

 

    alfons8film
    そう願うよ!
    俺の初体験になるはずだったんだ。:(

 
Belogo
そりゃそうだ!
驚いてる人なんているか??
 
 
trexdoor
くたばれコロナ。

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄ ̄ ヽ  
 ̄ ̄|┌┬─── | ̄ |      i    
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄ |  |      !  これは…  
 ̄ ̄| | | |     |  ||)    /    
 ̄ ̄| | | |     ヽ、  ヽへ/       
 ̄ ̄| | | |____  .l二二l.          
  .o |└┴─┬── /     ヽ 
  °|     /⌒| ̄ __,      i         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |    |           
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ノ           
             |__/ ̄ ̄ ̄|        
           _|  | ̄| ̄| ̄         
          (___) |_|

 
 
<ドラえもん>「STAY HOME」プロジェクト こどもの日に「のび太になろう。」のメッセージ:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000016-mantan-ent
 
 

        , -─── 、   
     ゝ/ _______\  
     /   | /       ヽ|  ドラえもん!
     /    |  / ⌒ ヽ/⌒ヽ|  ついにみんながボクになりたがる時代になったよ!
     |   |─|     (・|・)  |
      V⌒`  ヽ     |    ノ
   /  ̄ ̄) |\`ー─ ヘー つ
   |  二 | |  `ー─┬─ ´
   |   ノ、 \⌒ヽ⌒)_   ( ⌒\
  /` ー/ヽ ヽ、 二二二ノ  ( _)、  ヽ
 /   /   \/\/\    l   ー ノ
 ヽ_         /  \/ \ _/

 
 

やっと時代がボクに追いついたんだよ
これからは誰もがボクになりたがる時代なのさ
         , -──- 、
     ゝ/ ______\         , ────- 、
      /   | / - 、 - ヽ!       / /⌒ヽ⌒ヽ     \
.      |   |  /     |   |       //| /・|・\ |ヽ     ヽ
     ヽ   |─|    ‘|‘   |      /   `ー● ー ′ \    ヽ
      /⌒` ` ー   ヘ ー l      l ─   |  二     ヽ    i
 ( \  ヽ_   /⌒ー──つ     | 二   |   ─     |   |
  (ヽ ヽ/ ) \ ヽ __//      |     |         l   !
 ( )’   ノ   /` ──く        ヽ  / ̄\       /   /
  ` ー、  ` ┬´ \/ \/ヽ        ヽ /      \   /   /
    \._|_ノ      |_|         >━━O━━━━━┥
         |         | |

 
 

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-‘
――–、..,ヽ__  _,,-”
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,…-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ‘ ● ‘ ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |::
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’-
`ー—―’ / ‘(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

 
 

                   ───  、        _,ノ
           /::::::::::::::::/フヽ _\    _)  ぞ  お  こ  落  レ  き  日
         /:::::::::::: ─|/ G| {∠::::’,      )  ! !  わ   の   ち  ベ   み   本
  〃⌒ヽ.   /:::::::::/_\ヽ__ノ⌒ヽノ-ヽ   ⌒)     り  世  た  ル   の   じ
  {     }   l::::::::/  ──   ヽ__彡∠ |   ⌒)     だ   の  ら  に        ゅ
   ヽー彡::ヽ |:::::::|  / ̄ ̄\_| ─ ノ!    ⌒)             ヽ           う
     \:::::::\::::!. |/⌒⌒ヽ    ̄T´/⌒ヽ   ⌒)-、                      が
        ヽ:::::::::::::.  \___}__,ノへ_ノ      ‘⌒Y
        \:::::::::::ミ==========≦:::::/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落胆したとき、次のことを思い出しなさい。すなわち“すべてのことは過ぎ去る”のだと。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gd8tw4/europe_tour_cancelled/