BABYMETALの好きなとこのひとつは、売るために性を使ってないってことだ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが売るために性を使ってないのが好きだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kevin Dingo
BABYMETALに関して好きなことのひとつは、彼女たちが売るために性を使ってないってことだ。
Baby Metalがやらないセクシーさをひけらかすデュア・リパや殆どの女性アーティストを見てみなよ。
もしミュージックビデオを観てて、アーティストが挑発的なダンスをしてるなら、それは自分の音楽を十分に信用してないことを意味するから、興味をなくす。
Baby Metalは自分の音楽を信用してるからそんなことはしない。
それが、メインストリームの女性アーティストとやらよりBABYMETALを良くするんだと思う。
 
 
 
Rickey Gobert
肌を見せたいか見せたくないかは、アーティストの個人的な選択だと思う。
ホールジーやテイラー・スウィフトが、ラジオでなにを観につけてるかなんて俺には分からん。
アミューズが、BABYMETALではそういうことはしないと決定したから、しないんだ。

 

    Rickey Gobert
    ちなみに、俺はアミューズがちゃんとした格好にしたことが嬉しい。
    他の日本のバンドやグラビアモデルの格好は、ゾッとするしね。
     
     
    Kevin Dingo
    すべての女性アーティストがやるわけじゃないけど、レコード会社が女性アーティストを売り込みたいと思うなら、それは十中八九、肌を見せるか挑発的なダンスをする女の子になるような気がする。
    あと、アーティストか会社が、売るために性が必要だと感じるなら、俺にはそれが良い音楽だとは思えない。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑残念ながら、性は売れるのさ。
    みんなは、アデルが19でグラミー賞をとった時よりも、アデルが体重を落として、もっとホットになったと大騒ぎしてる。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑こういうことは白か黒かってものじゃないとは思う。
    良いアーティストでありながら、挑発的な格好をすることだって出来る。
    でも少なくとも音楽に対する信用を示してると思うんだ。
    多分、俺には娘がいるから、そういうものを娘にクールだと思ってほしくないという点で、ちょっと歪んでるのかもしれない。
     
     
    Layna Nascimento
    >それは十中八九、肌を見せるか挑発的なダンスをする女の子~
    ビリー・アイリッシュが、あなたがが間違ってることを証明してるわ。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑誰かがビリーを持ち出すだろうことは分かってたよ。
    そして俺は、彼女の音楽が特別だとは思わない。
    でも彼女にはファンがいるから、彼女のやってることは上手くいってる。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑他にも挙げられるわよ。
    アデル、ノラ・ジョーンズ、ビョーク、ジャニス・ジョプリン、アラニス・モリセット、他にもたくさんいる…。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑こんなもの挙げ合いになるな。
    マドンナ、リアーナ、ケイティ・ペリー、レディ・ガガ、ブリトニー・スピアーズ、バングルス、スティーヴィー・ニックス、ゴーゴーズ、ジェニファー・ロペス。
     
     
    Kevin Dingo
    >ビリー・アイリッシュが、あなたが間違ってることを証明してる
    俺は全員に当てはまるわけじゃないってことを明確にするべきだったな。
    でも殆どはそうだ。
    俺はエイバ・マックスの宣伝を見続けてるけど、その宣伝で挑発的なダンスをしてること以外、彼女が何者なのかさっぱり分からんし、興味もない。

     
     
    Layna Nascimento
    ↑問題ない、別に興味を持つ必要はないわ。
    誰も好きにならなければいけないとは言ってない。
    でも、だからといってそれが良くないものってことにはならないわよ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑同意するよ。
    俺は、君がビリー・アイリッシュはカウントしないと考えてるみたいだから、他のアーティストに言及しなければならないと感じただけだ。
     
     
    Rickey Gobert
    すでに言ったけど、俺はビリー・アイリッシュは好きじゃないw
    彼女はイギリス人だから上手くいったんだよw
    でも、俺はバンドやシンガーを楽しんでる人を叩いたりしない。
    ニッケルバックやStainedでさえね。
    残念ながら、俺のイギリス音楽嫌いが、ビリーに対して振りになってるんだと思う。
    ビートルズ、Oasis、Sex Pistolsなんて耐えられん。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑私だってビートルズは好きじゃないけど、ビリー・アイリッシュはアメリカ人よ。
    あなたはデュア・リパか誰かと混同してるのかもしれない。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑なんてこった、彼女はアメリカ人なのか?
    俺は彼女がイギリス人だと誓うことが出来たわw
    最初、グラストンベリーでBABYMETALが理由で彼女のことを初めて耳にしたから、イギリス人だと思ってたんじゃないかな。
     
     
    Pedro Alejandro Torres Correa
    >俺はビリー・アイリッシュは好きじゃない
    気持ち分かるわ。
    ついに彼女の音楽が嫌いな人を見つけたよ。
    彼女は素晴らしいシンガーで作曲家かもしれないけど、彼女の歌い方は特別でもなんでもない。
    単に歌詞をささやいてるだけだ。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑それが特別なんだと思うわ。
    私は、胸声で声の限りに歌ってるなんでもかんでも叫ぶシンガーにうんざりなのよ。
    ビリーは、ポップの領域の中で異なってるから、新鮮なの。
    時々、穏やかな音楽に気持ちをなだめる声っていうのが、私の欲するすべてなの。
    音楽は、テクニックより、人々にどう感じさせるかなのよ。
     
     
    Pedro Alejandro Torres Correa
    ↑OK、OK、俺は別にビリーに文句は言ってない。
    俺は、彼女の歌い方が好きじゃない理由を書いてるだけだ。
    怒らないでくれ!
     
     
    Layna Nascimento
    ↑誰が怒ってるの?w
    私はあなたと全く同じことをしてるのよ。
    彼女の歌い方が好きな理由を書いてるだけ。😉
     
     
    Marc Ceuppens
    >他にも挙げられるわよ~ アラニス・モリセット
    アラニス・モリセットは、1回ミュージックビデオで裸になったけどなw

 
Thanus Songprasart
“性を売る”の定義によるな。
もしすべての女の子が男の子だったら、君は同じように好きになるか?
セクシーになろうとはしてないし、大人の恋愛関係を語る曲もないけど、それは売るために性を使ってないってことになるのか?
男女混合のアイドルグループを殆ど見かけないことには理由があるんだ。
Jアイドルは、なんらかの形でみんな性を売り物にしてるんだよ。
フレディ・マーキュリーが、ゲイか男かなんてどうでもいい。
俺は彼のやってることが好きだ。
彼は性別に関係なく称賛される資格を持ってる。
そしてそれがBABYMETALに当てはまるとは思わない。

 

    Rav Srea
    異議なし。
     
     
    Gabriel Meza
    BABYMETALのキュートなイメージは、最初にみんなをとらえたものだ。
    男の子じゃそのイメージは無理だけど、それは売るために性を使ってることを意味しない。
    異性だからってだけで、売るために性を使ってるってことにはならない。
    BABYMETALは、日本以外じゃそんなにビッグじゃなかった。
    神バンドが現れて、日本以外で真剣に受け止められたんだ。
    BABYMETALはキュートさで君の目を引きつけるけど、スキルで離れないようにするのさ。

 
Kevin Dingo
俺には娘がいるから歪んだ見方をしてるのかもしれないけど、俺の娘にはデュア・リパとかみたいなのよりBaby Metalのやり方に従ってほしい。
誰もが俺の見解に同意するわけじゃないことは分かってるし、別にそれで構わないけど、それが俺の見解だ。

 

    Layna Nascimento
    あなたの娘さんが若いなら、彼女はやがて成長して、そういうのが好きになる。
    それはなにも悪いことじゃないわ。
    あなたが自分の見解を娘さんに押し付けようとしないことを願うばかりよ。
    若い女の子たちは、そういうアーティストをお手本として見たがるのよ。
    セクシーでパワフルに見えるようになりたがるの。
    殆どの女の子は、その段階を経験するのよ。
    あなたが性的な魅力で売られた音楽を好きになる必要はないけど、あなたが好きじゃないからってだけで、それは悪いものってことにはならないわ。
    それを買う人がいる限り、誰かがそれを売ることになるのよ。

 
Christine Michiko Bruce
それはBABYMETALのイメージじゃないからってだけね。
他のアイドルグループは、オーディエンスを惹きつける思わせぶりな瞬間があるわ。
セクシャリティっていうのは、アメリカだけのものじゃないのよ。

 

    Layna Nascimento
    そうね、実際、Kawaiiアクトにこっそり忍ばされたセクシャリティがたくさんあるわ。
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑それがアイドル業界の悪い面よ。:(

 
Anjo Santos
BABYMETALは、Kawaiiさとメタルを売るために使ってる、
そしてそれは完全に上手くいってる。
 
 
Ellen Hogg
彼女たちは13歳だった時に始めたんだから、売るために性を使ってたらファッキンおかしいでしょw

 

    Layna Nascimento
    汚い言葉は検閲して!
     
     
    Rickey Gobert
    そうだけど、日本では女子高生の制服はかなり人気だ。
     
     
    Ellen Hogg
    ↑それでも私の指摘は有効よ。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑うん、完全に同意する。
    だけど日本文化のいくつかの面と男性優位社会は、酷い状態なんだよ。
     
     
    Pedro Alejandro Torres Correa
    同意する。
    そんなのすげえ変だし、いかれてる。
     
     
    Marek Novotka
    その通りだけど、彼女たちはもうどっちも大人なんだから、やりたいことをやれるよ…。
     
     
    Ellen Hogg
    ↑私は、もしそんなことをしたら、彼女たちはファンを失うと思うわ。
     
     
    Marek Novotka
    ↑多分ね…、そして新しいファンを獲得するかもしれない…。
    個人的に“もし〇〇だったら”って議論は好きじゃないし、俺は現在の状態が良いと思う。

 
Hector Giron
もし音楽が酷いもんだったら、彼女たちがどんなもの着てようが関係ないよ。

 

    Rickey Gobert
    ケシャにそれを言ってやれw

 
Ray Sprague
セールスが落ちると、身に着けるものも減るんだよ。🤣
 
 
Mara Sobotka

tenor (17).gif
 
 
 
 
 
 

        ____  ♪
     / \  /\  もしかしてだけど♪
.   / (ー)  (ー)\
  /   ⌒(__人__)⌒ | / >
  |      |r┬-|   く /
   \     `ー’´ /(ミ )
♪   /      `// ノ
    丶丶/⌒//_/
     _\\く/) |
    /  (、、了´ |
    ヽ\  / ト、\
     `ーイ  | )  )
        | |/ /
       (__)_)

 
 

             ____
           /\  /\         /へ
          /( ●)  (●)\      〈´ ゞ /  もーしかしてだけど♪
        / :::::⌒(__人__)⌒:::::\  /〆〈ソ
          |     |r┬-|     |///
        ∧      | |  |    ///
       (  \    /⌒`ヽ///ミヽ
       \  \<    ///\/ }
        ,ヘ  \_∩ノ^) /  }__./
        {  \__,,__ノ    ノ
        ヘ      ヾゝ  /´
         \  :゚¨゚:  /ヽ

 
 

俺って まっちゃんから100万 借りられるんじゃないのー!♪
                 ___                       __
           ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、             〈へ/` ーヘ \
          /”⌒          \          〈へ/ ((_))   \\
         /   ;          、  \      〈へ / ((_))      ( (
       /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /〈
      /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
      l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
     |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
      \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
.      ,ヘ、   ヽ  `”ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
       /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
     /      ヽ `ー-‘′    ////i  .i ヽ__ノ
      i         `゙ー– 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
      l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
     !     ヽ      /////
     ∨   j /⌒ヾ/////
       ∨   ノノ  /////
      (  ヽ_///( (
     /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
    {    ヽヘ/      ) )
     ‘,    ヽヘ    _丿ノ
     ヽ  。゚。゚   //
       \   __/ ノ
        ` ̄´  ̄

 
 
松本人志に借りたのはまだ20人?アキナ「条件『おもろいやつ』が怖い」:
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/09/0013329690.shtml

>・1人上限100万円
>・無利子無担保
>・返済期限は5年
>・おもろいやつ
>といった条件で貸し出しをしている
 
 

                 _, ーー ーー–  .
              ノ            `ヽ
              |         _ノ   ヽ、_ヽ
.              l        (●)  (●)|
               l      ::::::::⌒ (__人__)l
.             i´ヽ、、i,.        |r┬-|  |   ほら みんな遠慮なく
           ゝ  ` ‘l`         `ー’´/   〆の言葉を言ってごらん?
          `‐-、   l      — -―<
             l  `  Y         Vヽ,
─────────i     ノ────/  l.──────────────
.                `‐- ‘    (⌒ ´   丿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談を言ったり、漫談のような話をしなくても、楽しませる話をしてくれるのが本当におもしろい人だ。
堀場雅夫

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/