中元すず香と中元日芽香、日本ではどっちのほうが人気があるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中元すず香と中元日芽香、日本でどっちが人気あるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Prolzh
中元すず香と中元日芽香、日本ではどっちのほうが人気が高いの?
 
 
 
poleosis
日本では、ポップがロック/メタルを圧倒してるんだ。
そして日芽香は46グループだった。
ロジックが答えを物語ってるでしょ…。
君は理解することが出来るはずだ。

 

    Vin-Metal
    そうだけど、大勢の中のひとりに過ぎないのに対して、グループのリードボーカル/中心人物であることでの人気ポイントはあるはずだ。
     
     
    Nothnxya
    ↑欧米ではそうだけど、日本では違う。
    俺たちは大勢の中のひとりとして乃木坂46のメンバーを見るかもしれない。
    だけど日本のファンは、彼女たち個人としてそれぞれのメンバーを見るんだ。
    BABYMETALファンがすぅ、もあ、ゆいのことを知ってるように、それぞれのメンバーのことを同じだけ知ってるのさ。
    俺は今までに欅坂46みたいなグループの日本人ファン数人に会うことが出来た。
    彼らのそれぞれのメンバーの情報量は、マジで驚くべきものだぞ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑アイドル文化:俺たちアメリカにはマジでないもの。
    昨日、90年代後半のガメラの映画を観てたんだ。
    主演女優のひとりが凄くキュートで、映画の最初のパートの多くの時間をショートスカートとッドレスを着て過ごしてた。
    俺は自分に問いかけたよ。
    “彼女は昔からアイドルシンガーだったんだと断言する”ってね。
    その後、Googleで検索してみたら、まさに正解だった。
    だから俺は近年、なにかを学んでたってわけだ。

     
    注:これ調べてみらら、3作ありますね。
    1995年のガメラ 大怪獣空中決戦、1996年のガメラ2 レギオン襲来、1999年のガメラ3 邪神覚醒。
    1995年のと1999年のは、中山忍。
    1996年のは、水野美紀。
    そしてアイドルとなると、中山忍って元アイドルだったみたいです。
    なので答えは中山忍ですね。
    女優ってイメージしかないけどなぁ…。
     
     
    FutureReason
    >大勢の中のひとりに過ぎないのに対して~
    雑誌の表紙に多くなってるほうはどっちだ?
     
     
    Prolzh
    そう、日芽香は乃木坂46にいた。
    だけど大勢のメンバーから成り立ってるのに対して、すず香はグループのメインボーカリストだってことも分かってる。
    だから最初に思ったよりも、もっと議論を引き起こす状況になるかもしれないって考えたんだ。
     
     
    FutureReason
    ↑君は正しい。
    これはスラムダンクケース(訳注:決まりきったケース)じゃあない。
     
     
    FutureReason
    てか、どこだってポップがロック/メタルを圧倒してるだろ?
    もしかしてスウェーデンでは違うのか?
    俺の印象は、日芽香は大きな池の小さな魚で、すぅは小さな池の大きな魚だ。
    どっちのほうが人気があるかは、池のサイズに依存する。

 
kokplatta
それは俺も考えてた質問だ。
だから実際に知ってる人がなんて答えるのか見たいね。
でも、俺がちょっと知ってることからすると、日芽香のほうが確実に有名だと思う。
すず香のほうが世界で知られてるのは間違いなくけど、日本限定なら日芽香だ。
 
 
gakushabaka
乃木坂46は、確実にBABYMETALより人気がある。
日本にはBABYMETALのことを知らない人だっているんだぜ。
ファンとしての俺たちの見解は、凄く人気があるから想像するのが難しいけどね。
でも乃木坂46は、BABYMETALが3人しかいないのに対してたくさんいる。
だからBABYMETALを知ってる人たちは、おそらくBABYMETALの女の子を全員よく知ってる。
でも乃木坂46は、個々のメンバーがどれだけ人気がある/あったかさっぱり分からん。
Googleトレンドによると、日芽香 > すず香だね。

http://urx.space/WlfI
ちなみに、鞘師里保も日本ではすぅよりすっと人気がある。
http://urx.space/UA2F
すぅはウェンブリーでプレイした頃とセカンドアルバムをリリースした頃が検索のピークだな。
 

    Prolzh
    ありがとう。
    統計はかなり包括的な答えだな。
     
     
    BrianNLS
    それは文化的な観点と裏付けとなるデータの両方を備えた優れた回答だよ。
    ありがとう。
     
     
    Prolzh
    里保について聞いたことがあるんだ。
    彼女はアヴェンジャーだから、彼女の情報は頻繁に入ってくる。
    得に彼女はインスタを始めたしね。
    日芽香については同じことは言えないけどね。
     
     
    koba11
    日本のライブショーに行くことは、BABYMETALが主に50歳くらいの男性によってファンベースが形成されていることを知ることになる。
    でも、多くの人が知ってるように、BABYMETALはテレビでのプロモーションが0で極端に目立たないことにしたんだ。
    だから普通の日本人は、BABYMETALの知識を持ってないんだよ。
    それでBABYMETALは、、他の有名なバンドよりも日本でファンベースが小さいように見えるのさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>主に50歳くらいの男性によってファンベースが形成されている
    確かにいるけど…、“主に”ってのはオーバーに言い過ぎだと思う。
    ここは15%以下だぞ。
    欧米より遥かに女性のファンが多いし、若い人もたくさんいるでしょ。
     
     
    MightMetal
    >主に50歳くらいの男性によってファンベースが形成されている
    事実だった。

 
kovian
確実に日芽香だね。
殆どのアイドルは、短い期間でもコンビニの広告、或いはCMに出てる。
それに日芽香がまだ乃木坂にいた時、彼女は一貫して握手人気TOP15に入ってたんだぜ。

 

    FutureReason
    それは興味深い。
    彼女は決してトップグループに入れず、落ち込んでたって印象があったわ。
     
     
    kovian
    ↑彼女は乃木坂のBチームにずっといたんだ。
    1チームは7人から9人の女の子しかいないし、マネジメントはAチームに5人の女の子を固定して、残りをローテーションしてたんだ。
    そして通常、そこには新しい世代の子か、マネジメントが推そうとしてる他の子が入るのさ。
    日芽香は、マネジメントのシステムでかなり挫折したと思う。
    俺が集めた乃木坂の限定された知識に過ぎないから、間違ってるかもしれないけどね。
     
     
    FutureReason
    ↑アイドルファンは、メンバーの名前を含めてグループに関する詳細をなんでも知ってるかもしれないけど、彼らは自分たちの偏見に焦点を当ててるという印象があった。
    だから、名前が知られてるから日芽香のほうが人気があったと言うのは、正確ではない。

 
FutureReason
日芽香はすぅだと思ってると断言する。
そしてすぅは、そんなことなんも考えてないと断言する。

 
 
 
 
 
 
いやこれは、そりゃ全盛期って言ったらお義姉さんでしょ。
そもそも乃木坂46の全盛期はBABYMETALと比較にならないし、
http://urx.space/rigW
彼女って乃木坂の中でも人気あったんですよね?
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  俺…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  とんでもないことに気付いちゃった…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  なに?
        /  ─    ─\       (__人__)      |  なにに気づいたの?
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

これ見てみ… 衝撃的だぞ…
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  …
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
http://urx.space/8ekV
 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  俺… ブラッド・ピットに勝ってる!
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名声は霧、人気は偶然の出来事。この世でただ一つ確実なもの、それは忘却。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gftw7h/who_was_more_popular_in_japan_suzuka_or_himeka/