BABYMETALってYOUTUBEで1番リアクションビデオが多いバンドじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALってYOUTUBEで1番リアクションビデオが多いバンドじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
musicgarryj
BABYMETALって、YOUTUBEで1番リアクションされたバンド?
BABYMETALは、YOUTUBEのリアクションビデオで1番人気があるバンドなんじゃないかなって思い浮かんだんだ…。
多分、テイラー・スウィフトやエド・シーランやビヨンセのようなソロのメインストリームアーティストを除いてね。
特に、もしそれぞれのリアクションビデオの視聴数を合計したらね!w
その集計をやるくらい暇な人っている…?:)
俺のYOUTUBEのプレイリストのBABYMETALのリアクションビデオは、現在37000以上ある。
そして1日に少なくとも平均3から5本増えてる。
もし英語字幕のない外国語のも含めて、酷いもの/フェイクもの/クリックバイトのリアクションをすべてカウントしたら…。
そしてアミューズによってパージされたリアクションもすべて。
そしたら、ここ6年でYOUTUBEに投稿されたBABYMETALのリアクションの合計は、おそらく約7000本だ。
明らかに新しいリアクションの量は、ロックダウンが終わった途端に減少するだろうけど、BABYMETALがまたライブショーをやり始めたら、また急上昇する。
ここの何人かがリアクションビデオを好きじゃないことは分かってる。
でも、このテーマに関してみんなの考えを聞くのは面白いよ…:BABYMETALって、YOUTUBEで1番リアクションされたバンド?
 
 
 
AustralianFukei
多分ね。
ゴミみたいのがたくさんあるけど、何人かかクールで偽りのないリアクターがいる。
その人たちが衝撃を受けてるのを見ると、歓びの涙が出そうになるんだ。
 
 
skuz187
Jinjer – Pisces (live session)だね。

 

    Sandr0RM46
    JINJER!!!!

 
Kaldath
それはあり得る。
BABYMETALのリアクションは通常、多くの視聴数を得られるから、一部の人は視聴数のためだけにリアクションビデオを作るんだ。
視聴数を見るめでBABYMETALのことを完全に酷評してたチャンネルが、急に意見を逆転させるのもいくつか見たことある。
 
 
kokplatta
Googleで適当に検索すると、いくつかのもっとビッグなバンドが、もっと大きな数字になってることを示してるように見える。
たとえば、“パンテラ リアクション”だと170万、“メタリカ リアクション”だと320万、“BABYMETAL リアクション”だと414000だ。
ナイトウィッシュは、BABYMETALと大体同じ数字のように見えるね。
でも予想以上の結果だよ。
たとえばDragonforceは255000だ。
これはテストの良い方法かどうか分からんけど、大雑把な見積もりを与えてくるかもしれないと思ったんだ。
追記:数字が変わるか見るために、ビデオだけ検索してみた。
変わったけど、結果は変わらない。
メタリカ 694000
パンテラ 265000
BABYMETAL 163000
ナイトウィッシュ 169000
Drangonforce 98000

 

    musicgarryj
    ハハ…、統計をありがとう!
    これはBABYMETALのバブルの中にいることの危険性を示してる!
    多分、“欧米以外のバンドで1番リアクションされたバンド”ってタイトルにするべきだったねw
    追記:それらの数字は、実際のリアクションビデオの数なの?
    それとも、視聴数?
    320万もの人が、メタリカのリアクションビデオを投稿しただなんて想像出来ないんだよね。
    だから視聴数に違いないと思う。
    多分、結局のところビデオの数ではBABYMETALのほうが上かもしれない。
     
     
    kokplatta
    ↑追記で書いたものは、ビデオの数だ。
    だからメタリカは694000だね。
    でもいくつかは同じのが投稿されてる可能性がある。
    どれだけあるかを知るのは不可能だ。
    そして、うん、俺たちはお気に入りのバンドの人気を過信する傾向があると思う。
    そしてBABYMETALには入るべきバブルがたくさんあって、その中は凄く素晴らしい…。
     
     
    musicgarryj
    ↑どういうわけか、BABYMETALのリアクションビデオの数字を正しく見積もるのは難しいように思えるんだよね…。
    だけどもし君の数字が正しいなら、俺のプレイリストには20倍くらいのリアクションがあるべきだ。
    それでも、信じるのは難しい…。
    俺は1日ごとに“babymetal reactions”と“babymetal”をYOUTUBEで検索するんだ…。
    あの莫大な数のリアクション動画を見落とすなんてありえない。
     
     
    kokplatta
    ↑俺の挙げた数字は、実際のBABYMETALのリアクションビデオの数を理解するために決して実用的ってわけじゃない。
     
     
    AlexBerz
    JinjerのPiecesもそこになければならん。
     
     
    kokplatta
    ↑まぁそれは1曲じゃん。
    でも調べたよ。
    リアクションビデオ全体としては、JinjerはBABYMETALの半分もない。
    でもその曲は、ギミチョコよりも上だ。(54000 vs 47000)
    興味深いね。
    でも言っておくけど、こういう風に曲を検索しても、実際のリアクターの数に関するなにかを示すわけじゃない。
    相対的な人気の指標に過ぎない。
    より多くの単語を使えば使うほど、より不正確になるんだ。

 
Kiko_G
おそらくトップクラスのひとつだと思うけど、“1番”と言うのは難しい。
実際、殆どのリアクションチャンネルが、最終的には同じバンドをチェックするように思えるんだ。
BABYMETALとか、Band Maidとか、Jinjerとか、ナイトウィッシュとか…。
だから、すべては凄く似たような数字になると思う。

 

    kokplatta
    俺もそれに気づいたよ。
    今回、俺が調べた結果を見て分かる限り、BABYMETALとナイトウィッシュは大体同じような数字だ。(165000)
    そしてBand MaidとJonjerは同じくらいの数字だ。(70000)
     
     
    musicgarryj
    ↑難しいこと言ってごめんw
    でもその数字は、6年に亘って、毎週平均500本くらいのBABYMETALの新しいリアクションビデオがあったことになる…。
    実際は1週間で最大30本のビデオくらいなのに対してね…。
     
     
    kokplatta
    ↑そう、それこそ、俺が自分の数字を大体の目安と考える理由だ。
    バンド間の比較には有効だけど、実際のリアクションの数を知るためには実用的じゃない。

 
Tom-chan
でもその前に、Kpopという大きな壁があるぞ。
Kpopはバンドじゃないと言われるかもしれないけど、資格があると思う。

 

    ein_myria
    同意する。
    特にBTSね。

 
dira1
ビデオの数については定かじゃないけど、間違いなくBABYMETALのリアクションは、Youtuberの視聴者とチャンネル登録者をすぐに爆上げさせるとは言えると思う。
特にリアクションが本物か、観てて面白いものだったらね。
他のビデオでは平均視聴数が500くらいのYoutuberが、BABYMETALのリアクションビデオではすぐに5000から1万くらいに達したのを見たことある。
クレイジーだよ。
 
 
BeauHindman
絶対に違うし、1番に近くもない。
全くだ。
以上。
Kpopや他の国際的なアクトか、レディ・ガガのような人は、リアクションの視聴数で何百万もの差をつける。
良いニュースは、BABYMETALはリアクションするべきベストのバンドってことだなw
 
 
FutureReason
殆どのリアクターは、人気のある音楽のリストを通してやってるだけだからね。
でもメインストリームじゃない殆どのリアクトチャンネルは、BABYMETALのリアクションが最も視聴数を稼いでると思う。
 
 
Joey__stalin
YOUTUBEのすべてで最も価値のないもののうちのひとつが、リアクションビデオだと思う。
それは俺が気にするような指標じゃない。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  じゃあ俺もリアクションビデオやってみるから
     / ─    ─ \  映像がなくても なにに対するリアクションか
   /   (●)  (●)  \  当ててみてくれ…
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
●リアクション

     ____
   /      \
.. / ─    ─ \  おい… なんか初っ端からヘロヘロじゃないか?
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

      ____
..    /   u \  なんか息が荒くなってねーか?
   /  /    \\  口パクだから聞こえはしないけど
.. /  し (○)  (○) \  映像を観る限り…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

    ,  ¨¨¨¨¨
. /      | il i  \  あ! 全然関係ない後ろのほうの人が倒れた!
〃 u     i l| | | u ゙  あ! またひとり! またひとり!
{   (_人_)   !   ∨  全部で3人倒れた!
    |ililililil|       u !
 \ 人ilililil}
  ト、__、_        , イ
. 乂__|    ト .._ 「
.     |    人_ ∨
.     |        ∨

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  け… 削ってるねえ…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  チラッ
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、数字で測るものじゃない。
金八先生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ggfnnz/is_babymetal_the_most_reacted_to_band_on_youtube/