BABYMETALのウェンブリーアリーナのストリームのYOUTUBEのコメント 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのウェンブリーのストリームのYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=v-6lG93fdyI
 
 
 
Marek Novotka
このパンデミックに関するひとつのポジティブなこと:BABYMETALのライブショーのストリームw

 

    Adam Herrera
    パンデミックなんてあるか?
     
     
    Steffen Jachnow
    ↑まぁ…、現在は、マジで酷い風邪だ。
    実際には風邪じゃなく、遥かに伝染性だけどね。
    でも今、俺たちが長いこと経験してる、ずっと命を脅かすパンデミックは、資本主義と呼ばれてる…。
     
     
    Charles Latora
    ↑ここで馬鹿みたいな政治的なことは持ち出さないでくれるか?
    それに君はBABYMETALを嫌うことは出来ないし、BABYMETALは資本主義の主な例だぞ。
    音楽を楽しめ。
     
     
    Heath Lawrence
    ↑もちろん彼には無理だ…。
    彼は共産党員なんだぜ。😐
     
     
    artyom 32
    でも、BABYMETALはショーをキャンセルした。
    俺はスペインのショーに行くつもりだったのに、今じゃ無理だ。
    少なくとも、またゆいが観れたけどね。
     
     
    Chaloner
    >ずっと命を脅かすパンデミックは、資本主義
    いや、それは何百万人も犠牲にした社会主義/共産主義と呼ばれてる…。
     
     
    Steffen Jachnow
    ↑君は分かってない…。
    その共産主義が原因となる“何百万人もの犠牲”は、ロシアの内戦のような他の原因から来てるんだ。
    そして、クメール・ルージュは本当は共産主義者じゃない…。
    資本主義は、共産主義が存在する前、間、後と何百万もの犠牲者を今でも出してる。

 
Aeihd
その女の子たちのお陰で、俺は通訳として日本にいるんだ。
俺の人生を変えてくれたよ。

 

    Dave Juice
    すげえクールじゃん。
    BABYMETALは、マーティ・フリードマンが日本に移住した理由の大きな部分でもあるんだ。
     
     
    Aeihd
    ↑彼女たちは俺の人生も変えたよ。
     
     
    jasontheking134
    俺は個人的な理由で、2013年に日本に移住した。
    日本に移住して良かったよ。
    2013年に移住してから、日本のすべてのショーに行ったし、嫁と出会えたんだ。
    嫁は、2010年から、そしてBABYMETAL以前からファンだった俺と同じように、BABYMETALの大ファンなんだ。
     
     
    Aeihd
    ↑俺は生でBABYMETALを観たことないんだ。😣
    でもそれをマジで後悔してる。
    ゆいのこれからの努力をサポートするわ。
     
     
    Dave Juice
    >2013年に移住してから、日本のすべてのショーに行った
    クールだな。
    俺はアメリカにいるんだ。
    日本でBABYMEALを観るってのは信じられないほど素晴らしいんだろうなぁ。
    BABYMETALの日本のステージはアートだ。
    俺的に、どんなバンドも日本でのBABYMETALのショーに匹敵することは出来ないと思うね。

 
Stefan
この女の子たちは、俺が今までに観た中で最もプロフェッショナルなバンドだ。

 

    jasontheking134
    BABYMETALの世界へようこそ。
     
     
    Stefan
    ↑いや俺は数年前からBABYMETALが大好きだよ。:)
    でも今でも生で観る度にぶっ飛ぶね。
     
     
    jasontheking134
    ↑俺なんて2010年から、そしてBABYMETAL以前からファンだったよ。

 
Aeihd
これは俺たちの夢だ。
このパンデミックなんてクソ食らえ。
でも、俺たちは共にいる。

 

    012500 N0tAb0T
    we are the one 💪🏻🤘🏼🤘🏼

 
Levi Ackerman
正直になろうぜ。
みんなゆいを凄く恋しく思ってる。😭

 

    Hi Cutie saranghe
    みんなそうさ。
     
     
    Delilah Marshall747
    ゆいがステージに現れた時、ゆいが戻ってきたって思ったわ。
     
     
    TheGamingWolf
    そうだけど、俺たちはゆいの選択を受け入れなければならない。
     
     
    Yuibot
    ↑それは健康上の問題であって、ゆいの選択じゃないことは明白だ。
     
     
    TheGamingWolf
    ↑そうだけど、ゆいが健康第一にして、グループを辞めることにしたんだ。
     
     
    Levi Ackerman
    >ゆいの選択を受け入れなければならない
    分かってるよ。😢
    俺はゆいが恋しいだけだ。😭
     
     
    TheGamingWolf
    ↑みんなそうだよ。
    ゆいはソロキャリアで戻ってきたいって言ったけど、なんだって可能だ。

 
Peas_N_Carrots
君はバンドや音楽をどう思うおうと、高評価を押せ。
このバンドは、俺たちが生きてるこのクレイジーな時期に、みんなになにかを与えてくれてるんだ。
彼女たちの優しさに、優しさで応えよう。
No more 低評価だ。
 
 
kevin davis
BABYMETALはウェンブリーアリーナでグッズの売り上げの記録を作ったんだぜ。

 

    Juan Henriquezz
    マジで?😮👌🌟
     
     
    Erich S
    BABYMETALは、ハリウッドのPalladiumでも同じことをしたよ。
    俺がショーで見てきた中で、1番長いグッズの列だった。

 
Dreamliners
特に壮大なAmoreの初披露を待ってたる。
Su-METALのユニークなソロダンス!XD
Kitsune up!

 

    Rick Wagner
    あと、META! Meta Taroの世界初披露な。
     
     
    Dreamliners
    ↑うん、GJ!もね。
    とにかく、ウェンブリーはアルバムコンサートの始動だし。

 
Tony Zuniga
どんなまともな心の持ち主が、これに低評価なんて入れるんだ?
寂しい奴らだよ。

 

    raad rizal
    k-popperたちだろ。😂
     
     
    stephen wilson
    本物の才能の知識がない、或いは本物の才能を評価しない奴らさ。
    深く根付いた偏見を抱かせり情緒障害だ。

 
Victor Li
このパンデミックの中、なにもかもファンタスティックで凄くプロフェッショナルな彼女たちのライブパフォーマンスを全部観たよ。
俺は過去に劇場で働いてて、東京ドームのパフォーマンスには特に感銘を受けたね。
あのステージや照明やビデオを作るのに注いだ努力と予算の量はとんでもないわ。
使用したカメラの数、そしてスタジアムの中を飛ぶビデオドローンもあったんだ。
以前に、ステージにあんなに予算を割いたメタルバンドなんて見たことない。
 
 
Johanns
ゆいちゃん、君がすっっっげえ恋しいよ。:’)
 
 
Luiz Carlos
彼女たちは、世界で最も信じられないほど凄いバンドを持ってる。
ドラマーはすげえ速いし、ギタリストは光の速さで動く指を持ってる。
だからソロがファッキン速い。
 
 
Dave Mustard Stain
Metal Resistanceツアーは、素晴らしい時代だった。
今でも盛り上がったのを覚えてる。
その年には多くのことがあった。
アルバムの欧米でのTOP40入り、ウェンブリー、雨のダウンロードフェスでのアイコン的なパフォーマンス、ロブ・ハルフォードとのコラボ、コルベアでのパフォーマンス…。
まだそれから4年しか経ってないけど、ノスタルジーを感じるw
 
 
winwinwin282828
ゆいがまだいた時がベストだったな。
 
 
Plural
3人のレジェンドがまだ揃ってた時は最高だ。

 

    jasontheking134
    2018年以降は2人だけだよ。
     
     
    Plural
    ↑うん、分かってる。

 
Drams O’Scotch
先週、私はうちの17歳の犬のアニーを安楽死させなければならなかったの。
かなり鬱な1週間だったわ…。
でもこのコンサートは、間違いなく私を笑顔にしてくれた。
このアメージングなコンサートをYOUTUBEに投稿してくれてありがとう、BABYMETAL。
みんな大好きだよ!😊
 
 
Jonathan Morales
BABYMETALと共に、Stay home, stay metal。
 
 
Alpha Centauri
凄く気分が悪かったけど、君たちの音楽のお陰で気分が晴れた。
俺たちはみんな、この酷い日々にポジティブなエネルギーを必要としてるんだ。
俺たちロシア人はBABYMETALが大好きだ。
 
 
Qwertx
ハイ、俺は新参だけど、このバンドはファッキン最高だ。
言ってみただけ。😊
 
 
Aaron Punkster
2014年のソニスフィアから2016年のウェンブリーは、英語を話す国で日本語でしか歌わない日本のバンドによる驚くべき偉業だよ。

 

    intense drake
    このパンデミックが終わったら、すぐにオーストラリアツアーをしてほしいね。
     
     
    sirmoonslosthismind
    >このパンデミックが終わったら
    なら、すぅの40歳の誕生日?

 
Jepoy Trips
2か月前にこのバンドを発見したんだ。
曲にハマって、今じゃ寝る前に毎日聴いてるよ。
近いうちに生で観れるといいな。🤘🤘🤘
 
 
Projectkirïn76
彼女の声はどうしてそんなに完璧なの?🤯

 

    Dreamliners
    歌の才能レベルが9000オーバーだからさw

 
Helsic
1日中、働いて、家に到着して、めっちゃ疲れてるし眠いけど、私はここにいる。
中国じゃ真夜中だけど、観るのをやめられなかったわ!
 
 
Sherin John
ワォ、ウェンブリーだ。
BABYMETALは、あんなに若くして頂点に達したんだな。

 

    FreddyYUL
    そしてその日、BABYMETALは2つの記録をイギリスで作り出した。
    日本のバンドのイギリスのチャートでの過去最上位って記録と、ウェンブリーでのグッズ売り上げの新記録だ。

 
Rob Baxter
いつも通りアメージングなショーだ。
彼女たちが若かった2014年にニューヨークで観たけど、今でも半端ないな。
神バンドはいつも完璧だ。
RIP 幹大。
 
 
kevin mcparland
なんてこった、当時彼女たちはそんなに若いのにステージでは凄く大人びてて圧倒的だ。
神バンドもファッキン最高だ。
こんなコンサート信じられん。
 
 
Martin Lumban Tobing
Su-METALがここで本当に美しいことに気づいたわ。

 

    bobby Kyna
    Su-METALは美しく、YUIMETALはキュートで、MOAMETALはその両方なんだ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  なになに…
   /   ( ●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。 ,、、、  /    .| |             |
__/       .(::O(⌒)、 \   | |             |
| | /    ,     ”’’´\ `ヽヽ  | |             |
| | /   /            \_,ノ  | |             |
| | | ⌒ ーnnn.       )    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二二二二二l _|_|__|_

 
 
芸能人の政治的発言、どう思う?:
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/607380/
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  俺はなんとも思わん
          /( ●)  (●)\  好きにすればいい
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  むしろ問題なのは その発言が叩かれたら
      / ( ●) (●)、  芸能人は政治的発言しちゃいけないのか!とか
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  マスコミが言い出すとこね
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

             ___      クルッ
            / ノ  ヽ_\  いや おかしいだろ
            /(● )  (● )\  誰もが叩かれるリスクを背負って発言してるのに
  ビシィッ   /    (__人__)   \  なんで芸能人が叩かれると そんな発想になる?
         |    し  |  Y     |
    Vて   \     `ー ‘    /
  そ と⌒ヽ  `>        〈´
      ヽ  V´          ヽ
        ヽ   /              、

 
 

              ______
          ト、r‐x===) /⌒\}⌒ヽ
          }  { (__) { (___) } (__)}
         ノ}  人   人    人  ノ
        { {  (⌒¨¨⌒¨¨¨¨⌒¨Tl}
       人 \/ノ≧==、  ==イ`}ノ ………
          { \{ r‐f云フ   f云ラ }   ………
         人 ノ        〉  .}┐   ………
        {⌒∧      ヽ_イ    }/}  あなた 覚悟して発言してる人ですよね?
        人_∧    ∠コ   /ノ  発言するってことは 逆に叩かれるかもしれない
          {___}人     ー一   /    という危険を常に覚悟してる人ですよね?
          人_ノ\}> .,,___, イニ}
         ノト、\\ハ    /ニ/
        __/_人 \\}_}    /ニ/}
  —-<´二ニニ\((_}-}   /{ニニ}┐
  二ニニニ\ニニニニ/こノ ___{/ここヘ\
  ニニニニ∧ニニ={こ{     ̄ ̄ ̄\}\_
  二二ニニニ}ニニニV人   ヽ     }こ}ニ=ハ
  二二ニニニ}ニニニ\/エエヘ }    .}こ}二ニ}
  ニニニニ=ノ二二ニニニニ\\   _ノこノニニ}

 
 

.    /{リ   }厂 ̄〉 ̄ ̄   /⌒\    \
   ト、    / /  ̄} ̄ ̄/ /.、 }\  \}  まさか 自分だけは大丈夫だとか
   |{ \___//=-‐/   ̄}_ノ  {__ー}  }\\  }  そんな甘ったれた考え持ってないですよね?
   人__}〈/〈.(r/        (_ノ ノ\__ -{\
     (__}⌒∧/        (o_/   ⌒\{ ( \
      ー〉              }    }x<三\\  }\──┐
     /  __             }  /=___/}=ニ\__ノ  }___) ノ
     ー‐r‐          } /ニ/∧_/}ニニニ\__,ノ__〉
       く__fニ⊃      / // / ∧/}ニ/⌒>x___/⌒
        {____ノ     /ニ.// / / }//ニニニ二/=ニニ
         {    /=ニニ{ { /⌒[  /=/ニニ二二/ニニニニ
            \__,.  -‐=ニ八{{_) }/=ニ{ニニ二二/ニニニニニ

 
 

            ____
          /      \
         / ─    ─ \  そうじゃないなら なに言ったっていいでしょ
       /   (●)  (●)  \  どう思う?
       |      (__人__)     |  ここのみんなだって俺にハゲと言われる覚悟で
       \     ` ⌒´    ,/   俺をハゲって言ってるんでしょ?
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗した時に言い訳をするのは、自分の決断に自信と覚悟がなかった証拠である。どんな結果になろうと、自分の決断に強い自信と覚悟を持つこと。
ながれおとや

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=v-6lG93fdyI