オークションで新品未開封のYUIMETALを手に入れたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、オークションでYUIMETALのIDZのシングルを手に入れたぞ!です。
先日のMy Graduation Tossのレアものを手に入れたってのも、彼ですね。

中元すず香の高額なレアアイテムがついに届いたぞ! 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AustralianFukei
新品未開封のゆいだ。
これでIDZセットが完成した。
おそらく俺は支払いすぎだし、もうすぐ超安くなるのを目にすることに疑いの余地はない。

8f4ay6jz9ny41.png
 
 
 
hoodtro9
(財布を見る)ごめんな、薄い財布。
 
 
surfermetal
すげえいいやん!☺

 

    AustralianFukei
    価格から、最も人気があるメンバーを見分けることが出来るぞ。XD
     
     
    The_Tyty
    ↑ゆいは最高さ。👍
     
     
    sorgnatt
    >価格から、最も人気があるメンバーを見分けることが出来る
    なんか“去っていった/亡くなった”メンバーが最も重要な人だ、みたいだな。

 
Lizzie-Metal
いや、それが超安くなるのを目にすることなんてないね。
見つけるのがちょっと難しいだろ?

 

    AustralianFukei
    見つけるのは難しくなかった。
    ドキドキモーニングのシングルは、マジで見つけるのが難しい。
    俺はそのCDシングルを持ってるけど、今でも400ドル以下のDVDシングルを探してるんだ。
    それは俺の手に入れるべきものリストの最後のひとつになるだろうな。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑幸運を祈る!🦊🤘
     
     
    AustralianFukei
    ↑ありがとう!
     
     
    SodWorkLetsReddit
    ネットオークションの法則:高価な商品は、その値段で買う人がいる限り高価なままだ。
    そして直後に大幅に値下がりする。
     
     
    AustralianFukei
    ↑事実だな。

 
Ramstudel104
素晴らしい。
超高いな。
俺は、自分がそれに使った金額を思いだせんわ。

 

    AustralianFukei
    俺は価格に満足してるよ。
    これでIDZのすべてのバージョンを手に入れたんだ。
     
     
    Ramstudel104
    ↑俺もだよ。
    俺の最初のは帯がなかったから、ゆいの限定Dバージョンをちょうど注文したとこなんだ。
     
     
    AustralianFukei
    ↑ってことは、君は本物のコレクターだな。
    帯は絶対にないとダメなんだ!
     
     
    Ramstudel104
    ↑うん、しばらくの間、思い悩んだよ。
     
     
    AustralianFukei
    ↑俺のさくら学院コレクションでも同じだよ。
    帯がないのがいくつかあったから、別のを手に入れたんだ。
     
     
    SodWorkLetsReddit
    思いだせないの?
    それとも、思いだすのを拒否してるの?
     
     
    SilentLennie
    ↑Hai. Yes. Yes, yes.

 
SilentLennie
俺たちは、新品のゆいを使うことが出来たんじゃないかな。;-)
ごめん、おそらく酷いジョークだな。
で、もし君がオークションサイトで超安いそれを目にしても、その価格で売られることを意味しないぞ。
常にそれがどれくらいの価格で売られてるかを見て、比較しな。

 

    AustralianFukei
    俺は価格に満足してるよ。
    それよりずっと高いと思ってたんだ!

 
Gold138_
😯
 
 
AdmiralGhostPenis
一瞬、ゆいがついにシングルかなにかを作ったのかと思ったわ。
でもその後、あぁ、OK…、って感じだった。

 

    Fullyverified
    俺も。
    一瞬期待しちまった。
     
     
    Iscream61
    同じこと考えたわ。:(

 
AvaintusLeona
聞いてもいい?
それなんなの?

 

    AustralianFukei
    IDZのシングルは、7種類あるんだ。
    そのうち6つは、スぺシャルソング、ミュージックビデオ、コンサートレコ―ディングみたいな特別なものが追加されてるんだ。
     
     
    AvaintusLeona
    ↑あぉ、その値段的になんて幸運なバーゲンなんだ。
    俺も持ってたらなぁ。
     
     
    AustralianFukei
    ↑自分が高給の仕事をしててラッキーだよ。
    ファンに俺のコレクションをシェアするのが嬉しいんだ。
     
     
    AvaintusLeona
    ↑俺にも仕事があればなぁ。
     
     
    AustralianFukei
    ↑幸運を祈る。
    今のところ、厳しい時期だしね。

 
munchkin-metal
俺は2年以上前にそれを5000円で買ったから、運が良かったんだと思う。
でも最近だと良い発見だと思う。:)

 

    AustralianFukei
    最近はかなりレアになっていってるね。
    すぅともあのは、それぞれ5000円くらいで手に入れたんだ。
    ゆいのは、辞めてから値段が上昇したんだと思う。
    それでもドキドキモーニングほどじゃないけどね。:)
     
     
    munchkin-metal
    ↑うん、理に適ってる。
    あと、そうだな、ドキドキモーニングのほうがずっと高額だw
     
     
    AustralianFukei
    ↑オークションで、100ドルくらいで手に入れられたのはラッキーだったよ。
    俺がまだ探してる他のものは、馬鹿馬鹿しい値段だから、最後まで残しておいてるんだ。
     
     
    munchkin-metal
    ↑俺はまだ3人全員揃ったメギツネのシングルを必要としてる。
    それもレアで高価なんだ。
     
     
    AustralianFukei
    ↑最近、Yahooオークションでそれを見たよ。
    おそらくもうないけど、もう1度見てみる価値はあるぞ。
    俺はさくら学院のコレクターだから、今のところ彼女たちがさくら学院の一員だった時にBABYMETALがリリースしたものに興味があるだけなんだ。
    今じゃブルーレイ、CD、DVD、合わせて122個ある。
     
     
    munchkin-metal
    ↑うん、さくら学院なんて、コレクションするべきものリストが化け物に違いないって言うつもりだったんだ。
    すべてのCDが3バージョンくらいあるんじゃない?:)
    にしても122個って、君を称賛するわ。:)
     
     
    AustralianFukei
    ↑最初の4枚のアルバムは、それぞれ4バージョンある。
    2015年以降は、それぞれ3バージョンだ。
    いくつかのシングルはCDひとつで、他のは7つを超えることもある。
    プラスDVDシングルなど。
    願わくば、俺のコレクションが完成した時、日本以外でベストコレクションを所有していたいね。
     
     
    munchkin-metal
    ↑すげえ立派だ!

 
Voserr
それはなに?

 

    AustralianFukei
    イジメ、ダメ、ゼッタイのスペシャルバージョンだ。
     
     
    Voserr
    ↑アートワークが違うだけで同じバージョンなの?
     
     
    AustralianFukei
    ↑BABYMETALの衣装を着た3バージョンは、別々のパフォーマンスのDVDが付いてるよ。
    7バージョンあるんだ。
    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Ijime,_Dame,_Zettai

 
ForAnAngel
BABYMETALは、もっとたくさん商品を作るだけで、ずっと金を稼げたな。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  もし ゆいちゃんの“ウニ美味しかったです”を
.. / ─    ─ \  オークションに出したら
/ -=・=-   -=・=- \  どれくらいになるんだろ…
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

.      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_  \
.     (●)(● )   |  う~ん 難しいな…
.    (人__)      |  そもそも芸能人のサインの相場
      |⌒´      |  ってものを全く知らんし…
.       |        /
.      ヽ      /
.      ヽ.     /
        ,-‐)__, /⌒l
.     /;─ー〉》 /l
.     (_ンー‐-,r’´ . |
      |      |

 
 

           / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  ただ オークションを軽く眺めてみたら
       (__人__)     |  芸能人のサインはあまり大した値はつかんね
        (`⌒ ´     |  スポーツ選手のサイン入り記念品とか そういうのが高いっぽい
          {           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     〈
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

 
 

.         ____
.       /     \  まー 確かにサインしてもらったって思い出が
    /       \  貴重なのであって サイン自体はなぁ…
  / /) ノ ‘  ヽ、 \
.  | / .イ ‘(ー) (ー) u|
   /,’才.ミ). (__人__)  /
   | ≧シ’  ` ⌒´   \
. /\ ヽ          ヽ

 
 

俺のぐしょ本といい勝b…
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  それはない
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の満足は、いかなる状況からも、その中のあらゆる価値を取り出せることにある。
チェスタートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gjdtx2/a_brand_new_yui_unopened_completed_the_idz_set_i/