鞘師里保がニューヨーク時代のダンスビデオを投稿したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保がニューヨーク時代のダンスビデオを投稿した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
鞘師里保がSOPHIEのFaceshoppingで踊ってるビデオを投稿したぞ。


 
 
 
MMIDAYO
里保がそんな風に踊れるなんて知らなかったわ。😲

 

    fearmongert
    里保は10年以上ダンスをしてて、凄いたくさん練習したってことを考慮しないと。

 
M3lodicBunny
里保は、BxMxCの振り付けで大いに貢献したと思う。
彼女のコントロールとパワーを見ると、モーニング娘の頃から進化してる…。
ファッキンすげえ。

 

    AlexBerz
    俺はもあのBxMxCのダンスのほうがずっと好きだったね。
    他の曲のダンスもそうだ。
    もあの動きのほうが急で正確で速い。

 
Ravears
なんてこった、彼女は良いな…。
その上、彼女にかなりの歌唱力があることを考えると…、長いこと世間の注目の中でパフォーマンスし続けてほしいね。
 
 
trexdoor
これって去年の?
それとも、その前の?
里保はいつニューヨークに住んでたの?

 

    fearmongert
    ミッドタウンマンハッタンのブロードウェイダンスセンターだな。
    これは昔のものだと思う。
    ちなみにマンハッタンは3月15日のロックダウンになって、日本は4月1日にアメリカからの渡航を禁止した。
    そしてそのダンススタジオは、少なくとも2か月、閉鎖されてた。

 
lonewolf_sg
クソッ!良かったよ!
里保がヒップホップが得意だと知ってたけど、まさにその通りだったわ。
そしてBrand New Dayでの里保の動きを見ると、彼女がいたダンスセンターのカリキュラムは、ヒップホップだけじゃなかったんだと思う。

 

    Ravears
    里保はアーバンダンサー(ヒップホップ?)であり、モダンダンサーでもある。
    だからこそ、超ソフトなものも得意なんだよ。
     
     
    toolness122
    12歳かそこらのASH時代のこれをチェックしてみ。
    アメージングだぞ。

 
Kmudametal
俺たちは今、里保がニューヨークのどのダンススクールに通ってたか知ってる…。
これで、ニューヨークのダンススクールに通ってたMikikoが、この同じダンススクールと繋がりを持ってるかどうか調べることが出来る。
それは俺がいつも里保がBABYMETALでパフォーマンスすることになった理由だと思ってるものだ。
Mikikoとの過去と現在の関係だ。

 

    fearmongert
    そこはニューヨークでよりビッグでより評判が良いダンススタジオのひとつだ。
    振付師で、研修のためにニューヨークにきた凄く人気がある日本のアーティストと一緒に仕事したことがあるMACCOって友達がいるんだ。
    そしてニューヨークで研修した日本のプロダンサーであるKeitoって友達もいる。
    だから、その場所は日本人ダンサーの間で評判が良いのさ。
    特にヒップホップはね。
    MACCOなんて、“ニューヨークヒップホップ”の研修に参加するためだけにニューヨークに来るんだぜ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Mikikoも里保も“この”ダンススクールに参加した時、英語を話すことが出来なかった。
    だから日本語で会話出来る人が必要だったんだ。
    そうすると、そういう条件が整った場所となるとかなり限定される。
    それは潜在的な繋がりの状況証拠になるな…。
    日本語を話すことがd系るニューヨークのダンススクールってどれくらいあるの?
    Mikikoはまだ殆ど英語を話せない。
    里保は際立って進歩したように思える。
    Mikikoも、ニューヨークのある種のステージプロダクションスクールに移ったんだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑狭い世界だ。
    どうやら俺の友達のMaccoは、里保のビデオで振付師として言及された人を知ってるみたいだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑Bo Park(韓国人)は、今でもヒップホップダンス講師として、ブロードウェイダンスセンターで働いてるように見える。
    https://www.broadwaydancecenter.com/faculty/bo-park
    里保のビデオのダンスを習ったんじゃないかな。
     
     
    fearmongert
    ↑明らかに里保は彼女のクラスをとったんだ。
    このスタジオは、日本語クラスがあるんだ。
    それは偶然かもしれないけど、俺が知ってる日本のプロのダンサー4人はみんな、そこで研修を受けたりクラスをとったりしてた。
    近いうちに友達のKeitoかMaccoと会ったら、なんでそこがニューヨークで好まれるスタジオなのか聞いてみるよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑ブロードウェイダンスセンターって、有名なブロードウェイシアターのダンススクールなの?
     
     
    fearmongert
    ↑そこは劇場街の中心にある。
    “趣味”のスタジオってより“プロ”のスタジオって見做されてるよ。
     
     
    Kmudametal
    これは多くを説明してる…。
    https://bit.ly/3fSCzF0
    日本語のページさえある。
    https://bit.ly/3czXXgd

 
BM-WB-OOK
ELEVENPLAYは、彼女をとるべきだ…。
それかSISTER BONESを復活させて、彼女を柱にするべきだ。

 

    waisonline99
    里保がそれを必要とするようには見えない。
     
     
    ATC-Metal
    ダンススタイルが違う。
    Eleven Playは、ヒップホップをやらない。
    日本の伝統的なダンスとクラシカルバレエとモダンダンスのミックスなんだ。
     
     
    Ravears
    ↑ちなみに、里保もモダンダンサーだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑そうだけど、里保がクラシカルバレエや日本の伝統的なダンスを学んだようには見えない。
    それはBABYMETALで見られるMikiko先生スタイルだ。
    それこそ、里保のほうがMOAMETALよりケツを振るのが上手く、他のBABYMETALの振り付けでは華乃に太刀打ちできない理由だ。
    Mikiko先生スタイルを5年踊ってる華乃は、違いを生むし、華乃はダンスが上手くて有名だしね。
     
     
    Ravears
    ↑あぁ、確かにな。
    里保は全体的に凄く違ったスタイルを持ってるように見える。
    ケツを振るだけじゃなくね。XD
     
     
    ATC-Metal
    ↑どういうものを好むかによるんだよ。
    俺は、Mikiko先生スタイルのほうが好きだ。
    欧米のヒップホップファンじゃないし、メギツネのような日本の伝統的な音楽やダンスのほうがいい。

 
perkited
なんかの確認に必要ってわけじゃないけど、これは数年前にリークされたビデオだ。
ブロードウェイダンスセンターでの里保のダンスだ。

これはインスタのオリジナルバージョンのひとつだと思う。


 
 
MadMartin71
素晴らしかったよ!
俺のアヴェンジャーは最高だ。:)
 
 
YAMXT550
このスレは、女の子たちにとってどうしてソーシャルメディアが難しいかの好例だ。
彼女がひとつビデオを投稿し、君たちのうち何人かがすでにそのスタジオのドアをノックしてるのが想像出来る。
 
 
Zaimoa Kikuchi
里保がまだBABYMETALにいるのかいないのかに興味がある。

 

    Michael Barsabal
    Only the fox god knows.
     
     
    Paul Benwell
    厳密にいえば、アヴェンジャーズの誰もBABYMETALの一員ではない。
    神バンドのようにBABYMETALをサポートしてるんだ。
    BABYMETALは、すぅともあだ。
    だけどツアーに戻る時がきたら、3人のアヴェンジャーズがまたサポートの役割に復帰することを願う。
     
     
    Zaimoa Kikuchi
    ↑だね、里保と百々子と華乃には、BABYMETALに留まってほしい。
     
     
    Nenden Latipah
    エピソードXが始まったら、答えを知ることになるさ。
     
     
    David Marín Gómez
    里保のアミューズとの契約は、今月終了したと思う。
     
     
    Arkadia
    ↑里保がアミューズと契約したことは1度もない。
    里保はBABYMETALのサポートで金を貰ってただけで、アミューズのアーティストじゃないんだ…。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑契約っていうのは、提供するサービスについて合意する書類のことよ。
    里保はBABYMETALの一員ではないけど、アヴェンジャーズと神バンドはまさに請負業なのよ。

 
Nenden Latipah
彼女は素晴らしいダンサーだと思う、
彼女の動きは凄く良い。
シャープだけど軽い。

 

    Sufiyan Talib
    だね、彼女は本当にハードワークと才能を見せてる。
    あとよく分からないけど、どういうわけかそれは里保が振り付けたように感じる。
    だけど、そうじゃないなら、彼女はその振り付けを自分のものにしてるね。
    マジで里保に感銘を受けるわ。
     
     
    Rav Srea
    ↑投稿を読むと、おそらくそれは講師が振り付けたものだ。
     
     
    Sufiyan Talib
    ↑あぁ、なるほど。
    もしそうなら、里保は本当にダンスに心を込めたんだな。
    マジでアメージングだ。

 
 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  ふむふむ… なるほどね…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

       ___
     /     \  ダンスの貴公子と呼ばれてた俺から見て 鞘師のダンスは
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

                       / ̄ ̄\
                        / ⌒  ⌒  \
           ___         | (●)(●)   |  え? 誰に呼ばれてたの?
        /      \        |  (__人__)   |
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ―─┴┴――┴┴――

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  そこは聞き流してもらえると思ったんだろうけど
       /      \        (__人__)     |  スルーしないよ?
     /::          \     (`⌒ ´     |  ねえ 誰に呼ばれてたの?
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の意見を聞くとき、建設的な意見にだけ耳を傾けなさい。そうでない意見は聞き流してしまいなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gkru6b/riho_posts_dance_video_to_faceshopping_by_sophie/