BABYMETALとジョニー・キャッシュのマッシュアップビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、ジョニー・キャッシュとBABYMETALのマッシュアップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
selfhelpdfw
BABYMETALとジョニー・キャッシュのマッシュアップが公開された…。


 
 
 
Swissmountainrailway
ジョニー・キャッシュには我慢出来ねーけど、これはブリリアントだ。

 

    DGer
    ジョニー・キャッシュに我慢できない?
    なにが悪いのか聞いてもいいか?
     
     
    Kmudametal
    ジョニー・キャッシュは、出来る限りメタルであろうとしてる。
    態度でね。

    il_570xN.1138392482_1jlq.jpg
     
     
    AJH-METAL
    ↑メタルであろうとさえしないメタルである時、それはめっちゃメタルであることを意味するんだ!😆
     
     
    Captain_Username
    >態度でね
    BABYMETALがプレイした時、オースティンの会場でジョニー・キャッシュが展示されてたんだw
    彼らは、その写真のオリジナルプリントとネガを持ってたんだよ!
    そのショーの他の写真もたくさんあったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑だな…、その写真の裏話があるんだ。
    カメラマンがジョニーに“サン・クエンティン州立刑務所の所長にメッセージはあるか?”って聞いたら…、その写真がジョニーのメッセージだったんだ。:)

 
注:ジョニー・キャッシュは、サン・クエンティン州立刑務所でライブをやったんです。
 
 
AJH-METAL
俺のもう亡くなったママは、ジョニー・キャッシュのファンだった。
そして何故だか、ママはBABYMETALも気に入っただろうなって思うんだ。
これには完全にぶっ飛んだよ!😆
 
 
BLAKEPHOENIX
これは以前に俺たちが聞いたことがないものだ!
 
 
rajaadam20
これ可愛らしいんだが。😂😂
 
 
dahidmetal
まぁ…、それでも去年広まったlounge lizardバージョンよりはましだな。
 
 
thesteelfalcon
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
GJ!
幹大のソロが完璧にフィットしてるよ。
 
 
BrianNLS
俺には上手くいってるな。
奇妙だし、不快だし、ちょっと突飛だ。
でも上手くいってる。
 
 
MutaTheGreat
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはブリリアントだ!
獣神サンダー・ライガーを見るだなんて思ってもいなかったわ。
 
 
drakky_
一体これはなんなんだ?😂
面白いと思うわ。
 
 
Andy-Metal
俺は奇妙なものが好きだ。
これは奇妙だ。
俺はこれが好きだ!:D
 
 
da_one1morelight
10点満点中10点。
皮肉じゃないぞ。
 
 
BLAKEPHOENIX
実際、このミックスは凄く上手く女の子たちのKawaiiボーカルを切り離して引き立たせてる。
これまでとは全く違った観点からね。

 

    AlexYMB
    YOUTUBEにボーカルだけ抜き出したビデオがあるぞ。
    それは最近アップされたんだ。

 
BLAKEPHOENIX
個人的に、このビデオはYUIMETALが戻ってくるまで、このサブのTOPに固定されるべきだと思う。:)
 
 
arthurvc88
人類の創造力は決して俺を驚かせることをやめないな。
 
 
LurkerMetal
BABYMETALの真のダークサイドだ。
クールだね。
 
 
bogdogger
最初はナーバスだった。
それから口の中にちょっとゲロ吐いた。
その後、ちょっと気に入っちゃったんじゃないかな。
 
 
vh_dan
う~ん…、ソロの配置に爆笑させられたわ。
 
 
DaemonSD
幹大とジョニー・キャッシュは天国でジャムってるんだよ。
 
 
beesly01
これで初めてBABYMETALを知ったっていう哀れな人たちに同情するわ…。

 

    Niklas Bengtsson
    俺はBABYMETALのこと1度も聞いたことなかったぞ。
    このビデオを観た後に調べたんだけど、今、自分がどう感じてるのか分からん。

 
Hungry Creature Productions
俺はBaby Metalが大好きだし、ジョニー・キャッシュも大好きだ。
こんなことが実現するだなんて思ってもみなかったわ。:O
これを作ってくれてありがとう!

 

    METAL INDO-CURRY
    だな、確かにこれはベストマッシュアップだ!😝

 
pvtpain66k
俺の敵を拷問にかけるための音楽だな。
 
 
MajinStarTM
BABYMETALもギミチョコも好きだけど、これはちょっと無理矢理すぎる。
 
 
BenG9C9
この曲は、俺が夕食でとったパスタサラダとガソリンスタンドのトイレでのあれとよく合うわ。
ありがとう!
 
 
Nicholas Walker
クソッ、獣神サンダー・ライガーは決して歳をとらないな。
 
 
Ken Walter
これを観た後、汚れた気分だ。
それはすげえ間違ってるんだけど、おもしれえ。
 
 
Paul Spoerry
日本のKawaiiメタル + ジョニー・キャッシュ + マッチョマンのランディ・サベージ。
上手くいくはずがない…。
でも上手くいってる。
 
 
BlazinNSoul
もしBABYMETALがジョニー・キャッシュと組み合わさったら、まさにこれを俺はイメージするだろうね。
 
 
Christopher Stone
う~ん、なんて言っていいか分からん。
これは俺のお勧めビデオに出てきたんだ。
そして今…、頭から離れん。
 
 
Needs More Subs
君はYOUTUBE全体で最も教育的なビデオを作ったな。
 
 
Singulitarian
もっとBABYMETALとジョニー・キャッシュをくれ。
天国製のマッシュアップだ!
 
 
tz
ニコロデオンの子供番組のテーマソングのように聴こえる。
 
 
MontanaSacra
ワンダフル。
これを聴いちゃうと、BABYMETALにはヘヴィメタルをやめてカントリーに進んでほしいわ。
 
 
METAL INDO-CURRY
BABYMETALのもっと新しいビデオを使えば、もっと簡単に獣神サンダー・ライガーと結び付けることが出来るぞ…。
でも、ランディ・サベージはジョニー・キャッシュの役割を果たせるかな?w

 

    DJ Cummerbund
    ないね。
     
     
    METAL INDO-CURRY
    ↑なんでだよ、BABYMETALの新しいメイクは、獣神サンダー・ライガーの登場にもっと上手くマッチすると思うぞ。
    いや待ってくれ、君はどっちを“ないね”って言ったんだ?

 
Writing Knights Press
どうやってジョニーに“チョコレート”って言わせたの?

 

    DJ Cummerbund
    俺はよく異世界と死後の世界を旅行するんだよ。

 
Ivon Lee
日本語で歌ってるジョニー・キャッシュマンは、人類への贈り物だ。
 
 
Aaron Sawyer
文字通り、目に涙をためて笑ってるよ!
オーマイガッ、Baby Metal最高だわ…。
このリミックスはプライスレスだ!!!
 
 
Dougtube
これは今日、俺が必要としてた笑いをくれた。
RIP、幹大。
 
 
evolevol lovelove
幹大がブルースコードをソロをプレイしてるを1度も聴いたことがない…。
彼は天国でこれを気に入ってるよ!
 
 
Katarra Beltza
キャッシュは男だし、俺はBABYMETALが大好きだ…。
でも、マジでどうしてだ?
これは奇妙だ。
こういうマッシュアップものを理解出来ん。😮
 
 
Metal Quintessence
キャッシュが台無しにしやがった。:3

 

    Gold Mystic
    キャッシュはより良いものにしたんだよ。
     
     
    Metal Quintessence
    ↑まぁ意見が合わんな。
    でも人の好みはそれぞれだ。XP

 
Natanael Pineda
ワォ、選んだ曲に関して酷いアイデアだったわ。
 
 
René Philippus
理由は分からないけど…、気に入った!

 

    Todd Price
    理由?
    Only the Fox God knows…

 
Anthony Garcia
これを聴かずにいられたらいいのに。

 

    Filip Rozsas

 
John Odell
誰かマッチョマンとの繋がりを説明することが出来る?

 

    Scott I’Anson
    OTFGK

 
 
 
 
 
 
 
フランス vs オーストラリア観ました?
これもう無理矢理つっかけてちょっとでも足かすったらダイブしとけばPKもらえますよ。
PKワールドカップになりそうですね。
突進力のない日本は貰う機会が殆どなさそうですがw
いや、乾がいるか!
 
まぁとりあえず、これを貼っておきたい気分。

 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  平和の恩恵を受けるBABYMETAL側が
    /    (●)  (●) \  俺が買ったびしょびしょの本の代金を負担するのは当たり前!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \  という主張をどう思う?
   /   (●)  (●)   \    
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

 
 

        ____
      /      \  納得いかないよね? 
     /  ヽ、   _ノ\  それをしようとしてる国があるんだってさ
   /   (● )  (●) \
   |       (__人__)    |
   \      ` ⌒´   /ヽ
    /   {;;;;;;;}        \
    (  ヽγ⌒)         ゝ   i
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄(⌒)__ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

         ___
        /     \  絶対に許せないお…
      /          \  金なんてもらっても
    /  \ , , /     \  すぅちゃんが直接受け取ってくれなきゃ意味がないお
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ そっち?
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  そっち以外になにが?
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅちゃんは時代を超え、もあちゃんは年を取らない。そして、ゆいちゃんは永遠だ。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8quxyx/a_babymetal_johnny_cash_mashup_was_just_released/