BABYMETALの曲の人気投票の結果 “TOPと最下位の差がたった4%ってのが興味深い” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの曲の人気投票の結果です。
凄い接戦になってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LiTschi_i
どれが1番好きなBABYMETALの曲かに関する俺の前回のスレでの投票結果が出たぞ。

https://i.redd.it/qoavzu8hcby41.png
 
 
 
DoomMetal4WorldPeace
マジで衝撃的な番狂わせで、メギツネ、IDZ、ヘドバンギャーがTOPを勝ち取った!
冗談は置いといて、BxMxCとPA PA YAがもうTOP10に入ってるってのは興味深い。
そして紅月は、2018年10月からプレイされてない所為で苦戦してるんじゃないかな。
あの気の毒なマントは、どこかで埃をかぶってるのさ…。

 

    da_one1morelight
    >BxMxCとPA PA YAがもうTOP10に入ってるってのは興味深い
    BxMxCはTOP10に入るでしょ。
    だけどPA PA YAは、1年前でさえあまり評判は良くなかったんだ。
    だからPA PA YAに対する意見は急速に好転したように思える、
    ライブパフォーマンスが大きく貢献したんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ライブパフォーマンスが大きく貢献した
    トライアングル、ポニーテール、ツインテール、チュチュの復活が、その曲に大きく貢献したのさ…。
    或いは、それらの欠如が、大きく損害を与えたんだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >BxMxCはTOP10に入るでしょ
    それは驚くほど論争的だってことに気づいたんだ。
    大好きな人もいれば、どうでもいいと思ってる人もいるし、嫌いだって人さえいる。
    俺は最初のカテゴリに属するけど、BxMXCには多くの意見の相違があるのさ。
    Metal Galaxyの多くの曲がそうであるようにね。
     
     
    Cuzittt
    ↑BxMxCは妙な曲だ。
    あれを上手くいかせてるのは、すぅなんだよ。
    もしすぅが平凡だったら、恐ろしいものになってるね。
    だって音楽的には大したものじゃないし。
    BABYMETALのカタログに酷い曲があるとは思わない。
    でもランク付けを強要されたなら…、BxMxCは下半分に入る。
     
     
    AlexBerz
    ↑同意する。
    BxMxCでのすぅの声が、気持ち良いくらいアメージングなものっだって気づいたんだ。
    モスクワのファンカムを時々観直すんだ。
    初めて観た時のように、今でも毎回俺の心をとらえる。
    あと、ダンス。
    あれ最高だ。
    BxMxCは、KOBAによる成功した実験だったのさ。
     
     
    Jay-metal
    俺は投票出来なかったけど、俺の1票はおそらくBxMxCに入れてたね。
    かなりユニークな曲だ。

 
ANTIANIMEPATROL
Kagerouが正しい答えだ。
 
 
space-cube
The OneとShineがすげえ下位なことに驚いてる。:(
あと、BBABがブービーなのか?

 

    da_one1morelight
    >BBABがブービーなのか?
    妙なことに、BBABのことを話してる人をあまり見たことがない。
    殆どの人にとって、WTFな曲、或いはメギツネレベルの曲であるようには見えないね。
    俺は過小評価されてるんだと思う。
     
     
    space-cube
    ↑俺はマジ好きだぜ。
    お気に入りのひとつだ!
    多分、知られてないんじゃね?
    日本以外のアルバムには収録されてないし、生でやったことがない唯一の曲だし、明らかに振り付けやプロショットがない…。
    FDTDも同じ扱いで、凄く過小評価されてると思う。
     
     
    da_one1morelight
    ↑BxMxCは、リリースされた時にかなり人気だった。
    殆どの人たちが今までに聴いた中で最も奇妙なものだったからね。
    それから生で披露して、さらに人気になった。
    でもポイントは、披露する前からすでに人気だったってことだ。
    BBABは同じ人気のレベルにない。
    ライブパフォーマンスの欠如は間違いなくマイナスだけどね。
     
     
    Kmudametal
    みんなが良い趣味してるわけじゃないんだ。(ジョーク)
    一部の人は、アーティスティックな表現より、アグレッシブなリフを好むのさ。
    俺の個人的な意見はどうなのかって?
    俺は、Shineを俺のお気に入りのBABYMETALソングの中には入れない。
    だけど今までにBABYMETALがやった中で最も印象的なものである可能性が高い。
    Shineはブリリアントだ。
    それ以外にShineを表現する方法がない。
     
     
    AlexBerz
    ↑俺は今、Shine大好き期間なんだ。
    BABYMETALに関して凄くユニークなのは、以前に見落してたものをいつも発見する傾向があるってことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君がレジェンドMでのShineのパフォーマンスを観たことがないなら、今すぐやるべきことリストに入れたほうがいい。
    あれは特別なパフォーマンスだ…。
    もあがギター弾いてるだけじゃなく、他のすべてがあれを特別にするんだ。
     
     
    AlexBerz
    ↑心配するな。
    観たことあるよ。
    とにかく、また観るつもりだ。
     
     
    XoneXone
    >レジェンドMでのShineのパフォーマンス
    すぅの声が、最初に凄く繊細に聴こえるんだ。
    あれは凄く印象的だ。
     
     
    trexdoor
    下位ってのは酷い曲だということを意味しない。
    あまり多くの人の1番好きな曲じゃないってだけだ。
     
     
    AlexBerz
    ↑俺は酷いと思ったBABYMETALの曲なんて思いだせない。
    だから君に同意する。
     
     
    Kirijama_4
    個人的に、Shineは凄く過小評価されてると思う。
    俺はマジで好きなんだ。
    3:31のすぅのパートなんていつも涙が出る。
     
     
    Cuzittt
    バラードはほぼ毎回、平均より下の順位に落ちるんだよ…。
    その曲がどれだけ良くてもね。
    アグレッシブでアップビートな曲が、上位にいく傾向がある。

 
da_one1morelight
予想されたように、俺のTOP3はTOP10にはない。
だけどDistortionがArkadiaより上だなんてびっくりだ。
逆かと思ったわ。

 

    XoneXone
    それは、BABYMETALの曲が、みんなに訴えるなにかがあるくらい多様だからだと思う。
    多くの場合、BABYMETALの曲はリンゴとオレンジを比較するようなものなんだ…。
    すげえ別物なんだよ。
    俺は投票しなかったけど、DistortionよりArkadiaのほうが好きだね。
    パワーメタルっぽいサウンドはあまり好きじゃないからさ。

 
Katerina2016
ポルカが俺のいくつかのお気に入りより上になっとる。
俺たちは多様な集団だな。
 
 
jwa725
メギツネがもうひとつ勝利を増やしたな。
他の曲にも日本の要素をいくらか混ぜてることは分かってるけど、メギツネは伝統的な日本の楽器やメロディを使った唯一の曲だからな。
メギツネの人気を考えると、BABYMETALがまたそういうのをやらなかったことに驚いてるわ。
他方で、同時期に出てきた和楽器バンドは、自分たちの曲であらゆるその手のものをカバーしてる。
 
 
Siilinator
IDZが2位になったことが凄く嬉しい。
本当は1位になるべきだったけど、2位でも十分素晴らしい。
 
 
savrosebush
なんでBBABがそんなに低いんだ!!!
抗議する!

 

    LiTschi_i
    ライブパフォーマンスがないからだと思う。
    それに日本限定だから、多くの人は多分、その曲の存在すら知らないのさ。
     
     
    savrosebush
    ↑でも素晴らしい曲なんだ。
     
     
    AlexBerz
    ↑ライブパフォーマンスは、BABYMETALのどの曲にとっても不可欠な部分なんだ。
    圧倒的大多数は、スタジオバージョンを聴くよりBABYMETALを観るしね。

 
holiday_armadillooo
TOP10の曲が、5%の票しか集めてないなんてクレイジーだ。
BABYMETALにどれだけ良い曲があるかを示してるな。
 
 
Geiseric222
TOPと最下位の差がたった4%ってのが興味深い。
あと、曲ごとに基づくと、アルバムの中でどれかが傑出してるってこともないな。

 

    Kmudametal
    いつもそんな感じだよ。
    一貫して2桁の%になるのはメギツネだけだ。
    ほぼすべてが5%の範囲で混戦になる。

 
bankerlmth
これはMetal Galaxyがワーストアルバムであることを確定させるだけだ。
 
 
Aaronzord
BxMxCがそんなに高いなんて最高だ!
 
 
JayJayTheRocker
クソッ、IDZに1位になってほしかった。
 
 
erimus61
俺がアミューズのお偉いさんだったら、この結果を見て、Metal Galaxyの曲がそんなに人気がないことに不安になるわ。

 

    Geiseric222
    TOP10に2曲入ってるじゃん。
    それに大部分の曲は、真ん中ら辺にあるから、問題ないと思う。
     
     
    erimus61
    ↑アミューズは進歩を見たがるし、この投票はMetal Galaxyがファンの間で進歩だったことを示してないと思う。
    もちろん、重要な数字はデロリアンとコンサートチケットとグッズのセールスだけどね。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑Metal Resistanceが出て同じくらい経ってからの投票で、どれだけMetal Resistanceの曲がこのリストに入ってたか分かるか?

 
JimDandy_ToTheRescue
ウキウキミッドナイトが63票!
そしてShineは酷いな!
 
 
skarkun
俺はずっと、メギツネはアンセムみたいなものだと思ってた。
そしてこの🏆はその証拠だ!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回は凄く心が温まるキュートなビデオを紹介するお
     / ─    ─ \  まぁじっくり観てくれ
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
・動けなくなったキツネの救出

・救出してから30日でどれだけ変わったか

 
 

     ____
   / \   /\  キツネの赤ちゃんって超キュートだね
  /  ( >) (< )\  ほんと助かってよかったお
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 

     ____
   /      \  あと… ただこの子の性格ってだけかもしれないけど
  /  ─    ─\  凄く従順で 人に懐くんだね…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  これなら キツネ様を手懐けて
  /( ─)  (─)\  ブラピ様の地位を得られるかもしれん
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのなら、そこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ジェイムズ・ヘリオット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gi8usd/here_are_the_results_of_the_poll_in_my_last_post/