BABYMETAL / ギミチョコ!!- Haganeのメンバーによるカバー 【海外の反応】


 
 
今回は、Haganeによるギミチョコカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rezarNe
BABYMETAL / ギミチョコ!!- Haganeのメンバーによるギミチョコ。

 
 
 
rezarNe
興味がある人がいた場合に備えて言っておくと、これがHaganeのファーストビデオだ。

 
 
phosxe
その女の子のチャンネルはアメージングだな。
彼女のカバーをいくらお勧めしてもし足りないわ。
そのバンドをチェックしなければならんな。

 

    rezarNe
    だな、彼女はジューダスプリーストの大ファンなんだ。
    俺が1番好きなカバーは、The Sentinelだね。

 
注:視聴数73万!?
どこかの海外のフォーラムで紹介されて跳ねたんですかね?
Haganeのファーストビデオが約45000ですよ?
 
 
toolness122
ワォ、紅月がアメージングだ。
彼女はギターは上手いし、ボーカルも素晴らしい。
ギターソロなんてすげえ…。

BABYMETAL / 紅月 【最強タッグ!】(HAGANEのメンバーによるカバー) 【海外の反応】


 
 
meta_tom
BABYMETALと違って、Haganeはメタルアーカイブに載ってるんだぜ。

https://www.metal-archives.com/bands/Hagane/3540451870
 
注:ほんまやwww
どんだけアンテナ張ってんねんw
 
 
RosabellaFaye
Haganeがギミチョコのカバーをやったなんて知らなかったわ。
ちょっと前に彼女たちのチャンネルを登録したのにね。
彼女たちはかなり有望株に思えるし、マジで彼女たちのファーストシングルを気に入ってるよ。
 
 
FutureReason
これは素晴らしい。
彼女は多くのチャンネル登録者を持ってるし、平均して視聴数がもっと多い。
 
 
Wayne Hasch
間違いなくオリジナルよりもこっちのほうが好きだ。
オリジナルも好きだったんだぜ。
Sakuraが楽しんでるのを見れて嬉しい。

 

    Nanami Touko
    こっちのほうが良いとも悪いとも思わない。
    どっちも独自のタッチとユニークさがある。
     
     
    Wayne Hasch
    ↑俺はどっちのほうが良いとか悪いとかは決して言ってない。
    俺はどっちのほうが好きかを言っただけだ。
     
     
    Nanami Touko
    ↑こっちのほうが好きだって言うことは、こっちのほうが良いって言いたいわけでしょ。
     
     
    DeePal072
    俺が1番好きなのはいつだってブリクストンでのギミチョコだ。
    ウェンブリーのギミチョコとは僅差だけどね。

 
Joel Nordness
その女の子は速弾き出来るんだな。
 
 
Nightmare Tales
Sugoi!
キツネ様万歳!
 
 
Sean Meadows
Baby Metalを世界的なロックスターにした曲のアメージングなカバーだ。
見事だ。
 
 
RockoRollo
君に敬意を表して、俺は自分のギターを“Sakura”と名付けたんだ。
君のプレイの仕方がマジで好きだ。
ロックし続けてくれ。
 
 
Kent-Ove Prestberg
君たちはファンタスティックだ!🤘
 
 
Jorge Barrera
Sakura-METAL and Uyu-METALはアメージングだ。
HaganeのDVDをすげえ楽しんだよ。
 
 
ФёдорГенадич Микроволнов
薬物依存症についての名曲だ。

 

    Geri Jokub
    だな。
     
     
    John Flemings
    チョコレート依存症が悪化する。

 
Night Flame 2000
クソッ!
それは懐かしい思い出の曲だから、良い思い出がたくさん詰まってるんだ。
 
 
Thyago Barbosa
凄くキュートな女の子たちだ!
Sakura、君は凄くプレイしてる!
 
 
Sara Wilcker
今すぐチョコレートを食べたいわ。
 
 
Tommy Na
曲をすげえ気に入ったよ!
リズムとメロディが良いね。
歌詞はシンプルで魅力的だった。
 
 
calvin romero
彼女がすげえ楽しんでるのを見るのは最高だ。
彼女のプレイもこのカバーも大好きだ。
 
 
KDTGrave – Marimba Covers
BABYMETALのカバーをもっと頼む!
 
 
Metal Mickey
もしBABYMETALが最初に君を見つけていたら、神バンドは雇われなかっただろうね!
 
 
Christopher Pineau
オリジナルは最高で楽しい。
君たち2人はこの曲の楽しい雰囲気をよく維持してた!
よくやった!
 
 
Jay Nova
ぶっちゃけなければならん。
ここにいる人たちはメタルを知らない。
Sakuraは大好きだし、物凄く才能があるのに、Haganeに留まってるんだぜ。
 
 
Charles Latora
可愛らしい。
チャンネル登録しないわけにはいかなかった。
これは素晴らしかったよ。
俺は、自分の心を明るくするものを必要としてたんだ。👍
そしてこれを見つける直前、俺は最後の2つのシュガーフリーチョコレートの欠片を食べた。
 
 
Tim Watson
若い女性がフェミニストの涙を流すのではなく、クリエイティブになってるのを見れて嬉しいわ…。
 
 
DeePal072
素晴らしいカバーだ!
これでどれだけ振り付け、ダンス、歌が大変かが見て取れるだろ。
セットリスト全体でこれをやるって考えてみ…。😱
インタビューで、ちっちゃい頃の自分になにを勧める?”って聞かれた時、もあは“ちゃんとウォームアップをするように言います”って答えたんだぜ。😏
🤘🦊⚡
 
 
Marco Abyss
そのギターはなに?
どんなチューニングしてるの?
アメージングに聴こえるわ。
 
 
Sol’s Diecast Odyssey
これは俺を笑顔にしてくれた!🤘😆🤘
 
 
Neil
ヘヴィメタルジャパニーズガールのようなものはなにもない!
 
 
TheEleventeen
これがBABYMETALのあるべき姿なんだ!X🤘🏻X

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… 分からない…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____  
   /      \  
  /  \   ,_\.  まったくもって謎だ…
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  おそらくこれはフェルマーの最終定理よりも
  /   _ノ ヽ、_.\  100倍 難問だぞ?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  どうして こいつは俺よりモテるんだ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
《またもステイホーム破り》NEWS手越祐也 処分直後にラウンジ女性と豪遊泥酔【現場写真】:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200523-00038001-bunshun-ent
 
 

        / ̄ ̄\  へー フェルマーの最終定理ってそんなに簡単なんだ
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  どういうこと?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  ねー それどういう意味?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが難問をかかえているなら、まずこの問題が解決したら、どんなにうれしいかを想像してごらんなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/goheec/babymetal_ギミチョコ_gimme_chocolate_by_hagane_members/