鞘師里保からの重要なファンへのメッセージ part2 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保のファンへのメッセージのpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MC_Cryptid
鞘師里保からの重要なメッセージ。
>すべてのコメントやメッセージに反応や返信をするのはかなり難しいということをお伝えしたいです。
>ありたがいことに、みなさんからのラブリーなメッセージをたくさん頂くからです。
>私が避けてるわけじゃないということを知ってほしい。
>すべてのメッセージを見ようと努力します。
>みなさんの言葉は、良い意味でも悪い意味でも私に影響を与えます。
>理解してもらえることを願ってます。
>私をサポートしてくれてありがとう。

ddkoxb7d4v051.jpg
 
 
 
Stef2016
里保が投稿した理由がなんにせよ、誰かにコメントする前に考えることを覚えておく機会としてこれを使おうぜ。
俺たちは、里保がBABYMETALに関して、或いはアヴェンジャーズであることに関して話さないことは分かってる。
だから彼女をそういうことに関して質問攻めにしないようにしよう。
ライブストリームの時に多くの人がしてたみたいにね。
そしてもちろん、親切でいて、ネットで誰かにネガティブなメッセージは送らないようにしよう。
 
 
Geiseric222
どっちかっていうと罪のないメッセージに対するこのスレの妙な怒りから判断すると、KOBAがソーシャルメディアに反対する理由は明白だと思うね。
 
 
Shintoshin
自分たちじゃどうすることも出来ないことに対して謝罪するってのは、日本人にとってはかなり普通だ。
それは礼儀正しくいる方法に過ぎない。
それ以上のことはなにもない。
 
 
Jeffrey van Eerde
もあとすぅはソーシャルメディアをやらないことになんら不思議はない。
自分が注目してもらえないなら、人がどれだけ有害な反応をするか見てみなよ。
 
 
Danyal Fatra
いつだってその手の利己的な人がいるんだ。
結局は、自分の望んだものを得られないと有害になるのさ。
 
 
Paul Scanlon
どうやら彼女が何千ものメッセージを読んで、返信することを期待して、メッセージを無視したと鞘師里保を非難してる人がいるみたいだな。
そんなことするのは不可能だ。
君が里保にコメントしたもののことを考えてくれ。
そしてもし彼女が君に返信しなくても、彼女を煩わせないでくれ。
彼女はベストを尽くしてるんだ。
優しく、我慢強くあれ。
そして彼女の気持ちを考えろ。

 

    Marc Johnson
    自称世界は俺を中心に回ってるんだ。
    よくも君のフィードのゴミにある100万のメッセージの中から、俺のひとつのメッセージを無視出来るな…。
     
     
    Marc Johnson
    “読んでるか?”

    giphy (14).gif
     
     
    Rav Srea
    考え過ぎるな。
    俺たちには彼女の考えてることは分からない。
    それにいつだって彼女はダイレクトメッセージをやめることが出来る。
     
     
    Christine Michiko Bruce

     
    注:これ面白いw
    ちょっと待ってって言い続けて、おまえのちょっとはどれだくらなんだって言うと、2分か5分だと、は?そんなのちょっとじゃねえ!って流れですw
     
     
    Teemu Pasila
    これこそ俺が里保になにも聞かなかった理由だ。
    彼女はBABYMETAL関連の質問には答えることが出来ないし、価値のある個人的な質問を自分が思いつくとは思えんし。
    だから俺は無意味だったり馬鹿みたいな質問で彼女を悩ませないほうを選ぶんだ。

 
Rav Srea
どうやら里保は多くのメッセージを貰うんだな。🤔
 
 
Queenie Rani
すぅともあがソーシャルメディアをやってないのが嬉しいわ。
 
 
Rick Nascimento
これを言ってる人がたくさんいるのかは確信が持てない。
ソーシャルメディアをやってる何人かのアーティストを見ると、これはみんなが交流をしようとするのを思いとどまらせないために言う普通のことだ。
とにかく、里保はみんなが彼女に示したサポートについて喜んでたし、それは失礼なメッセージを送らないようにみんなにお願いする素晴らしい方法だ。
里保は、みんなが言おうとするっことに対処しようとするくらい凄く思いやりのある子なんだ。
 
 
Cédric Vanvelthem
どこのどいつがインスタのメッセージを読むくらいクレイジーだってんだよ。
そんなことすなら。
 
 
Geoff Keeys
シンプルに言って、彼女は素晴らしい。
里保は、ライブストリームをする必要なんてないし、ファンと直接交流する必要なんてないんだ。
なのに彼女はやってる。
そこに出来る時は英語でもやるという事実も加えてくれ。
それは、里保にBABYMETALとモーニング娘両方のファンがたくさんいる理由を示してる。
 
 
Jover Nasayao Alorro
最近、俺が我慢強い男であるのは良いことだな。🤗
 
 
Nadhiah Aida Kamal Azman
論理的に考えろ…。
彼女はひとりで、100人以上のファンがインスタで彼女を観てるんだ。
一体どうしたらそれに返事して反応出来るんだ?
彼女はスーパーガールじゃないんだぞ…w
 
 
Aliff Hamzah
ぶっちゃけ、里保はすべてに答える必要なんてない。
今や彼女は凄い有名人なんだ。
 
 
Sarah Harris
すげえ悲しい。
 
 
Ernie Santa Ana
彼女のライブストリームをちょっと観たけど、彼女からレスをもらおうとチャットスパムしてる人たちを目撃したよ。
“おい!里保が俺にレスしたぞ!”って言ってるスクリーンショットもある。
何年も前に、俺はブログTVのモデレーターをやってたんだ。
俺なら、利己的で、フィードを独占してるスパム野郎は、チャットからキックしてる。
彼女が対処する人の量的に、野球のようにスリーストライクでアウトにするべきだ。
合計で3つの質問かコメントにして、他の人たちにチャンスをあげろ。
もし里保がそのどれにもレスをしないなら、君は駄目なんだ。
もしレスしてくれたら、自分はラッキーだと考えろ。
でも気分を害したりするなよ。
チャットスピードは、追いかけるのが難しい。
それに彼女が英語を読む時、頭の中で翻訳してるし、質問を理解するのは難しすぎるってこともあり得るし、そういうのを見送るしかないってことを念頭に置いておけ。
君の日本語を磨きなよ。
別に流暢である必要はないんだぜ。
君が日本語を使う努力をすれば、里保は君に対してよりオープンになるかもしれない。
でも正直、彼女のライブストリームのどれもニュースバリューのあるものはなにも生み出さなかった。
今じゃもし彼女がカメラをキッチンにセットして、卵とパンケーキを焼いてる映像を流しても、俺は最後まで観てるね。

 

    Angelica Nicole Stuttchen
    ひとりの男が、“里保、君のメッセージボックスを見ろ”って書いてるのを目撃したよ。
    彼女のフォロワー数は15万人だってのに、なに考えてるんだって思ってたわ。

 
Yvonne Stephanie Lastra
私はいわゆる自称“ファン”が大嫌いよ。
その人たちは、私たちのアイドルに敬意を示さないのよ。

safe_image.gif
 

    Soylent Bob
    君は“ファン”がfanatic=狂信者の短縮形だって知ってるだろ?
     
     
    Kevin Dean
    ↑そうだけど、その人がキモかったり度を越えてたりすると、どんな有名人だろうとレスはしないってことを理解することは重要だ。
    馬鹿であることなく狂信的にはなれるんだ。
    俺がまさにそれだよ。

 
Angelica Nicole Stuttchen
私は日本語を使ったわ。(初めて)
私の日本語の特殊な形式を里保が理解したか定かじゃないけどねw
里保は、私の英語よりも私の日本語のほうが苦労するかもしれないわね。
彼女が凄く親切で、インスタで知らない人とコミュニケーションするためにベストを尽くしてることを、みんな幸せに思うべきよ。
 
 
Shane Smith
俺は毎回彼女にメッセージを書く。
多分、彼女は俺に気付いてるだろうし、俺たちは一緒になって、家を買って、子供を作って、ネコや犬のようなペットを飼う。😍
 
 
Sushimonster Tairven
日本語のテキストでさえ、猛スピードで流れていくだけだ。
里保はすでに、話しながらすべてを読もうと一生懸命努力してるよ。
彼女は、歌ってくれというリクエストに応えてくれるくらい親切だった。
俺たちはもっと彼女に愛を送るべきなんだ。
IDZ!
No more bullying!
イジメ、ダメ、ゼタイ!(訳注:ここ原文ママ)
 
 
Andrew Guevara
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もうひとつの空は青く、草は緑だっていうニュースだ!
 
 
Leanne Denison
みんな彼女が俺たちに話す時間を割いてることをありがたく思うべきだ。
 
 
Ahmad Fauzi
百々子がソーシャルメディアをやってなくて良かった。

 

    Rav Srea
    華乃はソーシャルメディアをやってるけど、彼女のグループでなんだ。

 
Moonest Gainsborough
こういうことを求めるのがどれだけ自己中かを理解出来ないファンがいることにイラつくわ。
 
 
Wilfredo Garcia
俺はインスタで生のやり取りをしてる彼女を観てるだけでハッピーだ。
 
 
Pedro Alejandro Torres Correa
一部のファンは馬鹿なんだよ。

 

    Bohumil Lonček
    酷いことを書いたり言ったりする人はファンじゃない。
     
     
    Pedro Alejandro Torres Correa
    ↑なら俺たちはそういう人たちをなんて呼ぶべきなんだ?
     
     
    Bohumil Lonček
    ↑ファンじゃない、或いは偽物のファンだね。
    俺はBaby Metalのファンになって間もないけど、そういうものを読んだよ。
    良いファンであってほしいね。
     
     
    Anthony Koehler Mendiola
    >なら俺たちはそういう人たちをなんて呼ぶべきなんだ?
    クソストーカー、有害なファン。

 
Bohumil Lonček
彼女が俺のコメントにレスしないなら、俺はそれを理解する。
読むべき多くのコメントだけじゃなく、メッセージまであるんだぞ。
 
 
Alberto Gutiérrez
俺はライブストリームを観てたよ。
彼女は本当に素敵で美しく見えた!
そして彼女は出来る限り多くの質問に答えようとしてた。
視聴者は1万人以上いたし、それだけの人にレスをするのは不可能だ。
荒らすのはやめろ!
 
 
Adam Arrafi
あんなにファンからたくさん注目されるのに慣れてない彼女を観るのはキュートだった。
彼女は、典型的な礼儀正しくて親切な日本人の女の子だ。
そしてもちろん、彼女は形勢が逆転し、国際的なファンの中で有名になって衝撃を受けてる。

 
 
 
 
 
 
鞘師も大変だなぁ。
 
 

                   ∧,, ∧  本日は三密を避けなければいけない中
                   (`・ω・´)  お集まりいただきありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  えー 手越祐也が
     / ─    ─ \  活動停止になりましたが
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 
手越祐也の活動休止にジャニーズファン「もう何も驚かない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/51834845c8a99537e763b6f045a63303ee1fb850
 
 

      ____
     /      \  申し訳ありませんでしたっ!
   /  _ノ  ヽ、_  \  自分でもほんとよく分からないんです…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  ボクに挑戦するモテ男はみんな脱落していくんです
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己中心の人は決して幸福ではない。満ち足りた人生を送る秘訣は、ほかの人により多くの愛、喜び、幸福を与えることにある。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gq6i7y/an_important_message_from_riho/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/