カテゴリ

Categories: BABYMETAL

もあ“BABYMETALはさくら学院を広める武器” + KerrangにBABYMETALの絵が掲載されたファン 【海外の反応】

 
 
本日は、もあの“BABYMETALはさくら学院を広める武器”発言と、KerrangにBABYMETALの絵が掲載されたファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Julius_Bautista
Kerrangに俺のBABYMETALの絵が掲載されてる。✨


 
 
 
13megatron13
ワォ、GJ!
その絵はめっちゃクールに見える!^^

 

    Julius_Bautista
    ここで見れるぞ。


     
     
    13megatron13
    ↑すげえいいね!
    リンクをありがとう。:)
     
     
    stickfigr
    >ここで見れるぞ
    良かったら、テキストなしバージョンはある?
    素晴らしい壁紙じゃん。
    金さえあれば買ったっていいレベルだ。
     
     
    Julius_Bautista
    ↑俺のファンアートに関心を持ってくれてありがとう。
    君が気に入ってくれて嬉しいよ。
    でも、う~ん…、ごめん、君のリクエストに応えることは出来ない。
    だってこの絵はBABYMETALのためだけのものなんだ。😞
    君が理解してくれるといいな…。
     
     
    stickfigr
    ↑分かった。
    それ知らなかったんだ、ごめん。
     
     
    Julius_Bautista
    ↑君が謝ることはなにもない…。
    俺の絵に関心を持ってくれて本当にありがたいと思ってるよ。

 
SilentLennie
マジでアメージングなファンアートだね。
Kerrangは君に知らせてきたの?
それとも、君がKerrangを買って、ページをめくってて発見したの?
だってそれってビッグサプライズじゃん。
俺は、彼らは君に知らせたと思ってる。

 

    Julius_Bautista
    この雑誌を持ってる日本人のファンが、Twitterに俺をタグ付けして、それに関して俺に話してくれたから気づいたんだ…。


    SilentLennie
    ↑ワォ…。
    ってことは、もし誰も君に話さなければ…、君は知ることさえなかったんだな。
    まぁとにかく、本当に素晴らしいBABYMETALのファンアートがたくさんあるから、これは名誉だと思うぞ。

 
futonsrf
おめでとう、マジでクールな絵だな!

 

    Julius_Bautista
    ありがとう、君の色んなアルバムのジャケットをBABYMETAL化したファンアートがベストさ。👍✨

 
STEV3-METAL
美しい!
そしてそれが選ばれたことが完全にクールだ!

 

    Julius_Bautista
    ありがとう。

 
Trent_Boyett
ワォ!キツネの絵が掲載された!
公式の伝承への参加おめでとう!
 
 
rickwagner
Kerrangコミュニティクラブへようこそ!
BABYMETALをテーマにしたイラストがまた取り上げられるのを見れて嬉しい。
Kerrangがアーティスト本人と連絡をとってたら素晴らしいんだけどね。
同じことが俺にも起こったんだ。
Twitterで他のBABYMETALファンから教えてもらって、自分の絵が掲載されたことに気づいたのさ。

 

    Julius_Bautista
    なんて言っていいか分からん…。
    多分、彼らは忙しいんだな。😅

 
calbina44
君の絵だって知らなかったよ、マジで素晴らしい作品だ!
 
 
Bones12x2
天上の人みたいに見えるのに、すぅに似てるってのが最高だな…。
すぅの本当の姿かのようだ。
でもすぅは地球を訪れるためにキュートでお馬鹿な女の子に変身してるのさ。

 

    Julius_Bautista
    笑えるけど良いアイデアだね。😮

 
Treyred23
すぅは永遠にデロリアンに関連付けられるだろうな。
 
 
Jasedesu
素敵なアートに素敵なTwitterのユーザーネームだ。
 
 
jabberwokk
ここに隠されたゆいの髑髏を見つけるために必要なフルサイズのダイレクトリンクがあるぞ。

https://pbs.twimg.com/media/EGf87tZU0AAWTOf.jpg:orig
 

    Julius_Bautista
    オーマイッ、気づいたのかw☠️

 
注:え!?どこ?
マジで全然見つからないw
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、もあの例の発言を。
 
 
Arkadia
BABYMETALファンは、このことを知るべきだ…。
>でも私たちにとってBABYMETALは、さくら学院を広めるための武器っていうか。
>活動してパフォーマンスすることで、さくら学院を広めることが出来る…。
>BABYMETALが生んだのはさくら学院だったので、いつもさくら学院を広めたいとずっと心の中で思ってて。


 
 
 
Alexander Höflich
う~ん、理解出来ん。
なんか問題あるか?
 
 
Danyal Fatra
それこそ、俺がいつもさくら学院はBABYMETALのママで、モーニング娘と同列に語られるのは違和感があると言ってる理由だ。
たとえば、モーニング娘のスレを立てるのが許されないなら、さくら学院も禁止するべきだとか誰かがいた時とかさ。

 

    Arkadia
    その通りだ。
    一部のファンは今でもBABYMETALの歴史を知らないんだよ。


    Rav Srea
    チームBABYMETALの人がフィーチャーされてる限り、どっちも許されるべきだ。


    Tomas Mizuno Junior
    可憐ガールズが本物のBABYMETALだ。


    Gildean Costa
    BABYMETALがさくら学院との繋がりを維持したがってると思ってるの?
    彼女たちはもうさくら学院の話さえしない。
    BABYMETALの10周年のショーで、さくら学院に言及するのだって怪しいもんだ。


    Arkadia
    ↑女の子たちはYESだ。
    KOBAはNOだ。
    そしてもちろん、BABYMETALのショーでさくら学院に言及することは出来ない。
    BABYMETALのショーであまり話すことさえないんだぜ。


    Gildean Costa
    ↑BABYMETALが気にかけるのは伝承だけだ。
    それ以外はなにもない。


    Arkadia
    ↑うん、KOBAの伝承な…。
    彼女たちは話すチャンスさえない。

 
Amir Hafyan
さくら学院がなければBABYMETALもないの?😆

 

    Nenden Latipah
    そう言えるね。

 
Jack Brinkman
もあには計画があったんだ。
そしてもあは実行した。
それは大体上手くいったよ!:D

 

    Arkadia

 
Nirwan Wardana
そう、さくら学院は結局のところ、BABYMETALのルーツだ…。
 
 
Ann Dromeda Kim
さくら学院は、このセンセーショナルなメタルアクトの入口なんだ!
でも、さくら学院はさくら学院だし、BABYMETALはBABYMETALだ。
その2つの間に同じものはなにもない。
とはいえ、俺たちがさくら学院を高く評価しても問題はないと思う。

 

    Arkadia
    もちろん別物だ。
    それでも関連はある。


    Ioannis Lioritsis

 
Gary O. Drechsel
これのビデオはどこで観られるの?

 

 
Danyal Fatra

 
 
Pedro Alejandro Torres Correa
ぶっちゃけ、俺はさくら学院に関心はない。
BABYMETALのためにここにいるだけだ。

 

    Arkadia
    それは問題ない。
    俺たちは、さくら学院を好きになるよう強制したことは1度もない。
    でも一部のファンは、さくら学院がBABYMETALの歴史の一部だってことを知らないように思えるんだ。


    Jack Brinkman
    信じられないほどキュートで面白いちっちゃなすぅともあとゆいが出てる年度テストを観たことあるの?

 
 
 
 
 
 
 

  ___      __
      /     \   (fつ)
/   /    \\   |j′
/    (●)  (●) \  O
  |       (__人__)    |    ___________
\      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
10代が使っている流行語トップ3は「それなー」「詰んだ」「陽キャ/陰キャ」 年代別の印象的だった過去の流行語は「卍」「マジ卍」「チョベリバ」「ナウい」など:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002257.000001594.html
 
 

    ____
  /      \  10代の流行語…
    /  ─    ─\  〇〇み 以外はみんな知ってる
  /    (●)  (●) \  てか
  |   U  (__人__)    | ___________
  \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

∧,, ∧  本日はお集まりいただき
(`・ω・´)  ありがとうございます
                 U θ U
            / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
          |二二二二二二二|
 |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
(   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
/  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

____
/      \  どうやらわたくし ブラピは…
/  _ノ  ヽ、_  \
/  o゚⌒   ⌒゚o  \
|     (__人__)    |
\__ ` ⌒´ __/
/::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
| :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

∧,, ∧
(`・ω・´)  永遠の10代だったみたいです
                 U θ U
            / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
          |二二二二二二二|
 |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
(   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
/  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能がハシゴをつくるのではない。やはり熱意である。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gst9fj/kerrang_magazine_includes_my_babymetal_drawing/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ババン♪ババン♪バンバン♪養生しろよ^^
    ババン♪ババン♪バンバン♪亜鉛とれよ^^

    • 子供の頃の写真ばかりやたら貼り付けたり、子供の頃の発言を、今でもやたら持ち出してくる、いわゆるアイドル好き、ロ〇コンってのは、彼女達を少女のままで保存したい、そこで時間を止めたいってのが強いんだろな。奴らの理想の「少女のままの状態」で留めたいって感じ?よく犯罪心理学者が言ってる、昆虫採集や、はく製など「時間を止めて保存したい」っていう心理傾向は、やたらサイコ〇スに多いってやつ。これってロリ〇ンにも同じ傾向が見て取れるんだよね。普通に、自分の事を考えてみれば解かると思うんだけど、大人になれば子供の時とは考え方や価値観も変わってくるだろうに。彼等って「子供の時に着ていた小さな服を、大人になった今の彼女達にも無理やり着せようとしてる」感じの、なんか滑稽さがあるんだよね

      • 一部は理解するけど、まとめてカテゴライズして非日常的な極論貼っ付けるのもどうかと思うけど。サイコな奴が昆虫標本持ってたからって昆虫標本=異常者ではないw特異点だからサイコなんだよ。
        以前聞いて面白かったのはクラシック聴く奴はキラー予備軍てやつだな。クラシック聴いて銀の燭台とレアなステーキでも食べてたらこいつは通報するんだろうかと。

      • シリアルキラーだのサイコパスの大御所で昆虫採集癖あったの
        あまり覚えないけどな
        映画の羊たちの沈黙で蛾の幼虫集めてたのはあれ、
        少女のまま留めたいって欲求じゃなくて幼虫から成虫への変化を望むって
        劇中でも説明されてたはずだが
        なかにはそういうこと言ってそうな学者さんもいるかもしれないけど、
        なんか出来すぎてて逆に胡散臭いな
        いまあんたが適当に考えた説なんじゃねーの

  • もあのはどこをどう見てもごく普通の発言やん
    普通が異常になり異常が普通になるのはまっぴらごめんだな

    • あんま言わないようにしてたけど、いつもの鞘師オタ理論の
      鞘師を引っ張ってきたすぅちゃんが悲しむよ!的なアレで言えば
      そこ必要以上に腐すのは卒業生の気持ち的にはどうなんだろ?って思うわ

  • ロガールは良かったなぁ
    心の清涼剤で毎週楽しみだった

    …由結最愛出てた期間は数ヶ月だったけど