BABYMETALの女の子たちは自由な時間になにしてると思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅ、ゆい、もあは自由な時間になにしてると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MrMetagaming
女の子たちは自由な時間になにをするんだと思う?
2012年の終わりからBABYMETALのファンだったんだけど、5年間なにをして自由な時間を過ごしたのかなってよく考えるんだ。
バンドの練習を含めずにね。
最初の4年は、学校に通って、1日にやる必要があったすべてをやると、本当に自由な時間はなかったと思うんだ。
でも今は、俺が正しいなら、彼女たちは学校を卒業し、俺たちより多くの自由な時間を持ってる可能性が高い。
このすべては、自由な時間になにをするのかという疑問を引き起こす。
 
・もあ
ダンスの身体運動と同時に歌の能力、外見を考えると、もあは体力と持久力の一定のレベルを維持するために、ジムに通うことにしたんだと俺は思う。
俺たちはもあがアニメファンだってことを知ってるから、アニメを観て多くの時間を過ごすといってもいいだろう。
そしてもあは、熱狂的なゲーマーではなく、ゲーマーである可能性がある。
おそらく熱狂的なゲーマーではないけど、ゲーム機を所有してて、きっとBABYMETALで旅行する時に使うのはSwitchだね。
友達と一緒に過ごすってのは、君が“絵文字写真”を信じるなら既定の事実だ。
あと食事だな。
 
・ゆい
ゆいは、今のところ消息不明だからよく分からないけど、おそらく日本を探検して過ごしてると思いたい。
俺の意見では、もあやすぅより、ゆいは好奇心が強いように思えるんだ。
もあは自由奔放に見えて、すぅはのんきと集中のありえないブレンドのように見える。
ゆいは、新しく、興味深い本を読むことと、学ぶことと、アメリカのファッションカルチャーのように自分が完全に理解してないものを使って実験して楽しんでると思う。
そして殆どの若者のように、おそらく友達と一緒に過ごして楽しんでる。
 
・すぅ
すぅが1番年上ってことを考慮すると、大学に通って勉強することに多くの時間を費やしてると信じることは変ではない。
あと、すぅは出来る限り家族と一緒に過ごすことを好むタイプの人のように思える。
そして友達とも一緒に過ごしてるだろう。
俺からすると、すぅがバンドに1番心血を注いでるように思えるから、ベストのパフォーマンスをして、スタイルを進化させられるように、音楽やシンガーを研究することに時間を割いてると思う。

 
 
 
 
Mindflizzle
・もあ
料理の鉄人、トリコ、食戟のソーマの再放送を観まくってるね。
・すぅ
音楽理論の論文を書いてるのと、デロリアンがタイムトラベルするために必要とするスピードを88 m/phから88 km/phに下げる努力をしてる。
・ゆい
現在、洞窟のこもってドゥームズデイレーザーの最後の仕上げに取り組んでる。
それはもう2年も完成が遅れてたんだ。
 
 
JMSMinnesota
決して実現しないけど、彼女たちは、俺と会って一緒にディナーをとれたら信じられないほど名誉であることについて考えてるよ。
まぁ、OK、多分、それは逆だな…。:)
 
 
Loud-metal
Sex and drugs.
彼女はすでにロックンロールしてるしね。
追記:念のために言っておくが、もちろんジョークだぞ。

 

    Zeedub85
    アイドルサイドのファンのすべては、“むきぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!”ってなるぞ。
     
     
    GrowlMetal
    ↑女の子たちがドラッグをやってることを心配するのはアイドルファンだけだからな。
     
     
    Soufriere_
    すぅは、ニュージーランドに飛んで、あやみと一緒にビーチで酔っ払うことが出来るように、休みをとれたらいいのにって思ってるよ。
    そして彼女たちは、同じ男を好きになり、必然的にキャットファイトを始める。
    最終的に2人とも地面にぶっ倒れて、酷い打撃を受けて傷ついてるけど、より親密になる。
    このような正気じゃない性格に合ってない台本を生み出した俺をKOBAはオフィスから叩きだす。
    だが俺は、エピソード7なんかよりも全然内的整合性がとれてると反論するが、KOBAは俺をモップちゃんで死ぬまで殴る。
    もあは、血まみれになった俺の死体を見て、食べる価値はないという結論を出す。
    ゆいは、またパフォーマンスする準備が出来てると発表するためにのろのろ歩いてると、床の上にある俺の遺体を目にし、頭を振ってなにも言わずに立ち去る。
    (明らかにジョークだ)

 
Akihaa
・もあ
アニメを観て、ラブライブ!をプレイして楽しむ。
おそらく、自由な時間にラブライブ!をプレイするのに結構な時間を割くと思うね。
もあは、ビデオゲームを楽しんでる可能性が高い。
おそらく、もあはオフの時間に、ゆいやすぅと一緒にゲームをプレイするのを好むと思うね。:)
・ゆい
アイドルのニュースに乗り遅れないようにしてる。
多分、アリアナグランデ?
あと、おそらくもあと一緒にアニメを観るんだろうけど、ゆいは漫画かライトノベル派のように思える。
ゆいとすぅは、お勧めの本を交換してるかもしれないね。
・すぅ
すぅは本を読むのが好きだと言ってたから、自由な時間に読む用の本を1冊か2冊持ってる可能性が高い。
それに、すぅは最も打ち込むタイプに見えるから、おそらくメタルジャンルの現在の傾向をリサーチしてもいるね。
どの新しいバンドが、どのメタルのジャンルが伸びてるのかみたいなね。
あと、すぅが家族と一緒にかなりの時間を過ごすってことに同意するよ。
もし家にいるなら、多分時々、ママのジュエリーショップの手伝いをすると思う。

 

    FutureReason
    君の言うのが最も近いね。
    俺はそこに、もあとゆいは定期的に自分たちの友達グループと会うってのを付け加えるけどね。

 
TerriblePigs
彼女たちはここでクソみたいな書き込みをしてるよ。

 

    boran_blok
    俺たちは、彼女たちの英語での釣りスキル用のモルモットなんだ。

 
BM-WB-OOK
世界征服の次のステージのプランを練ってるよ。
 
 
Soufriere_
・すぅ
ひめたんとカラオケを歌う。
それは有名な事実だ。
・もあ
食べる、アニメを観る、食べる、アイドルの友達と遊ぶ、食べる、ちょっと運動する、そして食べる。
・ゆい
トマトとアリアナグランデで起動する魂吸い取り光線を作って秘密の隠れ家に隠しておく。

 

    da_one1morelight [
    君はもあに関してなにかを忘れてるよ:食べる。
     
     
    Soufriere_
    ↑もあ:“I love twirlin… I love tlya… Solly. I love trying new foods. I love… Doitsu no tabemono”

 
fearmongert
食べて、呼吸して、トイレに行く。
俺たちと同じようにな。
なんでこんなことが重要なんだ?
 
 
Wolf-Metal-Desu
リラックスしてほしいね。
すぅは、“すぅを崇拝しろ!”睨みを練習してるかもしれない。
もあは、ステージですぅを笑わせる新しい方法を研究してる。
ゆいは、おそらく瞑想してる。
時々、インタビュー中にも瞑想してるように思えるし。
 
 
Di-metal
すぅは、まりなと一緒に、今でもハリーさんが存在することを証明しようとしてる。
もあは、自分のスーパースーツに研究を続けてる。
予定されたそれを披露する日程:不明。
ゆいは、そのスーパースーツはもあの身長を伸ばすと信じてる。
だから、それを盗む完璧な計画を練って時間を過ごしてる。
 
 
Snotmerchant
自由な時間に、彼女たちはヤクザを運営するのに忙しいんだよ。
 
 
martin84jazz
彼女たちってタバコ吸うの?
お酒飲むの?
彼女たちは凄く若いんだから、人生を楽しむべきだ。

 

    MacTaipan
    タバコ吸うことと酒を飲むことが人生を楽しむことだと言ってるのか?
     
     
    martin84jazz
    ↑モラリストがきたか。
    俺が彼女たちの年齢だった時は、Yesだね。
     
     
    MacTaipan
    ↑俺のコメントで、どんなジャッジもしてない。
    でも、君はすでに逆襲を始めたから、言わせてもらう。
    そう、俺はそれが愚かな姿勢だと思う。
     
     
    martin84jazz
    ↑いや、君の最初のコメントから、それはすげえ明白だったよ。
    ジャッジしてることを仄めかしてた。
    まぁとにかく、意見が違うんだと思う。
    そして、言っておくけど、俺はすぅ、ゆい、もあが酒やタバコをたるとは思わない。
    彼女たちはあまりにも無垢すぎる。
    だけど、誰にも分からんよ…。
    人は見かけによらぬものだしな。
     
     
    MacTaipan
    ↑OK、それには同意することが出来る。
     
     
    amongtheashes93
    時々、酒を飲んだりタバコを吸ったりするのが間違ったことだとは思わない。
    でも、人生を楽しむのに必ずしもそれが必要だとは全く思わない。

 
rainrainforest
ぶっちゃけ、絶対にデートしてるでしょ。

 

    Di-metal
    正直言って、俺が驚くことはないね。
    特にもあなんて、社交的だし。
    彼女たちに、デートとかそういったものをする時間があってほしい。
     
     
    FutureReason
    ↑契約によって禁止されてるかもよ。
     
     
    Di-metal
    ↑あってほしくないことだな。

 
Metalteks
自由な時間があることを願おうぜ。
アイドルは、スケジュールがいっぱいで自由な時間がないってのをどこかで読んだんだ。
男とデートするのを阻止するためにね。
あと、ツアーの準備や新曲にどれだけの作業が必要なのか想像出来ん。
だから、ひとつの疑問は、彼女たちはアイドルなのかロックスターなのかだ。
あと、仕事/生活のバランスに関して、日本では別物だって話を聞いたんだ。
まぁ俺にはそれが誇張されてるのかどうか分からんけどね。
多分、日本ツアーのための練習をする前に、夏にいくらか自由な時間があるよ。

 

    Kmudametal
    BABYMETALがアミューズによって扱われる方法と、AKB48や他のアイドルグループの女の子たちが扱われる方法を混同するな。
    それは完全に別物なんだ。
    もしもっと良い比較が欲しいなら、BABYMETALのお姉ちゃんであるPerfumeと比較しなよ。
    ひとつのやり方が、アイドルの世界全部に当てはまるわけじゃあないんだ。
    確かに、そういう汚い裏側があるけど、BABYMETALとさくら学院は見た感じ上手くそういうものから守られてるように見える。

 
 
 
 
 
 
 

/ || ̄ ̄|| @@@
|…..||__|| (     ) ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 
 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 
韓国の英雄アン・ジョンファン氏、VARによるPK判定に激怒「審判がゴールの半分を決めた」【ロシアW杯】:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00275647-footballc-socc
 

                              ,x==== 、
.                         /o/⌒] [\
                         /oニ/\\/ィト、  冗談きついぜー
.                        {><{ こハ  {fY} |
                           {二/l    、 〉 } |   これ見てみろよ
.                       V//| u fニl /}|   どの口が言ってんだぁ~~?
    _____                 〈人_ノ\  ̄ /ノ
  /∠⌒\________  ,,. <⌒}/\/ `¨¨´ノ⌒\   
   ̄ ̄\_/ / \ /   (  / /\\}/ | ̄ ̄| | ̄ ̄| \
.  ___└< /⌒\_,ノ   / /______{/|| /. |/ ̄`\}
  | |        `¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨´    人 | |//|/      .}
  | |  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| l |       {/\ / /\____ノ)ノ__
  | |  |ノニノ_ノ Vnニ | l |         \ {`//⌒⌒
  | |  |_{モ/⌒¨¨¨¨7⌒\|         { ̄`´  / ̄/ ̄ ̄ ̄
  | |  |人く二フ   {___/⌒>——-、/{  /⌒) /
  | |  |  くノ ̄厂/⌒l|\__//⌒\  {  {__ {イ___∨⌒Y=イ /
  | |  | __ノ厂 //\l| | |`> .   \__/ノ∨}リノ  く} }h/ /
  | |  |/二ニ=-‐,.斗<´| |    `¨¨¨¨¨´__ノ     r_ノ ///
  |_|___, 斗<´       . 斗         \   u   | 人_{_ /
  | |      . 斗<´             )r‐    .|  ____)_
  |_|, 斗<´                  {└r   ////}ニ\
                         厂⌒{_// ///∧ニ
                         /{-{ \ ̄ ̄//////〉
                       /{/人.{  {..`¨¨/// ̄ ̄
.                      /{ /{ ト、  \-//ニニニニ
                     /-{ l_{ {ニ\ /ニニニ\ニ
.                    /二{ {(\ ̄ /ニニニニニ}ニ
                    /{\_{ \\  {ニニニニニニ}ニ

 

 

                 __ –――く ̄\
              / ̄\   \  \  \___
             rく\   丶     \  ヽ  ヽ \
.           /「|{  }           {  ‘,   \__
          ,ノ l{ \ \_   \  ト、     ゚, j!│
.          _{ ( \  \  \   }! { \ 「\ ∨ |
             Yヽ ̄`\___\__}_\/l{  \ `i| l } j__ノ
.            {\\  ’⌒ソ’´ ̄`ヽミx__}___ノ jフ 人{
.      _  ノ\ヽ  ー‐f r:::::.、  V /-‐==ミ、r彡’⌒ヽ
.     /ミ }  {ヽァ‐、\`_{ {i:::::::jノ }//  _  ∨  /___∧
   __,ノ⌒ヽ |_,V 入ヽ.____入___ノノ  r:::::::ハ}  | l {‘⌒リ }!
  {f´〈::\_{ニ圦 { ∧ ∨ニ{ノ-===、 乂{ 廴::::jリ 人{ ー‐’ リ  俺たちイタリア人は 
  乂__/ー=ニ\\      ,rテtミト、 \__,ィf^リ ー‐  審判が試合の半分を決めた
.     /:::::::::::::: ̄i::ヽ。)   / 弋fリ_ノー– {,ィ莎ン/::}  2002年を忘れちゃいねーぞ!!!
.    / ::::::::::::::::::::/|{,小 }   {      ,ノ   |   /::/
.  /:::::::::::::::::::::::::/{:((∧           r'” |` /::/
.. /:::::::::::::::::::::::::::j::|::(( ∧\        〈___ノ /::/{
  ::::::::::::::::::::::::::::/:::l::::(( ∧:::iヽ    /ーミ=ァ  ‘::::/:/
  ::::::::::::::::::::::/:::::::::、::((ノ}:::l  \ ト—‘//::/::/
   ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::}::しイ::::|  /  廴__ノ´:/:::::〈
  ::::::::::::::::::::::::\:::::::::::。oO::/ /:::。oO’⌒8:::::::::::::::{
 ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::8’⌒ ̄_/ ̄    。゚:::/ ̄ ̄\
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::8 ̄ ̄  /   o゚:/ ̄ ̄\  ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直な馬鹿は結構だ。だが不正直な馬鹿となると始末に終えない。
リチャード・フィリップス・ファインマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8rw4l0/what_do_you_guys_think_the_girls_do_in_their_free/