BABYMETALの女の子たちと神バンドは金を幾ら貰ってるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちと神バンドは金を幾ら貰ってるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mocovr
女の子たちや神バンドが幾ら貰ってるか分かる人いる?
グループの財政面に興味があるんだ。
アルバム作品の大部分が多くのミュージシャンから構成されてる場合、ロイヤリティは誰が受け取り、どういう風に配分されるの?
 
 
 
BiruMetal
みんなKOBAドルで支払われるんだよ。

 

    steel_kitsune
    KOBAは望んでないから、世界を支配してないんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑現在の世界の出来事を見れば、KOBAに任せてみてもいいかもしれん…。
    これ以上悪くなりようがないし!
     
     
    Velmetal
    ↑少なくとも、主にKOBAはTwitterをやらんし?
     
     
    fearmongert
    ↑それはまさにプラスだ。

     
    注:トランプと比べてますねw
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    いや、みんなチョコレートとパパイヤで支払われてるんだ。

 
Kmudametal
俺よりは貰ってるけど、相応しいくらいは貰ってないね。

 

    Velmetal
    おそらくこの手の質問へのベストアンサーだな。

 
shinpuu
O

 

    fearmongert
    T
     
     
    sleepyeye89
    ↑F

 
Captain_Username
>グループの財政面に興味があるんだ
君は決して金が理由で誰かと結婚するべきじゃあない。
 
 
fearmongert
このトピックは以前にも数回あった。
いくつかの説では、数字がリークされたことがある他のバンドやグループと比較してたね。
真実は誰にも分からないし、誰かが君に話すどんな数字も推測でしかない。
ロイヤリティに関しては、通常、ミュージシャンやパフォーマーではなく、ソングライターにいく。
事前の契約がない限りね。
その場合、アミューズとソングライティングチームが分け前を受け取った後で、パフォーマーまでロイヤリティを受け取るとは思えないな。

 

    SilentLennie
    ゆいともあはロイヤリティを受け取っててほしいね。:-)
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちは4の歌のソングライターだから、受け取る資格があるはずだ。

 
h_abr
俺たちには知る術のない多くの変数があるんだ。
みんなほぼ間違いなく契約下で働いてて、アミューズから年棒が支払われてる。
受け取るロイヤリティはどれくらいか、ボーナスはあるのか、パフォーマンスごとなのかそうじゃないのかは、未知数だ。
少なくとも、もあは4の歌のロイヤリティを受け取ってると思う。
その曲にクレジットされてるしね。
法的に支払われければならないと思う。
給料がどれくらいかは、完全に分からん。
Googleで検索すると、すぅの資産が300万ドル、もあの資産が100万ドルから500万ドルと出てくる。
それらの数字は、特にもあのはただの推測だと思うね。
正確な見積もりを出せるくらいの情報なんて誰も持ってない。

人工知能にSu-METALの価値(財産)を聞いてみた 【海外の反応】


 

    BViking78
    >アミューズから年棒が支払われてる
    それは確かなのか?
    海外で仕事をしてる人がいるのに年棒制で支払うのは馬鹿げてるように思えるんだが。
    支払うことは出来るけど、ギグごと、或いはツアーごとに支払うほうが論理的だ。
     
     
    XoneXone
    ↑神バンドは、アミューズとの契約下にはない可能性が高いな。
    彼らはおそらく、個別のツアー/ショーごとにBABYMETALと契約してる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は、アヴェンジャーズもそうだと思ってる。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑それは契約によるな。
    神バンドの契約は、独占じゃないんだ。
    彼らは自分の名前で他のバンドでパフォーマンスすることを許されてる。
    アヴェンジャーズは、そういう仕事をするのを見てないでしょ。
    もちろん、藤平華乃はまださくら学院にいたし、@onefiveがあるけど、それはどっちもアミューズのグループだから、独立したものじゃない。
    鞘師里保と岡崎百々子は、アヴェンジャーズとして登場して以降、どこでもパフォーマンスしてなかった。
    それが暗示するものは、里保と百々子は少なくとも今のところ独占契約だってことだ。
    もしそうであるなら、彼女たちはほぼ間違いなく基本給を受け取ってるね。
    パフォーマンスのギャラは別途でね。
    そうじゃないと、BABYMETAL/アミューズは彼女たちを契約で縛って、すべてのショーでパフォーマンスさせられない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺にはどうなってるのかさっぱり分からん。
    ひとりの仕事に対して、3人に金を払うってのは理に適ってない。
    たとえ基本給が低いとしてもね。
    とはいえ、もし基本給があるなら、他の仕事はしないってことに同意してるんじゃないか?
    だから、彼らがそうしたいなら、僅かな基本給を支払って、他で仕事をさせないようにすることが出来る…。
    もちろん、基本給が高くない限りね。
    話を戻すと、どうしてひとりの仕事に対して3人に金を払うんだ?
     
     
    XoneXone
    ↑う~ん…、多分、彼女たちはキャンセルされたツアーの契約を結んでたんだよ。
    その予定されてた期間が終わるまで、仕事は出来ないとか?
     
     
    h_abr
    神とアヴェンジャーズは、アミューズと契約してない。
    フリーランスのミュージシャン/ダンサーとして雇われてるんだよ。
    そしてショーごとに金が支払われてるのさ。
    すぅ、もあ、ゆいは、アミューズとおそらく長期契約してる。
    現在の契約は、ゆいが3年パフォーマンスしてないのにアミューズとまだ契約してることを考えると、少なくとも4年だと思うね。
    日本の会計年度のスタートは4月1日だ。
    それは通常、アミューズが契約を開始させる/終わらせる時だ。
    つまり、ゆいは少なくとも2021年4月までは契約を結んでて、2017年4月に契約したってことだ。
    それはゆいはアクティブにパフォーマンスしてた最後の年だな。
    同じじゃないにしても、もあの契約は多分、ゆいの契約と似たようなものだ。
    すぅだけはおそらく違ってるな。
    明らかにこのすべては推測だけど、すべて理に適ってるから、当たらずとも遠からずだと思う。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑神はおそらく契約してない。
    でもアヴェンジャーズが独占契約してるなら、きっと基本給も貰ってる。

 
Astrobratt
only the fox god knows
 
 
perkited
これは決して誰にも分からないことだ。
神/女の子たちの反乱がない限りね。(みんなブラックリストに載りたいとは思ってない)
或いは、アミューズ内部の人からのリークがない限り。

 

    fearmongert
    アミューズといえば、もうすぐ株主総会があるんじゃね?
     
     
    perkited
    ↑それについてはなにも目にしてないね。
    でも探してもいない。
    パンデミックが、すべての計画を変更させたんじゃないかな。
     
     
    fearmongert
    ↑それは株主総会なわけだから、なんらかの形で実施しなければならないと思う。
    たとえオンラインQ&Aという形でもね。
    アミューズが、株主に投資し続けてほしいと思ってるならね。
    やらないってのは賢明じゃないと思う。
     
     
    Kmudametal
    株主総会は通常、6月24日だね。
    それは俺の誕生日でもあるから、知ってるんだ。
    或いは、少なくともここ3回は6月24日だった。
    誰かが先日、今年は6月29日だとアミューズのサイトに書いてあるとコメントしてたけど、俺はそれを見てない。
    追記:俺が確認できるものからすると、今年は6月22日だな。
     
     
    SilentLennie
    ↑6月29日だと思う。
    https://bit.ly/2BxGlE7

 
erimus61
支払いは契約で規定されてるし、特定のコンサート、或いはセールスによるボーナスがあるかもしれない。
ロイヤリティはアミューズがすべて受け取って、知的財産もアミューズが全部所有してると思う。
 
 
craigb00000
多くの人がすでに言ったように、俺たちには知る術がない。
BABYMETALの最初の数年は、女の子たちは殆どなんも貰ってなかったと思う。
でもここ数年は、どれほど上手いこと契約交渉をしたか次第だな。
神バンドについては、出演ごとにセッションミュージシャンとして雇われてるんだよ。
 
 
Fabulous-Guitar
この記事は、すぅの純資産は100万ドルから500万ドルだと書いてる。
もあも一緒だ。
この情報がどれだけ正しいかは知らんけどね。

Suzuka Nakamoto Babymetal, Body, Music, Boyfriend & Net Worth

Moa Kikuchi Babymetal, Body, Music, Boyfriend & Net Worth


 

    daneguy
    >この情報がどれだけ正しいかは知らんけどね
    そのサイトには、こうある。
    >ソーシャルメディアプレゼンンス
    >多忙なスケジュールにも関わらず、すず香は最愛のファンのためにソーシャルメディアの時間をとってる。
    >そのために、彼女はインスタとTwitterでは活動的だ。
    あまり正しくないと思う。:P

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  最後のサイト面白いから
  /  ─    ─\  すぅともあと比べるために
/    (●)  (●) \  他の日本人の有名どころを検索してみた
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  でもダメね 石原さとみとか広瀬すずクラスでも
      ヘ     ̄`、__)  |  ページがないのよ…
        ヽ           |  やっぱ海外で知名度ないと無理か~
      , へ、      _/   って思ってたら やっとひとり見つけた
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 
https://modelfact.com/yui-aragaki-bio-age-affair-family-net-worth/
 
 

        ____
      /      \  そう 新垣結衣だ
     / ─    ─ \  なんと純資産は100万ドル
   /   (●)  (●)  \  
   |      (__人__)     |  
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙””/       _,r’三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='”-‐’つ     /ヘ/” ゙̄\,ミ\
         /   _,.-‐’゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i  我らが すぅともあが
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il   勝利したのである!
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y
     / iトヾヽ_/ィ”___.     ヽ.t  _/,!  i
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7’゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'”!
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙ー=r.、
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ__\ー-、
/      ゙”y’              l .i  、 l  !.j .l l 「,> ゙t.,>‐fi

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  で 最後にオチとして
          /( ●)  (●)\  ブラッド・ピットの総資産を書こうと思ったのよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  だってきっと物凄いでしょ?
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

    ; ____;
   ;/      \;  でも なかった…
  ;/   /   \\;  イケメンランキングに続いて
;/   o゚((○) ((○)゚o  ここでも無視されたお…
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金は世界に君臨する神である。
トーマス・フラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gvwd7t/does_anyone_have_any_idea_how_much_the_girls_or/