今回は、また銭!銭!!!!
人工知能に聞いた銭の話やぁ!!!!
それでは、どうぞ。
Bob Elgin
う~ん…、俺には間違ってるように思える…。
注:上記訳です。
“ハイ、ご用件はなんですか?”
“中元すず香の価値(財産)はどれくらいですか?”
“ここにネットの結果があります”
中元すず香は、凄く大きなファンベースに非常に人気がある。
彼女の正確な純資産は知られていない一方で、300万ドルくらいだと見積もったいくつかの情報源がある。
それは確認されたわけではないとはいえ、彼女は数年間で大金を稼いだことは明白だ。
Kev Kobayashi
彼女に値段は付けられないと思う。
Ricky Duggan
彼女たちは本当に薄給だから、そんなところじゃないかな。
KOBAとマネジメントチームが、みんな持ってくんだよ。
それこそ、俺がKOBAを大嫌いな理由だ。
- Paul Collett
それは俺の聞いた話とは違う。
Marcel van Krogten
君はなんでそれを知ってるんだ…?
Ricky Duggan
↑ソースは思い出せないけど、株主に向けて年間純益が発表されたでしょ。
Marcel van Krogten
↑なんで彼女たちがマネジメントより貰ってる金が少ないと分かるんだ?
Ricky Duggan
↑それが音楽業界ってものなんだよ。
あと、BABYMETALは3人の女の子だけじゃないってことを忘れるな。
バンドにだって払わなければならないんだ。
Marcel van Krogten
↑この記事を読んでくれ。
日本の一般的なビジネスだ、
女の子たちは、アミューズの社員に過ぎないんだよ。
注:事務所システムの記事ですね。
事務所が大部分の金を持っていくよと。
そして、日本の事務所は、タレントをサラリーマンとして雇ってるよってことです。
Kevin Sandoval
↑それは真実だ。
最近の音楽のマネジメントは、殆どの金を持っていく。
それこそ、殆どのバンドやアーティストが独立する理由だよ。
Bryan Gibford
俺が彼女たちの年間収入を見た時、年に75000ドルくらいだった。
でも、すぅは20歳になったら、大人として新規契約を交渉出来たはずだ。
ゆいがいなくなった時、俺たちの多くがマネジメントに疑念を抱いてた理由は、ゆいともあが来年の夏に20歳になるからだ。
メンバーから彼女たちを外し、ダンサーと交換するってのは、マネジメントが大人のメンバーとしてもっと彼女たちに金を出す必要がないってことを意味するのさ。
それこそ、バンドのページから彼女たちの名前が削除された理由だと100%信じてる。
もあとゆいの重要度を減らすためのパワープレイなんだよ。
今年の夏に起こったことの一部は、マネジメントが、いつでもゆいともあを交換することが出来るんだぞってことを見せつけたんだと思う。
願わくば、俺たちがアミューズに彼女たちは交換出来ないという強いメッセージを送れてたことを願う。
Kevin Sandoval
もうすぐ、もあが交代させられるよ。
ファンがそれを気に入るかは分からないけど、それは遅かれ早かれ起こることだ…。
Marcel van Krogten
↑ソースは?
Kevin Sandoval
↑個人的に、ソースは音楽業界だね。
殆どのグループやバンドに起こることじゃん。
確信は持てないけど、将来的にはその可能性が高い。
Marcel van Krogten
↑なんでもあで、すぅじゃないんだ?
すぅが1番年上じゃん。
それにBABYMETALはアイドルバンドじゃないんだから、アイドル的なことはやらないよ。
BABYMETALのような金を稼げるバンドを変えるってのは馬鹿丸出しだ。
Kevin Sandoval
↑すぅ、或いはアイドルバンドであることに関してなにも言ってないよ…。
そして理由は、すぅがリードシンガーだからだ。
Bryan Gibford
>なんでもあで、すぅじゃないんだ?
すぅがシンガーだからだよ。
リードシンガーってのは、バッキングボーカリストやダンサーよりも交換するのが難しいんだ。
君は好きなだけBABYMETALはアイドルバンドじゃないと言うことが出来るけど、アミューズはアイドルのマネジメント会社だし、さくら学院だってアイドルだ。
俺たちがBABYMETALをアイドルグループと見做さないからってだけで、アミューズだってそうだってことにはならないんだ。
Marcel van Krogten
↑ってことは、君は、もあとゆいが、すぅより重要じゃないと言ってるんだな…。
それに、BABYMETALとさくら学院は完全に別物だ。
Bryan Gibford
↑もあとゆいは、完全にすぅより重要ではない。
BABYMETALは、すぅがいなければ夏にツアーしてなかったよ。
そしてBABYMETALは、さくら学院内で作られたんだ。
BABYMETALの最初のパフォーマンスは、さくら学院の一員としてだったし、別物ってわけじゃない。
Kevin Sandoval
>もあとゆいが、すぅより重要じゃないと言ってるんだな
すぅは、音楽業界で最も重要だよ…。
Bryan Gibford
↑そう、俺にとっては3人みんなが重要だけど、そんなことは問題じゃないんだ。
Jose Torres
Jens Gallmeyer
おそらく、もっと少ないね。
Malcolm Kyle
実際、ゆいともあのほうが、ロイヤリティを貰ってるんじゃないかな。
いくつか彼女たちがクレジットされてるBLACK BABYMETALの曲があるでしょ。
- Rick Wagner
BLACK BABYMETALは4曲あるけど、作詞作曲にクレジットされてるのは4の歌だけだ。
Malcolm Kyle
↑あぁ、OK。
それでも、なんらかの価値がないとおかしい。
アルバムや、コンサートDVDが売れる度にね。
まぁどうなってるのかはさっぱり分からんけどね。
Rick Wagner
↑間違いない。
ゆいともあは、4の歌をプレイする度にロイヤリティを貰ってると思いたい。
俺も日本ではどうなってるのか知らんけど、アメリカに似たシステムだと思うんだよね。
Marcel van Krogten
↑日本の事務所は、サラリーマンとしてタレントを雇うんだ。
彼らは、自分たちの“社員”に月給を支払う。
それは20万円以下からスタートして、1年に1回再交渉することが出来るんだ。
とはいえ、多くの有名なスターは、彼らが会社にもたらした利益に合わせるために、給料を大幅に引き上げることは出来ない。
給料と引き換えにアーティストは、メディア出演料、著作権、出版料、他のすべての収入の権利を100%放棄するんだ。
そう、100%だ。
たとえば、もしアーティストが高額なCM契約をしても、ある種のボーナスとして給料に反映されることはないんだ。
それが日本のアイドル界ってやつだ…。
俺たちに出来ることはなにもないよ。
Bob Elgin
↑ドルに換算すると、1810ドルか…、きついな。
Marcel van Krogten
↑アミューズはもっと良いシステムであることを願おう…。
Norton Derby
1番下の文字列に“ボーイフレンド”ってワードがあるから、明らかにそれは凄く間違ってる。
率直に言って、俺はすべてを疑う。
- Ricky Duggan
ボーイフレンド:該当なし
かもしれないじゃん。
Jack Brinkman
そのウェブサイトはクリックバイトで、誰の“総資産”も分かってなんかいないよ。
Kevin Uchiha
それがなんで間違ってるんだ?
David Kopelman
まったくのでたらめだwww
ちなみに、OPが使ってるのは、人工知能と会話できるGoogleアシスタントだと思われます。
.. / u \ 良かった… ほんと良かった…
/ / \\
.. / し (○) (○) \
| ∪ (__人__) J |
.. \ u `⌒´ /
;/ \; もしOPの画像に
;/ / \\; ボーイフレンド情報まで写ってたら
;/ o゚((○) ((○)゚o
;l (__人__) |;
;\ ` ⌒´ /;
;/ ヽ;
:/::::::::::::::::::\:
:/:::::-‐:: ‐- \: 俺はもう生きていけなかったお…
:/::::::o(○) (○)o \:
. :l:::::::::: (__人__)、 l:
:\:::::::::::: `=’´ /:.
.. /:::::::::::::::::: \
/ _ノ ヽ
| ( ○) | ____
| U (__人). / \ だって絶対に 俺は
| |r┬|. / ─ ─\ すぅちゃんファンから襲われちゃってただろうし
ヽ `ー’}. / (●) (●)\ 危ない危ない せふせふ
_ > } | (__人__) |
 ̄ ̄` 、__ノ \ ` ⌒´ /
 ̄`’‐- 、 > ー‐
ヽ / / ̄彡ミヽ、
V ヽ / / ヽ ヽ
ヽ Y / | |
入 ヽ ノ ヽ ノ
我々がすでに手にしている原始的な人工知能は、極めて有用であることが明らかになっている。だが、完全な人工知能の開発はブラピの人生の終わりをもたらす可能性がある。
スティーヴン・ホーキング
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/