YUIMETALの誕生日ツイート以降、考えが変わった? 【海外の反応】


 
 
本日は、バースデイツイートで考えが変わったかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
君たちの考えは、ゆいのバースデイツイート以降、変化した?
BABYMETALのTwitterの最新ツイートは、基本的にゆいが“Light”とかそういったものであることを確定させたんだ。
おそらく、ゆいの欠席について解決するために。
みんなは、ゆいが日本で現れると思う?
それとも、ファンをハッピーにするためだけのツイートだったのかな?
 
 
 
SilentLennie
考えはあまり変わってないね。
多くの人が考えてたことを彼らが認めてくれたことが嬉しい:BABYMETALはゆいが復帰できるようになるまで、ゆいのBABYMETAL内でのポジションをキープしてる。
復帰は予測するのが難しいな…。
多分、10月だけど、伝承の所為で、多分ゆいの復帰をショーの一部にする必要があるね。
ゆいは、最初のショーに出る準備が出来てるんだろうか?
或いは、最後のショーで復帰するだけかもしれない。
まぁ誰にも分からんな。
でも、来年は100%ゆいが戻ってくると思う。
とはいえ、誰にも分からん…。
O…

 

    NoReapers
    T
     
     
    SilentLennie
    ↑F
     
     
    Exbuk
    ↑G
     
     
    ash-metal
    ↑K

 
Facu474
>基本的にゆいが“Light”とかそういったものであることを確定させた
そうは思わん。
それは何人かの解釈だ。
それは妥当な解釈かもしれないけど、確定させたわけじゃあない。
>~ファンをハッピーにするためだけのツイートだったのかな?
それは彼らが毎年するツイートだ。
ファンは、今年はないかもしれないと思ってたけど、いつものようにツイートされたんだ。
ゆいが10月に出るかどうかについては、俺は慎重になってる。
ゆいがいるって期待しないでショーに行くよ。
もしゆいがいたら素晴らしいし、俺は声の限り叫ぶ。
もしゆいはいなくても、問題はない。
ありのままのショーを楽しむよ。

 
注:またアルゼンチンから来てくれるんですね。
 

    fearmongert
    俺たちはまたゆいを見ることになると確信してるよ。
     
     
    Baka_Oshi
    叫んでくれ…。
    もしゆいが日本のコンサートに現れて、俺がその場にいられることが出来たら、ワンダイレクションのコンサートでの12歳のスクールガールのように泣いちまうね。

 
amongtheashes93
>基本的にゆいが“Light”とかそういったものであることを確定させた
確定したとは全然思わん。
多分、ゆいはまだバンドの一員だってことだけだ。
>ゆいが日本で現れると思う?
まだ現れるとは思わないね。
 
 
trailobabymetaldeath
まぁYESだな。
でも、俺のヘイターの嫁は、“そのツイートに騙されちゃったの?”って言ってるよ。
 
 
MightMetal
>ファンをハッピーにするためだけのツイートだったのかな?
その可能性が高い。
確定した唯一のことは、誰かが数分間、フォトショを使って過ごしたってことだ。

 

    Tanksenior
    俺たちをハッピーにしておくこととはなんの関係もない。
    毎年やってるハッピーバースデイツイートってだけだ。
    多分、もし実際に写真を撮るような特別なものだったら、ファンをハッピーにするためにわざわざ努力したと言えるけどね。

 
RichCormano
またステージで実際にゆいを見るまでは、慎重ながら楽天的でいるね。
とはいえ、あのツイートは俺の楽天的なままにしてくれたよ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
いつものようにすべてはただの推測だ。
もしゆいが健康で、準備が出来てるなら、ゆいはハロウィンにステージにいるよ。
もしゆいは健康でなく、準備が出来てないなら、そうはならない。
ぶっちゃけ、それくらいシンプルだ。
けど質問に答えると、あのツイートを見た時、ハッピーだったよ。
 
 
imboredatworkdamnit
俺的にはマジでなにも変わらん。
いつものように、我慢し続けるつもりってだけだ。
No hoping just waitingだね。
推測したり、推測を見るのはやめたよ。
 
 
fearmongert
ないね、全然ない。
ゆいはツアーのこのレグには出ないよ。
俺的には、治るのに時間がかかる靭帯か筋肉の怪我なんだよ。
ゆいが再びステージに立つまでは、これ以上は何も期待しない。
そしてゆいはまたBABYMETALとしてステージに立つだろうから、パニックにはなるな。

 

    trailobabymetaldeath
    ゆいが戻ってくる時、俺は柵前にいたい…。
    すべての瞬間が最高のコンサートになるぞ。
    俺はすでにそれにワクワクしてるよ。
    お願いしますキツネ様、ストリーミングをやらせてください!
     
     
    J-Poppa
    ↑それこそ、彼らがなにも言わない理由だね。
    みんなに、今度こそゆいが戻ってくるコンサートかもしれないと思わせ続けてるんだ。
    それは確実にチケットセールスの助けになる。
    君は手玉にとられてるんだ。
    そして君はそれを気に入ってるのさ。
     
     
    voidmetal
    加えて、彼らの使った画像は、しばらく前のものをフォトショしたものだった。
     
     
    fearmongert
    ↑昔からのファンの多くは分かってるよ。
    俺はそれを指摘することで、他の人の気持ちを傷つけたくなかったんだ。
     
     
    Wolf-Metal-Desu
    >しばらく前のものをフォトショしたものだった
    それは分かってるけど、俺はポジティブに考えることに決めた。
    今回のエピソードの間、あまりにもネガティブなものが多すぎたしね。

 
Dalrath
ファンをハッピーにしておくためにやっただけだね。
あと、ゆいがLightと意味してるとは思わない、或いは思いたくない。
だって、それってもあがDarkであることを意味するじゃん。
 
 
martin84jazz
昨日のツイートは、確実にファンを安心させる方法だった。
ゆいがまだいるってことはなにより重要なことだ。
だから、ゆいが日本のショーに出るかどうかは誰にも分からんけど、今のところそれはなにより重要ってわけじゃないと思う。
 
 
jakdak
個人的に、BABYMETALのTwitterはなにも確定させてないと思う。
俺たちは、ゆいが正式にバンドにいることは分かってる。
ゆいがツアーにいなかったいくつかの理由があることも分かってるし、バンドがファンにその理由を知らせない、或いは知らせることが出来ないことも分かってる。
そしてそれを正当化するために、或いは漠然と説明するために伝承を使ったことも分かってる。
すなわち、OTFGKってわけだ。
 
 
delta_reg
決定的なことはなにも得られなかったから、全然考えは変わってないと思う。
だけど、ゆいはまだメンバーだという俺の仮定と、ゆいの復帰はシアトリカルなものになるという推測の両方に、もっと自信を持たせてくれたね。
 
 
Cadiazm
そのツイートはなにも確かにしてない。
“ゆいがLight”ってのもどこからその発想がくるのかさっぱり分からん。
ただのもうひとつのファンの推測やん。
そのツイートは嬉しかったけど、なにも変えてはいないよ。
 
 
GhostFan29
俺はそのツイートの後、より気分が良くなったね。
俺たちはみんな、BABYMETALのオフィシャルから少なくともゆいの存在を認めるなにかを見たいと望んでた。
このツイートで、俺は準備出来たらゆいは戻ってくると確信してるよ。
俺を憂鬱にするのは、ゆいの欠席に関するいくつかの推測だ。
トマトプリンセスに関して言われてる意地の悪いことなんてどうでもいい。
 
 
Reiderreiter
俺は今でもバンドの大ファンだし、彼らがどんな方向に向かおうとも、サポートし続ける。
だから、なにも変わっちゃいないよ。:)
 
 
alblks
少なくとも、ゆいがまだ生きてるという安心を与えてくれたね。
 
 
Wolf-Metal-Desu
考えが変わったかって?
それに対するシンプルな答えは、“YESでもありNOでもある”だね。
YESは、今じゃ“もし”ゆいが帰ってきたらってより、むしろゆいが戻ってきた“時”を自分に問い掛けてるんだよね。
他の俺の考えは、殆ど変わってない。
特にアミューズの情報の欠如に対する考えはね。
 
 
dreamyhunter
そのツイートを見た時、ハッピーになったよ。
なんせ俺はなにも期待してなかったし、彼らがゆいを祝ってくれたことが嬉しかったからね。
10月に戻ってくるかに関しては、慎重なままだ。
まぁゆいが元気でいてほしい。
 
 
DGer
俺は、今回の件は怪我とか病気とかではなく、契約の問題だったんだと確信したね。
もしゆいが日本のコンサートで現れるなら、最後のコンサートだと思う。
でも、彼らは次のツアーまでゆいをとっておいて、現在のツアーは今のラインナップのままでいくような気がしてる。

 

    BlueMetalDragon
    これが全部契約上の対立ってのは一切理に適ってない。
    彼らはそれを処理する、或いは一般的な合意を取り付けるはずだ。
     
     
    DGer
    ↑音楽の歴史で、みんな金で揉めたことがないかのように言ってるな。
    ほぼすべてのバンドが、金で揉めて解散するんだ。

 
Dead_Poets
俺は、ゆいはもうBABYMETALのメンバーじゃないと確信してた。
その点に関しては、俺の心を変えたよ。
だけど、それだけだね。
俺はまだ、ゆいがステージに戻ってくるかに関しては懐疑的だ。
そして、それがKOBAとその仲間たちによって最悪のやり方で対処されたという事実は変わらない。

 

    J-Poppa
    いや、KOBAとその仲間たちにとっては、出来る限りポジティブな方法で対処したんだよ。
    ゆいが戻ってくるか戻ってこないかに関わらず、ファンにゆいが戻ってくると思わせて、自分の行くコンサートがゆいが素晴らしい登場をするものになるかもしれないと思わせ続けるのさ。
    それはチケットセールスにとって利益になる。
     
     
    Tanksenior
    ↑いや、それは多くの人々の信頼を損ねた。
    ゆいの復活ショーに行きたいと思うファンから得る利益より、長い目で見れば損になる。
    だってどっちにしろ、元から今度のショーはソールドアウトになる可能性が高いんだぜ。

 
ShackontheTarget
バースデイツイートを見てハッピーだけど、俺にとってはなにも変わってない。
俺は最初からゆいが戻ってくると信じてたし。
 
 
bionicbadger 10月のショーにゆいがいないなら、戻ってこないと思う。
前十字靭帯断裂は18か月かかるってみんなが言ってるのは知ってるけど、ゆいのボーカルが入ってる新曲やアルバムをリリースしない限り、そんなに長い間休んだ後に戻ってくるとは思えない。

 

    Auzza98
    18か月?
    どこでそんなの読んだの?
    前十字靭帯断裂は、精々9か月だぞ。
    それはリハビリの最大時間を含んでる。
    短ければ6か月だよ。

 
Andy-Metal
ちょっと希望を与えてくれたけど、ゆいがステージに戻ってくるまでは、本当に違いが生じることはない。
それがいつかについては、2019年だと思う。
 
 
JMSMinnesota
そのツイートを見れて嬉しかったけど、なにも変えてないと思う。
まぁ、ゆいがバンドを辞めたという馬鹿げた説は消し去るね。
2年生の教育水準以上がある人が、ゆいが辞めたと思ってただなんて想像つかんけど、すげえその話が持ち出されるのを見たからな。

 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \
    /       \  う~ん…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \  あのツイート見ても…
.    /       \  やっぱなにも変わってないね
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  相変わらず…
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  もあちゃんを妹にして
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ゆいちゃんを娘にして
       |::::::::::::::    |/      \  すぅちゃんをお嫁さんにしたい
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の運命の大きな改善は、彼らの考え方の根本的な構成に大きな変化が生じない限り、絶対に不可能である。
J・S・ミル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8st112/have_your_thoughts_changed_since_yuis_birthday/