このBABYMETALの女の子たちと一緒にいる男たちは誰? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちと一緒にいる男たちは誰?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Heru Khoerudin
やぁみんな…、BABYMETALと一緒にいる男たちは何者?

78681425_2647686312146530_1383701296098184560_n.jpg
 
 
 
Enzo Macaya
Backstreet Boysだよ。

 
 
Tristan Warren Camero
それはLine Boysだ。
 
 
Bernard Dale Jr.
The Wigglesか?😂😂😂

 
 
James Oliver
ブリングもあザハンバーガーだ!
 
 
Daniel Sweeney
そのバンドよりも俺たちの女の子たちの足の小指のほうが才能がある。
俺はレッチリと一緒の彼女たちを観るほうが遥かに好きだった…。
 
 
Hermanto Syafrudin
もあのボーイフレンドだ。
 
 
Mike Kenshiro
今、俺はちょっと嫉妬してる。
 
 
Tomek Soltysik
それはPayung Teduhよ。

 
 
Pedro R Parkerstein
102558888_3320831757940863_3995320316191586327_o.jpg
 
 
Arkadia
彼らは友達で、いつもBABYMETALをサポートしてくれるんだ。
だから俺は彼らをリスペクトする…。
 
 
Axel Osamaa
Bring me the chainsmokerだな。
 
 
Hanandio Bintang
俺は両方のファンだよ。
 
 
Michael Simmons
彼らのアルバムCount Your Blessingsをチェックしな。
ちょっとBABYMETALっぽいぞ。

 

    Jasper
    それ1番好きなアルバムだよ。
     
     
    Dave Lewis
    SempiternalとThere Is a Hell Believe Me I’ve Seen Itはファンタスティックだ。
    俺はその2枚をダブルコンセプトアルバムとして見てるんだ。
    There Is a Hell~が絶望的な中毒で、Sempiternalがリハビリプログラムを厳しく批判しながらの回復への道についてだ。
     
     
    Michael Simmons
    ↑彼らはいくつかマジで素晴らしい作品があるし、俺はそれらのアルバム以上にポップなものさえ好きだよ。
     
     
    Dave Lewis
    ↑ぶっちゃけ俺もそうだ。
    Amoなんてマジでだんだん好きになった。

 
Gianluca Pereira Monteiro
世界でベストのバンド2組だ。
 
 
Rangel May
その女の子たちのほうが、そのボーカリストよりも最高がある!
そのバンドは認知されてるゴミだ。

 

    Akmar Farid
    同意するよ。
    特に生でパフォーマンスしてると、オリーの声がうわずる度にいつもジョーダン・フィッシュ(訳注:BMTHのキーボード)が助けてやってるんだ…。
    ひでえもんだよ!😅
     
     
    Dave Lewis
    ↑実際、オリバーはかなり良くなったぞ。
    またスクリームできるようになったしな。
    Deathcore melodyがその証拠だ。
    あとLudansなんて名曲だ。

     
     
    Rangel May
    >ひでえもんだよ!
    彼は凄く酷いシンガーだけど…、人気最優先なんだよ…。
    演奏してる奴らのほうが、ボーカリストより歌が上手いんだぜ。
     
     
    Akmar Farid
    ↑うん、その通りだ…。
    時々、俺は彼らが好きなのか嫌いなのか迷うことがある…。😅
     
     
    Tina Brown
    生で観たことあるけど、アメージングだったわよ。
     
     
    Rangel May
    ↑NO!NO!ひでえんだ!
    シンガーがすげえひでえんだ!
     
     
    Tina Brown
    ↑それはあなたの意見よ。
    あなたに私の意見を変えることは出来ない。
    特にあなたの言ってることになんの裏付けもないとなるとね。
     
     
    Rangel May
    ↑保証?
    なんてこった…、それこそ多くの才能のある人が君のような人たちから認知されない理由だ…。
    みんな、才能もなくて生だと酷い、すげえしょーもないボーカリストを聴くほうを好むんだ。
    それが普通なのか?
     
     
    Tina Brown
    ↑一体なにを言ってるの?
     
     
    Rangel May
    ↑君には分からないと思うね。
     
     
    Tina Brown
    ↑そうじゃない、あなたが理解してないんだと思うわ。
    あなたはコメントを翻訳かなにかしてるの?
    私は、オリーがひどいシンガーである証拠をあなたは出してないって言ってるのよ。
    私は実際にBMTHを生で観たことあるのよ。
    去年観たけど、彼らは素晴らしい仕事をしたわ。
    あれは観る前よりも彼らのことを好きにさせたわ。
    もし彼らが全く才能ないなら、彼らがここオーストラリアで多くのファンが参加するビッグショーをやれるとは思わない。
     
     
    Rangel May
    ↑マジで言ってんの?
    君は才能が全くない男たちのことをそんな風に言ってるのか?
    彼ではなく、キーボーディストが歌うことを知ってても?
    才能と人気を混同しないでくれ。
     
     
    Tina Brown
    ↑あなたは明らかに釣り師だわ。

    safe_image (2).gif
     
     
    Rangel May
    ↑彼は、生歌が超酷い時、歌わないんだよ。
    でもどうやら君は良い耳を持ってないらしい。
     
     
    Tina Brown
    ↑それならBABYMETALも良い耳を持ってないの?
    だって彼女たちは彼らが好きなんだから。
    もうやめておくわ、( ´Д`)ノ~バイバイ
     
     
    Rangel May
    ↑違う!w
    最低最悪な馬鹿でさえ、すげえひでえことを知ってるんだ。
    彼女たちは親切なんだ。
    それに残念ながら、日本人は文化が違う…。
    でも君には分からないんだろうな。
     
     
    Dave Lewis
    ↑彼が生でスクリームできる証拠だ。

    それにBMTHは、日本で超人気があるんだぜ。
    複数の日本のバンドが、BMTHに大きな影響を受けたと言ってるんだ。
     
     
    Rangel May
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼は生でそういう風に歌わない…。
    彼にはもう声がないんだ…、いや、声を持ってたことさえないんだ。
     
     
    Dave Lewis
    ↑それ去年のコンサートだぞ、
    彼は、生だとメタルコアボーカリストの80%より良く聴こえる。
     
     
    Enzo Macaya
    ↑好奇心から君の貼ったビデオを観たけど…、うん、彼はスクリームできるのが分かる…。
    歌ではなく、ただのスクリームだ…。
    それから彼は高いグロウルをやろうとして、マジで酷かった。
    そして低いグロウルをやろうとして、さらに最悪だった。
    悲しいわ。
     
     
    Rangel May
    ↑そう、時々みんな理解してくれないんだ。

 
Rino G Blu
BABYMETALの女の子たちの大好きなロックバンドのひとつ、Bring me the horizonだ!
 
 
Roshan Thapa
それがBMTHだってことは知ってるけど、彼らの曲をひとつも聴いたことない。
なんかお勧めある?
 
 
Nirwan Wardana
なんでBMTHへのヘイトスピーチがあまりにも多いんだ?
BMTHは、2015年からBABYMETALをサポートしてるんだぜ…。
彼らは、当時俺がBABYMETALを気に入った最初の理由なんだ…。
BMTHが大好きなのはここじゃ俺だけだってのが悲しい…。😔😔

 

    John Bainton
    彼らの音楽が好きじゃないし、リードシンガーがダサいからだよ。
    だけどそれは俺の意見に過ぎないし、俺は彼らを好きな君を尊重する。
    好みは人それぞれだ。👍
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑BABYMETALに対して彼らは同じことをしないのに、君は彼らへのヘイトを広めることは問題ないと思うのか…?
     
     
    John Bainton
    ↑いや、ヘイトじゃない。
    俺は好きじゃないと言っただけだ。
    俺が彼らを好きかどうかと俺の意見は、彼らがBABYMETALをどう思ってるかとは無関係だ。
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑OK、それなら…、君は多分、1度彼らの音楽を聴いてみる必要がある。
    Sempiternalってアルバムをお勧めするよ。
    そんなに悪くないから、多分君は彼らをそんなに嫌わないよ…。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  ギャハハハハハ ひでえ言われようw
      /o゚((>)) ((<))゚o  腹痛えw
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

     ____
   /      \
  /         \  でもどうしてだろう…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  オリバーがボロクソに言われてるのを見ると
  /   _ノ ヽ、_.\  すげえ胸糞悪い…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ___
        /\  / \  俺の舎弟を馬鹿にしてんじゃねーぞ コラ!
      /(●) (●.) \
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

          ____
        /\  / \  (さぁ この舎弟のために立ち上がる格好良い俺の姿を)
      /(○) (○.) \  (広めるんだ! すぅともあに届けと言わんばかりに広めるんだ!)
     /   (__人__)     \  …
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味わってうまい物でも消化に不快な思いをすることがある。
シェイクスピア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/