今度のBABYMETALのツアーではシンコペーションをやってくれるかな? 【海外の反応】

SjDm3y25KVQ.jpg
 
 
今回は、シンコペーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Laghartox
ヨーロッパやアメリカでのセットリストにシンコペーションを加えてくると思う?
俺からしたら、ベストソングのひとつだからシンコペーションを含めないなんて浪費になっちゃうよ。。
 
 
WolleMetal
含めてほしいね。
俺が最初に希望する曲だよ。
 
 
Birch-Frost
そう願うけど、FDTDを初披露した後も日本のショーでFDTDをプレイしてないことを考えると…、すげえ疑わしいと思う。
 
 
  Tanksenior
  でもFDTDは生でやるのにあまり適してないじゃん。
   
 
  Sokar468
  ↑興味あるんだけど、君は生でのMeta Taroに関してどう感じるの?
 
 
  Tanksenior
  ↑素晴らしいと思うよ。
  どうして?
 
 
  Sokar468
  ↑俺も素晴らしいと思うけど、生でやると凄く異なった雰囲気を持ってるじゃん。
  最初は、観客がMeta Taroの間、どれだけ大人しいかを考えると、ショーで一貫して
  Meta Taroをやることに驚いたんだ。
  でも今は気にしてない。
  気分転換に最適だし。
 
 
  Tanksenior
  ↑ん? 殆どの人にとって観客の参加は、Meta Taroのベストパートでしょ。
  東京ドームのMeta Taroを観てないのか?
 
 
  Sokar468
  ↑おいおい勘弁してくれ、東京ドームはなんも参考にならん。
  55000人が大声で叫んでるんだぜ。
 
 
aquietfrog
シンコペーションは、アメリカ/ヨーロッパ版のサードアルバムに入ってると断言する。
FDTDは、日本版のサードアルバムに入ってるよ。
 
 
CavZee
ある時点で、欧米でもプレイしてほしい。
欧米ではシンコペーションが存在することを誰も知らないってわけじゃあないんだ。
 
 
Leostrious
サードアルバムは、日本版にFDTDを、欧米版にシンコペーションを入れる可能性が高い。
その後に、欧米でシンコペーションをやり始めるよ。
それまでは、俺たちは苦しまなければならない…。
或いは、その曲のために日本のCDを輸入しなければならない…。
俺がそうしたようにね。
 
 
  Soufriere_
  俺も日本のCDを買おうと思ってるんだ。
  それってどれくらい難しいものなの?
  AsmartやAmazon.jpを通して輸入したこと1回もないんだよね。
  >サードアルバムは、日本版にFDTDを、欧米版にシンコペーションを入れる
  CDを買う日本人は、一般的に俺たち欧米人以上に特別な扱いを期待するから、FDTDが
  入ってなかったことは驚きだったね。
  英語だったからなのかな?
  とはいえ、日本人がCDにどれだけ金を出さなければいけないかを考えると、部分的に
  しか特別扱いを期待する日本人を責められないけどね。
  まぁ君が正しいことを願うよ。
  サードアルバムの国内版にFDTD、海外版にシンコペーションが入っててほしい。
  シンコペーションのほうがずっと良いし。
 
 
pumpedupkicks35
シンコペーションはBABYMETALのベストソングだ!
日本でBABYMETALを観た時にプレイしてくれて嬉しかったよ。
 
 
Sokar468
シンコペーションが最も過大評価された曲だと思ってるのって俺だけなの?:'(
魅力を理解出来ないんだよね…。
 
 
  foodninja00
  ライブバージョンを聴いたことあるか?(東京ドームとか)
  俺からしたら、記憶に残りにくい曲から、最高の曲に変わったよ。
 
 
  Sokar468
  ↑3回観たけど、そんなに印象的じゃなかった。
  俺からしたら、BABYMETALの曲は、他の誰も彼女たちがやれるようにはやれないから、
  際立ってるんだ。
  でもシンコペーションは、すでに何度も聴いたことがある曲のように聴こえる。
  これ以上、言葉では説明出来ん。
 
 
  foodninja00
  ↑言ってること分かるよ。
  最初は、“これは典型的な80年代か90年だのJロックみたいに聴こえる”って思ったし。
  でもすでに言ったように、ライブバージョンを聴いたら、俺の考えが変わったんだ。
  今じゃシンコペーションはそのサブジャンルに対するBABYMETALの回答であり、他の全て
  の曲と同じように最高だ!
  上手く伝わってればいいな。
  あと、今日は土曜の夜だから、俺はべろんべろんに酔っ払ってる。:P
 
 
  Sokar468
  ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
  酔っ払うことはなんも悪いことじゃないよ。:D
  実際、シンコペーションでの君の経験は、ウキウキミッドナイトでの俺の経験に似てる。
  マジでダブステップが嫌いなんだけど、あの振り付けを観て、良い意味で大爆笑した
  んだよね。
  今じゃ好きな曲だよ。
 
 
  KalloSkull
  ちょっと同意するな。
  シンコペーション好きだけど、どこがその曲をあんなに多くの人のベストソングにする
  のか理解出来ん。
  BABYMETALの曲はみんな普通じゃないし、それぞれユニークだ。
  でもシンコペーションは、BABYMETALにとって“数ある中の1曲”みたいに感じる。
  つまり、最も典型的なロックソングだから、BABYMETALからしたらユニークではある
  けど、全体的に女の子たちのボーカルは別として、典型的なJロックソングに聴こえる。
  BABYMETALの曲に関する限り、俺からしたら中位ら辺だね。
  時々それをやるのを観るなら楽しむけど、毎回それをやるのを楽しみにする曲ではない。
  ぶっちゃけ、次のツアーのセットリストにFDTDを入れてくれたほうがいい。
  FDTDはセットリストをより多様なものにするし、ショーにより落ち着いた曲を与える
  ことになる。
  とはいえ、FDTDとシンコペーションを交代でやっても嫌ではない。
 
 
  FutureReason
  ↑曲が好きかどうかは個人の好みだ。
  俺はシンコペーションはBABYMETALのベストのひとつだと思うけど、それが典型的な
  Jロック、或いはもっと正確に言えばアニソンだという君の分析に同意する。
  NRNRみたいに、メインストリームで容易に楽しめる曲だ。
  FDTDについては、これも個人の好みだけど、俺的にはカバー曲も含めて、BABYMETALの
  曲の中で下位にある。
  だって盛り下がっちゃうし、女の子たちの声を取り除いてるし、変な夢のように思える
  からね。
  それでも、それはBABYMETALの幅広さの例だから、好きではある。
  個人的に、シンコペーションはFDTDよりメインストリームでずっと上手くいくと思う。
  ミュージックビデオを作るべきだったんだよ。
  でも、どっちもBABYMETALの曲の中ではユニークだよ。
 
 
  Sokar468
  ↑ファンは、アミューズが別々のアルバムに収録したからってだけで、シンコペーション
  とFDTDのどっちかを選ばなければならないと感じるべきだとは思わん。
  正直、俺もFDTDの大ファンではない。
  シンコペーションのように、FDTDはBABYMETALっぽさを感じないしね。
  だけど、すでに何度も聴いたことがある曲のようには感じないんだ。
  たとえそこにKawaiiメタルを感じないとしても、FDTDはユニークな曲だよ。
 
 
  FutureReason
  ↑同意する。
 
 
  Crusty_Dick
  過大評価だって?
  俺は最も過小評価されてる曲だと思うねw
 
 
  FutureReason
  ↑それな。
 
 
  I_Saw_The_Sign
  FDTDのほうがいいな。
  実際、俺の2番目にお気に入りのBABYMETALの曲だし。
  シンコペーションは良い曲だけど、目を見張るものはなにもない。
   
 
  FutureReason
  ↑このサブの意見の広さには興味をそそられるよ。
 
 
  FutureReason
  どんな意味で過大評価されてるんだ?
  厳密には、最も複雑じゃない曲のひとつではあるけど、ベストソングのひとつでしょ。
  NRNRみたいにね。
  もしシンコペーションが君の好みじゃないなら、それは君の好みにするものがなにかを
  自己分析することに繋がる。
  BABYMETALに関してクールなことは、多くのファンが別々のランキングを持ってることだ。
  そういうのって、同じ曲がみんなのTOPになるケイティペリーみたいなメインストリーム
  ポップではあまり起こらないことだ。
 
 
  Sokar468
  ↑俺は口論しようとはしてないけど、ここで個人的な好みを話してることは明らかだ。
  客観的に分析できる音楽学者を除いたBABYMETALの曲に関する議論はすべて、個人の
  好みに影響される。
  でも個人の好みだからって、過大評価されてると考えることを無効にするとは思わない。
  シンコペーションを、もしDOLL$BOXXやBAND-MAIDのようなJロックバンドがやっても、
  BABYMETALがやるのとそんなに違って聴こえない気がするんだ。
   
 
  FutureReason
  ↑俺だって口論しようとなんてしてない。
  好みを持つことは間違ってない。
  俺の言ってるのは、その興味がどこから来てるのかに興味をそそられるってことだ。
  間違ってるとか正しいとかじゃなく、起源があるでしょ。
  たとえば、CMIYCが1番好きって人の殆どは、メタル狂だってことに気づく。
  俺はメタル狂じゃないから、CMIYCを好きになるのにしばらく時間がかかった。
  おそらく、クラシックロックのファンは、シンコペーションに共感すると思う。
  最もBABYMETALっぽくないけど、個人的には素晴らしい曲だと思うんだ。
  過小評価されてる主な理由は、BABYMETALのトップソングの中で最もプレイされてない
  ってことだと思う。
 
 
  Soufriere_
  君は過大評価されてると思ってるんだろうけど、俺は残念ながら違う。
  俺はシンコペーションが好きだ。
  まぁ欧米人の耳には合わないからって外されたという事実と大いに関係があるんだと
  思うね。
  同様の理由で、日本はFDTDを得られなかったんだ。
  まぁ人間ってのは、“許されない”ものに当然心惹かれちまうんだよ。
  クイーンがこう歌うことを好むように:Breaking The Law.
 
 
  Sokar468
  ↑明らかに君は核心を突いてる。
  FDTDの初めてのライブパフォーマンスのファンが投稿したビデオのコメントをチェック
  したことを覚えてる。
  日本のファンは、FDTDが存在したことさえ知らなかったってコメントしてたし、YOUTUBE
  でFDTDを聴いて超興奮してた。
  俺はその瞬間、そのファンを羨ましく思ったよ。
  今、君が聴いたことのないBABYMETALの曲を発見したらって想像してみな!
  それは俺にとって、最近になってウキウキミッドナイトのミュージックビデオの存在
  に気づいたのと似てる。:D
  だから、そうだな、日本のアルバムにあるシンコペーションの新鮮さが、興味をそそら
  せてるんだと思う。
 
 
musicgarryj
Yes!
シンコペーションは、俺の2番目にお気に入りのBABYMETALの曲だ。(1番はIDZ)
間違いなく、サードアルバムに収録して、シングル/ミュージックビデオをリリースするべきだ。
欧米で、特にアメリカで、すげえ上手くいくと思うぞ…。
個人的には、KARATEよりBillboardチャートで上にいくとことが出来ると思う。
ちなみに、もしアミューズがFox Dayにニューアルバムとフルツアーを発表しないなら、俺はBABYMETALの未来を疑い始めるだろうな。
ここの何人かは、2019年までアルバムを待たなければならないかもしれないと推測してるけど、もしそれが事実なら、日本以外での勢いを全部失っちまうよ。
みんなが“BABY、なんだって?”って言うことになるね。
希望とか予測を書き込めるように、誰かがFox Dayまでのカウントダウンスレを立てるべきだ。
テンションをもっと上げようぜ!:)

 
 
 
 
 
 
人間ってのは、“許されない”ものに当然心惹かれちまうっていうのは、ダメと言われるとやりたくなるカリギュラ効果ですね。
つまり、最後のマザーテレサの言葉そのものです。
 
 

                      \
                       \             /
                        \             /
                        \         /
                         . .-―ヘー-..   /′
                  ..:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:`:./,′
               /:.:.:.:.:.:. ’~ ̄`ヽハ_}.:.://:.:ヽ
               ,:’.:.:.:.:.:.:/      }i|.:.:.:.;’´ ̄`ヽ
                 /.:.:.:.:.:.:;        リ|:.:.:.:|     ‘.  待ちたまえ君
             /.:.:.:.:.:.:.:{        /.:|.:O:|:.      }  シンコペーションが
            ,’::::.:.:.:.:.:.::`:.. __ .イ::::j|.:.:.:.:|:ヽ   ,’i  過大評価されてる?
              〈{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノノ:.:.:.:.|::::::`ー ‘.:|
            Yヽ>.:::::::/>‐=ニ≦二二ニ=ミメ、:::j
               |::/::::::> <.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ__,ノ.:.:`ヽV
             \//.:.:.:.:\___, –、___, –、__、ノ∨
                  ゝヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://
            __,x个ト :.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;/
           / , -‐v’⌒トx:.:.:.>x.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,イ
          /.:/ /⌒マノ\` ー-= ニ=-一 /
      ー/.:/  ,’   ∧::::::::\      /ヽ、
.     // /   /   ,’i V.::::::::::`ー‐-一'”.::::::::::`ー-x、
     / /   /   / i  ト、:::::::::i:::i:::i:::::::::., '”  ̄ ̄`丶、
      / /   /    { i  | \::::::i:::i:::i::::/         \

 
 

               /  /
           / /-‐≠==‐- .
             //´ /         `丶、
         イ.イ , ‘-‐- 、       ∧  よくもそんなことを!
        / i!   ,’      ヽ           ‘.
          {  iL.. j{        }        ‘.
          ヽ. i「`1jト、    ノ           i
         V| i|{::::::`::ー<     _ .ィ//   |
            レ宀辷==‐–一   `ヽ     ,’
  ____   Y^ー’´ ̄ ̄ ̄> .、__    イ
 / ,  ,.: j`ヽ  ヽ Y^ー┬ “   厂>ーく::::`::..、
 !.:::{.:::込人.::;ト、 Ⅵ  /    .イ/.::xく⌒ヽ:::::、:::..、
 ヽー(.::::::::`Yヽ \ヽニニ=‐<.:::, -xく  }::}-‐i::::::ヽ::\
   `¬、-‐彡.:ノ:;、 \ `¨7.::::/  .:}.:::V´}::}  }::::::::::ヽ:::
       \`ヽ}  ::;、 `7.::::/  ノ.:}/::} }::}  }:::::::::::::::::i
        \    ::;、 j /i  ⌒Y.::「  }::}  }::::、ヽ::::::j
          \     / / l|  、彡:〈  (::{ 〈:::::::ヽヽ:ノ
           \..::/ / l|   .:Y.::/ /.:,′ j::::::::::∨
            Y ノ  l:|、、.:::/-‐===ミx’.::::::::::∧
               |′  l::.、 ∨        >、:::::/
              |   ::::::∨      //Y.:{
             |   .:::ノヽ , , ..::::::::::/ .::人::\
            |x≦´ __    `ヽ:::/.::::イ{  \:::ヽ
              // .::, 、 ,`  ミ j.:::.イ.::::リ、  ヽ
            /.::::{ .::::/ .:/ .::;、 ノ/.::::::/⌒ヽ
         /.:::x个ー{ .::j .:::/{ .::j/.>'”.::::::::::::::’,
         ー’  |   ̄`¨¨`ー’.:::::::::::::::::::::::::::::}

 
 

                          _
                        _lワ
       ノミ`アi             /ノ゙
       !ヘ/∥l             仆‐”´|
       彳  ⊥             `⊃、ヘ         ノ广
        ゙lァ-‘´ ヽ         ,..-´ (  ノヾ丿       /|!
         |   ^廴`   _←___| _–ニ二ミ/ヽ      / /”
         ヽ   ノ ^|广:;:;:;:;゙゙:;:;:; ̄癶ニニM=ゝノ  _..–_/|/  ライダーキック!
          `’く\ 、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/   `/_ゝ /´;:;:丿/ /
           ゙゙ヘ二ニ===_,, /      ヽ三|;:;:;:;:;://_ノ
              _..-..J! |:;:;|       l- 彳;:;:;//”´
           _..-‐”´:;:;:;:;彳l:ノー-..__   ノll__ノ;:;/ l!
        __ノ宀―¬ 、:;:;:;:;゙ll!ムy–こヽ /彳^ゝ  廴
      /”´      │:;:;:;:;:;ヽヘ、 ゙゙̄冖イ(:;:ノ   广 `‐-,,__
     /   _,,–ー―ー”ー 、:;:;:;:;{゙゙゙’ヘッ弋 )lゝ `”’lL彡     |:;:;冫
    / /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;│:;:;:;:;:;ゝ:;:;:;^ヘ辷l彡:;:;:;::;:;:\   _ノミ/
   /ン´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ノ´:;:;:;:;:;:;:;`:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`―”´ミ/
  ノン:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ミ┘
./ン’:;:;:;:;:;:;__,,,,—””` ー-,,_:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,,-‐”`ー””
.!’’`ー 、/”         ゙゙゙‐ 、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,.-“´
.|:;:;:;:;:;:;ゝ              ̄ ̄ ̄´
..ゝ__ ノ’´

 
 

                             ,,,
                          _,,..-”/
                         /  /
         ヽ  /         ….-‐  ノユ
         _ヽ,,/_      _..-“   _-´
       ,ィ´ ゙| l l|”ヽ   ./     /
      /λ_ ノl ゚λ_ノヽ./:;:;:;ゝ  ./  シンコペーションを馬鹿にすることは
      { _彡彳フ个’/:;:;:;:;/ン‐´  我々の変身シーンを馬鹿にすることだと知れ!
      | /`–ン”´:;:;:;:;./ン
      ゝ|,.-‘”:;:;:;:;:;:;,..;彡‐´
      /´:;:;:;:;:;_.-‘ン∠
     /:;:;:;:;:;::;:///`ー、ゝ
    /:;:;:;:;:;///  ヽ‐ ヽ
    l:;:;:;:;/ンン     ヽ ゙l
    1:;:;│ノ/│      l!、´ヽ
    │:;:;!│!¦  ___,,..-”〔、1 l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反戦運動などには参加しません。ですが、平和活動には喜んで参加します。
マザー・テレサ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/800xap/syncopation_in_the_new_presentations/