アミューズの株主総会が6月29日に決まったぞ “誰か水野由結のことを聞いてほしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、アミューズの株主総会が6月29日に決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
アミューズの株主総会は6月29日の月曜日だ。
コロナウイルスが大きなトピックになると思う。
でも、契約のニュースもあるかもしれない…。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4301/ir_material3/142107/00.pdf
 
 
 
fearmongert
いつも株主でBABYMETALファンの人が質問するように思える。
見てみよう…。

 

    erimus61
    だね。
    もしそうなったら、答えにならない答えが出てくると思う。

 
gakushabaka
アミューズは、あぁ、もしまたゆいのことを聞かれたら、ゆいは回復して、おそらく何年経っても実現することのない想像上のものに向けて準備してるという偽りの型にはまった回答をしなければならないって思ってるだろうな。
悲しいけどそれが事実だ。
 
 
M3lodicBunny
まぁ世界レベルもウイルスの制約にどう対処し続けてるかに関する答えを受け取ることになるな。
俺は実際のライブショーまでライブストリームで完全に満足してるけど、第2波に備えてもと多くのアイデアを持ってることを願うよ。

 

    Kmudametal
    >第2波
    俺たちが第1波から抜け出せてないことを考えると、第2波説なんてあまり意味はないと思う。
    俺は2021年夏までツアーがなくても驚かないし、2022年まで伸びても驚かない。
    始まったとしても、まばらな観客の中でプレイすることになると思うね。
    おそらくコロナがもう問題なくなるまで、或いはちっぽけなものになるまで、ツアーは難しいんじゃないかな…。
    Live Nationは、ツアーを初めて、そいの過程で金を失うようなことはないよ。
    それはバンドがツアーして、まばらな観客の前でプレイしたら起こることだ。
    業界としてどうしていくのか見るのは興味深いな。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑もっと多くの問題がある…。
    最新のデータは、回復した患者のかなり人数が、コロナから回復してたった20日から30日で、もう免疫抗体を持ってないことを示してるんだ。
    それはワクチンの開発にとってかなりの痛手だったんだよ。
    だって免疫目的が壊滅するからね!
    これはファッキン恐ろしい。:(
     
     
    BrianNLS
    ↑それは興味深く、穏やかじゃないニュースだな。
    だけど俺はまだあまり心配しない。
    その研究は、被験者37人という凄く小さなものだったんだ。
    それに被験者を選択する上で様々な要素から検討した研究であって、無作為に被験者を選んだ研究じゃないんだ。
    信じられないほど小規模 + 無作為じゃない=広範囲に適用するには疑問がある。
    興味を持った人のために言っておくと、これが実際の研究の詳細だ:
    https://www.nature.com/articles/s41591-020-0965-6
     
     
    erimus61
    ↑このサブでNatureの記事を見れるってのが最高だね。
    俺がヨーロッパで滞在する予定だった友達がロンドンでのプロジェクトを管理してて、安価なコロナウイルスのワクチンを開発してるから、彼女がこの件は詳しいだろうな。
     
     
    STEV3-METAL
    最善を期待しようぜ…。
     
     
    BrianNLS
    ↑間違いない!
     
     
    erimus61
    >まばらな観客の中でプレイすることになる
    俺は5月の終わりに計画してたヨーロッパ旅行をキャンセルしなければならなかったんだ。
    フライトの払い戻しを受けたけど、マジできつかったわ。
    ツアーをキャンセルするってのは、物凄い打撃で、恐ろしいほど複雑で金がかかるに違いないね。
    俺は間違いなく、来年に飛行機に乗ってるなんてことはない。
    コンサートの観客の中で知らない人たちと一緒にいるってのは、コロナのワクチンがないと怖いわ。
    だからコンサートツアーの君の預言は、おそらく正しいと思う。
     
     
    SilentLennie
    >まばらな観客の中でプレイすることになる
    俺が考えてることのひとつ:屋外のショー。
    おそらく、屋内の会場よりも換気がいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑間違いないな。
    特に夏はね。
    夏にみんなマスクして屋外なら、ひとりから別の人にコロナをうつす可能性はかなり低い。
    もっと心配なのは、トイレやバーだ…。
    でもおそらく、適切な衛生状態でなんとかなるな。
    物には触らない、触るなら手を消毒して、自分の顔には触れるな。
    もし俺たちがみんな本当の問題を理解させることが出来て、問題を認めないことが問題をより長くして、大きな悪影響を及ぼす原因になってることを理解させられれば、俺たちはウイルスと共存する方法を見つけ出すことが出来る。
    ダメなのは、問題が存在しない振りをすることなんだ。
    みんなが自分の身を守るために個人的な義務を果たせば、コンサートを安全におこなうことが出来るんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALのマスクと手袋をチケットに含めるんだ。
    まぁこの値段ではないけどねw
    https://ebay.to/3hOYqht
     
     
    erimus61
    だね、株主は、ある種のプランを知りたがると確信してる。
    特にBABYMETALのツアーのアジアレグがキャンセルになったし、アミューズの他のバンドやプロダクション計画に影響を与えてると思うからね。

 
erimus61
ゆいがさくら学院を卒業してからもう5年だ。
それってゆいのアミューズとの契約にとって重要なんじゃないかな。

 

    SilentLennie
    いや、ゆいが20歳になった年のほうが重要だった。
    おそらく契約は、4月1日前に終わってるよ。

 
Vin-Metal
株主総会にワクワクするファンベースってここだけなのかな?
多分、これってアイドル的なことなんだな。
俺はアイドルのことは殆ど知らないけど、一歩引いて考えてみると、異常であることを実感したよ。
言っとくけど批判じゃないぞ。

 
注:いやいやいや、上場してる芸能事務所がどれだけあるか知らないんでしょうねw
全然アイドル的なことじゃないでしょ。
だって普通のアイドルファンにとっては無縁だし。
 

    erimus61
    まぁBABYMETALはアミューズが所有してるし、一部のファンは会社がどうなってるかを知りたがるんだよ。
    BABYMETALの未来と予算は、究極的にはアミューズがコントロールしてるわけだし。
     
     
    Vin-Metal
    ↑うん、それは理解する。
    でも立ち止まって考えると、ちょっと奇妙だし驚きだよ。
     
     
    erimus61
    ↑そう思うけど、BABYMETALは奇妙なバンドだし、日本のバンドは欧米のバンドよりも遥かに企業の商品だ。
    メタリカはメタリカと曲のすべてを所有してる。
    だからラーズがコントロールしてるんだ。
    BABYMETALの場合、すぅともあはなにも所有してない。
    KOBAがどうなのかは分からんけど、知的財産権はすべてアミューズが所有してると断言する。
     
     
    Vin-Metal
    ↑アイドルグループのいくつかは、俺も企業がそういう風に所有してると思ってる。
    乃木坂46の株主が、MouseのCMをもっとやれと要求してるのかもしれない。
     
     
    erimus61
    ↑>MouseのCM

    アイドルグループは企業の商品だし、BABYMETALはそのベストの例だと思う。
    日本のアイドルグループの反対は、Chaiだ。
    彼女たちはロックダウンの間、キキをテーマにした素晴らしいカバーをやったんだ…。

     
    注:いやいやいや、ソニー・ミュージック所属やん…w
     
     
    MightMetal
    ↑素晴らしいCMだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=bNiUTPzSqr0
     
     
    erimus61
    ↑だから乃木坂46は、自分たちのアーティストとしての誠実さをすべて売り払って失ったわけだ…。
    あぁごめん、誠実さなんて持ってたことあったっけ?
    以下が、BABYMETALが商品を売るためにやった最も近いもので、それはLegoだ。

     
     
    MightMetal
    ↑正確に、君の問題はなんなんだ?
     
     
    erimus61
    ↑気にしないでくれ…。
    問題があるのは、46と48グループなどだ。
    薄っぺらいんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑なにを言いたいのか分からん。
    でも、BABYMETALだってスーパーマリオメーカーの宣伝を数年前にやったでしょ。
    それに2回、カスタムギターを売った。
    だからUnikittyのテーマソングが賞品を売るってのに最も近いとは思わん。
     
     
    erimus61
    ↑ギターは自分たちの商品でしょ。
    でもマリオについては知らなかったわ。
     
     
    MightMetal
    ↑スニッカーズの宣伝だってしてる。

    tumblr_o72z6xWJMd1ro9fvso1_1280.jpg
    君が問題に思ってるのが、本当に有名人がCMに出ることなのか分からんけどさ…。
    日本では役者やコメディアンやモデルの多くがCMに出るんだ。(そしてそう、アイドルも)
    X JapanのボーカリストだってプリンのCMに出たよ。
    X JapanのッドラマーだってビールのCMに出た。
     
     
    erimus61
    ↑それは安っぽいだけだ。
    もっと問題に思ってるのは、乃木坂46のような大所帯のメアイドルグループだ。
     
     
    MightMetal
    ↑それのなにが問題なんだ?
     
     
    SilentLennie
    >すぅともあはなにも所有してない
    もあは1曲でクレジットされてるし、共同所有してるかもよ。

 
Kmudametal
株主総会の前日にストリームがあるのって奇妙じゃね?
他でもない日曜日に。
“どうしてなにもしれないんだ?”って質問への先制対応か?

 

    SilentLennie
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Su-METALがペット服の開発に乗り出しました!ってのはどうだ?w

 
musicgarryj
マジで誰かゆいについて聞いてほしい。:)

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
“王者”キムタクを二宮和也、ディーン、横浜流星、大泉、そして東出昌大が猛追!「嫌いな男優」2020 アンケート結果発表:
https://bunshun.jp/articles/-/38294
 
 

          __  __
       /          \
     / ノ   \ ≡u.ノ  \  え… これどういうこと…?
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

        ____
      //   \\  ひとり役者じゃなくて
     / (○)  (○) \  上にはペコペコ 下には厳しく 自分には甘い
   /   ⌒(__人__)⌒  \  ただ文句言ってるだけの偉そうな無能が入ってるよ!?
.   |.      |   |       |
   \      |__|     /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  ランキング見れば
     ____. .|   (__人__) |  それだけでおそらく誰のことだか
   /      \   ` ⌒´  ノ  分かってしまうってのが現実を物語ってるな…
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儲けだけを追求した二流、三流の商品で一番になっても意味がありません。
越智直正

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hc12uh/amuse_shareholder_meeting_is_monday_june_29th/