Blabbermouth:EXODUSのゲイリー・ホルトがBABYMETALを守る メタラー編 【海外の反応】


 
 
本日は、EXODUSのゲイリー・ホルトがBABYMETALを守った件のメタラーの反応編です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Blabbermouth.net
EXODUSのゲイリー・ホルトが、メタル純粋主義者たちの批判からBABYMETALを守る。

Blabbermouth:EXODUSのゲイリー・ホルトがBABYMETALを守る Reddit編 【海外の反応】


 
 
 
Cody Sinclair
ゲイリー・ホルトはあらゆる点でクールな男だ。
幅広い音楽の好みを持ってるし、素晴らしいギタープレイヤーだ。

 

    Dave Wight
    でも彼はMy Chermical Romanceのマンカード違反(訳注:男らしくない行動をすること)を大目に見ることは出来ないんだよな。

 
Geoff Bennett
BABYMETALを守ってるホルトや他の人たちを称賛する。
BABYMETALはおまえの好みじゃないかもしれない、或いは俺の好みじゃない。
でも彼女たちは世界中でお決まりのことをやるあらゆる権利を手に入れたんだ。
それは楽しいし、俺の大好きなバンドに対する脅威なんかじゃあない。
 
 
Jason J. Kennedy
本物のバンドじゃねーから批判されてるんだ。
雇われバッキングバンドのいるエンタテインメント会社によって作られた商品なんだ。
そして生でのサウンドの半分は、事前にレコーディングされたバッキングトラックだ。

 

    Guy Caruso
    メジャーレーベルにバックアップされた世界のバンドの半分のように?
     
     
    Keith Fallstich
    ↑本物のメタルバンドじゃないんだ。
     
     
    Holger Hahn
    ↑ってことは、W.A.S.P.は本物のメタルバンドじゃないのか?

     
     
    Jon Pike
    その通りだ!
     
     
    Daniel Fox
    俺たちは日本のSummer SonicでBABYMETALと一緒にやったけど、バッキングトラックなんかじゃねーぞ!

 
注:最後の彼は、Static-Xのドラムテック兼、Dopeのドラマーですね。
てかマリリン・マンソンでもドラムを担当してたみたいなので、BABYMETALとマンソンが揃ったSummer Sonicありましたよね?
それのことですかね?
 
 
Luke Moseley
BABYMETALの“本物のミュージシャン”は良いし、自分たち自身のバンドを結成するためにBABYMETALを辞めるべきだ。
ホルトは、BABYMETALを好きじゃない大勢の人たちを理解する必要がある。
一部の人たちが作られたバンドが好きじゃない理由なんて分かりやすいだろ。

 

    David L. Jay
    神バンドは、BABYMETAL以外で一緒にやってるよ。
    複数のグループでやるってのが日本のシーンのやり方なんだ。

 
Amber Lynn
バンドはやべえけど、ボーカルはそれほどでもない。
去年、AftershockフェスでBABYMETALのセットを観たけど、俺の好みじゃなかった。
 
 
Jason Kenski
みんなBABYMETALを叩いてるのに、PoisonやDokkenやRattがいつ街に来てくれるのか楽しみにしてるのが笑えるわ。
基本的に、80年代のヘアメタルバンドはすべてBABYMETALだったんだぜ。
BABYMETAL以前のな。

 

    Rich Catino
    おまえはすげえ間違ってる。
    そしてそれは意見でもねえ。
     
     
    Scott Garrett
    う~ん、違うな。
    Kornのほうが近い。
    Kornもユニークなサウンドの全体的なジャンルを生み出したからな。
    おまえの言ってるのはGhostだよ。
     
     
    Catherine Woods
    それはあなたの挙げたバンドのほうがBABYMETALより良いからよ。
     
     
    Rich R. Perez
    それこそ、メタルコミュニティが有害なファンダムである証拠だ。

 
Scott Garrett
BABYMETALは素晴らしいライブパフォーマンスをするし、新しいジャンルを作った。
おまえらはJポップとメタルのミクスチャーが好きじゃないかもしれないけど、おまえらにBABYMETALの成功を奪い去ることは出来ない。

 

    John Breen
    そうだな。
    俺は数回、BABYMETALを観たことあるよ。
    あと、Band MaidっていうJロックグループね。
     
     
    David Haskin
    俺はまたBABYMETALを観に行くぜ!

 
Don Cromie
数年前、Rock on the RangeでBABYMETALを観た。
最初、観客は“一体これはなんなんだ?”って感じだったな。
でもそれからBABYMETALがプレイし始めて、それはブルータルだった。
誰ひとり彼女たちがなんて言ってるか分からなかったけど、すげえ良かったよ。
急いでCDDを買うってわけじゃないけど、物凄いショーをやってたね。
 
 
Detroit Voodoo
バンドはファッキンアメージングだ。
メタルシンガーを入れろよ。
 
 
Catherine Woods
私たちみんなが同じバンドを好きになる必要はないわ。

 

    Mark Doss
    なにかが嫌いなことと、おまえが好きじゃないものを好きな人たちを叩くことには違いがある。
    おまえが好きじゃないものを他の人たちが好きでも問題ないってことを理解しろよ。

 
David Noriega
本物のミュージシャンが後ろにいるのに、なんで女の子たちに盛り上がるんだ?
あのミュージシャンが本物のBABYMETALだろ。

 

    Mark Doss
    悪夢の輪舞曲をチェックしな。
    ボーカルに関して違う感じを受けるぞ。

 
Oss Dman
BABYMETALを好きだと主張するコメントは、冗談半分だってことに注意しろ。
彼らは全体のエンタテインメントの価値に目を向けてるけど、全然真剣に受け止めちゃいないんだよ。
それは、あーいう馬鹿みたいなものに対する適切な態度だ。
 
 
Steven Mcguire
正確に、どのように“純粋主義者”になるんだろうか?

 

    Ty Alvin Reimerink
    他のメタルバンドをみんなが聴いてることなんてどうでもいいと思ってる人たちがいる。
    そしてジャンルに関するすべてと、どのバンドが“本物のメタル”かを知ってると思い込んでるメタルエリート/純粋主義者がいるんだよ。
     
     
    Dave Wight
    Aリーグの人たちを侮辱して、Cリーグの人たちがなんとかして地球を征服することを願ってるんだと思う。

 
Ian Salsbury
BABYMETALは俺にとってなんでもないけど、俺はBABYMETALに反感はない。
少なくとも、彼女たちは模倣バンドばかりの世界で異なったことをしてる。
自分が好きじゃない音楽に傷ついてる奴らは理解出来んね。
BABYMETAL、Ghost、ニッケルバック…、好きじゃねーなら聴くな。
おまえの乳母車からおもちゃを投げつける必要はねえ!

 

    Dave Wight
    クラブでしかプレイ出来ない彼らの好きなバンドより酷いと思ってるバンドが成功してることを乗り越えられないからだよ。
    でも当然、もし彼らの好きなバンドが人気になれば、彼等はクールじゃないと言い出すだろうってのは皮肉だ。
     
     
    Matt Davis
    俺はBABYMETALのファンじゃないけど、なにもせずに叩いてるだけ奴らの意味が分からない。

 
Kelly Graham
BABYMETALは俺を笑わせてくれる。
実際、BABYMETALはかなり良い。
俺が好きなバンドとツアーしてたから観たんだ。
 
 
Kendall Clark
私は、みんながお高くとまった人間になれちゃうのが大嫌いなの。
議論するべきことがたくさんあるのに、なにもせずに音楽のカテゴリについて論じるとか馬鹿すぎるわ。
 
 
Elizabeth Gardner
ゲイリーに同意するわ。
彼女たちが好きじゃないなら、聴かなければいい。
 
 
Matthew Aper
レミーは彼女たちが好きだった。
俺にとってはそれだけで十分に素晴らしい。
 
 
Derrek DeLong
BABYMETALは最高だよ…。
 
 
Lee Bromz
BABYMETALのアルバムを全部買いに行けやゲイリー。
 
 
Jamie J Lowings
これがメタルだ。

104890374_286776932472143_3205130181145343818_n.jpg
 
 
Cliff Willhoff
このビデオゲームミュージックなんて誰も気にしねえ。
むかつくのは、名前に“Metal”って入ってることだ。
メタルじゃねーだろ。
もしBaby Gamersって名前なら、誰もなにも言わねーよ。
変態どもは、BABYMETALの奇妙さと小さな女の子を楽しめるけどな。

 

    Ian Salsbury
    なんで名前に“Metal”って入ってるとむかつくんだ?
    BABYMETALの存在や名前やファンは、おまえの聴いてるものの楽しみを減少させない。
    真面目な話、そんもんはイラつくようなことじゃねえ!
     
     
    Cliff Willhoff
    ↑俺のコメント読んだのか?
    もう1度読め。
     
     
    Ian Salsbury
    ↑読んだっての。
    おまえがなにを気にしてるのかさっぱり分からねえ。
     
     
    Cliff Willhoff
    ↑もう1度読め。
    それまでは、失せな。
     
     
    Ian Salsbury
    ↑おまえがはっきりさせてねーんだよ。
    おまえは、Metalってワードを使わなかったら、誰も感情を害することはないと言ってる。
    俺は、どうしてMetalってワードがあることにイラつくんだと聞いてるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
そういえば、いつの間にかLast SmileのMVが公開されてました。

懐かしい。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
「美白」は差別? J&Jの美白製品の一部販売中止に物議:
https://news.yahoo.co.jp/articles/56ca8ea4a1832431471ea1506d3a62612c57122b
 
 

       /  ̄ ̄ \
      /ノ  ヽ__   \  色の白いは七難隠す…
    /(―)  (― )   \  ついに他人の文化や好みにまでケチつけるまでになったか…
    |.  (_人_)   u | 
   \   `⌒ ´     ,/
     /         ヽ
.    / l   ,/  /   i
    (_)   (__ ノ     l
    /  /   ___ ,ノ
    !、___!、_____つ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  てかこの理屈だと美容整形も駄目になるよね?
.. / /     \ \  だってそれ差別でしょ?
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

         ____
       /      \  自分をイケメンだと主張することも
     /   _ノ  ヽへ\  人をイケメンだと主張することもダメになるな…
    /   ( ―) (―) ヽ  
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

どんどん俺が生きにくい世の中になっていっとる…
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  は?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多すぎても少なすぎても、度を越せば興がさめる。
テレンティウス

 
 
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/