BABYMETAL / APミュージックアワードでのロブ・ハルフォードとのコラボ 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、APミュージックアワードでのロブとのコラボです。
やるのは4年ぶりですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Sourav Dey
観客がどうして歌わなかったのかと、ドラムの音がどうして小さかったのかが理解出来ない…。
 
 
Plant Creeps
この観客はどっかおかしいのか??
 
 
CremeDeLaKickz
OK、これで俺が観る必要があるのは、ギミチョコを歌ってるロブだけだ!w

 

    Travis Wigal
    賛成だ。👍
     
     
    Scioneer
    ロブがゆいともあのパートをやったら、もっと笑えるぞw
     
     
    DayFul
    ↑ロブなら独自のスタイルでそれらのパートを完璧に出来る。

 
Alex Leslie
このような歴史的に重要で影響力を持ったメタルのレジェンドたちが、ロブ・ハルフォードとコラボしてるのを観れて嬉しい。

 

    Pipe of Persia
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Joshua Ortiz
    ロブが1番下っ端に違いないなw
     
     
    Cam V
    完璧だ!
     
     
    Matryoshka 97
    自分がなにをしたか見てみろ。
     
     
    Caruso James
    死ぬほど笑ったわ。🤣

 
Aby Tamang
ピンクの格好をした女の子は、ジョジョに見える。
 
 
DDodorsirz ZEHZHezjrzj
観客はファッキンなんの意味もなかった。
ファッキンPainkillerでモッシュしねえとかどうしたら出来るんだ!?
 
 
0verpoweredMadness
なんて馬鹿らしいほど退屈な観客なんだ!
 
 
Sebastian Pascagaza
これは家に留まって、ビデオを観てるべきタイプの観客だ。
この観客にこのパフォーマーはもったいない。

 

    Jon Summerville
    これはAPミュージックアワードだって知ってるだろ…。
    そこにいるオーディエンスにとって、バンドは初めて観るものだったんだよ…。
     
     
    Exge BV
    まぁ前のほうの観客はちょっとは上手くやったよ…。
    でも待ってくれ、先頭の1列だけだな。
    2列目と残りは地蔵だ。
     
     
    Theldras Pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis
    これ以上に酷い観客は探さなきゃ見つからんぞ。
    老人ホームでさえ、もっと活気がある。
     
     
    Redfish Incorporated
    授賞式に行ったことないのか?
    それは、世界は自分たちに良い思いをさせる義務があると思い込んでる特権階級の金持ちのろくでなしの集まりなんだ。
    その大部分は、おそらくメタルに興味なんかない。
    レアチケットを持ってて、ドラッグがたくさんあるからそこにいるだけなんだからな。
     
     
    strawsincluded
    “おい、モッシュピットじゃなくテーブルを置こうぜ”

 
Strider
これは観てて辛かった。
 
 
Eldar S.
そのバンドはめっちゃタイトだな。
 
 
Jim Maloney
すぅの顔に笑顔があるだけじゃなく、神も楽しんでるのが見て分かる。
彼らはいつか自分がロブ・ハルフォードと一緒にプレイするだなんて思ってたかな!?
ワクワクするものだったに違いないよ!
 
 
Randy Adams
俺ならそのいかれたホストの所為で、ショーをやるのを拒否してたね。
ありゃ一体なんなんだ?
リベラルのアホは楽しませるのを決してやめないな。
おい馬鹿ども。
これこそリベラルが普通だと思いたがってるものだ。
目を覚ませ。
 
 
Artem Rayskyy
FUCK BABY METAL!
おまえは一体なにをしてんだよ、ロブ。
まぁ小切手は小切手なんだと思う。
 
 
Frank James
ワォ!
メタルゴッドのひとりと未来のメタルクイーンのコラボだ!
 
 
Gowthead Z
このBaby Metalってバンドは、BTSよりも有名になるべきだ。
理想的な世界ではそういうものだ。

 

    Stan Dreamcatcher For Clean Skin
    彼女たちは韓国人じゃなくて日本人だ。
    JロックはKpopとは全然違うから、お互いどっちのほうがビッグとかはない。
     
     
    The Galaxy Fox
    お互いなんの関係もないのは言うまでもなく、比較する意味がない。

 
Sempurai 007
ロブはその女の子よりキーが高い…。
そしてステージの全員が、オーディエンスよりも動いてる。
 
 
Parole
そのオーディエンスは、ロブのことを気にもしてない。
他のパフォーマンスを期待してたのか?

 

    FreddyYUL
    それはコンサートじゃなかったんだ…。
    APミュージックアワードだったんだよ。
    授賞式で曲をプレイしてたのさ。

 
Andy ziczac
ハルフォードが若いスターをサポートしてるのを見れて嬉しい。♥
 
 
John Tab
ブルータルであると同時にスウィートだな。:’)
 
 
William Wilde
彼女はほんとに一生懸命、英語で上手く歌った。
その怠け者の観客は、これを観るに値しない。
俺がそこにいたかった!

 

    AQPlayer92
    彼女たちは英語を話すしな。
     
     
    William Wilde
    ↑それなら素晴らしい、知らなかったよ。

 
Fjohnny
ロブ…、俺の可哀想なロブ…、お婆ちゃんのように叫んでる…。
 
 
No mercy
訂正:Baby Metalがミッキーマウスと一緒にやってる。
 
 
Rene Riley
勘弁しろよ、おまえら。
観客に怒ったりするな。
それはオルタナティブプレスアワードなんだ!
オルタナティブロックは死んだんだ!
だから死んだ音楽の死んだ人たちなんだ!
メタルは生きてる!
メタルは決して死なない!
プリースト万歳!
 
 
*Speedster *
正直、自分がBaby Metalにどう感じてるのか確信が持てない。
それでも、このパフォーマンスはBABYMETALに敬意をもたらした。
本当に楽しんでるのが見て分かる。
彼女たちがレジェンドと並んでパフォーマンスしたんだ。
 
 
DemocratsArePoo
観客が地蔵であることに関するコメントがたくさんある…。
それはこのゴミがひでえからだ…。
それはメタルじゃあない。
8歳児用のでたらめのポップだ。
 
 
Max Epic
これはBABYMETALが今までにやった最もクールなものだ。
決まりきったダンスムーブなしで、すぅはステージで完全アホっぽく見えるけど、楽しんでるようにも見える。
あと、ゆいは弾いてないけど、もあはギターを弾いてる。
 
 
Rolandas Saulenas
日本人の女の子より自分の声のほうが高かった瞬間。🤷‍

 

    DRealFatguy
    俺も思ったよ。
    ロブはファッキン最高だ。
     
     
    Shantoo
    すぅとミッキーマウスのコラボだったように感じるわw
     
     
    •Lulu •
    はぁぁぁぁぁ?
    なんでアジア人の女の子が、アニメの女の子のように聴こえないに!?😤😤😡😡

 
DementedDarkness546
観客のほぼひとり残らず、チケットを無駄にしてる。
 
 
OrentholJames
俺はいつもBaby Metalのリードボーカルは口パクだと思ってた。
やれやれ、ファッキン間違ってたわ。
そのレディたちは最高だ。
 
 
profsca
そのヘヴィメタルは、注意欠陥・多動性障害を抱えた子供たちを助けると思う。
 
 
Pedro Araujo
これをやった時、そのメインボーカリストは18歳で、Breaking the Lawは36歳だった。
 
 
Baal93Ash
ファッキンゾンビオーディエンス…。
どこの国なんだ?
ゾンビランドか?
恥を知れ…。
 
 
Michael Rogers
ハルフォードは、この若い女性たちと彼女たちのエネルギーについていくのは大変だったと思うわw
 
 
Ali Failee
なんでレジェンドにこんなことするんだ?

 

 
Chainer
そのしょーもない観客を見てみろよ。
本物のメタルフェスで、ロブ・ファッキン・ハルフォードとBABYMETALが共演したら観客がどんな反応になるか想像出来るか?
完全なる狂気になるぜ。
 
 
Lil Pepsi
Painkillerのスクリームをやった時に自分が泣いたのが信じられない。
それほどキュートだったわ。
 
 
Thomas Ertzeid Gulseth
観客なんてどうでもいいわ。
これは観れてアメージングだった!
ステージ上の愛の量は素晴らしかった!
 
 
Keniaah Garcia
BABYMETALのリードボーカルの名前はなんていうの?

 

    FreddyYUL
    クイーンすず香。
    彼女はクイーンなんだ。

 
selamat ulang tahun
その観客は、テイラー・スウィフトとジャスティン・ビーバーしか聴かないんだと思う。

 

    Chris J C
    或いは、多分本物のメタル…。
     
     
    Ron Stoppable
    俺はテイラー・スウィフトもBABYMETALも好きだぞ。🤔

 
L.O. B.
この時、女の子たちのうち2人は17歳だ。
俺が17歳の時なにをやった?
そう、なにもしてねえ。
 
 
UncleFriis
クールなお爺ちゃんが、孫と一緒にロックするのを観てるかのようだ。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \  正直… 手越にはがっかりした…
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  手越ガールズ ブラピガールズという
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  共通点があるからシンパシーを感じてたが…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  この記事を見てくれ…
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
手越が将来語る「日本の文化や食を世界に広めたい」:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006230000844.html
 
 

     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)  ん? どこにがっかりしたんだ?
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  よく見ろ あいつは自分のことを
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  “男・手越祐也の柱の1つとして”と言ってる…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  漢じゃなくて男だったんだ
_   >         }  |        (__人__)  |  漢として がっかりだよ…
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

いや でも発音は一緒だから この記事を書いた奴が勝手n…
                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  漢的にがっかりだ!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなる、というのは漢の思案ではない。婦女子の言うことだ。漢とは、どうする、ということ以外に思案はないぞ。
司馬遼太郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=TD85aM0VQ3o