Su-METALとMOAMETALがすべて正直に答えるならどんな質問をする? 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALとMOAMETALがすべて正直に答えるならどんな質問をするかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reiderreiter
すぅともあになにを聞く?
ファンタジーランドに旅しようぜ。
君が中元すず香と菊地最愛に個人的なインタビューをするのを許可されたとする。
君が質問することに制限はない。
全くね。
ただとんでもないトピックはなしだ。
彼女たちは、KOBAやアミューズの干渉なしですべて正直に答える。
どんな質問をする?
 
 
 
aphelion13
ピザにパイナップルはあり?なし?

 

    fearmongert
    誰かが重要な問題を引っ張り出したぞ!
     
     
    Bones12x2
    ぶっちゃけ、おそらくそれは無駄な質問だ。
    もあは食べられるものならなんでも“なし”と答えるとは思わない。
    ヘイ、もあ!
    このホットドッグに歯磨き粉をつけてほしいか!?
    もあ:やった!

 
Tor-Metal
ハッピーな曲?ヘヴィな曲?

 

    fearmongert
    なんで両方じゃダメなの?

 
Trent_Boyett
生命や宇宙や万物に対する答えはなに?

 

    daneguy
    もっと良い質問:質問は?
     
     
    fearmongert
    ↑6×9はいくつになる?
     
     
    daneguy
    ↑俺はいつも宇宙には根本的に間違ったものがあうと思ってた。
     
     
    fearmongert
    >生命や宇宙や万物に対する答えはなに?
    42。

 
注:銀河ヒッチハイク・ガイドっていう本に出てくる疑問と答えなんです。
 
 
mawariyu
ツアー中とそれ以外での日課はどんな感じ?
たとえば、目を覚ます→朝食→ボーカル訓練→ダンス練習→昼食→自由時間とか。
1番好きなボーカル訓練はなに?
長いことやってなかった曲でなにをやりたい?
1番好きなステージ衣装は?
1番好きなステージデザインは?
メタルシーンとそれ以外で1番コラボしたいのは?

 

    surfermetal
    >1番好きなボーカル訓練はなに?
    ひめたんや友達とのオールナイトカラオケだと思う。😉

 
real_jonno
ゆいはどう?
 
 
FutureReason
楽しんでる?
さくら学院の頃から付き合いが続いてるのは誰?
 
 
Reiderreiter
以下が俺が個人的にするであろう質問だ。
大部分は、すぅに向けられる。
1、初期の頃(たとえばさくら学院)の歴史で、ファンの記憶から消し去りたいと思ってることはある?
2、芸能活動を始めた時、自分がロック/メタルのアイコンになるというのは君の計画にはなかったとはいえ、結果的には良かったと思った瞬間や自分の立ち位置に満足した瞬間はあった?
3、BABYMETALはもうずいぶん長いことやってるグループだ。
まだBABYMETALのショーでやってほしいと思てる昔の曲はある?
4、さくら学院を卒業する前のインタビューで、君はYUIのようなシンガーソングライターになりたいと言ってた。
それはまだ君の目標なの?
それとも、BABYMETALが君のキャリアの焦点になってきたの?
5、さくら学院で一緒だった人で、まだ芸能界にいてほしかった人、或いはもっと才能を活かしてビッグスターになるチャンスを与えてほしいと思ってた人っている?
6、マネジメントが認めようと認めまいと、もしコラボしたいと言われたら、すべてを投げうってでもやりたい人っている?
7、広島でのショーで、ゆいがパフォーマンスする可能性ってどれくらいだったの?
本当に前日の決定だったの?
それとも、事前にゆいがパフォーマンス出来ないと知ってたの?
8、完璧だと思う自分のパフォーマンスはある?
なにも間違いがなく、すべて計画通りにいったところは?
9、1番好きなギグのタイプはなに?
武道館や東京ドームや広島みたいなビッグなもの?
ステージは大きいけど、必ずしもみんながファンでもはないフェス?
ワールドツアーの大部分でやってる小さなもの?
 
 
gakushabaka
>KOBAやアミューズの干渉なしですべて正直に答える
なんか尋問みたいだなw

 

    Geiseric222
    それがポイントなんだと思う。
    女の子たちにとってそれって酷いものだから、決して実現しないんだよ。
     
     
    dojinrules
    ↑👏👏👏

 
space-cube
まだこの質問を誰もしてないことが驚きだ。
ゆいになにがあったの?
詳細も全部。

 

    davw8721
    だな。
    自由に質問していいってのに、他になにを聞くことが出来よう。

 
Rina_Rina_Rina
1、どれだけ長くBABYMETALを続けることを計画してるの?
2、ファンと交流出来たらいいのにって思う?
もし思うなら、どんな方法で?
3、バンドのやり方について、KOBA/アミューズからもっと発言権をもらいたいと思う?
もし思うなら、どんな形で?
4、ずっと2人で続けていくことを計画してるの?
それとも、最終的には3人目を見つけたいと思ってるの?
もし思ってるなら、誰に加わってほしい?
5、もしBABYMETALに入ってなかったら、なにをしてる?
 
 
BamBech
もあ、ドイツの食べ物が好きって言った時、なんの料理のことを言ったの?
 
 
meta_tom
君をハッピーにするものはなに?
 
 
jwp1991
BABYMETALのショーでやりたかったけど、やることが出来なかったことってあった?
もあ、スーパーもあちゃんになるという目標は達成したと感じる?
卒業後のさくら学院の曲で、やってみたかった曲ってある?

森先生が恋しい?
 

    AlondraB
    最後の質問は💀💀

 
Lenzer1232
俺は、もあに酒の最愛を試してみたかと、どう思ったかを聞きたい。
 
 
Kmudametal
From Dusk to Dawnの歌詞は?

 

    fearmongert
    すぅは意味不明な歌詞を繰り返してるだけだよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑それは笑えるな。

 
BLAKEPHOENIX
・調子はどう?
3月以降、なにをしてたの?
・最近、家でどんな音楽を聴いてるの?
・今年の1番好きな映画/アニメはなに?
俺は、“天気の子”であってほしい。

・ジェネレーションZの女性として、同世代に言いたいことってある?
俺たちジェネレーションX、Y、ベビーブーム世代に、同世代のみんなのために言いたいことってある?
・スマホでゆいと今でも頻繁に話してるって言ってくれ。
秘密を漏らすことなく、最近ゆいが話したことで面白かったものを教えてくれ。
 
 
wkonay
神バンドとの初めての練習セッションでどう感じた?
振り向いて後ろの男たちを見て、どんな感じだった?
 
 
kripkrip
ゆいはステージに出る前に、毎回ジャンプしてアドレナリンを出してたの?


 
 
skarkun
どう考えるべきかをKOBAが君たちに教えてると思ってる人たちをどう思う?

 

    fearmongert
    “KOBAMETALに聞いてください”

 
aleste2
一緒に写真を撮ってもらっていい?
KOBA、君にはシャッターを押してもらっていいかな?
 
 
jimmy-metal99
一体ティナって誰なんだ?

 

    Bones12x2
    それは良い質問だ…。
    もあはそれを覚えてるのかな。
    もあにあのビデオを見せる必要があるかもしれないな…。
    それは彼女たちを笑わせると断言する。

 
ionmyke
キツネ様は本当に知ってるの?
 
 
lunageek520
特に聞きたいことはないから、その機会に彼女たちとの会話を楽しみたいね。
 
 
livy_Metal
お気に入りの衣装TOP3と、その理由を聞きたいね。
あと、どの衣装が1番パフォーマンスしづらかった、或いは着心地が悪かったかだな。

 
 
 
 
 
 
私なら…、“ハリウッドのほうで1番好きな役者は?”かなぁ…。
 
 

おまえなら どんな質問をする?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |    ( ⌒)(⌒)  カラオケではなにを歌うの?とかぁ
          |     (__人__)
        |      ` ⌒´ノ
          ,|         }
       / ヽ       }
     く  く ヽ     ノ
       \ `’     く
        ヽ、      |
            |       |

 
 

         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \  …
         | U ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \  歌うたいのバラッドだね
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

 
 

    __
   /ノ ヽ\
 /.(○)(○)\  どんな人がタイプ?とかぁ…
 |. u. (__人__) |
. |        |
  |        |
.  ヽ      ノ
   ヽ     /
   /    ヽ
   |     |
    |    .   |

 
 

         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \  …
         | U ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\  特徴的なパーツを持ってる人だね
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \  美人顔ってのは平均顔って言うけど
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  そういう完璧さは求めてない
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |  平均から大きくズレた
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /  パーツに惹かれるね
. /      ヽ    ノ          |   /            \

 
 

      __  お… おまえに聞いてねーよ…
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;  お… 俺は俺への質問を聞いたんだよ…
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,  \_  n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶、  / ̄~ ノ __/ i;
                  ノ (⌒    ノ
                     ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問をたくさんすること。人に聞くことなんてないなどと思わないこと。わかっていると思っていることも疑ってみること。
ジェームズ・マイケルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hfih7d/what_would_you_ask_su_andor_moa/