欧米の神バンドが集合するらしい BABYMETALのショーのリハーサルじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、凄く気になるのがあったので、まだコメントはあまりなかったけど、やることにしました。
BABYMETALの西の神バンドが近いうちに集まるみたいだっていうネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YAMXT550
なにかが起こってる。
欧米の神がまた一緒になるぞ…。

z0jyk7w2b6751.jpg
 
 
 
YAMXT550
CJのアカウントのインストストーリーだ…。
 
 
Pappy_OPoyle
X/X/XX DDAYの準備だ!
実現するぞ!
 
 
BrianNLS
注目してる。
 
 
Jedi-Metal
これは俺を喜ばせる。
 
 
AlondraB
繰り返す、これは訓練ではない!
 
 
fearmongert
クリス・ケリーの名前がないよな?
EUは、アメリカ市民をEUに入った途端、14日間の隔離を義務付けるハイリスクな旅行者として布告しようとしてるんだ。
だからこれを理解するのは難しい。
XX Dayに関係してるなら、ちょっと現実離れしてるよな?
可能性の扉は開いてるとはいえ、彼らが“コロナ休暇”のためにアメリカから出て行っただけってことに疑いの余地はないでしょ。
 
 
TerriblePigs
まだ10周年記念のショーをやることを計画してるなら、彼らは最初の2週間の検疫隔離をクリアしなければならない。
だから彼らが誰もが予想するよりも早くそこにいるってのは理に適ってる。
観客のいない生放送としてショーが実現するのかもってのはありうる。
観客の場所は、パイロで埋め尽くすんだよ。
めっちゃ多くのパイロでね。
あとレーザーとスモーク。
それから、余分なパイロを付け足すんだ。

 

    fearmongert

     
     
    tiagodsin
    ゆいの引退からの復帰を加えろ。
    そしてゆいの入場を告げるもっと多くのパイロだ。

 
fearmongert
Galactic Empireのツアースケジュールを振り返ると、彼らは今週いっぱいヨーロッパにいるはずだったんだ。
コロナの所為でショーがキャンセルされていなければね。

 

    spacebug30
    キャンセルされたツアーの日程を調べたら、BABYMETALと同じ期日にショーをやってたように見えるね。
    だから、もしキャンセルになってなかったら、ヨーロッパは東の神だったってことだ。
     
     
    YAMXT550
    間違ってたら訂正してくれ。
    クリス・ケリーは去年、Galactic Empireを辞めたし、アンソニー・バロンはもう一緒にプレイしてない。
    だからGEのEUツアーに関係があるとは思わない。
     
     
    fearmongert
    ↑クリス・ケリーは最近辞めたんだよ。
    そしてShadow of Intentは、8月第3週にヨーロッパでのショーが予定されてた。

 
mawariyu
これはBABYMETALとは全く関係ないと思う。
 
 
FutureReason
これが古い写真であると信じない理由なんてあるか?

 

    meerisam
    これは今年早くの写真だと思う。
    今は気温が20度から30度だけど、その写真では後ろに写ってる人が冬服だし。
     
     
    mtobing11
    これは古い写真だよ。
    でもCJは今日、もうすぐまた会うってことを知らせるためにそれを再投稿したんだ。

 
Calaway65
ぶっちゃけ、俺はあまり期待しない。
その男たちは、すでに仲間だったんだ。
西の神になったずっと前にね。
だからBABYMETALとはなんの関係もないって可能性はかなり高いと思う。
 
 
YAMXT550
OK、みんなのコメントを読んだ後での考えを述べる。
元々の投稿は、アンソニー・バロンのものだ。
彼はGalactic Empireでプレイしたことはない。
だから繋がりはない。
クリス・ケリーが言及されてないのは、今年早くのツアーの写真をアンソニーが再投稿して、そこにクリスが写ってないからだ。
それを俺は深読みはしない。
だから彼らは、新しく、BABYMETALとは無関係なプロジェクトを始めるのか、BABYMETALのリハーサルのために集まるのかのどっちかだ。
時が教えてくれると思う。
 
 
M3lodicBunny
クリントは、Shadows of Intentのドラムプレイスルーのひとつを手伝った。
だからBABYMETALとはなんの関係もないかもしれない。
もっと手がかりがあれば素晴らしいんだけどなぁ。

 
注:ビデオにクリントがクレジットされてますね。
 
 
craigb00000
10周年記念のショーのためだと、東の神を使ったほうが遥かに理に適ってるのでは?
みんな素晴らしい人たちだけど、ぶっちゃけ彼らが10周年記念にいるべきだとは思わない。

 

    YAMXT550
    俺は10周年のショーには、西と東、両方の神がいると思う。
     
     
    craigb00000
    ↑かもしれない。
    でも、俺がブッキングしてたら、彼らはそこにいないね。
    誤解しないでくれよ、2月にBABYMETALを観た時、彼らがいたけど、みんなファンタスティックだった。
    だけど10周年記念のショーはBABYMETALの歴史のお祝いなわけだから、ショー全体を9年から10年、一緒にやってきた男たちにやってほしい。
     
     
    YAMXT550
    ↑まぁでもKOBAはブッキングするよ。;)
     
     
    jabberwokk
    >BABYMETALの歴史のお祝いなわけだから
    彼らだってBABYMETALの歴史の一部だ。

 
texascpa
ニューアルバムだな。
楽しみにしとけ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、この前のBABYMETALのグッズデザインの投票結果です。
 
 
Facu474
投票が終わって、Aに決まった。
得票率は40.2%だ。


 
 
 
Kmudametal
俺はBに投票したけど、おそらくAが旗には1番良いな。
で、誰かその旗のサイズ知ってる?

 

    sorgnatt
    120 x 90
     
     
    Kmudametal
    ↑それってインチ?センチメートル?
     
     
    sorgnatt
    ↑キツネサイン。
     
     
    SyncopationYava
    ↑キツネメーターだ!
     
     
    bogdogger
    >それってインチ?センチメートル?
    斜めが、1もあだ。


     
     
    Kmudametal
    ↑いいね。:)
     
     
    Ikanzeyo
    個人的に同意出来ない。
    俺が見たものからすると、BABYMETALのロゴの旗を持ってる殆どの人は壁にかける傾向がある。
    だからかけた時に最もクールに見えるのは、Bだ。
    基本的に大きなポスターみたいだし。
    Aは、これを注文した人の殆どがすでに所有してる現在の旗とそんなに違って見えない。

 
Velmetal
絶対にBのほうが良かったけど、俺はThe Oneバージョンを手に入れるか分からん。
 
 
SyncopationYava
アメージング!
みんなはBのほうが良かったみたいだね。
倉庫にすでにいっぱいあるんじゃないかな…。
それとも、それってあまりにもシニカルかな?
まぁBABYMETALの旗はどんなものでもすごく良い旗だし、デザインに投票して、家を売って、The Oneバージョンを買うよ。
じゃなければ、なんでThe Oneに加入したんだ?
俺は今、ダンボールと、金を入れてもらう碗を良いしてるよ。

 

    Kmudametal
    おそらく、投票の85%が日本人の仲間たちだったんだ…。
     
     
    SyncopationYava
    ↑文化的に好みが違うんだな。
    俺はいつだって喜んで多数派の決定を受け入れるよ。
    イギリスのEU離脱を除いてね。

 
 
 
 
 
 
 

      ______
    /    / ⌒ヽ ⌒ヽヽ
   /     , ┤ /・|・\ |、 \
  /   /   ` ー ● ー ′\ヽ  おかしいなー
 l    /  ──  |  ──  ヽ  のび太くんが見当たらない…
 |  /    ──  |  ──  |
 l  |    ──  |  ー─  l
  l   |        |        /
  ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /
   >━━━━━O━━━く
  /    /      ヽ  ヽ

 
 

        ____
    /     - 、 -、\
    /   ,  -|   ・|・  |- ヽ  あ 見つけた!
  / /    `- ●- ′  |  のびt…
  | |    二二  | 二二. |
  | | |\ -─  | ─___)
 _ ! | !   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / /_
( __)\ヽ \(二二二)//(__)
 \   ━━━━6━━  /
   |   /___ヽ |/
   |   | ヽ__ノ ノ |
   |   ` ─── ′ |

 
 

  ゝ/´  ̄ `\    /´  ̄ `⌒ヽ      , ─- 、
  /  ∠´ \ ヽ   /  /)ノ)ノ)ノ    /___    ヽ
 /  / -、  -\l  l  //へ  へ l   l ⌒ヽヽ|     ヽ  やっぱ もあちゃんも
 l __/ | (|  |(| l   l __l | (|  |(| |   |・   |─l- 、   !  彼氏にするなら
 (   ー   ゝ´ヽ  (    ー  ゝ´ヽ  d 、_ ノ   _ノ  /  身長が1もあ以上ないと嫌だと思う
.  Lヽ.  ヽフ  ノ  / ヽ.  ヽフ  ノヽ  l 、─┐  \/ ∩_
      >ー─‐<__   l_ ノ .> ー─<ヽノ  ヽ、 ___〈  (⊃、)
    / l/ヽ// ヽ ヽ   /|/ヽ///ヽヽ    /l/\//ヽ/  /
    l_|   | |__| |   l_l    | |._| l   /、l    | | /  /
    | |二二ヽ|   |. |   | l    ヽ|  | |.   /  |    ヽゝーイ
    | l_____|   |_|  | 〉ー─‐|  |_|  /  /|____|._|
    l l    /   l   l /    /   l

 
 

        __
    /  ̄    ̄ \
    /          ヽ  …
  /              |
  |     , -===- 、i
   |   /         ヽ
   ヽ /          | |
     |_|           |_|
     (.__.)        |_)
      │     -● |
      |     |   |
     ⊂二二⊃⊂二⊃

 
 
●翌日

           、  ()  () ,  ’   
         ,..–―_―-_、 っ
  三   ,,”::::::::;; -iへiへ)ヽ,   
      r”::::::/ニ=.`^●~ニ_ヽ  
     l’::::::/ _、-‘   |   _,つ 
     |:::::/ | ゙ ー– ┴ ‘  | |  もあちゃーーーーん!💛
三     |::::| ヽ         .| |  
      ヘ:::ヽ ヽ / ⌒ヽ ノ /  ,..、  
    , – 、ヽー、_,`ー-_’_,-‘、-ー(  )
    (_ ノ::`.━..━,-( t)-‘、::::::/~
  三   ゙ ーt:::::::::::r”┌―-, ヽi
        |::::::::::>-―” ̄ ̄ ヽ
          ゝ_(__,,-―”、_,ゝ
三  _    /  /        \ \_/|
  /_( ̄( ̄ _/           k/”丿
  | `y ̄ ̄               ゙ー”
   ヽ’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の想像の翼は、閉じこめられても閉じこめられても、はばたき続けるのです。
アンネ・フランク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hfn5wi/voting_has_finished_and_option_a_the_metal_galaxy/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hg03vh/something_is_happening_western_kamis_are_getting/