菊地最愛の笑顔ほど純粋な笑顔を見たことがない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、菊地最愛の笑顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cameron Putt
俺は大人の男と思いたいけど、もあの笑顔を見ると子供に変わるんだ。
雲行きが怪しい時でさえ、俺をハッピーにしてくれるんだ。
おそらく、今までに見た中で最も純粋な笑顔なんだよ。
もあの笑顔を見る度に俺も笑顔になるし、もあは幸せを振りまいてるんだ。
いつかもあのような笑顔をする人に会いたい。

106008857_1152148498495515_6206981249630580459_o.jpg
 
 
 
Arkadia
105692687_638119570133929_1272837747038037397_o.jpg
 

    Cameron Putt
    ありがとう、それは俺も笑顔にしてくれた。
    それは医者にハンマーで膝を叩かれてるみたいな反射作用なんだ。

 
Rolf Richter
残念ながら、それは逆の方向に作用することもある。
すぅの卒業式のビデオみたいに、もあが泣いてるのを見るといつも胸が引き裂かれるんだ。
職場では観ないほうがいいね…。

 

    Cameron Putt
    だね、それは俺の弱みなんだ!
    俺を泣かせるには並外れた痛みが必要なのに、他の人が泣いてたりするのを見ると、俺もすぐに涙が出るのさ。
    特にそれがもあだと速攻でティッシュが必要だ。
     
     
    Renz Racines Lucero
    もあが泣いてる時の顔は見たくない…。
    俺も泣かずにはいられないんだ…。

 
NurAdira Afrina
ゆいの笑顔はどうなの?

 

    Cameron Putt
    もあの笑顔が1番効果があるけど、ゆいも純粋な笑顔をすると確信してる。
    でも、俺はもあの笑顔に弱いんだよ。
    もあはえくぼの輝きで俺を元気にしてくれるんだ。
     
     
    Rolf Richter
    もあの笑顔はレジェンドだ。
    そしてゆいのキュートさもレジェンドだ。

 
Arif Rahmad Hidayat
すぅの笑顔はどうなんだ?

 

    Cameron Putt
    勘弁してくれよ、すぅとゆいに申し訳ない気持ちになるじゃんか。
    すぅもおそらく純粋な笑顔をする。
    でも、まるでもあ自身から光が放たれてるかのようだから、俺は主にもあの笑顔に注目するんだ。
     
     
    Rolf Richter
    すぅは俺たちのクイーンだ。
    それで十分じゃないか?;)
    そして彼女たちは揃ってBABYMETALであり、現象なんだ。:)
     
     
    Cameron Putt
    ↑核心をついてるね。
    すぅのキュートな笑顔に気づかない俺が悪かったんだと思う。
     
     
    Arif Rahmad Hidayat
    もあは自然な親近感のある雰囲気を広める力を持ってるんだよ。
    インタビューで、もあはいつも1番元気いっぱいに見えるしね。
     
     
    Cameron Putt
    ↑だからもあが大好きなんだよ。
    もあは誰でも友達のように感じさせることが出来るんだ。
    人をジャッジするってことを、もあはなによりやりそうにない。

 
Md Azfar
すぅの笑顔は1番スウィートだよ。☺️


 

    Rolf Richter
    すぅの殺意のこもった目…。:o
    気を付けろよ…!🤣
     
     
    Cameron Putt
    すぅはまるでインタビュアーと喧嘩しようとしてるかのように、インタビュアーを睨んでる。
    笑ってたとこから速攻でそこまでいくってのが可愛らしい。
     
     
    Mustafa Brinke

    tenor (69).gif
     
     
    Renz Racines Lucero
    すぅがそういう風に君を見始めたら、話すのをやめたほうがいい…。😅

 
Arkadia
“すぅ/ゆいの笑顔はどうだ?”って言ってる人たちさ、俺たちは笑顔の天使が誰だか知ってるだろ。😀


 

    Cameron Putt
    オーマイガッ、その笑顔!

 
Mustafa Brinke
世界中のみんなをハッピーにしたいって言ってる時点で、もあは良い子だ。
ファンタスティックな女の子と、素晴らしいご両親だね。
もあにも幸せな人生を送ってほしいし、良いボーイフレンド/夫と素晴らしい家庭を築いてほしい。

 

    Cameron Putt
    同意する。
    もあは、自分の仕事に完璧にフィットしてる。
    みんなをハッピーにしたがってる一方っで、笑顔になるだけで人をハッピーにする能力を備えてるんだからね。
    俺は、もあが落ち着いて家庭を築き始めた時でさえ、幸せを広め続けてほしいね。
    あの子は殆ど天使だ。
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑もあはあらゆるケースで良い母親になるよ。
    食べ物の専門家だし、今でも素晴らしいオーラを持ってるしね。
    子供たちは幸せになるだろうな。
    ちなみに、もあはひとりっ子だったから、少なくとも2人の子供を作ってほしくて“子供たち”って言ったんだ。
     
     
    Cameron Putt
    ↑もあの子供たちは、美味しくない食べ物は決して食べないと確信を持てる。
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑俺も、もあのような女の子に出会えたらいいんだけどな。

 
Paul Benwell
もあは、なんの理由もなく愛と歓びの天使ってわけじゃないんだよ。

 

    Cameron Putt
    その通りだな。
    人の気分を楽々と明るく出来るという能力を持ってるもあを称賛するわ。
    いつか俺も、もあと同じように歓びをもたらすことが出来るといいな。
     
     
    Paul Benwell
    ↑俺はロンドンのギグで、最前近くにいたんだ。
    もあが俺のほうに笑顔を向けてくれたんだけど、そういう時のもあの顔はマジで輝いてるんだ。
    心からの笑顔なんだよ。

 
Ymerej Castillo Cayanan
世界には10憶の笑顔がある。
だが、もあの笑顔が1番好きだ。♥
 
 
Ricky Duggan
それがBABYMETALを愛する理由のひとつだ。
彼女たちの笑顔と、特にもあとゆいの関係は、最も憂鬱な日さえ一筋の光を刺しこんでくれる。
 
 
Πολέμαρχος Άννίβας Ανουβις
そのハイクオリティバージョンはどこで見つけることが出来るんだ?
それを壁紙にする必要がある。
 
 
John Paynish
このスレは、基本的にBABYMETAL Fan Clubを要約してる。
 
 
Elvandric Lase

tenor (72).gif
 
 
Jeje
やれやれ、完全に共感できるわ。😌
 
 
Michael Jillebo
それは、アメージングな女の子たちが俺たちみんなに与える影響だよ。
彼女たちは、少しの間、日々の苦労を忘れさせて、ハッピーにしてくれるんだ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  やっぱ みんなもあの笑顔が大好きだよね
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  そりゃ彼も見てくれないからファン辞めた
.. /( ●)( ●)\  って言いだすよ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 

BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた! 【海外の反応】


 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  なんせ もあの笑顔はまぶしいもの
      / ( ●) (●)、  でも 彼がファンを辞めることを思いとどまらせたのは
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  BOHなんだよね
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /      \  まぁ 冷静に考えれば
  /  ─   ─\  それも当然のことなんだよ
/    (●)  (●) \  だってBOHもまぶs…
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  不適切発言 | ::|
  |… |:: | がありました | ::|
  |… |:: | お詫びします | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはない。
チャーリーブラウン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/