YUIMETALの代わりの人とMOAMETALで、BLACK BABYMETALの曲をやるべきかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、YUIMETALの代わりの人とMOAMETALで、BLACK BABYMETALの曲をやるべきかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rina_Rina_Rina
BABYMETALは、ゆいの代わりと一緒にBLACK BABYMETALの曲をやるべきだろうか?
BLACK BABYMETALの曲は、バンドの最も格好良い曲だと思うから、もう1度とやらないかもしれないってのは嫌なんだ。
ゆいの正式な代わりを見つけたら、もあとその子っでまたBLACK BABYMETALの曲をやるのかな?
またやってほしいと思ってるけど、ゆいなしじゃ絶対に同じものではない。
だけどそれはBLACK BABYMETALの曲に新鮮なものを加えるかもしれない。
 
 
 
Geiseric222
BABYMETALが探すことはないから、変わりは見つけない可能性が高い。
曲に関しては、GJ!はもあがひとりでやったことあるし、俺はSis Angerもひとりで問題なくやれると思う。
おねだり大作戦以外は可能性がある。

 

    yui2020
    GJ!とSis Angerはもう4年前の曲だ。
    BABYMETALは、もうRoR、KARATE、The One以外にセカンドアルバムの曲はやらないよ。
    だから、KOBAがもあにソロ曲を与える意思があるかどうかにかかってる。
     
     
    Geiseric222
    ↑みんなIDZに対して同じことを言ってた。
    それに、BABYMETALはRoR、The One、Yava!をやったでしょ。
     
     
    yui2020
    ↑RoRとThe Oneはやるって言ったでしょ。
    でもIDZは驚きだったね。
    Legend Metal Galaxy2日目の最後に壮大な曲を必要としたのかもしれない。
    RoRが1日目の最後の曲だったし。
     
     
    Geiseric222
    ↑でもそれは、BABYMETALに古い曲を捨て去る意思はないっていう俺の指摘を証明すると思う。
    ニューアルバム出ればそれに焦点を当てるけど、過去の曲をもうやらないと想定する理由はない。
     
     
    yui2020
    ↑同意する。
    なんだって可能性はある。

 
Kiko_G
BLACK BABYMETALの曲は、ゆいなしで実際におこなわれたことある。
だから正式メンバーとして、ゆいの代わりを入れるってこととは無関係だと思う。
もあがやりたくなれば、すぐにまたBLACK BABYMETALの曲をやるんじゃないかな。
それは次のツアーかもしれないし、数年後かもしれないし、1度とやらないかもしれない。
ゆいの代わりを入れようと入れまいとね。

 

    Rina_Rina_Rina
    あぁ、それ知らなかったよ。
    新参のファンなんだよね。
     
     
    Kmudametal
    ↑2018年のツアーで、もあはマッスルシスターズを従えてGJ!をやったんだ。

    それを続けない理由はない。
    2019/2020年のツアーではソロを排除したけどね。
    もあはBLACK BABYMETALの曲をやらないし、すぅのソロ曲をやらないのさ。
    でも、多分それは実用的な理由があって、永久的な戦略ってわけじゃない。
     
     
    texascpa
    ↑ありがとう。
    そのビデオ、観たことなかったわ。
     
     
    Kiko_G
    >新参のファンなんだよね
    ようこそ、俺たちはみんな最初は新参のファンだった。:-)
    もあはレジェンドSで、GJ!と4の歌をひとりでやったんだ。
    そして2018年のツアーではGJ!をやった。
    だから以前にやったことがないわけじゃないんだよ。
    かなりクールだったぞ。
     
     
    Geiseric222
    昔の曲をまたやるのは面白いけど、新しいものを優先してるんだよ。
    俺はMetal Galaxyツアーがもう終わったと思ってるから、前ほど新しいばっかってことにはならないだろうな。
    具体的にどうなるかは分からないけど、ソロが復活する可能性がある。

 
quepasoamigos
ゆいは2018年に自分の夢を追うことにしたんだから、BLACK BABYMETALを曲をやることは全く無礼じゃない。
 
 
space-cube
彼女たちは、デュオとして前に進んでいくことを明確にした。
だから替えはいないよ。
この時点でもう何年も経ったんだから、君もいつかそれを受け入れなければならない。
BLACK BABYMETALの曲に関しては、もうBLACK BABYMETALってユニットは存在しないわけだから、可能性は極めて低いね。
歌詞が年齢にそぐわないから、おねだり大作戦なんて可能性は0%だ。
4の歌は、ゆいに結び付きすぎてるから、これまたやらないだろうな。
多分、特別な機会に、もあがソロでGJ!をやるってことはあるかもしれない。
まぁ俺がやるほうに賭けることはないけどね。
 
 
Katerina2016
10月1日の大発表がそれに関するものじゃない限り、正式な代わりのメンバーがいるとは思わない。
そしてどうやらBABYMETALは、馬鹿馬鹿しい理由で俺の大好きなおねだり大作戦をやらないみたいだ。
もあはGJ!で素晴らしい仕事をしたけど、それは2年前だった。
この曲はソロっで、或いはデュエットとして続けていくべきだ。
どうしてすぅと一緒にやらないんだ?
Sis Angerだってそうだ。

 

    funnytoss
    おねだり大作戦は俺も大好きだ。
    でも、21歳のもあが“パパからお金をもらう”ことに関して歌わないってのは、かなりちゃんとした理由だよ…。

 
yui2020
このウイルスの恐れがなくなったら、BABYMETALはおそらくBABYMETAL3.0をスタートさせるためにニューアルバムと共に戻ってくる可能性が高い。
これ以上、Metal Galaxyをプロモーションする意味がないからね。
だから最初の3枚のアルバムの数曲を除いて、ニューアルバムの曲をやることになる。
言い換えるなら、BLACK BABYMETALの4曲はもう観れないってことだ。
KOBAがもあにソロ曲を与えてもいいと思ってるか次第だね。
正式な新しいメンバーは、俺は入れてほしいけど、彼らが雇うとは思わない。
現在のアヴェンジャーズを続けるか、新しいパフォーマーのセットを入れてくるかのどっちかかもしれないな。
 
 
jwa725
BABYMETALは、ゆいに敬意を表して、ゆいなしではやらない曲に関してコメントしたことはない。
だけどひとつ興味深いのは、アヴェンジャーズの誰も反吐dバンギャーでもあがやってる髪をくるくる回す動きをやってないことだ。
あれはゆいともあで考えた動きだから、それはリスペクトのサインなのかもしれない。
多くの人が、BABYMETALはゆいの代わりの正式メンバーなんて考えてないと言ってるけど、アヴェンジャーも長期的なものになるとは思えないんだよね。
俺は、アヴェンジャーズも解決策じゃないと思ってる。

 

    Kmudametal
    ゆいの穴を埋めるバックアップダンサーの主力を持つことが、解決策になる可能性がある。
    つまり、常に同じ3人の女の子ってわけじゃないかもしれない。
    女の子が出たり入ったりするってのを予想出来るね。
    でも、サポートダンサーのトリオを抱えると言うコンセプトは…、恒久的な解決策になり得る。
     
     
    jwa725
    ↑それは確かにありえる。
    ただ、ここ数年でBABYMETALがやった変更を見てみな。
    なんか推測したいとは思わないけど、いつか他のことが起こるような気がするね。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    >サポートダンサーのトリオを抱えると言うコンセプトは…、恒久的な解決策になり得る
    かもしれない。
    でも、それはもあにとっては良くないと思わずにはいられない。
    ひとりですぅをサポートするってことになる。
     
     
    Kmudametal
    ↑それが問題あるようには見えない。


     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それはほんと心が温まるね。
    多分、もあ本人にとっては悪いことじゃないのかもしれない。
    だけど物事の仕組みからすればどうだろうか?
    よく分からんけど、シンメトリーに見えないんだ。

 
13megatron13
賛成だね。
辞めたメンバーにあまり愛着を持つことは出来ない。
誤解しないでくれよ。
俺はゆいが好きだったし、ゆいが辞めたことは悲しい。
でも、ゆいが辞めたからってだけで、BABYMETALのベストソングのいくつかをやるのをやめるべきだとは思わない。
それって、クリフ・バートンが亡くなった後、メタリカがもう昔の曲をやらないみたいなものだ。

 

    yui2020
    ゆいを尊重して、昔の曲の多くをやってないってわけじゃないよ。
    時間がないだけだ。
    BABYMETALのショーは1時間だし、1時間じゃ古い曲の数を限定するしかないんだ。
     
     
    13megatron13
    ↑ごめん、それ俺の答えとどう関係があるのか分からん。
    もちろん、BABYMETALはすべての曲をやれるわけじゃないし、明らかに新しい曲をやりたがってる。
    そして常に振り付けの身体的負担のために、他のアクトよりコンサート時間は短い。
    でも、ファンはBLACK BABYMETALの曲が大好きだったんだから、ゆいの代わりが見つかれば、またBLACK BABYMETALの曲をやってくれると確信してる。
     
     
    yui2020
    ↑もちろん、それはKOBA次第だ。
    KOBAは、ソロとしてもあに歌わせることが出来るし、共同シンガーではなく、バックアップダンサーとして里保か華乃か百々子と一緒にやらせることも出来る。
    俺は、多くのインタビューや、太陽と月をテーマにしたショーをやって、“デュオ”というコンセプトを強調してきたんだから、正式な3人目を入れるとは思わない。

 
gakushabaka
今のところ、ゆいの代わりはいない。
それに、新曲をプロモーションしなければならないから、古い曲もあまりやらないと思う。
でも、やる気があるなら、すぅともあのBLACK BABYMETALってのはあり得ると思う。
Yo yo yo yo! SU-METAL in the house!
すぅともあのSis Angerも聴きたいね。

 

    yui2020
    でもすぅともあのボーカルに明らかにむらが出来るから、良いアイデアじゃないかもしれない。
     
     
    quepasoamigos
    ↑ボーカルで、もあがゆいを圧倒してた時、別に問題になってなかったよw

 
BS-NIB70
ありえん。
BABYMETALは、ゆいが戻ってくるのを待つべきだ。
 
 
blackbabymetal4ever
もあとアヴェンジャーズのひとりがBLACK BABYMETALの曲をやったら、それは夢の実現だと思う。😭

 
 
 
 
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、  本日はスペシャルゲストのブラピさんが来てくれてます
    l;l  = 三 =   |;;;i  で ブラピさん やはりBABYMETALファンは
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  YUIMETALに戻ってきてほしいと思ってるんでしょうか?
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

          ___
        /     \  もちろんです
      /⌒   ⌒  \  みんな諦めつつも 内心では戻ってきてほしいと思ってますよ
     / (●)  ( ●)   \
      |    (__人__)      |
     \_  ` ⌒´    __/
     /´:::/ヘ;;;/∨::\::::::::`ヽ
     i:::,::>:::i/;;;;i /:::::::く:::::::,::::::ヘ
    {:::i::ヽ::i;;;;;;;/:::::/::::::::i:::::::::}

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  ですが 今回のような
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  正式な代わりのメンバーを入れるべきという
   i^|  - |.| -  b |  論もありますよね?
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    ../ _, 、_.  \  まぁ確かにそういう論もあります
   / (● ) (● )  \  でもその論を展開してる人が
   |    (__人__)     |  ゆいちゃんに戻ってきてほしいと思ってないと判断するのは
   \   ` ⌒´     /
   〆~\       /ヽ
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
〈:::::::::::〈|:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
. \::::::::\:::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

        /´ ̄ ̄`ヽ
.    /  \  _ノ’ ,
    /   ( ●) (●).!  ちょっと ズレt…
    |.     (__人__).|
   ,..-‘ヽ    |r┬|  !
  ./::”::::`ヽ、.,_,`.ニ´_/
 /::i::::::::::::”‘弋’!ー’,イ>|’_ノ´`ー -,,_ _
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f”  、    イ/ `i
/:::::::!;:::::::::::::::::::/’,r.テ    \xー.ォ、__ノ
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r’   ` 、_冫y”
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ”ー’
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  不適切発言 | ::|
  |… |:: | がありました | ::|
  |… |:: | お詫びします | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てを自分のやり方を中心に考えるのをやめれば、他人の個性や仕事の仕方を認める余裕が生まれる。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/heeo6o/should_they_perform_black_babymetal_songs_with/