もあバンギャーのビデオ “MOAMETALはすごく美人だな” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあバンギャーの編集ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=VR3qKOmpKPg
 
 
 
Janet Mathieson
これは俺が観た中で最高のスペクタクルだ!
ショーのひとつでのエネルギーの上昇は目を見張るものに違いない。
このバンドがファッキン大好きだ!
 
 
Gabby Lewis
俺の目は涙で溢れちまうから、もあの歌を聴くためだけにこれを観直し続けてるわ。
もあが大好きだ。
 
 
DeePal072
すぅがもあの声で歌ってるのを見るのってすげえ変だ。😅
 
 
Graham Beam
いくつかライブショーに行ったことあるけど、これはアメージングに見えるな。
ライブショーでこんなもの見たことないわ。
素晴らしい。
 
 
Luiz Eduardo
もあが歌うヘドバンギャーは俺の信仰だ。

 

    akimo – san
    だよな?
    もあは声は素晴らしい!
     
     
    Kat Marr
    ぶっちゃけ、一般的にもあは俺の信仰だ。
     
     
    Luiz Eduardo
    ↑同じ考えだけどね。
     
     
    miguel rodriguez
    もあに恋してるという事実を言え。
     
     
    Luiz Eduardo
    ↑誰が恋してるの?
     
     
    JoyMadrugada
    俺はすぅが好きだけど、そのもあへの気持ちは分かるぜ。
     
     
    Matias Gallardo
    もあの声を初めて聴いたけど、アメージングに聴こえると思う。

 
Chazz Sutton
もあのえくぼは、特に歌ってる時に最も素晴らしいな。
間違いなく、次のアルバムにはもあのソロが必要だ。
“Metal Universe”?😉

 

    4str0cr33p
    🤘🦊🤘 YES!!! 🤘🦊🤘
    完全に同意する。
    多分、もあのソロを数曲さえ。
    もあは完全にそれに値する。
     
     
    Oi M8
    これ以上、BABYMETALはないと思う。😢
    彼女たちのキャリアがもう10年になったことと、ゆいが辞めたことを考えるとね。
    BABYMETALは完全なアルバムを作ったし、それは殆どのバンドがキャリアを終える時にやることだ。
    とはいえ、いつだって俺たちはもっと多くを望むことが出来る!
     
     
    Skalli
    ↑どういう意味?
    多くのバンドは、10年以上、音楽をやって、多数のアルバムを出してる。
     
     
    Starlight Galaxy
    完全に同意する!
    でもタイトルはMetal Spiritだと思ってる。
     
     
    grizzlybear blacksmith
    おまえらみんなファッキン胸糞悪い。
    変態どもめ。
     
     
    The Lighthouse in the Metal Galaxy
    ↑誰が?

 
raid77
もしロサンゼルスのThe Forumでこれをやってたら、俺たちは間違いなく狂ったようになってたね。
 
 
Marty McFly
もあバンギャーは、この曲のベストバージョンだ。

 

    Michael Hoffman
    俺は今でもゆいのスクリームのほうが良かったと思ってる…。
     
     
    The Lighthouse in the Metal Galaxy
    ↑もあの歌のほうが上だけど、ゆいのスクリームはベストだったな。

 
Matias Gallardo
この曲が出た時、オリジナルビデオでは彼女たちはまるで12歳だったかのようにすげえちっちゃく見えたわ。
 
 
Z Sullivan
もあがニヤッとする時、天国にいるような気分になるわ。

 

    AMR
    もあは観客全体が自分の支配下に入ったことを分かってるんだよ。

 
Zero Ryuzaki
唯一の奇妙なことは、すぅがバックアップダンスをしてるのを見ることだね。
だってすぅは常に他の2人よりほぼ頭ひとつ高かったからさ。
 
 
JGM0JGM
BABYMETALのすべての曲に“もあバージョン”があるべきだ!

 

    Lord Zuko
    俺は今でもMetal Galaxyで、もあにソロを、或いは少なくともデュエットを与えなかったことにむかついてる。
    もあは歌えるんだ!
     
     
    Leslie King
    ↑他の人たちにソロを与えたか?
     
     
    Lord Zuko
    ↑他の人たちは正式メンバーじゃないから、デュエットやソロがなくても問題はない。
    だけどもあはオリジナルのトリオだ。
    少なくともソロをひとつか、すぅとのデュエットを見たい。

 
Adam Azri
すぅはいつも通りクイーンだけど、みんな認めなければならない。
もあはバンドで1番綺麗なメンバーになったってことを。
もあはファッキンスーパーモデルのように見えるw

 

    Jeff Schreifels
    もあは馬鹿馬鹿しいほどキュートだけど、すぅは大人として完全に魅力的になったよ。
     
     
    Rofix D’Inferno
    まぁ基本的に、もあは天使だからね…。😇😇
     
     
    Steven Jeffrey
    正直になろうぜ…。
    もあはいつだって1番綺麗だった。
    アヴェンジャーズ全員を混ぜ合わせたって…、もあが1番だ。

 
user name
もあも凄いシンガーだ。
もあにはもっとソロパートがあってほしい。
 
 
Honey Blade
もあがひとりで歌うのを聴いたことなかったわ、アメージングっだな!

 

    set jet
    色っぽい声だよ。

 
Daniela Vaal
2:34のもあの笑みはゾクゾクする。
すげえクールで格好良い!😍✨

 

    NAANsoft
    ホットで格好良いよな。

 
Riku
3:28のもあの笑顔を見る度に、俺の世界が明るくなる。
 
 
Einjel Acosta
理由は分からないけど、すぅちゃんがもあちゃんにマイクを渡す瞬間、泣いてしまう。
多分、2人と一緒のゆいちゃんが恋しいからだな。
 
 
Cyanide
ぶっちゃけ、ゆいがもあみたいに脚光を浴びるくらい長くいなかったことが残念だ。

 

    Lanevia
    ゆいだって誕生日に歌うことが出来たよ。
     
     
    Glen Be
    ↑これはもあがヘドバンギャーを歌った2回目なんだ。
    もあは1回目よりずっと自信を持ってて楽に歌ってる。
    彼はそのことを考えてたんだと思うぞ。

 
A Syaifudin
もあの声はすごく良いな…。
 
 
Timothy Issler
女の子たちのうちひとりがデスグロウルを学ぶべきだ。
それはメタルに起こる最もクールなものになるぞ。
 
 
Joe C
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺が聴き間違ってるのは分かってるけど、“hit the bong, hit the bong, hit the bong, hit the bong”って聴こえるw
 
 
Daniel Radina
ワォ、もあはすげえ美人だな。
 
 
Luigi Piercazzola
“もあの声は笑顔のように聴こえる”って別のビデオで誰かが行ってたけど、彼/彼女は完全に正しかったw
 
 
Probie Knox
もあが歌い始めた時に鳥肌が立ち、もあが笑顔になった時にとろけちまった…。
 
 
July Lov
リードボーカルとしてのすぅを愛してるけど、もっと頻繁にもあが歌うのを観たい。
すべてのBABYMETALファンが同意してくれると思う…。😁😁

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  みんなに誤解されたくないから言っておくけど…
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

     ____
   /      \  確かに俺はレジェンドSのストリームで
  / \    / \  スパチャした…
/  fてハ`  ィて刀 ::\  でもね…
|      (__人__) :::::::::::|
\      `^´  :::::::/
/     ー‐    \

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  円ではしてない! H$(ハリウッドのほうドル)でしたんだ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

ちなみに今のレートだと 1H$が1000円くらいね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  あ そ…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色気とは仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事。
美輪明宏

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=VR3qKOmpKPg