YUIMETALが辞めたら、代わりの子を入れるべきかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいが辞めることにしたら、代わりの子を入れるべきか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JMSMinnesota
もしゆいが辞めることにしたら、彼らは代わりの子を入れるべきかな?
ゆいが辞める唯一の理由は、ゆいの怪我が用意に再発しうるもので、ゆいが大事をとりたいと思ってたらだと思ってる。
もちろん、それはただの推測だし、大抵俺の推測は間違ってる。
まぁとにかく、もしゆいが辞めなければならないと感じたなら、みんなはゆいの代わりの子を入れてトリオでやってほしいの?
それとも、他の方向性で行くべきなのかな?
まぁ質問は2つだと思う。
彼らはゆいの代わりを入れるのか?と、ゆいの代わりを入れるべきなのか?だ。
 
 
 
Saiyan_Pride
俺はゆいを愛してる!
もあを愛してる!
すぅを愛してる!
BABYMETALを愛してる!
だから、Noだ。
そのままでいてくれ、もあとすぅが才能あるバンドと一緒に思いっきり楽しんでる限りね。
 
 
Mudkoo
OK、俺は、ゆいは無事で、多分今までより良くなって戻ってくると思う。
でも、推測すると、もし、もしゆいが今までの“ダンス&スクリーム”の役割を同じようにやれないってことになったら、シンガー/盛り上げタイプのポジションでBABYMETALに留まってほしい。
それは、まだ俺たちがゆいのBABYMETALでのパフォーマンスを観ることが出来ることを意味するんだ!
そしておまけとして、もし彼らが“ダンス&スクリーム”の役割を誰かにやらせるなら、ゆいもまだいるんだから、その子に“ゆいの代わり”と考えられることでのプレッシャーやストレスはないだろうね。:)

 

    GhostFan29
    それでも俺は構わない。
    そんなことなってほしくないけど、なんらかの形でゆいがBABYMETALにい続けるなら素晴らしいことだ。

 
itCOULDhappenTWICE
ゆいはやがてバックグラウンドのスクリームをやることが出来る!
別にパフォーマンスをしなくたっていんだ。
 
 
BiruMetal
ゆいが“卒業”、或いは“天に昇る”、或いは彼らがそれをなんと呼ぼうとも、いなくなるなら、代わりの子を入れてほしい。
俺は新しい2人の女の子が好きじゃないし、彼女たちとすぅのレイアウトが俺的に上手くいってない。
適切な代わりの子を入れてほしいね。
 
 
Grimmzahn
ゆいが辞めようとしてるなら、代わりの子を入れるってのは問題ないと思う。
俺にとって、それはいつだってバンドにギタリストが2人いるのと同じことだ。
曲は2人のギタリスト前提で書かれてるわけだから、ひとりが辞めたら代わりを入れないとならんだろ。
誰を代わりに入れるべきかについては、さくら学院の女の子であるべきだと思う。
個人的にベストの候補は、BABYMETALが好きで、もあを敬愛してて、健康で素晴らしいダンサーであるKano Fujihiraだね。

 

    KAR-METAL
    Kano Fujihiraは僅か13歳だぞ!
    彼女は現在のBABYMETALにはフィットしないかもしれん。
    だって明らかにKawaii要素を取り去る努力をしてるからね。
    すぅともあの年齢に近いさくら学院の卒業生がいいかもしれないと思う。
     
     
    GrowlMetal
    からかってるんだよな?
    彼女たち3人はフロントウーマンだ。
    神バンドを侮辱するつもりはないけど、BABYMETALで替えがきかない唯一のものは女の子たちだ。
    彼女たちは、メンバーを変えられるような普通のバンドじゃあないんだ。
     
     
    Grimmzahn
    ↑替えがきかないことは分かってるよ。
    でも、君はゆいがもうBABYMETALにいない場合、どうするべきだっていうんだ?
    もし君がゆいの代わりを望まないなら、残された選択肢は2つだ。
    BABYMETALが永久に2人のフロントウーマンになるか、解散することになるかのどっちかだね。
    俺たちの誰ひとり解散することなんて望んでないから、選択肢は2人の女の子たちのままでいくか、代わりの子を入れて3人に戻すかだ。
    俺が個人的に1番好きなのはもあだし、もあはゆいの穴をカバーするために一生懸命やってるけど、2人だけのパフォーマンスを観てると、やっぱなにかが欠けてるように感じる。
    そのパフォーマンスを観ることは、歯のない嬉しそうな笑顔を見てるようなものだ。
    個人的には、それよりは入れ歯での嬉しそうな笑顔を見たい。
     
     
    GrowlMetal
    ↑悪いけど、意見が合わん。
    俺の意見が好かれないのは分かってるけど、ゆいのいないトリオ、或いは2人の女の子と2人のダンサーのようなもので続けるよりは、むしろ解散してほしい。
    俺はすぅが断トツで好きだし、こういう時が来たら、すぅはソロになるか自分のバンドを結成するかのどっちかだと思ってた。
    まぁただの妄想だって分かってるけどね。
    けどもしゆいが戻らないなら、やっぱすぅはアミューズから離れて自分になにが出来るかを俺たちに示す時なんだと思うね。
    俺はすぅをサポートし続けたいけど、今現在のBABYMETALでじゃあない。
     
     
    XoneXone
    ↑基本的に、ゆいが辞めるからって、すぅともあはロックスターになるチャンスを捨てろってことか?
    彼女たちは奇跡を起こすんだ。
    彼女たちの誰も、すぅでさえ、BABYMETALが終わったら、今くらいの成功をするチャンスなんてないよ。

 
I_Saw_The_Sign
彼らはゆいの代わりを入れて、俺たちが7年間見てきた編成を復活させることが出来る。
最近BABYMETALがやったような新しいものにトライすることも出来る。
音楽が良くて、中元すず香が好きなことをしてる限り、俺はどっちでも全然問題ないね。
音楽と中元すず香が理由で、俺はここに来たんだ。
そしてその両方が存在してる限り、俺はどこにも行ったりしないよ。

 

    Alaskan_Kitsune
    ほぼほぼ俺と同じ考えだね。
    3人一緒のままでいてほしいけど、究極的には、すぅが歌ってる限り、俺は聴くよ。
     
     
    jummpy123
    うん、大体俺の思ってることと一緒だな。
     
     
    Reiderreiter
    その通り
    俺は明らかにゆいが大好きだし、明らかにゆいは最初にBABYMETALに引き付けられたダイナミクスの一部だ。
    でも、結局のところ、すぅが歌ってるなら、俺は喜んでギグのチケットを買うし、デロリアンを聴くよ。
    だから、彼らはゆいを戻すことが出来るし、辞めさせることも出来るし、新しい誰かを入れることが出来るし、新しい人をたくさん入れることが出来るし、みんなをクビにすることが出来る。
    すぅの歌を聴けるならね。

 
martin84jazz
代わりの子を入れるべきだね。
確かに、それは俺たちみんなにとって辛いだろう。
でも、他の選択肢を考えれば、代わりの子を入れるってのが最も辛くないチョイスだと思う。
 
 
kripkrip
質問は、“もしすぅかゆいかもあが辞めることにしたら、代わりを入れるべきか?”であるべきだ。
 
 
Rick_Amortis
ゆいの代わりの子を見るよりは、むしろソロアーテイストになったすぅを見たいね。
ごめん、もあ!
もあのことは愛してるんだ!
でも、ゆいは替えがきかない。
というか、3人誰ひとり替えがきかないんだ。
BABYMETALとは、3人の女の子たちじゃあないんだ。
BABYMETALとは、すぅ、ゆい、もあなんだ。

 

    bluejay80
    まさに俺の考えてることだ。
    俺はいつも、もし誰かひとりでも辞めたなら、それはBABYMETALの終わりで、すぅがソロになる時だと思ってた。
    それは2年前、ここでの一般的な考えでもあったんだ。
     
     
    Jewfro879
    ぶっちゃけ、3人みんなソロになったほうがいいね。
    独自の音楽スタイルで、しばらく3人みんながソロツアーをやって、それから3人一緒に時々BABYMETALとしてツアーするんだ。
    それってクールだと思うぞ。
    基本的に、俺はもっともいもいにスポットライトを浴びてほしいんだ。😅😅
     
     
    littlemetalhead555
    ↑同意する。
    もいもいの独自のアルバムがあって、すぅのソロアルバムよりも輝いてるのを見たい。
     
     
    bluejay80
    ↑う~ん、そんなこと言われると、それが実現するのを見たくなっちまったわ。😀

 
daviddian
ぶっちゃけ、ずっとゆいともあの交代要員を持っておくべきなんだよ。
どうして交代要員を用意してなかったかにびっくりするわ。

 

    BS-NIB70
    間違いないな。

 
FutureReason
彼女たちの誰かが辞める理由なんていくらでもある。
とはいえ、他の子たちへの義務感から、辞めるなんて疑わしいけどね。
もしゆいが辞めたなら、俺は代わりの子を入れてほしい。
もあと2人のダンサーより、3人のフロントのほうがいい。

 

    boran_blok
    多分、ゆいは他の子たちへの義務感から、辞めるんだよ。
    だって、もしゆいに健康上の問題があって、もうすぅともあと同じレベルでやれないと感じてるとしたらどうだ?
     
     
    FutureReason
    ↑その場合、たとえゆいが残ることを望んでも、KOBAが辞めさせると思う。
    片足を引きずってるスター二塁手みたいじゃん。
    それってすげえ悲しいぞ。

 
Wolf-Metal-Desu
辞める?
ゆいは絶対に辞めない。
去るには、よっぱどの理由がなければならない。
ゆいはBABYMETALをあまりにも愛してるんだ。
もしBABYMETALが“以前はBABYMETALとして知られていたSu-METALのソロプロジェクト”になったら、俺の関心が消えちまう。
俺はすぅを愛してるけど、やっぱりBABYMETALはすぅ、ゆい、もあだ…。
すぅと2人のバックアップシンガー/ダンサーなんかじゃあないんだ。

 

    KulasDevorn
    君にはゆいがどう感じてるかなんて分からない。
    みんな何か月もゆいの声を聞いてないんだ。
    ゆいは成長したし、優先順位だって変わるさ。
     
     
    Wolf-Metal-Desu
    ↑俺はゆいがどう感じるか分かってるとは言ってない。
    でも俺は、ゆいが辞める、或いはちゃんとした理由なく去るような人じゃないってことが分かるくらい人の心を読むことが出来る。
     
     
    KulasDevorn
    ↑まぁゆいはもう大人なんだ。
    子供じゃあない。
    今では、考えるべき生活や未来を持ってるんだ。
    子供じゃなく、大人の野心を。
    ぶっちゃけ、3人の中で、ゆいが1番辞める可能性の高い子だよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑バンドにいて、ツアーをして、世界中のファンから愛されることが、子供っぽいアドベンチャーだなんて知らなかったわ。
    ってことは、スレイヤーは子供っぽいことをしてる子供なのか?
    ゆいが1番辞める可能性が高いだなんて、どんな証拠があるんだ?
     
     
    KulasDevorn
    ↑君は明らかに、俺の言ったことを誤解してる。
    誰もが、子供からティーンになる時に変わり、それから大人になる時にまた変わるんだ。
    野心や望むものは変わるんだ。
    願望は同じじゃあないんだ。
    彼女たちだっておそらく、今じゃデートをしたがってるよ。
    そしてひとり立ちし、もう家族とは一緒に住まなくなり、生活が変わる。
    BABYMETALの女の子たちの人生は、そういうことが起こる時なんだ。
    彼女たちは今じゃ女の子たちじゃなく、女性だ。
    きっとゆいは大学に行きたいのかもしれないし、BABYMETALと両立しないものになりたいのかもしれない。
    そしてゆいはいつだってシャイで、すぅやもあほど入れ込んでなかった。
    俺からしたら、ぞれはずっと明らかだったね。
    もあとすぅがパフォーマンスに熱中してるけど、ゆいはそうでもないってのを何度も観たよ。
    おそらく君は俺の考えに同調しないだろうけど、俺がBABYMETALに夢中になった何年も前から、そういうのに俺は気づいてた。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑OK、言いたいことは分かった。
    もちろん、誰もが人生で新しい道に進むことを決断することが出来る。
    もしそういう理由で、ゆいが辞めることについて考えてるなら、ゆいが辞めないと信じるのは難しいね。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺は5歳の時から、プロのミュージシャンになりたかった。
    だから俺は必至で働いた。
    でも、24歳になったら、ロックバンドでツアーするみたいなことへの興味が凄く小さくなったんだ。
    もう嫌だった。
    たとえば、可愛いガールフレンドと猫のために、毎晩家に帰りたかったんだ。
    だから俺は辞めて、今じゃすげえ退屈なITの仕事をしてるけど、最高に幸せだよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑子猫>ロックスターだ!
    君は賢い選択をしたよ!:D
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑すげえ気が滅入る!

 
注:う~ん…、なんていうか、ツアーツアーという繰り返しに疲れたアーティストの気持ちを歌った歌詞ですね。
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  まぁ真面目な話をすると
     / ─    ─ \  俺はゆいちゃんがどんな道を選ぼうと応援するお
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  音楽から入ったとはいえ
      / ( ●) (●)、  もう3人が好きになっちゃたんだから
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  どうしようもないお
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /     \  ただこれ 3人がそれぞれソロ活動をやりだすと…
  /  _ノ ” ’ー \  
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

         ____
       /      \  3人のライブ行って CD買って ブルーレイ買って
     /   _ノ  ヽへ\  って感じでお金がきついよねw
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  あぁ それと個人的に代わりの子はいらんわ
  /  ─    ─\  ゆいちゃんが戻ってくるという希望を
/   (=・=)  (=・=)\  いつまでも持っていたい
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大統領や総理大臣には代わりがいるだろうが、ゆいちゃんの代わりはいない。
勝新太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8to0qp/if_yui_does_choose_to_quit_should_they_replace_her/