BABYMETALって史上最高のバンドかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALって史上最高のバンドかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gsiviii
BABYMETALって史上最高のバンドかな?
・YES
・NO
 
 
 
DaveyMetal
個人的に、BABYMETALは世界中の多くの人に影響を与えてるから、史上最高のメタルバンドのリストに入ると思う。
思い浮かぶ他の史上最高のリストに入るバンドは、レッドツェッペリン、メタリカ、Queen、ブラックサバス、ビートルズ、リンキンパークだね。
もし選ばなければならなかったとして、史上最高のバンドをひとつ選ぶことは出来ないけど、それがBABYMETALじゃないことは分かってる。

 

    WOLFY-METAL
    完全に同意する。
    BABYMETALは間違いなくTOPリストに入る。
    でも1位からは程遠い。
     
     
    DaveyMetal
    ↑BABYMETALは俺の1番好きなバンドだし、確かにロックレジェンドになった。
    でも1位の座につけることは出来ない。
    もっと音楽に影響を与えたバンドがたくさんいるしね。
     
     
    gusgar95
    史上最高のバンドのひとつとして君がリンキンパークを入れたことに爆笑してるわ。
    彼らはゴミだと思うって言ってるわけじゃないぞ。
    でも彼らをレジェンドの中に入れるのはおかしいってのが多くの人の共通意見なんだ。
    君がリストに入れた他のバンドは、広く一般的に称賛されてるし、史上最高のバンドの話して普通に出てくるバンドだ。
    BABYMETALがその会話に出てくるかは分からんけどね。
    特にBABYMETALは英語を話すバンドじゃないから。
    でも最初の3枚のアルバムと同じクオリティのアルバムをあといくつか出せば、考慮されるべきだと思う。
     
     
    DaveyMetal
    ↑もっと最近のバンドを入れたかったんだけど、ぶっちゃけそれしか思いつかなかったんだ。
    もちろん、リンキンパークはナンバー1にいるべきじゃないけど、史上最高のバンドリストには個人的に入ると思う。
     
     
    h_abr
    BABYMETALリンキンパークは、君が言及した他のバンドと同じレベルにはない。
    そしてぶっちゃけBABYMETALは、リンキンパークに近くもない。
    BABYMETALはニッチなバンドだし、主に彼女たちの母国以外では知られてないし、日本でもまだ本当に有名ではない。
    “史上最高”ってのは、物凄い称号だ。
    その会話にのぼるには、世界に物凄い影響を与えてないとおかしい。
    たとえば、ジミ・ヘンドリックスのキャリアは4年続き、ロックミュージックを永遠に変えた。
    今でもみんな彼のサウンドを再現しようとしてるし、今のところ誰も出来てない。
    BABYMETALはその2倍以上の長さやってきたし、俺たちはみんなBABYMETALを愛してるけど、もし明日解散したらファンの中の極少数を除いて、40年後には誰も覚えてないよ。
    世界でベストのバンドは、音楽ってのは主観的で、誰もが違う好みを持ってるから、絶対に決められないよ。
    でも“史上最高”の会話にあがるくらいにまでなったバンドはいくつかある。
    BABYMETALは、今のところそのレベルになるまで長い長い道のりが待ってるよ。
     
     
    DaveyMetal
    ↑>もし明日解散したら~
    確かに君が正しいと思う。
    ストリートで10人にBABYMETALは何者かと聞けば、10人から“一体BABYMETALって誰なんだよ”って言われることになる。
    でも殆どみんな他のバンドのことは知ってる。
    >世界でベストのバンドは、音楽ってのは主観的で~
    完全に同意する。
    それこそ俺が、史上最高のひとつと考えられてるバンドを挙げた理由だ。
    あと、俺はBABYMETALが俺が挙げたバンドと同じレベルにあるとは思ってないけど、史上TOP100には入ってると思う。
    BABYMETALは言語の壁を越えて、メタルミュージックび人々を引き込むんだからね。

 
JMSMinnesota
それは、君の妻が君が出会った中で1番美しい女性か聞くようなものだと思う…。
まぁ…、NOだよな…。
でも、彼女は俺の嫁だから、YESだ!
言い換えるなら、BABYMETALは世界でベストのバンドではないけど、他のバンドでは決してなかったポジティブな意味での影響を俺に与えたから、YESだ。
そういう意味で、BABYMETALは史上最高のバンドだよ。

 

    gsiviii
    説得力のある主張だな。
     
     
    Velmetal
    奥さんを喜ばせておくのが、人生の秘訣だよw
     
     
    Shamata
    よく言った。
    音楽的にはNOだけど、BABYMETALのように俺を笑顔にするバンドは他にない!
     
     
    BlackSelito
    君の例えは議論の余地がないな。

 
jabberwokk
他のバンドにこれほどの時間と関心を注いだことなんてなかった。
でも、BABYMETALは史上最高ではない。

 

    waisonline99
    君は自分の判断基準を再評価する必要がある。
    BABYMETALは君にとって世界でベストのバンドなのか?
    君が言ったものからすると、俺にはそう聞こえる。

 
perkited
俺たち全員、BABYMETALが史上最高のKawaiiメタルバンドだってことには同意出来ると思う。

 

    BlackSelito
    完全に同意する!

 
jwa725
もっとビッグでもっと影響力のあるバンドがいることは知ってるけど、BABYMETALが俺の1番のお気に入りだ。
 
 
BLAKEPHOENIX
人生の色んなポイントで俺の世界の中心にあったバンドのリスト:
1、ビートルズ
2、ザ・クラッシュ
3、コクトー・ツインズ
4、ザ・ポーグス
5、BABYMETAL
この5つのうち、BABYMETALだけが他の4つのバンドのすべての感情をカバーしてる!
そしてBABYMETALは踊れる!
だから、確かに史上最高のバンドだ。

 

    waisonline99
    音楽的には奇妙な変遷だけど、よく言ったぞ!

 
Q-METAL
うん、史上最高のバンドだ。
 
 
h_abr
おそらく史上最高のKawaiiメタルバンドだけど、それ以上でも以下でもない。
BABYMETALファンは、BABYMETALがどれだけビッグかを大きく誇張する習癖があるんだよ。

 

    waisonline99
    冗談半分の質問だろ?
    BABYMETALがビートルズよりビッグだと思ってる狂った人なんて俺たちの中にひとりもいないよ。

 
erimus61
史上最高に楽しいバンドなら、YESに投票したのに。
 
 
Spotmetal
2回目の票が必要だ。
最初の票は、俺の脳が命じたんだ。
でも俺の心は、別のほうに投票したがってる。

 

    waisonline99
    君は第一のルールを破った!
    Don’t think, feel!
     
     
    Spotmetal
    ↑君は正しいけど…、でも…、君は正しい。:(
    今、俺には新しいアイデンティティが必要だ。
    カエルの穴に投げ込まれる前に。;D

 
Velmetal
俺にとっては完全にYESだ…。
でも客観的には、残念ながらそうじゃないと思う。
 
 
FutureReason
“史上最高”ってのは、人によって違う暗黙と判断基準を伴う。
俺の判断基準(最も一貫した高いクオリティ、ポジティブな雰囲気を与える革新的な曲)からすれば、BABYMETALは史上最高だ。
でも殆どの人の基準は、人気とかアリーナをソールドアウトするとかジャンルに影響を与えたとかだ。
殆どの人たちは、BABYMETALが史上最高のバンドだと声を大にして言うには、みんなの基準から離れるのを躊躇うのさ。
人は意見の一致が好きだからね。
個人的に、意見が一致するのは、メタリカが史上最高のバンドだってことかもしれないと思う。
でも俺は、繰り返し聴く価値を持ったメタリカの曲は1曲しかないと思ってる。

 

    skarkun
    君の基準だと、ビートルズだろ?
    俺たちはみんなBABYMETALを愛してるけど、勘弁してくれよ…。
     
     
    waisonline99
    ↑ビートルズは、キュートさとダンスとモッシュピットで一貫してBABYMETALに負けてる。
    BABYMETALのほうがいい!
     
     
    FutureReason
    ↑その基準じゃビートルズはダメだ!
    少なくとも、ポールはどんな基準でもキュートだったけどね。
    >君の基準だと、ビートルズだろ?
    ビートルズは多くの基準で確かに手ごわい存在だ。
    でもビートルズの革新的な曲は、個人的に最悪の部類に入ると思う。

 
Rina_Rina_Rina
まぁBABYMETALはすでに史上最高のバンドTOP10に入ってるから、明らかにYESだね。

“史上最高のメタルバンド”で10位になったことに関するBABYMETALインタビュー 【海外の反応】


ジョークは置いといて、それでも俺がYESに投票したのは、NOのボタンをクリックすることに耐えられないからだ。
BABYMETALは俺の好みであり、他の誰も及ばない。
俺が何時間もリピートし続けることが出来る数少ないバンドのひとつだし、俺が感情移入した唯一のバンドでもある。
文字通り、俺がわざわざコンサートに行きたいと思う唯一のバンドだね。
だけど客観的にいえば、“NO”だ。
今でさえ、メタルシーンではメインストリームってよりニッチだし、それは10年近く存在したのにだ。
BABYMETALがメタリカレベルの名声や信望に近づくようになるだなんて疑わしい。
そしてその主な理由は2つある。
・BABYMETALの音楽スタイルは常にニッチで風変わりなものだ。
・英語のバンドではない。
世の中の仕組みからいって、それはBABYMETALのマイナスになる。
確かに音楽は言語を超越するけど、社会政治学的には英語が支配してるし、世界中のオーディエンスに好まれる。
とはいえ、BABYMETALが将来的にどれだけビッグになるかは誰にも分からない。
 
 
waisonline99
Redditじゃバイアスがかかる可能性はないのか?

 
 
 
 
 
 
●途中経過
・YES 156票
・NO 107票
 
 

        ___    _
        /     \   
     /   /    \\  お… おぅ…
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
ミュージシャンのカニエ・ウェスト氏、米大統領選出馬を表明:
https://news.yahoo.co.jp/articles/307eb21719a8d0453b8a6c919c96fb2fd112c72e
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これって… ブーイングされたらキャンセルしちゃうのかな?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
falls-12-ft-off-stage-finishes-show-booed-by-crowd-7588936 (1).png
ゆい:“ステージから12フィート落ちて…、ショーを最後までやり切った!” 
カニエ:“観客にブーイングされて…、ツアーを中止した” 
ゆい:“カニエさん、あなたはしょーもない人ね!”
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  これだったんだ!
      /(●)))(((●)\  カニエでいけるなら自分も!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  と思って ゆいはずっと準備してるんだよ!
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂気こそ最高の英知ではないか…。白昼に夢見る者は、夜にのみ夢見る者の見ない数々のものを知るのだ。
エドガー・アラン・ポー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hko1ec/is_babymetal_the_greatest_band_of_all_time/