天使のMOAMETAL “もあが笑顔になると、世界が明るくなる” 【海外の反応】


 
 
本日は、天使のMOAMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Emiliano Macias
ビジュアルドラッグだな。

 

    Daniel Palacios Flores
    :v

 
Schelin
スーパーもあちゃん!
 
 
Tom Cat
もあは髪を染めるのをやめたのか?

 

    Flower Dolphin
    もあが髪を染めたことがあるとは思わない。

 
Alex Roche
これは完璧な若き女性だ。
彼女はいつも笑顔だ。
バンドにいない時でもそれが彼女の本当の性格であってほしい。
彼女は超Kawaiiよ。

 

    Martinmetal
    何年も前に俺が観たビデオで、Tower Recordsの社長だったと思うけど、いつもニコニコしてるから彼女が1番のお気に入りだって言ってたと思う。
     
     
    Paul Benwell
    ↑あぁ、Tower Records Japanの社長の嶺脇育夫は、まるでもあのNo.1ファンかのように、もあに入れ込んでるんだよ。
    細菌、モーニング娘と話してて、ショーで双眼鏡を使ってもあばかり観てたから鞘師里保がアヴェンジャーの女の子だってことに気付かなかったって言ってたw
    彼のさくら学院時代のもあのファンっぷりに関する話はたくさんある。
    さくら学院のインタビューで、もあに有名なバースデイケーキを用意したのは彼だったんだ。
    彼は他のアイドルにそんなことしたこと1度もないんだ。

 
Anthony Griffin
上手く編集されてるな。
美しく、いつも笑顔なもあへのラブリーなトリビュートだ。
 
 
blueguern
ワォ、1日中だってこれを観てられたわ。
俺にとって世界一美しい女性だ。

 

    Alex Roche
    同意する。
     
     
    Martino Vittori
    同意だ、圧倒的に1番美しい。

 
John Schultz
素晴らしいビデオコレクションだ。
もあはマジで信じられないほど素晴らしいよな。
俺にはこの天使って考えにフィットする説があるんだ。
もあは重力の影響を受けないのさ。
靴底に特別な磁石があって、ステージに特別な鉄板を敷き詰めなければならないから、もあはフラットな靴を履いてるんだ。

 

    0okamino
    まぁ俺たちは数年前にもあの真の姿を目にしたよ。
    とはいえ、これはさくら学院の女の子たちすべての真の姿なんだと俺は信じてる。
    7ae411fa6b896f41e6866a49d2965efe.jpg

 
PrepsterM
もあがステージで十分に忙しくしてることは分かってるけど、もあがギターを弾いてるのを観るために、1曲、1回でいいんだ。
そのソロパフォーマンスはどれだけの視聴数になるだろうか?
 
 
boodoojap
うん、もあは天使だ。
もあは俺たちのために毎回一生懸命やってくれる。
 
 
o marasan
MOA ! MOA MOA…MORE MORE MOA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
jasontheking134
笑顔のプリンセスだな。
 
 
A.T. S.M.D
彼女はまさに、2人の天使のうちのひとりだ。
 
 
Mike Powers
彼女はパーフェクトだ。
俺は彼女を愛してるけど、家族のように愛してるんだ。
彼女が成長していくのを見れば、どうしたらそうならずにいられるんだ?

 

    onejerky0aye
    そうだな…、俺の娘が成長するのを見てる感じだ…。
    凄く彼女を誇りに思ってる。:)
     
     
    Marc A
    ↑これは君のキュートなちっちゃい娘が美しい女性に成長するのを見てるようなものだな。
    ファッキン忍者がたまねぎを切ってやがる…。
     
     
    NINTH WORLD
    まさに俺も同じように感じる。
    彼女たち全員に100%の愛と敬意を。
     
     
    Mike Powers
    ↑その通り。
    だからゆいが傷つき、去らなければならなかった時、辛かった。
    ゆいが今でもすぅともあと親しいままで、元気でやっててほしい。
     
     
    NINTH WORLD
    ↑絶対にお互いに連絡を取り合ってるさ。
    彼女たちは姉妹のようなものなんだぜ。

 
Doug Carter
もあは俺たちの目の前で成長したんだ。
 
 
no future at all
俺は今年彼女たちが観れないことがまだ悲しい。
それは俺の唯一の夢なんだ!
最悪だぜ。

 

    onejerky0aye
    また彼女たちがライブパフォーマンス出来るように、ウイルスが収束することが願おうぜ。
    多くのイベントがキャンセルされたしな。:(
    ぶっちゃけ、10周年記念はキャンセルになってほしくない。

 
Marc A
なんで俺は、この女の子たちをKawaii娘が美しい女性に成長するのを見て涙を流しそうになってる親のように感じるんだろうか?

 

    44Works
    多分、俺たちみんなが同じように感じてるよ!
     
     
    Paul Benwell
    3人ともそうだ。
    俺たちは彼女たちが成長していくのを目にした。
    誇り高い親のように感じるよ。
     
     
    AP DevilEinz
    そして彼女たちは俺たちが祖父母に変わるのを目にする。XD

 
Randy Trader
俺はステージに40年以上立ち、ステージに立つ他のバンドを観てきた。
BABYMETALは、俺が観た中でベストライブバンドだと言わねばならない…。
あのエネルギーと才能はアメージングだよ…。
俺は大ファンだ…。
 
 
Mark Bigeloe
これは俺たちのもあを愛するすべての人にとって最高のビデオだ。
ドキドキモーニングで初めてもあとそのえくぼを見た時のことを覚えてるよ。
“そのちっちゃな子は美しく成長するぞ”って思ったよ。
俺は正しかったね。
美しく、才能があり、よく食べる。
完璧な女の子だ。☺💖
 
 
Raymond Bergg
キュートから優雅になったな。

 

    Martinmetal
    だな、彼女は完全に自信を持って踊ってるように見える。
    凄く優雅だ。

 
Alexander Makhotin
彼女はベストガールだ!
今じゃワンダフルなキュートレディだ!
 
 
Steve Tatum
同意する、彼女は完全に天使だ。
彼女には夫が必要だな。
俺が立候補する!!
 
 
Bobby Blanton
本当にこの女性が大好きだ。
彼女の労働倫理にはびっくりするよ。
そしてダンスとなるとアメージングな才能がある。
複雑な手の動きやグループの一員としてやらなければならないジェスチャーは信じられないほど素晴らしい。
 
 
McKavian
もあが美しく優雅な女性に成長したって言ってるみんなに同意する。
素晴らしいね。
だけどもあとすぅは、ゆいと連絡をとってるんだろうか。
まだ友達であってほしい。
 
 
Sando-Metal
😍💖😍💖😍💖😍💖
💖😍💖😍💖😍💖😍
😍💖😍💖😍💖😍💖
💥💥💥💥💥💥💥💥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
Paul Benwell
もあ:ゴージャスでスマートで面白くて真のプロフェッショナル。
アヴェンジャーズもよくやってるけど、もあは曲を感じ、理解し、一体となるんだ。
もあのすべての動きはちょっと多いし…、それからもあが笑顔になると、世界が明るくなる。
生でもあを見たけど、もあはすごくちっちゃいんだ。
なのにパフォーマンスをしてると凄く存在感があるんだよ。
もあとすぅは完璧なペアだ。
 
 
NefruSimons
もあの笑顔でどれだけの鬱が治ってきたんだろうか…。
 
 
Wan Husni
Kpopの女の子を全員足しても、もあのほうが1000倍良いね。

 

    Shiro Kuma
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    少なくとも、俺たちはみんな、もあの美しさはナチュラルなものだと知ってるしw
     
     
    Wan Husni
    ↑美のことを話してるなら、もあは地球上で1番美しい女の子だよ。
     
     
    Zyuel
    韓国の女の子はみんな整形だw
    もあのナチュラルな美と比較しようとするな。
     
     
    Kyle the Fraggle
    美しさと才能/情熱ってのは、全然別物だ。
    でも、もあはその両方を持ってる。

 
Glunt Daniel
もあが笑顔になると、世界中のみんなが君に微笑みかけてるように感じるんだ。

 
 
 
 
 
 

    ; ____;
   ;/      \;  俺は感動で打ち震えてる…
  ;/   /   \\;
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:
   :/:::::-‐::   ‐- \:  もあは自分が天使になることで
 :/::::::o(○) (○)o  \:  範を示してくれてるんだよ…
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

     ____
   /      \  天使の輪っかを思いだしてみなよ…
.. /  _ノ  ヽ、_  \
/  /⌒)   ⌒゚o  \
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  もあはメイトに このメイトは
    o゚(>) (<)゚o.、  天使の輪っかだと言い張るように言ってくれてるんだ
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあは親切な天使のように、美しく、豊かで、恵み深いが、死神の使者のように、引きずり込み、のがれがたく、容赦を知らない。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=fReynJy1f4E