メタルミームサブ:BABYMETALの観客とアモン・アマースの観客の違い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、メタルミームサブから。
BABYMETALの観客とアモン・アマースの観客の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MagnumMiracles
真面目な話、俺はアモン・アマースのファンが最悪だと覚悟は出来てた。
上が俺が行ったアモン・アマースのコンサートの観客で、下が俺が行ったBABYMETALのコンサートの観客だ。

901cy7vojd351.png
 
 
 
deleted
客の年齢層は?

 

    MagnumMiracles
    俺が観ることが出来たモッシャーはみんなかなり若かったね。
    おそらくギリ20歳だ。
    俺の記憶が確かなら、BABYMETALのメンバーは少なくとも20歳なんだよ。
    まぁシンガーはそこにいる殆どの人よりも年上だったと思う。
    あと、フロア全体がモッシュピットだったね。
    俺はコンサートであんなに押されまくったことがあったとは思わない。
    アモン・アマースは逆に大人しかった。
    真ん中に小さなモッシュピットがあったけど、BABYMETALの観客ほど激しくなかった。
    アモン・アマースのショーで、クラウドサーファーさえ見なかったと思う。
     
     
    deleted
    ↑みんな変態だろ。
    刑務所に行くべきだ。
     
     
    MagnumMiracles
    ↑俺がどうしたら変態になるのか理解出来ん。
    でも、変態は刑務所に行くべきってのには同意するよ。

 
Colcrys
BABYMETALのコンサートはめっちゃ落ち着いてるって聞いてたんだ。
でも違う、最初から最後までファッキンぶっ飛んでた。
同じ年に観たフィット・フォー・ア・キングのショーなんて、BABYMETALのショーの強烈さの半分もなかったな。

 
 
fdan_
Gimme Chocolate\(^o^)/
 
 
Deltanaed
BABYMETALの女の子たちは18歳と16歳と16歳だ。
個人的に、それってちょっとキモいと思うね。

 

    MagnumMiracles
    それは4年前の話だ。
    今は20歳(MOAMETAL)と22歳(Su-METAL)の2人しかいない。
    ゆいは少し前に辞めたんだ。
     
     
    Deltanaed
    ↑待ってくれ、そうだな、俺は昔の記事を見たんだ。
    まぁそれでも、BABYMETALは彼女たちが思春期前だった時に人気が爆発したんだ。
    おまえは、コンサートに変態の観客がいなかったと言うことなんて出来ねえ。
     
     
    MagnumMiracles
    ↑でもみんなファンベース全体が変態かのように振る舞うだろ。
    BABYMETALサブの奴らは、女の子たちのフォトブックを持っててかなりキモいけど、ファンベースの大部分は音楽が好きな普通の人たちだ。
     
     
    Deltanaed
    ↑俺は、おまえの音楽のチョイスが理由で、おまえを変態と呼んでる、或いはおまえを貶してるわけじゃあねえ。
    次におまえがBABYMETALのショーに行く時、子供たちを変な目で見てる男たちがたくさんいるってことに注意しろって言ってるだけだ。
     
     
    IT_IS_ME1987
    ↑でもそれはFBIの仕事だろ。
     
     
    ltgenspartan
    >BABYMETALサブの奴らは、女の子たちのフォトブックを持っててかなりキモい
    俺はBABYMETALの大ファンだけど、それが理由でそのサブには滅多に行かないんだ。
    すべてのバンドにはキモい奴らがいる。
    でもBABYMETALに関しては、俺が目にした他のなによりもそれが一般的に思えるんだ。
    それはマジでゾッとするよ。
    奴らは、自分たちは“カルトじゃない”って言ってるけど、それは事実じゃないね。
    あのサブはカジュアルな環境でのすぅともあの写真を見つけ出し、彼女たちが身に着けてるものを探し当てるために協力するんだ。
    それってファッキンキモい。
    しばらく前に、誰かが鞘師里保の写真を投稿したんだ。
    その写真は間違いなく、CP(訳注:なんの略か分かりますよね?)タイプのものだったぜ。
    でも奴らは、その写真は日本だから問題ないと主張するんだ。

     
    注:う~ん…、Redditではそういう鞘師の写真は見たことないんですけどねぇ…。
    フェイスブックと勘違いしてるんじゃないかな?
     
     
    Dutch_Wilkerson
    なんでキモいってことになるんだ?
    俺が観たどのビデオでも、彼女たちはセクシャルなものを強調してないぞ。

 
Spideryote
アモン・アマースは、地面に座り込んでる、船を漕いでるような動きをしてる人たちばかりのピットがあるんだ。
それって個人的にすげえ健全だと思うぞ。
俺が経験した中でベストの観客の経験のひとつだよ。

 

    MagnumMiracles
    残念ながら、俺が行ったアモン・アマースのコンサートではそんなものなかった。
    俺のお気に入りのバンドのひとつAlestormは、それに似たようなものがあるね。
    俺がAlestormを観に行く時は、海賊船を漕ぐのを楽しみにするんだ。

     
     
    Spideryote
    ↑アモン・アマースは、Guardians of Asgaardをプレイしてる時にそれが起こったよ。
    あと、Alestormをいつか観るのが待ちきれないわ。

     
     
    CykaBlyatRushBDavai
    Powerwolfとサバトンのコンサートでもそれを見たことある。
    モッシュピットやウォールオブデスと違って、それをネットで見たことも聞いたこともなかったから、最初はマジでびっくりしたよ。
     
     
    MagnumMiracles
    ↑サバトンにあるのは理解出来る。
    でもPowerwolf?
     
     
    tenebrigakdo
    俺はそれAlestormでしか見たことないな。
    そしてそれは完璧に理に適ってる。

 
Permafrost-
アモン・アマースは“確立された”メタルだから、ショーをチェックしてる“普通の”人たちがたくさん集まるってのが理由だと思う。
Baby Metalは、もっと“奇妙”だから、モッシュやダンスをする可能性が高い変わり者たちが集まるのさ。
50人の観客は、2000人の観客よりも生き生きしてるように感じるのと同じ理由だ。
 
 
T95doomturtle
サンアントニオでのアモン・アマースのショーは、目に痣が出来たし、船を漕ぐのも素晴らしかったぞ。
Releasing surturs fireみたいな昔の曲をプレイしてほしかったけどね。

 

    Lmaoboobs
    だな、昔の曲をプレイしてほしかった、或いは少なくともリマスターしてほしいわ。
    彼らの昔の曲は音がひでえんだよ。(音楽的にではなく、プロダクション的に)

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  調子こいて いきがってた奴が
   /   (●)  (●)  \  引退発表したね
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  でも ぶっちゃけ
  /  ─    ─\  俺は評価出来ない
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  芸能界なんだからさ
      / ( ●) (●)、  なんにしてもエンタテインメントじゃないとね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  クソつまらない声明だされてもシラケるわ
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

..    ___
   /⌒  ⌒\  ここは体をはってエンタメかまして 事務所総出で引退だろ
.. /   \  膿を出し切って さらに笑いをとれよ
/   (__人__)   \
|     |r┬-|     |
\    `ー’J    /
/              \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  しかも事務所総出で引退の声明を
.. / 《;・;》  《;・;》 \  縦読みで出したらさらに高評価だったのに
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  それを思いつかないとこがダメなとこなんだよなぁ
|     トェェェイ     |
\    ヽニニソ    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センスも教養もなくて、人間性が欠落しているような人は、精神的なものが純でありませんから、そういう馬力が成功の原因であると同時に、いったん何かことがあると、成功と同じ原因が没落の原因になるんですね。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalMemes/comments/gy1e29/seriously_i_was_prepared_for_the_worst_with_amon/