BABYMETALはあとどれだけ続くと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはあとどれだけ続くと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rina_Rina_Rina
BABYMETALはどれだけ続くと思う?
5年?10年?20年?
個人的には、少なくともあと5年から10年は続くと思う。
間違いなく、出来る限り続けてほしいけど、現実的にKOBA/アミューズはどれくらいこのプロジェクトを続けるんだろ?
或いは、みんなはどれくらいすぅともあに続けてほしいと思ってる?
コロナウイルスも、あらゆる人の長期的な計画を阻害したかもしれない。
ゆいが辞めたことは凄く厳しいものだったけど、KOBAは続けていきたいと言ってたし、彼女たちはまだコンサートを凄く楽しんでるように見えるから、長く続けられるんじゃないかって期待してる。
 
 
 
Inomora
すぅともあは2人とも20代後半か30代前半までだと思う…。
その後、彼女たちは凄く才能があるから、ギミックを捨てて音楽だけをやるかもしれないけど、“BABYMETAL”のキャラは永遠ではない…。
まぁ俺は悲観的な人間だから、俺の言葉を鵜呑みにはしないでくれ。
彼女たちはずっと続けていくかもしれない。
誰にも分からんよ…。

 

    Rina_Rina_Rina
    ほぼ同じことを考えてた。
    でもMetal Galaxyで生み出した“大人可愛い”のイメージは、長続き可能だと思うんだよね。
    彼女たちの超子供っぽくてキュートな部分は、彼女たちが成長した今、減少してるけど、まだそれらの特徴的な美学を持てるくらいそれを維持してる。
     
     
    fearmongert
    KISSやGWARはこの時点で30年、同じギミックをやり続けてるよ…。
     
     
    BrianNLS
    ↑KISSは1973年1月に結成されたから、47年半続けてきたんだよ!
     
     
    fearmongert
    ↑そうだな、GWARは80年代半ばだ。
    でもKISSはしばらくの間、ギミックをやってなかったんだよ。

 
TechNoMancer717
よく分からんけど、終わる前にマジソンスクエアガーデンでコンサートをやってほしいね。
あと、もう1回、東京ドームでのギグね。
屋外スタジアムのギグでも、アメージングなものになるだろうな。

 

    Inomora
    屋外スタジアムは、スタッド・ド・フランスやスペインのエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ(訳注:レアルマドリードのホーム)のようなヨーロッパのスタジアムでやればアメージングなものになるぞ。
    だってそこは日本とアメリカの中間にあるし、巨大なスタジアムを満員にしたいなら、すべてのファンが観に来るには最適じゃん。
     
     
    TechNoMancer717
    ↑それは最高だろうけど、アミューズやKOBAが日本以外で屋外スタジアムのショーを組むとは思わない。
    BABYMETALはまだ世界的にニッチなファンベースだから、日本でやるのが安全策だ。
    とはいえ、もっと大きな海外の会場でやる必要があると思うけどね。
    BABYMETALは、小さな会場に合わないくらいビッグになった。
     
     
    h_abr
    >エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ
    たとえやりたがったとしても、俺にはベルナベウをほぼ満員にするとこを想像することは出来ん。

 
LouieGrandie
問題は、すぅともあがなにを望むかだ。
彼女たちはある時点で結婚して、子供が欲しいのか?
今でも30代まで続けたいと思ってるのか?
それとも、もっとビッグになって、多くのことをやりたいのか?
 
 
JMSMinnesota
願わくばこの強制された休みの間、ただ遊んでるわけじゃないことを願う。
活動してないと、彼女たちの心は他の夢に迷い込んでしまうかもしれない。
彼女たちがまだBABYMETALを続ける限り、なにも問題ないはずだ。
アルバムをまとめ上げたり、無観客のショーを企画したり、一生懸命やってると信じなければならん。
なんらかの方法でお金を稼がないといけないしね。
BABYMETALがコロナパニックを乗り越えることが出来るなら、どれだけ長く続くかは誰にもわからない。

 

    Rina_Rina_Rina
    利己的に聞こえるかもしれないけど、同意しなければならん。
    彼女たちの心がBABYMETALにあって、出来る限り長く続くことを願う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺はBABYMETALが永遠に続いてほしいからって、彼女たちに夢を我慢してほしいとは思わない。
    今の彼女たちの夢はBABYMETALだと確信してるけど、長くやればやるほど情熱が冷めていく可能性が高くなるし。
    それが、ゆいに起こったことだと俺は思うね。
    ゆいは必死に戻ってこようとしたけど、あまりにも離れすぎたんだ。
     
     
    fearmongert
    >BABYMETALがコロナパニックを乗り越えることが出来るなら
    正直、望もうと望むまいと、俺たちみんな身動きがとれない状況じゃね?
     
     
    SilentLennie
    ↑他の業界と比較して、ライブがベストであるバンドにとってはより大きな問題だよ。
    君の業界もBABYMETALに似てるか、もっと酷いかもしれないな。
    俺は、前は家でたくさん仕事をしたけど、今じゃ家でしか仕事してない。
    俺にとってはあまり違いはないね。

 
lennyg47
いつだってもっとBABYMETALを!
 
 
User_Cero
最大で10年だな。
アミューズとKOBAが許すなら、彼女たちは恋愛をし始めて、結婚して、子供を作りたがるかもしれない…。
その前にピークが来て、伝説的なグループとしてメタルを去ってほしいね。

 

    XoneXone
    彼女たちにどんなルールが適用されてるのか知らんけど、KOBAは彼女たちの利益を1番に考えてる印象がある。
    彼女たちがBABYMETALをやりながら結婚して子供を作ることは出来ない理由なんてないよ。
    どういうわけか日本ではそんなに人気が高くないかもしれないけど、BABYMETALは活動を続けながら結婚して子供を作るってのが一般的な海外でかなり人気が出てきてる。
    多くの有名なバンド/シンガーがそうしてるしね。

 
HTWingNut
すぅはシンガーとパフォーマーとして準備をしてたように思える。
BABYMETALが普通のギグをやらないなら、他のプロジェクトをやりたくてムズムズしてるすぅが想像出来る。
すでに、BABYMETALのツアースケジュールがそんなに大したものじゃないことを考えると、サイドプロジェクトをすぅがやれないってのは残念だ。
すぅは才能があるし、BABYMETAL以外での彼女をもっと見たい。
 
 
Radamus1976
すぅともあのBABYMETALは、もう5年も持たないよ。
彼女たちには人生があるんだ。
BABYMETALは完全に違うラインナップで続くかもしれないけどね。
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
O

 

    surfermetal
    T
     
     
    Hbz
    ↑F

 
fun-t-san
BABYMETALはおそらく、彼女たちが自分のやってることを愛してる限りは続く。
他のあらゆるバンドと同じようにね。
それはキャリアであり仕事なんだ。
ミュージシャン、或いはアーティストであることは、注目を浴びない生活を持てないことを意味しない。
ジェイムズ・ヘットフィールドが言ったように:俺は別の仕事なんてない、自分のやってることが大好きなんだ。
 
 
Katerina2016
アミューズは慈善事業じゃないんだ。
BABYMETALが利益を生み続ける限り、お偉いさんは続けることを望むよ。
すぅともあに関しては、自分たちのやってることが好きなように見える。
だから、間にちょっとした休みを挟みつつ、しばらくは続けられるよ。
多くのメタルバンドが長く続けてるじゃん。
たとえばローリングストーンズ。;-)

 

    The-Goon-Bag
    BABYMETALと他のバンドの違いは、すぅともあは雇われてるってことだ。
    ローリングストーンズは、金を稼いで、ミックとキースが金持ちになる。
    でもBABYMETALは、金を稼いで、アミューズの株主が金持ちになるんだ。
    君が給料を貰って際限なくツアーを続けてるだけである時、それは別の話だってことを悟るのに、ゆいを見るだけでいい。
    すぅともあはもっと責任があるように見えるけど、どれだけ続くかなんて誰にも分からん。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑2016年に、株主総会ですぅは2000万円くらい稼いだって言ってたってフェイスブックのコメントを読んだぞ。
    もちろん、それを確認する方法はないけど、もしそれが事実なら、延々とサイン会や握手会をしてるアイドルと比較して、素晴らしい額だと思う。
    おそらく契約は当時とは違うし、大人になった今、もっと貰ってるかもしれない。
    いずれにせよ、少なくともすぅともあはアミューズから与えられる額に満足してるように思える。
     
     
    The-Goon-Bag
    ↑確かに1000万から2000万だなと思う。
    それは良い金額だ。
    でも、すぅはひとりでもっと稼げるぞ。
    すぅのエージェントは、いつも彼女にそのことを思い出させてるだろうな。

 
注:エージェントなんていないでしょwww
日本だとエージェントになれるのは弁護士になるのかな?
日本はなんで弁護士だけなんですかね?利権化したいの?
 
 
alfons8film
プロジェクトは、ゆいの離脱で躓いたけど、今じゃ彼女たちは前より強くなってると思う。
KOBAがアーティスティックなコントロールをして、女の子たちがこのライフスタイルに満足してる限り、近いうちに解散を計画するとは思わない。
物凄い失敗がない限り、アミューズはこのプロジェクトをやめにしたりしないと思う。
KOBAのこのグループの青写真は、Perfumeなんだ。
Perfumeは今でも現役だ。
もう20年近くやってるし、Perfumeが近いうちにやめるとは思わない。
明らかにBABYMETALは初期の子供っぽいスタイルから離れ続けて、より大人っぽいサウンドとダンスに向かっていくよ。

 

    Rina_Rina_Rina
    まさに俺もそう思ってるし、そう願ってる。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  もうさ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  こういうのやめない?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 
日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン2020」中間結果発表 上位6人:
https://mdpr.jp/news/detail/2136697
 
 

        / ̄ ̄\  あぁ ブラピってミスコンに批判的な立場なんだ?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  そこまでじゃないけどさ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  ギリJKの俺が出てないって時点で
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  これに勝っても“1番”じゃないやん?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなステージで満足しないで広い世界に目を向けて行けよ。
高橋涼介(頭文字D)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hnuzbn/how_long_do_you_think_will_babymetal_last/