BABYMETALはアメリカでアイアンメイデンのオープニングをやるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはアイアンメイデンのオープニングをやるのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
ツアーのアメリカレグで、BABYMETALはアイアンメイデンのオープンングアクトを務めるかもしれないと思う?



 



 
 
PearlJammer0076
OTFGKだけど、可能性は低い。
俺たちの知る限り、両方のグループの間にはどんな関係もないんだ。
それにBABYMETALがアイアンメイデンのファンベースにフィットするとは思わない。
俺はメイデン大好きだけど、メイデンのファンベースは昔ながらの心の狭いメタル狂な傾向があるんだ。

 

    JustMehmed2
    リル・ウージーとのコラボがあったじゃん。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑メイデンのファンは、リル・ウージーがどんなやつかを知ってたら、嫌うだろうな。
     
     
    SilentLennie
    まぁ多分、2014年のソニスフィアの観客には、アイアンメイデンのファンがたくさんいたよ。
     
     
    b_zar
    BABYMETALは、2020年にマニラでアイアンメイデンのオープニングのひとつだった。
    でもパンデミックでキャンセルされたんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑でもあれはフェスだったろ?
    ソニスフィアとあまり変わらないよ。
    でもBABYMETALじゃ2014年よりもヘッドライナーに近い位置だ。
     
     
    TM22UK
    フェスではなかったよ。
    1日のイベントで、バンド5つだ。
    King(地元のバンドだと思う)、Death Angel、Babymetal、Dragonforce、アイアンメイデンだ。
    なんてラインナップだ!
    俺はチケット持ってたし、フライトの計画を立て始めたんだ…。
    パンデミックのやつめ…。

 
dukkhadave
それは最高だろうな!
でも疑わしい。
 
 
Calviner_
またメタル純粋主義者たちの不満そうな顔とほんの少しのBABYMETALファンの観客?
遠慮するわ。

 

    Anxious_Salamander76
    君は正しい。
    ぶっちゃけ、BABYMETALの音楽が好きじゃない人が大多数の大観衆の前でパフォーマンスするってのは、女の子たちに申し訳ない。
    むしろファンの前でパフォーマンスしてほしい。
     
     
    HereticsSpork
    ↑間違ってる。
    BABYMETALの強みは、ライブパフォーマンスだ。
    どっちかっていうと、最初は最も敵対的な客でも、最後には楽しんでるんだ。

 
Appropriate_Scene_12
ヘッドライナーツアーがいいな。

 

    Anxious_Salamander76
    同意する。
    もし俺がバンドを観たいと思ってチケットにそれなりの額を払わなければならないなら、観たいバンドがヘッドライナーであってほしい。
    他のバンドじゃなくね。
     
     
    Infamous_Tank4942
    断然そうだね。

 
AZSYANKEE
なんてこった。
プルデンシャル・センターでBABYMETALを観るなんて夢の実現だね。
すげえワクワクするわ。

 

    LewMetal
    俺もプルデンシャル・センターで観たいけど、ヘッドライナーとして観たい。

 
fearmongert
すげえ疑わしいね。
何年も前にBABYMETALについて聞かれた時、ブルースはコメントを避けたんだ。
彼がBABYMETALを高く評価してるとは思えない。

 

    SwiftJedi77
    ブルースらしくないな。
    彼は通常、自分の考えを述べるんだ。

 
Kmudametal
誰かの夢を壊したくないけど、タイミングがダメだね。
それらの日程は10/11月みたいだ。
俺たちは、BABYMETALは4月にアメリカにいることを知ってる。
1回のフェスのためだけに来るわけないから、6月にヨーロッパに向かう前に、4/5月に追加のショーがあることはほぼ間違いない。
それから10/11月にアメリカに戻ってくる可能性はほぼない。

 

    shinpuu
    最初にSNWフェスに出ると発表された時、同じこと思った。
    だけど今は、たとえば去年のような大きなツアーの一部には思えない。
    もしそうならすでになんか発表されてるだろうしね。
    そしてたとえ小さなツアーをやるとしても、すでになんか発表されてるはずだと思う。
    アメリカのフェスのことはあまり知らないんだけど、コーチェラの可能性はあるの?
    もしあるなら、それって大きなこと?

 
DGer
明らかに素晴らしいショーになるだろうな。
利己的な理由から、ヘッドラインツアーのほうがいいけど、なんだっていいよ。
でも推測しなければならないとしたら、フィットしないし、実現しないと思う。
だけど俺はDethklokにも同じことを言ってたから、俺になにが分かる?
 
 
Bordentuuk
俺は昔のアイアンメイデンのファンだし、BABYMETALにオープニングをしてほっしいね。
実際、しばらいく前にそれを考えてたんだw
 
 
Bordentuuk
コラボでもいいぞ。
 
 
Bordentuuk
Eddiemetal Death!w
 
 
TheAlomar_
それは夢だろうな!
BABYMETALはもっとメタルバンドと関わらなければならない!
 
 
PuzzlePurr
ポートランドにアイアンメイデンを観に行くから、俺にとってはいいね。
まぁBABYMETALにとって良い観客だとは思わないけどね。
俺のような愛想のない頑固なジジイが多すぎるし、その殆どはおそらくBABYMETALファンじゃない。
小さな会場でも、BABYMETALのヘッドラインショーのほうがいいよ。
 
 
Metal_Fan-180
可能性はある。
 
 
PocheroNilaga
ぶっちゃけ、BABYMETALは同世代のバンドと一緒にツアーするか、現代のロック/メタルのバンドやアーティストの輪の中にいるべきだ。
そのほうが、ベビーブーム世代のファンベースを抱えるベビーブーム世代のバンドと一緒にやるよりも、もっと若いファンを引き付けるはずだd。
BABYMETALファンの高齢のメタル狂はクールだから、ディスってるわけじゃないぞ。
イギリスでSleep TokenがBABYMETALのオープニングをしたことあるから、また一緒にやってもいいじゃん。
変な組み合わせではあるけど、別に構わない。
お互いのファンベースにお互いを紹介できる。
Bad Omens、Spiritbox、The Warningも、BABYMETALとの素晴らしい共同ヘッドラインツアーになるかもしれない。
それらのバンドは人気あるし。
 
 
Gold_Ad_5477
ないね。
 
 
Vin-Metal
個人的には最高だと思うけど、アイアンメイデン自身や彼らのファンの殆どは、おそらくあまりにも心の狭い保守的な人たちのような気がする。
 
 
whose333
可能性はあるけど、スケジュール的にはありえないね…。
2024年はフェスイヤーだ。
10月にはツアーするかもしれないけど、疑わしい。
そして俺はメイデンファンを保守的で心が狭いってのを否定はしないけど、メイデンには若いオーディエンスもたくさんいるし、熱狂的なメイデンファンにもBABYMETALを好きな人はたくさんいるよ。
 
 
Budget-Distance4786
ここは保守的なメタルファンをあまり歓迎してないみたいだな…。
BABYMETALはすべての人に対してオープンなのに、俺たちの殆どが心が狭いってのは、ちょっとやりすぎに思える。:(
 
 
HAVARDCH95
ヘッドラインツアーのほうがいいよ。
 
 
Velmetal
共同ヘッドラインツアーやオープニングはもういいよ。
俺はむしろBABYMETALだけを観たい。
 
 
HereticsSpork
ブルックリンのショーは仕事休みの日だから、やってほしいね。
バークレイズまで10分もかからないんだ。

 
 



 
 
 
 
上野公園「牡蠣フェス」参加者が下痢や嘔吐、「体調不良」の訴え続出…台東保健所「調査中です」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7eac6733eac6a5eaaf5edcd64a248f0539b824a
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なことは、何を言うかではなく、どのように言うかである。
ピーター・ドリッサー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1936gv0/do_you_guys_think_babymetal_could_be_an_opening/