16歳の男の子:Su-METALとMOAMETALに恋して、他の女の子に興味なくなった 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあに惚れて、他の女の子に興味がなくなった、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TTV_Banana_Boy_69
すぅともあに惚れた。
ボクは16歳のカナダで暮らすフランス人だ。
BABYMETALを知って、他の女の子に興味がなくなったんだよね。
ちょっと鬱になるんだ。

 



 
 
zyzzbrah95
これは殆ど奇妙に感じる。
俺たちはついに、女の子たちよりずっと年下の人たちが、彼女たちに恋をするところまできたんだ。
以前の彼女たちより遥かに年上の人が彼女たちに恋してたって状況よりも明らかに良いことだ。
でも真面目な話、すぅは君より10も年上だし、もあは君より8つ上だし、彼女たちは地球の反対側に住んでる。
だから彼女たちが理由で他の女の子に興味がなくなったり、おかしくなったりするのは良いことじゃない。
ある時点で、君が乗り越えられることを願うよ。

 

    TTV_Banana_Boy_69
    ボクも変だと思う。
    でもみんなが、手に入らないことを分かってる有名人に恋するようなものだよ。
    ただ恋をしてるだdけなんだ。
    ボクも一緒さ。

 
gboncoffee
Atarashii Gakkoを聴いて、10じゃなくて5つだけ年上の人に惚れ始めるべきだ。

 

    Swissmountainrailway
    それはちょっと難しいかもしれない。
    実際、Mizyuはもあよりひとつ上だし。
     
     
    gboncoffee
    ↑他の女の子はみんな21歳じゃん。
     
     
    TTV_Banana_Boy_69
    ボクと同じ歳の人がエミネムのような有名人に恋してるのを見たことあるよ。
    エムネムは51歳だよ。
    10歳差なんてどうってことない。
     
     
    gboncoffee
    ↑確かにねw
     
     
    TTV_Banana_Boy_69
    ↑適当にエミネムのTiktokの編集ビデオを観れば、彼に片想いをしてるティーンエイジャーの女の子がたくさん見つかるよ。

 
angrydragon690
あまり希望は持たないほうがいい。
彼女たちは女の子が好きなんだ。

 

    rickwagner
    その可能性はある。
    でも2人とも公言したことはない。
     
     
    zyzzbrah95
    そういう風に女の子たちがなにも言ってないのに勝手に性的嗜好を決めつけるのってめっちゃきもいし、ぞっとする。

 
SmolRavioli
片想いするのは問題ない。
結局のところ、彼女たちは美しいし、君は若い。
彼女たちも君を好きになることなんてないし、君が誰かも知らないってことを分かってて、あまり終着しすぎないようにしてる限りね。
君が罪悪感を感じなければならないことは、フランス人であることだけだ。(ジョーク)

 

    CodAdministrative563
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    TTV_Banana_Boy_69
    ただ有名人に片想いしてるだけだってことは分かってるよ。
     
     
    SmolRavioli
    ↑問題ないよ。

 
TheAlomar_
これはクレイジーだと思う!

 

    TTV_Banana_Boy_69
    よく分からないな。💀

 
CodAdministrative563
16歳で有名人に惚れてるのか。
まぁ日常生活に影響を与えない限り、ちょっと普通のことだね。
それが君を鬱にさせるっていうのは、普通じゃない。
なんか時間を使うための個人的な趣味を作りなよ。
有名人に恋するってのは、普通のことだ。

 

    TTV_Banana_Boy_69
    ボクは以前、鬱だったんだ…。
    ボクが言いたいのは、これがそれを忘れてさせて、それからまた復活して、また消えるようにするってことだ。
     
     
    CodAdministrative563
    ↑それでもなんか趣味を見つけなよ。
    俺は若い頃、うつ病で自ら命を絶とうとしたんだ。
    趣味/目的を持つことは、マジで助けになるんだ。
    とにかく、片想いしてることを恥じることはない。
     
     
    TTV_Banana_Boy_69
    ↑恥じてはいないよ。
    でも、同じ歳の子が51歳のエミネムに片想いしてるのに、ボクは8つから10年上じゃんって言われ続けるんだよ。😂
     
     
    CodAdministrative563
    ↑年齢なんてただの数字だ。
    俺が16歳の頃、エリザベス・ハーレイに恋してたのを覚えてる。
    完全に普通のことだよw

 
NoFight12
百々子は?

 

    TTV_Banana_Boy_69
    百々子には惚れてないかもしれないけど、彼女もゴージャスだよ。

 
BunnyBeansowo
ボクも1度、15歳のすぅがボクを誘惑してる夢を見たことがある。
ボクも15歳だから、変なことではない。
でも目が覚めた時は奇妙に感じたよ。😳

 

    TTV_Banana_Boy_69
    ボクもだよ。😭

 
Melissa-the-DM
私が16歳だった頃、バンドに恋して同じように感じたわ!
今は29歳で全然違うし、その年齢の時にバンドに恋してた私の友達もそういうのは卒業した。
私はずっと有名人に恋する気持ちを持ち続けるだろうけど、ティーンエイジャーの時は夢中になりすぎちゃうのよ。
現実的な視点を持って、彼女たちも境界線のある人間なんだってことを忘れないようにして、恋する16歳であることを楽しんで!
もしパラソーシャルな関係(訳注:面識のない有名人との想像上の関係)になってしまったら、それが問題にならないように一歩引いたほうがいいわ。

 

    TTV_Banana_Boy_69
    だね、ありがとう。

 
Vin-Metal
俺は歳をとりすぎてるし、彼女たちを姪っ子のように思ってる。
でも若いファンの中には、恋してる人もいると思う。
片想いを楽しみな!
 
 
Jaded_Arm4289
心配するな。
もあは、俺の恋する有名人のTOP3に入ってる。
 
 
xSilverMC
ネットばかりしてないで、すぐに外に出ろ。

 

    TTV_Banana_Boy_69
    外に出てるよ。
    なにに怒ってるの?
     
     
    xSilverMC
    ↑ちょっと…、パラソーシャルっぽい。
     
     
    TTV_Banana_Boy_69
    ↑それはボクの目的じゃない。

 
Djent_1997
それはそんなに変なことじゃない。
俺が君と同じくらいの年齢の時、彼女たちは俺に似たような影響を与えた。
大人になった今でも、彼女たちはすげえ魅力的な女性だと思ってる。
ただ境界線があることを忘れるな。
その境界線を尊重するんだ。

 

    TTV_Banana_Boy_69
    心配ないよ。

 
ishtar_xd
16歳が有名人に恋したって?
警察を呼べ!

 

    TTV_Banana_Boy_69
    普通のことじゃん。🤣😭

 
Unique_Honeydew_8989
16歳の時、マイリー・サイラスを自分のものにしたくて、超鬱になったことがある。
みんなそういう経験あるさ。
 
 
zicohenson
百々子は?
 
 
Lorrybus
そんなの普通のことだし、もあとすぅに惚れるってのは間違いなく妥当だ。
彼女たちはいかしてる。
俺がエイミー・リーに惚れてた時と同じだよ。
俺だって、嫁がホットじゃなかったら、彼女たちに惚れてたね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋とは、私たちを幸せにするためにあるのではありません。恋は、私達が苦悩と忍従の中で、どれほど強くありえるか、ということを自分に示すためにあるものです。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/193f317/got_a_crush_moa_and_su/