殆どのKpopアイドルは整形してるけど、それのなにがいけないんだ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kpopアイドルは殆ど整形してるけど、それのなにが悪いの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
butalwaysme
殆どのKpopアイドルは整形してるけど、俺の気持ちを変えることなど出来ない。
まず、どうして整形する人たちにかなりの汚名がついてまわるのか理解出来ない。
それは自分の身体であり、自分の金なんだぜ。
自分で決めたことなら、それで構わないでしょ。
とはいえ、俺はKpopアイドルの大多数が整形してると確信してる。
何人かは自然に信じられないほど美しいけど、平均的な人間は通常、完璧に彫刻のような顎やふっくらした唇や真っすぐで細い鼻などを持ってないんだ。
ありえることだけど、よくあるものじゃない。
メイクや瞳を大きく見せるコンタクトレンズが効果的なことは知ってるけど、それにさえ限界がある。
だけど整形手術は限界がない。
だから、うん、そんな感じだ。
Kpopアイドルの殆どが、ある時点で整形手術を受けてると言って間違いないと思う。
 
 
 
jusuraverageredditor
意見が合わんな。
まぁ整形してるアイドルがたくさんいると確信してるけど、自然な顔のアイドルもたくさんいると思う。
つまり、オーディションをやる時に、会社は綺麗な人を選ぶでしょ。
それにアイドルの多くは、ずっと若い時にデビューしてる。
君は13歳から15歳の子が、マジで隆鼻術をうけて、顎を削ってると思ってるのか?

 

    kokopufz
    いくつかの国では、中学生/高校生がメスを入れるのは普通のことだって聞いたぞ。
     
     
    nnexol
    整形に関する韓国のリアリティショーがあったんだけど、信じようと信じまいと、韓国じゃそれは凄く普通のことなんだ。
    もっと若い年齢でさえ、整形する傾向があるんだよ。
    とはいえ、もちろん親の許可を得てだ。
     
     
    noicetoight3
    ↑時には、親が高校卒業のプレゼントとして、子供に整形を贈るんだ。
     
     
    rudekids
    欧米人の視点では変に思えるかもしれないけど、アジア諸国じゃかなり普通におこなわれてるんだ!

     
    注:なわけねーだろボケw
    一括りにするんじゃねーよ…。
     
     
    nopizzaonmypineapple
    アイドルや訓練生が整形するのを禁止してる会社はないの?
    多分、YGとJYP(訳注:どっちも韓国の芸能事務所ですね)なんてそうじゃね?
     
     
    Illamp
    ↑JYPのポリシーは、“隣の女の子/男の子”のルックスを維持するために、微妙な処置などをしてると思うけど、誰もメスを入れてないってわけじゃない。

 
cherrrrystrreet
俺は統計学の専門家じゃないけど、整形率は100%だと思うね。
唇の注射、ボトックス、頬の詰め物は凄く一般的だし、休みを取る必要もない。
おそらくみんな、どれだけの人がそれをやってるかに驚くぞ。
ぶっちゃけ、他のすべての有名人がやってるのに、どうしてKpopアイドルは違うってことになるんだ?
特に韓国で整形がどれだけ一般的かは、地下鉄に整形の広告がそこら中、貼ってあるんだぜ。
 
 
euiceny
通常、Kpopアイドルがする整形は、二重まぶたとノーズブリッジリストだ。
それはアジア人がするものなんだよ。

 

    justarandomfellow284
    顎を削るってのもかなり一般的だよ。
    特にSM(訳注:韓国の芸能事務所)でね。
     
     
    euiceny
    ↑だな、でもノーズブリッジリストが1番一般的だよ。
    韓国では、低い鼻は魅力的じゃないと考えられてるからね。
     
     
    Doorla
    >顎を削るってのもかなり一般的だ
    顎を削るのはすげえ高額だし、回復にすげえ時間がかかるから、君が思ってるより一般的じゃないと思う。
    アイドル/訓練生の多忙なスケジュールにそんな余裕ないでしょ。
    顎のボトックスってのは同じ効果があるし、多くの人が選ぶ選択肢だ。
    まぁそれは一時的なものだから、効果を維持するためにやり続けなければならないけどね。
    俺は、顔のボトックスの効果が次第になくなるから、アイドルの体重の“変動”にみんなが気づくっていう説も持ってる。
     
     
    miwa201
    ↑それが正しいとは思わない。
    普通の人たちは(YOUTUBEで観られる)は、回復は2週間以下だと言ってる。
    ひとりのアイドルなんて、キャリアの最も忙しい時期に顎を削ったんだぜ。
    不可能じゃないんだよ。
     
     
    browniesandpuppies
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのアイドルが誰なのかに興味あるわ。
     
     
    miwa201
    ↑少女時代のJessicaだよ。
     
     
    doubtfullfreckles
    ↑削って顎の骨が変わって、僅か2週間でJessicaが回復しただなんてありえない。
     
     
    miwa201
    ↑必ずしも2週間とは言ってないぞ。
    俺は、彼女が少女時代で最も忙しい時に削ったって言ってるだけだ。
     
     
    hang95
    >顎を削るのはすげえ高額だし、回復にすげえ時間がかかる
    ビフォーアフターの写真を見れば、YoonaとJessicaが顎を削ったのはかなり明白だ。

 
doyochi
君は正しい。
整形に敏感な人たちは、自分がどうして“自然な”美に高い価値を置くのか考えてみるべきだ。
自然に“美しい”人たちは、生まれながらに価値があるのか?
もしその目、鼻、顎を持って生まれてなかったら、君は自分の好きなアイドルをそんなに高く評価しないのか?

 

    VantuMort
    >自然に“美しい”人たちは、生まれながらに価値があるのか?
    その答えがYESだと思うのって変なの?
    美の魅力の一部は、その希少性からきてるんだ。
    でも、もし人工的に簡単に作れてしまうなら、それはもやは美ではない。
    まぁ多分、馬鹿なのは俺なんだろうけど。
     
     
    Lila589
    ↑いや、君は変なんかじゃない。
    多くの人はそういう風に考える。
    自然な美は、簡単に達成できるものじゃないからこそ、プレミアムなんだ。
    基本的に、それを持って生まれなければならないんだぜ。
    その希少性は、いつだってそれをさらに貴重なものにする。
    そしてその“あまり手に入らない”というステータスは、他の人よりどれだけ優れてるかをプッシュする良いマーケティングツールになる。
    韓国の芸能界は過酷で、目立つ方法を探さなければならないから、それが凄く有効なんだよ。
     
     
    fairycanary
    遺伝的な理由だけであるなら、答えはYESだ。

 
PossibleCake3
なんでこのスレにたくさん低評価が入ってるんだ?
ファンは気に入らない意見に我慢することが出来ないんだな。

 

    pocketjoonie
    証拠を提供してないからだと思うぞ?
    これはかなり大胆な主張じゃん。
    俺は多くのアイドルが整形してると確信してるけど、アイドルの殆どか?

 
butnotpatrick
なんでこれが物議をかもしてるのか分からん。
元アイドルのGrazy Graceは、訓練生で1番可愛い子でさえ、整形したがってることに言及したビデオを作ったでしょ。

 

    jollycuppa
    物議をかもしてるとは思わない。
    でも、自然な美人にはバイアスってものがあるし、ファンは自然な美人を優れたものと考えてることに気づいたよ。
    だけど韓国では、一般大衆でさえ高い整形率がある。
    個人的にそれは全く議論の余地がないと思う。

 
Kiraphine
もちろん、殆どの人は自然に完璧には見えないけど、アイドルである基本条件は、最初からルックスが良いことだってことを忘れちゃだめだw
それ以外、誰も整形してないとか決めつけるつもりはないけど、俺にとってそんなのどうでもいい。
 
 
butalwaysme
整形に関してアイドルがオープンだと、マジで清々しいね。
 
 
Whipmyhair48
大事なのは、俺たち国際的なファンは、整形がノーマルだってことを受け入れなければならないってことだ。
明らかにいじってるのに、“〇〇は自然な美だ”とか“ただの思春期だ”とか言うべきじゃないし、整形を疎外しても意味がない。
あるアイドルが整形したからといって、そのアイドルを嫌うのも良くない。
俺のKpopアンチの友達にもよく見られるんだけど“うわっ、整形モンスター”みたいなことを言ってアイドルをイジメるんだよ。
韓国は美意識の高い国だと言いながら、アイドルに整形をしてほしくないと言い続けてる人もいて、なんか自己矛盾してる気がする…。

 

    43bew132
    整形は俺の国じゃノーマルじゃない。
    女の子たちは、卒業プレゼントに二重まぶたを手に入れたりしない。
    韓国とKpopで整形はノーマルだというなら受け入れられるけど、他の国では自分の身体に否定的な考えを持ってるその人の心の問題だと見做されるよ。
    でも君は正しい。
    韓国じゃ整形はノーマルだし、国際的なファンとして俺たちはそれを受け入れる必要がある。
     
     
    abc1234blink
    ↑俺の国でもノーマルじゃないよ。
    だから言うべきことを言ってくれてありがとう。
    韓国で整形がノーマルなんだ。

 
justarandomfellow284
君のルックスや体重が監視されていて、周囲は美しい人ばかりで、ビジュアルが成功において重要な役割を果たすことを君は分かってる。
そこに君の会社が整形させてやると言ってきた時、君はやらないのか?
有名人についても同じことが言える。
 
 
kingkoum
整形がKpopコミュニティで汚名になる理由がさっぱり分からん。

 
注:確かにwww
それを受け入れるのがファンになる大前提でしょw
 
 
GDHer8
どうでもいいよ、
もちろん、Kpopアイドルは整形したさ。
一部の人は、あまりにも過剰反応しすぎてる。
 
 
plumpchit
基本的に整形を当たり前にした国では、あまり整形の議論はないと思う。
 
 
phdiva19
肌を白くしてることも忘れるな!
アーティストAが日焼けした肌から真っ白になる時、それはメイクでもなければ自然でもないのに、熱狂的なファンはそれを否定し、そのアーティストは生まれながら100%人形のようだったと信じることにするんだ。

 
 
 
 
 
 
これ、Kpopファンの反応ですからね。
で、“自然に美しい人たちは、生まれながらに価値があるのか?”ですが、答えはYESでしょ。
天然マグロと養殖マグロは同価値ですか?
どっちが本物か教えずに食べさせれば、養殖のほうが脂がのってるので美味いと答える人のほうが多い(Gacktは100%当てますがw)けど、養殖に天然と同じ金額を払うことに納得するでしょうか?
やはり人間、希少性に価値を置くんだと思います。
大量生産物じゃなく、簡単に手に入るものじゃなく。
そして私は、整形しまくって究極の平均顔の美を持った人より、平均から大きくズレた自然なパーツにこそ美を感じる。
 
 

               -―─- 、
           /         \  生まれながらに美しくてすみません!
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ,
.       /  ′ ( >)}lil{(< ) \ 丶
      {  {   | (__人__)l |   }  )
.       丶 、 | i| ::::::::|│ | / /
.       \ ー| lLェェェl│ |   /
           7| l     | |   l
          /             |
.          ′           |
         i             l
.        乂            イ
          | /ー――一、 |
         し′      、_j

 
 

           , -―ー- 、
.         /       ヽ  自然にクリソツでごめんなさい!
      γ⌒’  ノ     ヽ (⌒ ヽ
     / ’  (●)   (●) \.  、
.    {  {   |  |__人_ l |   l  .)
      \  、 |  |i!i!i!i!i |  |   / /
       \ > .j ;;;;;;;;;;l| _j  ._/
.        yι `⌒´     r’
          /          l
.       ,’            l
.        l           |
         弋            イ
.        | /ー一―一、  |
          し        、_,!

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  ボクの傍にいるだけで
     /    。:::::。  劣等感を持たせてしまって申し訳ない!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  ボクだってイケメンに生まれたくて生まれたわけじゃ
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

        三 ̄ ̄\
       三ノし_ノ` ,,\
      三 ⌒`( ◯)(O):
      三  j(  (__人__)
      三. ^ 、`l⌒/ノ ,rっっ                    ,
     三”⌒ヽ ソ ゙⌒ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
    三      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,   ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
   三  ィ二    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
  三::.:::三::三      \ ./              ゚  ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
  三::.::.三  三::     __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;| ない…
  三::::.三   三ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜
   ”三三  三/            ≡”=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
        三         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-`
         三、   ー ィ⌒ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の絵を未完のまま買った人もいた。その状態がその人にとっての美だったんじゃないでしょうか。未完という形の完成。
横尾忠則

 
 
https://www.reddit.com/r/unpopularkpopopinions/comments/hdjqs7/most_kpop_idols_has_had_plastic_surgery_and_you/