鞘師里保にマイクを持たせるべきって言うのはやめよう! 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保にマイクを持たせるべきって言うのはやめよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mark Reitinger
鞘師里保が出ていった時、彼女はダンスに集中したいと発表した。
それはMikikoさんから学ぶ機会を利用する天才的な一手だった。
マイクがないことが、彼女を悩ませてるだなんて疑わしい。
彼女がモーニング娘史上ベストシンガーのひとりだと広く信じられてるとしてもね。

107374475_10221818906596941_4789734090714763465_n.jpg
 
 
 
Eddy Brennan
BABYMETALで里保に歌わせてほしい。

 

    Mark Reitinger
    俺たちには、BABYMETALが彼女に許可してないのかどうか分からない。
    俺は、おそらく里保が望んでないんだという証拠を指摘してたんだよ。
     
     
    Kieran Farrell
    ↑誰かが3人目のボーカリストになるとは思わない。
    結成した時からずっとそれはゆいの役割だったから、ゆいを尊重して空けておいてるんだと思う。
    ゆいが病気で去ってからダンサーはたくさんいたけどd、ボーカルはないでしょ。

 
Tyler Buuck
3人目の枠は3人でローテーションすることを考えると、マイクがないことは理に適ってる。

 

    Matthew Medina
    どう理に適ってるんだ?
    歌える人に歌わせないってのは理に適ってない。
     
     
    Tyler Buuck
    ↑3人ともボーカルスタイルもピッチも違うからだ。
    3人とも歌う能力はあるけど、BABYMETALはツアーでセットリストを調整しないし、もしツアーで複数のアヴェンジャーズを使うなら、それは全体のパフォーマンスに影響を与えてしまうかもしれない。
     
     
    Matthew Medina
    ↑彼女たちはプロフェッショナルだ。
    全員、独自の味を出して、良い意味でサウンドに加えることが出来ると思う。
     
     
    Tyler Buuck
    ↑残念ながら、それはアイドル業界のやり方じゃあない。
     
     
    Matthew Medina
    ↑うん、それは理解する。
    残念だよ。
    俺はプレイバックが好きじゃないんだ。
    もし俺がBABYMETALのTOPだったら、神バンドにすべてのグロウルをやらせてるね。
    それって壮大だぞ。
    でも俺はTOPじゃない。
    だから乗り越えないとな。
    すぅがBABYMETALを去って、ソロになるまでは。

 
Jay Cannon
歌えるアヴェンジャーズには歌わせてほしい。
全部もあである必要はないんだ。
もあはアメージングだけど、そのほうがもっとダイナミックになるよ。
 
 
Marthinus Boshoff
俺は里保が大好きだ。
BABYMETALで歌ってるもんだと思ってた…。

 

    Rick Wagner
    アヴェンジャーズは3人ともマイクを持ってない。
     
     
    Marthinus Boshoff
    ↑里保は俺の1番のお気に入りなんだ。
    すでに彼女をゆいの代わりと見做してるんだよ。😊
     
     
    Tom Buckley
    ↑冒涜だ!
    冗談だよ、里保は素晴らしい。

 
Jimmy Faraon
すでに里保を正しく評価してあげる時だ。
 
 
Glenn Satele
俺はモーニング娘と里保の大ファンだけど、ファンダムの中じゃ彼女はオールラウンダーのアイドル、ダンサー、エースとして最もよく知られてるんだ。
彼女の歌はそこそこ良いけど、もっと良いシンガーはたくさんいるよ。

 

    Rav Srea
    これ以上ないってくらい同意だ。
    彼女は全体的に素晴らしいパフォーマーだけど、ベストシンガーからは程遠い。
     
     
    Arkadia
    悪いけど、里保のファンは彼女をすげえ過大評価してるように見える。
     
     
    Rav Srea
    ↑君は彼女のパフォーマンスを観る必要がある。
    もし彼女が過大評価されてたなら、エース/センターじゃなかったよ。
     
     
    Arkadia
    ↑彼女がアメージングなのは知ってるけど、里保ファンは、彼女がMikikoを超える、或いはすぅの代わりが出来るって発言をするんだ。
    それはマジで彼女を過大評価してるように見える…。
    Mikikoが何者か知ってるのか?って思わせられるわ。
     
     
    Rav Srea
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは一部の馬鹿だよ。
    彼女のファンベースではない。
    何年も彼女をフォローしてきた俺やGlennを見てみなよ。 
    それは俺たちが言ってることじゃない。
     
     
    Arkadia
    ↑ここではないけど、モーニング娘のファンダムの言葉だよ。
    彼らはBABYMETALのころをなにも知らないんだ。
     
     
    Rav Srea
    ↑モーニング娘のファンダムはBABYMETALのことを気にしないし、殆どBABYMETALをフォローしない。
    里保がBABYMETALでダンス以外のことはしないから、興味がないんだよ…。
     
     
    Arkadia
    ↑でも俺は、里保がBABYMETALでミュージックステーションに出ないことに怒ってる人もTwitterで目にしたよ。
     
     
    Rav Srea
    ↑まぁTwitterなら驚きはない。XD

 
Marcel van Krogten
tenor (77).gif
 
 
Linky Charles
BABYMETALは、歌わせて里保に余計な金を払いたくないからでは?

 

    Wilfredo Diaz Ortiz
    君は重大な疑問を投げかけてる。

 
Neil Schanfish
ライブビデオで気づいたことがある…。
カメラはすぅともあを映すことに多くの時間を割き、里保や他の女の子はほんの少ししか映さないんだ。
里保がゆいじゃないからってだけで、3人目のダンサーを意図的に軽視するってのは、パフォーマンスを損なうと思う…。

 

    Queenie Rani
    里保はただの雇われダンサーで、メンバーじゃないからよ。
    だからカメラがすぅともあにパンするだけなのは自然なことなの。
     
     
    Neil Schanfish
    ↑里保の立ち位置は理解出来るけど、そんなんじゃ俺の意見は変わらない。
    それはパフォーマンスを損なうんだ。
    里保は他の子と同じくらい一生懸命やってるんだから、パフォーマンスの間、等しく映る価値があると感じる。
    3人で踊ってるのに2人しか映さないってのは馬鹿馬鹿しく見える。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私の答えはまだ有効よ。
    おのアーティストだってそうじゃない。
    あなたはバックアップダンサーが、メインアーティストと同じだけパンされるのなんて見たことあるの?
     
     
    Sushimonster Tairven
    インタビューもね。
    もあは明らかに“彼女たちはアヴェンジャーズ”だと言ってる。
    決して彼女たちはゆいの代わりだとは言ってない。
    ヘアスタイルでさえ、アヴェンジャーズはゆいのヘアスタイルにすることが出来ない。
    だからすぅともあ、アヴェンジャーズの間には、明確な一線があるんだ。
     
     
    Neil Schanfish
    ↑俺は盲目じゃないし、アヴェンジャーズの立ち位置は分かってる。
    ただ、2人にだけ焦点を当てる撮影アプローチには同意しない。
     
     
    Arkadia
    >里保は他の子と同じくらい一生懸命やってる
    他の子ってのが誰のことを言ってるのか分からないけど、BABYMETALの中心であるすぅともあと比較してるなら、アヴェンジャーズは話にならない…。
    すぅともあは凄く小さな頃からBABYMETALに人生を捧げてきたんだ。
    アヴェンジャーズは去年始めたばかりだろ…。

 
Brandale Britanico
アヴェンジャーズはみんなマイクがないから、ゆいを尊重してるんだと思ってる…。
或いは、マイクはメインメンバーのみかだ。
多分、いつかBABYMETALの3人目のメンバーとしてマイクを持って歌う彼女たちを目にするよ…。

 

    Queenie Rani
    彼女たちは雇われダンサーに過ぎないからマイクがないだけよ。
    BABYMETALは今じゃデュオなのよ。

 
Md Azfar
俺にとってBABYMETALはすぅともあだ。
雇われダンサーなんてどうでもいい。

 

    Queenie Rani
    giphy (45).gif
     
     
    Arkadia
    プリンセスもあが十分にボーカルパートを持ってないってのに、どうしてアヴェンジャーがマイクを持つべきってことになるのか分からんわ。

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ気持ちは分かるよ?
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  たとえば… 女優でいえば俺は白石聖が好きだから
      / ( ●) (●)、  彼女を例に挙げると
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  映画“栞”で 白石聖の登場シーンが凄く少ないのよ
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

      ____
     /     \  それを観て俺は
   / \:::::::::/ \  野郎なんてどうでもいいから
  /  (●):::::(●)  \  彼女をもっとたくさん映せよ!
  |     (__人__) u   | 
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  って思うもんね…
  /(●) (●.) \  あまりにも登場シーンが少ないから
/  (__人_,)    \  観て損したと思ったもん…
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  でも俺と彼らの違いは
    / .イ ‘(●)  .(●)\  俺は自分でも滅茶苦茶なこと言ってると自覚してるけど
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \  彼らは自覚してないんだ
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |  平等に映るのが当たり前だと思ってる
.  \ ヽ           /

 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  主役は誰なのかってのをちゃんと
   /    ⌒  ⌒  \  理解しないとダメだよ
   |       ,ノ(、_, )ヽ    |
    \      -=ニ=-   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はせっかく恵まれた自分の境遇も、これを自覚しないままに、いつのまにか自分の手でこわしてしまいがちである。
松下幸之助

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/