BABYMETALが全国の映画館でレジェンドMのライブビューイングをやるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが全国の映画館でレジェンドMのライブビューイングをやる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALが、日本全国の映画館で7月31日と8月3日にレジェンドMのライブビューイングをやると発表したぞ。


 
 
 
Stigmetal110
まぁ新宿のシアターでコロナウイルスのクラスターが発生した後の良いタイミングだな!

 

    Facu474
    それは映画館じゃなく、劇場だ。
    https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20200713_33/
    ちょっとリスキーに思えるけど、日本人のほうが俺より分かってると言って間違いないと思う。
     
     
    Stigmetal110
    ↑うん、それは劇場だった。
    でも、それで人々にこれに行こうって考えさせると思う?
    感染者は、東京で増えていってるように思える。
    俺はどこでやろうとも、絶対に行かないよ。
     
     
    yui2020
    ↑レジェンドMは、The One限定リリースだったし、2500円で観れる(通常BABYMETALは4500円)ってのは大きいから、多くの人が行くと断言するね。
    問題は、BABYMETALのマネジメントがどのようにファンの安全を保障しようとしてるのかだ。
    映画館にキャパの半分しか入れないの?
    それとも3分の1?
    たとえそうだとしても、みんな中や外でソーシャルディスタンスを守るだろうか?
    どうしてBABYMETALが焦ってこんなことしてるのかが分からない。
    BABYMETALは毎年数百万ドル稼いでるし、数か月なにもしなくたって全然余裕でしょ。
    Bratsは、来月のライブショー/ライブストリームを発表したけど、チケットはキャパ250に対して50枚しか売らないんだ。
    彼女たちは、小さなバンドだからチケットの値段を2倍にすることなんて出来ない。
    その代わりにライブストリームの寄付を通してファンにサポートをお願いしたんだ。
    時代は、小さなバンドに厳しいんだよ。
     
     
    Kmudametal
    アメリカじゃないんだ。
    日本人は物事にもっと上手く対処してるし、マスクをすることやソーシャルディスタンスを守ることに対する歪んだ汚名や政治的なものなんてない。
    もし映画館でひとつ置きに座るように言われたら、日本人はその通りにするんだよ。
    ここアメリカとは違ってね。
    俺たちは常識を持つのではなく、自由と心中することにしたんだ。
     
     
    Stigmetal110
    ↑それでも、俺が仕事に行く時、電車の中でマスクをしてない人を目にする。
    散歩に出かけると、マスクをしてない人をたくさん見る。
    確かに状況はアメリカよりはましだけど、完璧からは程遠いし、ここ2週間、マスクをしてない人がずっと増えてることに気づいた。
    だから、殆どの人は他者に思いやりがあるけど、今回はパスするよ。
     
     
    SolangeHime
    ↑信じないぞ。
    日本人は、コロナウイルスのずっと前からマスクをする文化があるじゃん。
    君が間違ってるか、盲目なんだと思う。
    君は怖くて家から出ることさえなく、作り話をしてるのかもしれない。
     
     
    Stigmetal110
    ↑いや、俺は東京に住んでるし、頻繁に墨田川を散歩するんだ。
    多くの人がマスクをせずにそこでジョギングしてるい、マスクせずにそこを散歩す人がどんどん増えてる。
    電車で移動せずに済めばなって思うけど、仕事があるし、マスクをしてない人たちもいるんだ。(通常、若い人たち)
    でも、俺を信じないのなら、東京に来て自分で判断してくれ。
    そしたら俺を嘘吐きだと非難しやすい立場になるかもしれない。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は状況を知らないけど、その人たちがひとりでジョギングしてるなら、幸いにもリスクは最小限だ。
     
     
    Stigmetal110
    ↑そう願うよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑明らかに他の人たちの荒い息遣いは避けるべきだ。
     
     
    SilentLennie
    >ここアメリカとは違ってね
    だな、日本はアメリカの対処の仕方に満足してる。

    https://bit.ly/2DHd4b3
     
    注:日本米軍基地で集団感染がおこった件のニュースです。
     
     
    Cuzittt
    >ちょっとリスキーに思えるけど
    もちろん、なんだってリスクはある…。
    でも記事を読むと、劇場での演劇のほうが、大きなコンサートよりも問題があるように思える。
    役者は、演技してる間、マイクを使わず、大きな声で話さなければならないんじゃないかな。
    それはずっと遠い距離まで多くのエアロゾルが飛ぶことを意味する。
    3月のシアトルでのコーラスと同じようにね。
    まぁ感染者の圧倒的大多数は、明らかに近距離で交流してる役者だった。
    感染した観客は、最前列にいたのかもしれないし、マスクをつけてなかった、或いは間違ったつけ方をしてたのかもしれない。
    明らかに、映し出される映像は、映画館の中にエアロゾルをまき散らすことはない。
    座席の距離を話し、マスク着用を義務化すれば…、リスクは最小限だ。
    でもリスクを最小限にすることは、完全にリスクをなくすわけじゃない。
    それは不可能だ。
    室内にいることは、外にいるよりリスクが増大するんだ。
    行きたいと思ってる日本のBABYMETALファンは、そういうリスクをよく考えなければならないね。
     
     
    MightMetal
    ↑一方、別の劇場では

    https://natalie.mu/stage/pp/wowowgekijo01
     
    注:なんだこれは…。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それかなりクールね!
     
     
    KeenWolfPaw
    >一方、別の劇場では
    Perfumeが思い浮かんだわ。

 
Geiseric222
ワォ、このウイルスはBABYMETALのマーケティングを大きく向上させてるな。
まぁ必要があるからだけど、それでもさ。
 
 
erimus61
日本に飛びたくないわけじゃないんだけど、小さなウイルスがうろついてるんだよね。

 

    SilentLennie
    今飛ぶってのは、間違いなく良いアイデアじゃないね。
    特に長時間のフライトはね。

 
Katerina2016
映画館に大勢集めて、それがドライブインじゃないのなら、どうしてパフォーマンスしないんだ?
初音ミクが、保護用の巨大ガラススクリーンを貸してくれると確信してる。

 

    Geiseric222
    映画館は、モッシュとか人が近づくようなものをやるとこじゃないんだ。
    それにお互いの距離を保つために、全席販売することさえない可能性が高い。
     
     
    SilentLennie
    ↑過去のBABYMETALの映画館でのライブビューイングでは、間違いなくモッシュがあったよw
     
     
    Facu474

    アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】


     
     
    SilentLennie
    ↑2度目でも楽しかったよ。:-)
     
     
    Facu474
    ↑楽しんでくれて嬉しい!
    短いもののほうが、消化しやすいんだと思う。
    今後はそうするようにするよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑近いうちに君の新しいBABYMETALアドベンチャーがあることを願う。
     
     
    space-cube
    コストだよ。
    アミューズの株主総会で言ってたろ。
    >政府のガイドラインによれば、観客を50%しか入れなければやることが出来るけど、それだと収益化できない
    ショーをオーガナイズするのは凄く金がかかるんだ。
    でも映画館で映像を見せるってのは、そうじゃない。
    だから厳しい制限の中でも予算を組めるのさ。

 
Pedro R Parkerstein
どうかキツネ様お願いします。
このイベントで感染者を出さないでください。🤘🦊🙇🏽‍🙏🏼🌕🍔

 

    Minto Minzowski
    俺が正しく理解してるなら、このライブビューイングはストリームされるんだ。
    そのチケットの値段を知りたいね。
    でも2500円ってのはストリームにしてはかなり高額だ。
     
     
    Minto Minzowski
    ↑本当にそうなら、参加した人たちもまた観れるな。
     
     
    Rino G Blu
    日本人は常にお互いに気を配る。
    悲しいことに日本人は欧米人とは違う従順さを持ってるんだ!
     
     
    Pedro R Parkerstein
    ↑同意する!
    ショーの間にピットを作らないようにするのが課題になりそうだな。

 
Spotmetal
BABYMETALが賢いなら、まらAsmartでグッズの24時間セールをするだろうな。
たとえレジェンドMが日本の映画館でしかやらないとしてもね。

 

    gibbs507
    それは賢いやり方だし、そうしてほしいと思ってる。
    でもその一方で俺の財布はもうもたない。

 
DragonFury
映画館で古いショーを観るのに2500円?

 

    kapanak
    BABYMETALの場合、YESだ。
    それはThe One限定でリリースされた1年前のショーだ。
    東京ドームまでの道のりを辿ったフィルムフェスティバルの時も同じだった。
     
     
    Robin
    ↑東京ドームのようなビッグなことを計画してるってことか?
     
     
    kapanak
    ↑分からんけど、パンデミックがなければやることになってただろうな。

 
FluffyBunny-metal
Desurabbitsは、Twichを使ってかなり意欲的にライブストリームをしてる。
山出愛子のライブについてはあまり話を聞かないけど、すでに十分にチケットを売れたのかもしれない。

 
注:調べてみたら、確かにDesurabbitsは野心的だ…。
https://www.youtube.com/watch?v=3dUDxkbP22A
これに金出す人がいるのか知らんけど…、まぁ生き残るために色々考えてるのは評価出来ますよね?
 

    kapanak
    愛子はeplusで売ってるな。
     
     
    FluffyBunny-metal
    Desurabbitsのような小さなグループが世界的にストリーム出来るなら、KOBAはBABYMETALのストリームをやれたと思うんだが。
     
     
    suzudotamoa
    ↑KOBAは、俺たちが気に入ろうと気に入るまいと、利益があろうとなかろうと、アミューズから義務を課されない限り、自分の好きなようにやるんだよ。

 
Loon -Team Yui-
ライブストリーム?
俺はなにか見落としてるのか?
あぁ、フィルムフェスか…。
ってことは、なんもワクワクすることがないもうひとつの日本限定イベントだな。

 

    MetalNCarnet
    まぁ俺たちにとってはなんの意味もないな。

 
FluffyBunny-metal
ごめん、キツネ様、それは綿菓子じゃない。

image0 (7).jpg
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  正直… なんで人柱がBABYMETALなんだよ
  /         \  って思いがある…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  だって感染者をこれで出してみなよ…
  /   _ノ ヽ、_.\  叩かれるのはアミューズじゃなくてBABYMETALだよ?
/    (●)  (●) \  俺 そんなの見たくないよ…
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____  
   /      \  もっと人柱になるべき
  /  \   ,_\.  BABYMETALより若手の手頃なアーティストが
/    (●)゛ (●) \  アミューズにはいるんじゃね?
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
      /  rデミ    \  という最低なことを考えてしまう…
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ’/) ./
    ノ    (\_/ く \
  /´      \    )  ヽ
 |    l    /   /

 
 

              ,,, -”'””””””””– ,__
            /    /,, __     `ヽ、
           /  ///      ..   … ヽ
          / ,、i i  / /// /      ’ヽ
         / i,,/ “、ヽl i i  /  ノ ノ ノ /  ヽ
         /( i’   ..::::::“ii, , //ノノ/,; ‘,,,  ノノ   l
          iヽ/  ..::: :::     ) )    彡 彡’  |
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, ‘  .ノ
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ‘ .ノ
__,,, ——————;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ
::::::::::::::::::::::::::`| ”ヽ●`、ミi、’ i、_,,,,, -”’))) ヽン / ノ
_________::::::::::::::::|     ̄~  ミ `、 ●`ヽ_,;;;;”’ ),ノ) ノ、     〝愛〟ゆえに…
    |::::::::::::::|:  {…..::   ’~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー’—、__
  .  !:::::::::: l| . :ヽ_ _人   `i.    /、  `::    ヽ
     i:::/ ̄’i   `)l|!|!lゝ __ノ     i~ :: ::. ::
:..    ヽ :  ,i   /l|!|!l!l!il/_     /`::..   :::__,, —-=
:::::::…   ヽ : iヽ  .:ヽ,/.,,,/     /i`:::::: .::::::./
\::::::…   \| `ヽ   :::     ,, -””::: \ :::::::/
;;;;;;\:::::……  \:: `ー-==-‐'”” .:_;;–”” \/;;;;,/   ::::::
;;;;;;;;;;;;\::::::…   ヽ、 :::::::::::: , -””     ,::ヽ、/   :::::::    。
;:;;;;;;;;;;;;;;;;`’- ;,,__    `—〈’~………:::::::;;;”’ノ;;;;;;;;;;)::  :::::::::::     o
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`”- ,,_______,,`-”””””””//ノ);;;;;;/ ::::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだ人間では人柱にならぬ。生きてうめてこそ聖帝十字陵の魂となる!!北斗神拳伝承者を人柱として南斗聖拳聖帝十字陵はいよいよ光り輝くというもの!!
サウザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hr0z2d/babymetal_announces_legend_m_live_viewings_on/