BABYMETAL『メギツネ』弾いてみた そこに鳴る軽音部 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、そこに鳴るのメギツネカバーです。
そこに鳴るは1度ここでも取り上げてますね。

そこに鳴る / 掌で踊る “度を越えた狂ったほど良いミュージシャンだ!” 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thealienhuntsman
BABYMETAL『メギツネ』弾いてみた【そこに鳴る軽音部】BABYMETAL – メギツネ(カバー)

 
 
 
Vin-Metal
そこに鳴るのオリジナル曲は、プログレ的なものが多いから好きなんだよ。
でも彼等は気づいてもらうためにたくさんカバーをやるんだ。
とはいえ、カバーが好きだからってのもあるけどね。
BiSHのプロミスザスターのカバーは素晴らしかった。

俺は彼らはこの曲でなんか違うことをやろうとしてることを評価するよ。
忠実なカバーほど無意味なものはないからね。
でも、俺にとって上手くいってるから確信が持てん。
追記:大きなスクリーンともっと良いスピーカーで観ると、もっと気に入ったよ。
あと、ベーシストがすぅとヘアスタイルを合わせたことと、バンドが黒と赤のワードローブを着てることに気付かなかったわ。
素晴らしい。

 

    thealienhuntsman
    だから俺も気に入ってるんだ…。
     
     
    mr_1890
    俺が聴いた中でBABYMETALのベストカバーのひとつだ。
    カバーはそっくりそのままやるべきじゃないんだ。
    そうじゃないと、なんの意味があるんだって話だ。
    あと、このカバーには見えない部分がどれだけあるのかな?
    リハーサルスペースで生で演奏してるように見えるけど、少なくとも2つのギターがあるし、彼女の声は二重になってるよな?
    不思議だ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑事前に他のトラックを録音して、それからそれをバックに演奏したに違いないと思う。
    彼らの他のカバーにも、キーボードの使用とかそういうのがあることに気づいた。

 
mawariyu
彼らがこのカバーを作ったってのが最高だ!
個人的にマジで素晴らしいと思う!
彼ら最高のバンドだし、超良い人たちでもあるんだ。
去年、彼らを生で観たんだけど、コンサートの後に彼らと軽くお喋り出来てすげえ嬉しかった。
 
 
twoffo
これは嬉しい驚きだった。
願わくば、いつか彼らを生で観たいね。
そこに鳴るサブは、登録者が増えてもいいと思う。
 
 
twoffo
ゆよゆっぺは認めてるように見える。


 
 
Roonagu
嘘を吐くつもりはない。
このビデオを観てる間ずっと馬鹿みたいにニヤニヤしてたわ。
 
 
She’s Inside Us
個人的に、今のところこれが最も本格的な#stayhomeカバーだ…。
だよね?😬😬🤐🤐
 
 
SMURai • potetomaru-senpai
そこに鳴る:いつものような日曜日の夜にカバーをアップする。
俺:OK、チェックしないとな。
そこに鳴る:BABYMETALのカバーだ。
俺:(電光石火のクリック)
クソッ、聴きながらヘドバンするのがやめられねえ。
いつものアイドルっぽいキュートな歌い方ではなく、こういう歌を聴くと新鮮に感じるわ。
 
 
John Flemings
ドラマーが歌ってる。
クールだね。
もっと必要だ。
俺の隣人がこれを気に入ってるんだ。
 
 
dannyzee4
クソッ、3人ともボーカルと演奏をやってるぜ!
Misakiさんの新しいヘアスタイルも最高だ。
 
 
Aratha Sena
Misakiさん…、君のヘアスタイルは最高だ。😍😍😍😍
 
 
Philip Ebbrell
俺の1番好きなBABYMETALの曲だし、ブリリアントなカバーだ。
壮大どころじゃない!
 
 
goatee21
ブレイクダウンはどんな感じになるんだろって思ったけど、君たちはファッキン完璧だ。
 
 
knarim1
100万回くらいメギツネ聴いてるけど、理解するためにこのカバーを2回聴かなければならなかったわ。
彼らはよくやったよ。😁👍👏
 
 
Umarul Izhar
マジで良いカバーだ。
気に入ってるよ。🔥🤟
 
 
Shinydorino
OK、凄く良い、次はKARATEをカバーしてくれ。
 
 
Singulitarian
素晴らしいカバーだ!
もっとBABYMETALをやってくれ!
 
 
errorys 418
オリジナルより良い。
おめでとう。

 

    aqp vengador
    マジで?
    2016年のダウンロードフェスのオリジナルバージョンには誰も勝てんぞ。
     
     
    Pinhead hell priest
    いや、それは事実じゃない。
    足元にも及んでない。
    多分、君はシンガーが13歳の時に歌ったメギツネと比較してるんだ。
    でも22歳の今、彼女は別物だ。

 
David Landry
俺はかつて、そこに鳴るを強化したHello SleepwalkersとBABYMETALのミックスって表現したことあったと思う!
証明終了した!

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  この前のPasscodeの時もそうだけど
      / ( ●) (●)、 “オリジナルより良い”とか言うなって
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  もちろん意見を言う権利はあるけど
    / .イ ‘(●)  .(●)\  そんなクソの役にも経たないバイアスのかかった
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \  意見を言うことで
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |  本来取り込めるファンを取り込めないってこともあるんだ
.  \ ヽ           /

 
 

           ____
         / )  (  \  せっかく 良いカバーやってんのに
r、     r、/‐=・=- ‐=・=-\  足を引っ張ってんだよ
ヽヾ 三 |:l1⌒(__人__)⌒:::::: \
 \>ヽ/ |` } /| | | | |     |
  ヘ lノ `’ソ(、`ー―’´    /
   /´  /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  たとえば ここのみんなを見てごらんよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

      ____  ハリウッドのブラピより こっちのブラピのほうがイケメン
   //   \\  なんてことは決して言わないんだ
  /( ●)  (●) \  大人だね 弁えてるね
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  思ってても絶対に言わないんだもん
|     ’ー三-‘     |  そういうとこ 見習ったほうがいい
\              /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各自がおのれの分をわきまえ、あっちのブラピにはあっちのブラピの利益を認めれば、永遠の平和はたちどころに成る。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hpw9r8/babymetalメギツネ弾いてみたそこに鳴る軽音部babymetal_megitsunecover/
https://www.youtube.com/watch?v=1ynn2ma–rk